スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

キングの決まりごと★

キングは普段あんまりワンワン鳴かないんですが
チャイムの音が鳴ったときと,車が停まるときの吠え癖はなおりませんsc04

お店の駐車場でも公園の駐車場でも入った瞬間からスイッチが入り吠え出します…
特に大嫌いなのがコンビニ。。
おいていかれるのを覚えてしまったみたい(ノω=;)。。。

IMG_0580
停まる気配がしないときは風を浴びたり,私の膝で寝たりと安心してますが
信号待ちで停まるときやウィンカーの音がすると
ピクっと反応して車から降りるスタンバイ…

車が停まると必死でkingpapaの膝に乗り一緒に降りようとするキングです。
車でのおでかけが多いのでこの吠え癖は何とか直したいです-


日曜日はお散歩Dayハート(オレンジ)
だったのですが暑くて暑くて…
8月も終わりで半袖ももう着れなくなるナ-と思ってた矢先に夏日再来っ
IMG_0600

歩いているとキングが迷わず飛び込んだのは浅瀬の川♪
IMG_0604

IMG_0605
少ししてから,川から上がらせようとしても拒むキング犬怒

コンクリートそんなに熱かったカナ…(´▽`*)焦る3
IMG_0613のコピー
ゴメンねキング(;∇;)
あまりの暑さにすぐ車に非難しました~

キングも一緒にお買い物して時間を潰し
夕方お散歩しなおしましたはーと3つ

IMG_0637.jpg

日中の気温と比べると10度近く違うので
日が沈むちょっと前の時間帯はワンちゃんが続々公園に集まってきていましたsc06



お家へ帰ってご飯を食べ,たくさん遊んで眠いはずのキング。
キングは眠さがピークになると残ってるパワーを使い切りたいのか
追いかけっこしてと催促してきます…

おもちゃを持って逃げてもイタズラして追いかけたときも逃げる場所は決まってベッドの上《笑》
DSCF1918のコピー
DSCF1920のコピー

キングもう眠いんでしょスッキリーィ

ちょっと目を離すと
IMG_0645

宅配で届いたキングのフードと入っていた梱包材を盗んでベッドへ…

IMG_0648コピー

この追いかけっこの数回目にはベッドへ行くともう寝てるキングです《笑》


絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください
ヘソ天キングをクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



キング君、かわいいーーーっ!!
その…人参ムニムニのお顔がツボですw
パピーみたい☆


こんにちは~(*^_^*)!!
久しぶりに昨日は暑かったですねぇ~~♪
キングくん、ワンワン吠えるのはワンちゃんだもんokデスよ!!
チェリーもめったに吠えませんが、時々吠えますよ。
水の中で気持ち良さそ~に遊ぶキング★くん!!かわいぃーーv-238
にんじんのおもちゃであむあむキング★くんもかわいぃ~~☆彡
やっぱりキングみてるとゲンキ!!でますねー。この気持ち不思議だわ。
きい☆さん!!スタイル抜群で、ロングヘアー素敵ですね。♪
お顔見れないのがホント・・・残念!!!


ウチも同じですよ。
インターホンの鳴る音と
バックやウィンカーを出した時の音に
過敏に反応します。
それ+、歩いてるオッサンにも吠えるんですけどね^^

川に飛び込むキング君
よっぽど暑かったのかな。
dめおいっぱい遊んだから
きっといい夢見ながら眠ってたんだろうなぁ。

いや~、これぞ残暑って言うくらいまた暑さが続いてますねe-399
あっつい、あっついe-352
キングくん、眼差しが真剣ですね(笑
絶対一緒に降りたいんだね!
まだ、夕方じゃないとお散歩は辛いですね
あむあむしているお口が、かわいいっe-415

1枚目のキングの顔めっちゃ真剣だねe-278
一緒に降りたいキングの気持ちが
とってもよく伝わってくるわe-420
あと、飛び込んだのが噴水じゃなくてよかった(笑)v-218

こっちも今日は暑くて暑くてe-330
とてもじゃないけど外には行けない暑さだったよv-278
元気なのはmiuだけだわv-442

コメントありがとうございます★

e-434snowサンへ
ぬいぐるみくわえてる時とかの
ホッペがムニってなる顔大好きです~~v-343
赤ちゃん顔なんですよね(〃▽〃)i-178

e-434チェリーママさんへ
今日も暑かったです-e-330
キング『行ってきます』の言葉にも反応して吠えるんです。。
お留守番が嫌で鳴くのか,そんな時はキュンってなります(´;ω;`)
鳴くのは大事な感情表現ですしokですねi-237
チェリーママたんボク元気あげられてるでしゅかi-176
嬉しくてボクも元気いっぱいになったでしゅ~i-185i-185
食欲の秋に痛みまくりのマイヘアーですょ。。。
チェリーママさんとはいつか絶対お会いできる気がするので
それまで私も楽しみにしてます-i-189

e-434コジロウパパさんへ
そうなんですよね~~バックの音は駐車する時の音なので
すごい反応しますっe-327
疲れて寝てるときはピクともしないのに…《笑》
宅配便の人にはすごく強気だし。。
内弁慶で困ったちゃんですよ-

川から出るのを拒むキング可笑しかったです-i-176
迷わずお散歩中断しました(´▽`*)

e-434はちゅサンへ
お盆明けの一瞬の肌寒さにだまされました~~
夕方の涼しさがちょうどいいので
お散歩も気持ち良いですe-415
でも日がどんどん短くなりますねi-182
真剣顔のキング~眉間にシワが見えます(*≧m≦)

e-434ゆりりへ
なかなか見せない真剣な顔でしょ-e-420
ホントっ浅瀬の川で良かったぁ《笑》
miuたん★やんちゃ姫絶好調ぉ~~i-175
ご飯いっぱい食べて早くキングより大きくなるんだよヾ(≧▽≦)ノ
ゆりりもキングと一緒で暑さが苦手だもんね♪
私が一番暑がりだけど…
又ゆりたん家のお庭にちっち~i-176しに行くでしゅねi-265i-201


車の中の真剣な顔がめちゃくちゃ可愛いです~♪
降りるタイミングを逃さないぞ!って感じでしょうか?
自分も人と一緒だもんね!
お水の中もとっても気持ち良さそう!
9月になっても暑いですねi-1

全国ペットあつまれぇ~

全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1.放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2.わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3.インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4.無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません。

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
いつものことでも,まさか自分だけ降りられないなんて
ありえない~~なんでしょうねi-230
車の中では緑が見えるたび公園だぁ~って
目をキラキラさせてますi-189
今日は1日中雨でしたね。。
明日はお天気良さそうなので
マロンちゃんは大好きな朝のお散歩行くのカナ-o(*^▽^*)ov-344

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
