スポンサー広告



キング☆Life

真似っこキング★

DSCF0001

な~にキングsc06

DSCF0002

ごみ箱??

DSCF0003

まさか…

そのまさかでしゅ♪
DSCF0004

最近のキングは今まで開けられなかったところが
どんどん開けられるようになってしまっています(ノω=;)。。。

DSCF2026

引き出しも…?

DSCF2025のコピー

お口でくわえてグイグイ引っ張り出せちゃいましたsc04


極めつけはクローゼット。。
DSCF0005

黙って見ていると
前足で器用に隙間をちょっとずつ広げていき

DSCF0006

開いた!!
すごいねキング~~~…

家中ぴったりくっついて私の行動をいつも見ていたキングですが
まさか開け方まで覚えられてたなんて…焦る3

みっちりお説教怒したので
開けたらダメなことも分かってくれた証拠に
かまってもらえない時は,このどこかを開けに行くキングです。。
部屋中キング対策に頭を悩ませてばかりです~~


3連休でしたねラブリィハート
私もkingpapaも友達との約束や美容室とか予定がちらほら入っていたので
特に遠出はできなかったキングくん。

でも毎日お散歩には行きました~オンプO1
IMG_0800.jpg
3日間ずっとお天気が良かったですハート(オレンジ)
秋の空はとっても綺麗ですよね☆

キングはずっと前から,おちっこした後に
ちょっと可笑しな行動をします♪

DSCF1989のコピー

DSCF1990のコピー

ちっち-した場所に後ろあしで草をかけてる感じでザッザッっとやるんです-
この行動は,まだキングが1歳になってもいない頃に出会った
コッカーちゃんがしていた行動☆
近くでそれを見ていたキングは次のお散歩から
ちょっとずつする様になったんです《笑》
格好良いでしょ~?と得意げな顔にハマってます(´▽`*)



お留守番が多かったキングにおもちゃのお土産♪
IMG_0809のコピー
IMG_0811のコピー
IMG_0812のコピー

最後まで見てくださってありがとうございますハート8

絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください
キャハ♪なキングをポチっとクリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






気持ちの良い三連休でしたね♪
キング君すご~い!!あたま良い~~v-218
引き出し引っ張るなんて、力もありますね!
さすが男の子☆
きぃ☆さんのあとをついて、研究していたのですねe-68

なかなか賢いですなぁe-280
やっぱりキングは頭がいいわe-420
私が鍛えただけの事はあるv-363
.....ハイ。。。ごめんちゃいv-356
3連休かぁ。なんかイイ響きv-354
私も3連休欲しいよ~v-355

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
ほんとに困ったちゃんですよね-(´・ω・)i-203
kingpapaが居る時はぜったいしないんですよっ
覚えなくていいことばかり覚えちゃって大変ですi-182
そのうち部屋中の扉も開けて玄関の鍵も開けて
外に出られるんじゃないでしょうかi-230《笑》

e-434ゆりりへ
逆に賢く鍛えられても-…
部屋中100均の網の柵だらけになってきたよ~~《笑》
ゆりりは幸せなお仕事だから頑張れるでしょぉe-266
ママは今が一番忙しいときだからねんi-237

すごいねぇ。

キング君は、ますますおりこうになってますね。
でも、そんな家中の引き出し、開けられちゃうと
困っちゃうし。
ママさん、ご苦労様です。

でも、それだけ成長しているのよね。
これからも、キング君と楽しく過ごしてね。

コメントありがとうございます★

e-434よつばママさんへ
キングは悪知恵ばっかりはたらくので
次から次とタイヘンです~~
届く場所や上れる場所が増えたりは
想定内でしたが引き出しまで開けられるようになるなんてっe-327
次から次へとまだまだ増えていくんでしょうねi-230i-176

キング君、とってもお利口ですね♪
引き出しに クローゼットとはw
対策…これまた大変ですね(汗

砂かけのような仕草 なんとも可愛い!!
伸ばした足がとってもかっこいいわぁ~♪

すごぉい!!!
そんなところまで開けられちゃうなんて・・・
キングくん、天才!!!
人間の行動、よぉ~く見てるんですね。

コメントありがとうございます★

e-434snowサンへ
お利口じゃないんですよ~~( p_q)
もともと洗濯物が大好きなキングはクローゼットに入られたら
一瞬で服とかめちゃめちゃにされます。。。
今は中から押さえてキングの力では開けられなくしましたe-343

この行動がしたくて,ちっちーしたフリするんですよ《笑》

e-434miuサンへ
ほんとにビックリです-e-330
噛み癖がなくなってきたと思ったら
開ける癖がつくなんて…
キングに開けられたら困るところは
キングの前では開けないようにしないとダメですね(´▽`*)e-330



【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

こんにちは~(●^o^●)
キングくん!!すごーーーーい\(◎o◎)/!
ゴミ箱あけるのまでなんとなくわかりますが
いろんな場所と扉や引き出し開けちゃうんだね!!
mamaの行動かなり見ているのねキングくん☆

お散歩の後ろ足をグーーとあげているポーズ!!
キングくんかっこいいぞーー!!
ホントキングくんはまねっ子さんなのね。
それにしても、キングもしかしたら天才ワンかもしれないわ。

コメントありがとうございます★

e-434チェリーママさんへ
チェリーママさんこんばんは~e-266
洗濯物をたたんで仕舞うところまで
しっかり見ていたキングは
開け方を覚えたんでしょうかぁ-(ノω=;)。。。
キングは洗濯物大好きなんですi-203

ザッザッとやる行動は
特に周りに人がいると気合を入れてやるんですよ《笑》
格好つけてる~~(*≧m≦)っていつも見てますi-176
天才ワン…i-190覚えて欲しいことは
なかなか覚えてくれないのもキングの計算だったりしますかネv-406

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
