スポンサー広告



キング☆Life

ワンコの習性♪

土曜日はぁと
kingpapaは朝早くからダイビングへ旅立ち
私は友達と楽しいショッピング♪
買い物が済んでから友達がキングに会いたい~と
みんなでキング家に遊びにきてくれましたsc03ハート

キャッキャキャッキャとお姉さん達に囲まれてちょっと照れ気味だったキング《笑》
DSCF1941

ぺちゃくちゃ数時間お喋りしてて会話に入れないキングは
お姉さん達の良い香りに包まれたおかげで
DSCF1930

DSCF1932

身体中をラグにこすってました(*≧m≦)

DSCF1938

落ち着いたsc06


DSCF1939
これでボクも同じ匂いでしゅ♪


ワンちゃんは自分以外の匂いが付くと身体中にこすって
自分の匂いにする習性があるそうです☆

私の香水はフンっ!って臭がるのに
友達の香りは気に入ったのかな~~

みんな又遊びにきてね~~ブログもいつも見てくれてアリガトハート8


日曜日は降ってた雨も上がってお散歩Dayはぁと

IMG_0702

IMG_0705

あまりの早さで写真もブレブレ…

IMG_0710

公園の近くの小学生たちが植えた綺麗なお花がたくさん咲いていましたアップロードファイルハート(赤)
キングはまだまだ走る走る~~♪

IMG_0718

IMG_0724

こんなに蒸し暑いのにそんなに走れないよ-…

気持ち良いでしゅよ~オンプB2

IMG_0729

ずっとテンション高めのキングでした☆

落ち着いたのは
IMG_0744
丸洗いされてさっきまでの元気が嘘のよう(´▽`*)

そしてすぐベッド★
IMG_0742

電気付けてないよ~
だってまだお日様も沈んでないもん《笑》


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です絵文字名を入力してください
眠くて眠くてうっとりキングをポチっとクリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


めっちゃズリッてるしv-344
めっちゃダッシュしてるしe-278
めっちゃポワ~ンってなってるしe-420
いつ見てもキングには癒されるわぁv-318
会いたいなぁv-345

すりすりこすりつけるのって、においをつけているんだ~v-237
マロンは外でもお構いなしにするので、ちょっと恥ずかしかったんですよ。
キング君のダッシュはすごいわ~
シュゴゴゴゴ~って右へ左へ♪
元気なキング君大好きですよ~e-266

こんにちは( ^)o(^ )!!
キングくん・・・、女性に囲まれハーレム~v-10
モテモテ!!キングくんだったのねぇーー。(^◇^)
そのあと、、、キングくんすごーーい\(^o^)/スリスリ、、グルグル!!
チェリーも良くやりますが、見ていたら可笑しいくらいスリスリ、、クネクネ、、と激しい動きですよね。
最後は満足げなお顔のキングくんにムニュムニュするでしゅーー。
ププッ(*^^)v

コメントありがとうございます★

e-434ゆりりへ
ズリズリ~~チビ姫もやらないv-398??
会いたいネ-v-343今度は時間たっぷりお喋りしたい♪
きぃじゃなくてキングにだって(´▽`*)?《笑》
ボクもまた会いたいでしゅよ~~i-178

e-434The maronサンへ
かゆいかゆいの時もしますよね!!
キングも砂浜でされたとき『やめて~~』ってなりました《笑》
マロンちゃんもお外でスリスリするんですね(〃▽〃)i-176
目的無しにもう〝無〟で走り続けましたよe-330
大好きって言われたらボク
もっともっと元気いっぱい走るでしゅe-276i-80

e-434チェリーママさんへ
チェリーママさんこんばんはo(*^▽^*)oe-343
可愛い可愛いナデナデしてもらって
ほんとハーレム状態でしたi-194
ナデナデする私の手は判別できるらしく
私だけアマ噛みされまくりでしたが(ノω=;)ヒドイ
見てると可笑しいですよね☆必死さがハンパじゃないですもん《笑》
チェリーママたんムニュムニュしてでしゅ~i-176

ニコe-343かわいいぃぃぃ~e-415
笑ってるぅぅぅe-465
キングくんは、いい匂いがしそうですね~(笑
お風呂に入って眠くなるのは、赤ちゃんみたいですね!

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへ
キングはシャンプーしなくても
良い匂いですよ-ヾ(≧▽≦)ノ
とくにワンちゃん臭い時がたまりません《笑》e-266
眠いと身体もポカポカ,肉球がとくにポカポカになるんですi-237

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
