スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

残暑も終わり?

20080825211800.jpg

お盆が終わって急に涼しくなりました-
暑い暑いわめいてましたが
夏が終わるのはやっぱり寂しいですsc04

20080825213856.jpg
お散歩してても肌寒いくらいです★



残暑どころかすっかり秋ですが
週末はkingpapaのダイビングお友達と一緒に美国の海へオンプO1
20080825214701.jpg

今回集まった人たちは私も初対面の人ばかりでしたが
みなさんとっても優しくて素敵な人たちばかり
キングブログを見てくださってるお友達さんもいてとっても嬉しかったですラブリィハート
キングもたくさん可愛がってもらえてご満悦です~sc06

20080825215155.jpg

ここだよ~~♪
IMG_0500.jpg

みんな早く戻ってこないかな~
20080825220011.jpg

みんなが戻ってきたころにはもうお昼の時間ハート(オレンジ)
みんなでお昼を食べていると誰からおこぼれ貰おうかキングの顔は真剣です《笑》
DSCF1898のコピー
熱い視線効果でちょこちょこご飯いただいてましたよ(´▽`*)

船の船長さん宅には大きな可愛いワンちゃんがいました!
20080825214292

優しいお顔のふうたクンですが,体重も力も負けちゃいますスッキリーィ
キング~ふうたクンにごあいさつは?
DSCF1904のコピー
いきなり降参って…

でもニコニコふうたクンを見てキングもごあいさつできましたダブルハート
DSCF1905のコピー


おやつをもらったりみんなにチヤホヤしてもらって大満足なキングでしたはぁと
IMG_0533のコピー

みなしゃんボクと遊んでくれてありがとでしゅ~ハート ブルー
IMG_0460のコピー
ペロペロしながらお礼言わないの!

キングをたくさん可愛がってくださって本当にありがとうございましたあ




はぁ~桃が美味しい季節もあっという間…
ライオンキングをポチっとクリックお願いします
Brilliant

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ダイビングなんて素敵ですね~v-10
キングくんもたくさん遊んでもらえてよかったね♪
大きいワンちゃんにも挨拶できて、えらい♪
最近ほんと寒くて・・・でも残暑が戻ってきて秋も暑いとかなんとか・・・。
ほんとかしら(--)

こんにちは♪

この間は、会えて嬉しかったよ~~♪
キングは、ココを見てるから、はじめての気がしなかったけど
きぃ☆ちゃんとは、はじめてだもんね♪
ダイビングしてる間、たいくつじゃなかったかな~~?
またご一緒しましょう!!

北海道の夏は、とても短いって良く聞きますけど
やっぱり過ぎ行く夏は寂しいものがありますよね。
水の中の写真は、水中カメラで撮影したんですか?
海猿見ると、ダイビングしたくなるオイラです^^

キング君の何倍もあるふうた君じゃ
キング君もいきなり降参しちゃうよね~。
でもちゃんと挨拶出来て
キング君えらいぞ~^^

こんにちは~(*^_^*)!!
もぉ~すっかり秋って感じに肌寒くなってきましたね!!
今年の夏は短かったですよね。何だか夏が終わるのって切なくなりますね。

papaさんダイビングすご~い!!\(◎o◎)/!
海の中青々していてとっても気持ちいいんだろうなぁ~。
キングくんは・・・・
大きなワンちゃんと、こんにちワンして、とってもお利口さんだわ!

☆夏休み☆ご家族で函館旅行。羨ましいなぁーーー。(^◇^)
函館の街満喫できましたか!?
わたし、、、1度しか行ったことないので、
イカ食べに行きたーーい!! プププ!!

コメントありがとうございます★

e-434miuサンへ
海へ行った日も天気は曇りで肌寒かったデス-e-282
キングはたくさん遊んでもらって
体ポカポカになってたのでずっとくっついてましたi-176
暑さ復活するっぽいんですね~o(≧▽≦)o〃
このまま冬まっしぐらの覚悟はまだできてないので
ちょっと期待ですネe-266

e-434ゆりちゃんへ
コメントありがとうございます~~v-343
キングはゆりサンにトリコでしたねv-398
ワンコの心つかむのお上手でいろいろ楽しいお話しも聞けて
本当に会えて良かったデスe-2
キングは初めての場所で全然退屈しなかったと思いますよ♪
また一緒に遊んでくださいねi-80
ゆりちゃんだ~い好きでしゅv-286i-176

e-434コジロウパパさんへ
夏なんて本当にあっという間で
何よりストーブをつけない期間が短かすぎなんですよi-201
海の中でkingpapaが撮った写真です~i-276
水中用におnewのカメラいつの間にやら買ってましたが
これからは…既にもうキング用です♪
海猿には影響されちゃいますよねっ!かっくぃぃi-237

ふうたクン私でもちょっとドキドキでした…(´▽`*)《笑》
でもおっとりほんわかな可愛いお顔で
キングもご挨拶できてお友達になれましたーe-415

e-434チェリーママさんへ
今年の夏は気温はドーンと高かったですが
夏日は数えるくらいしかなかったですよねi-182
秋は秋で美味しい食べ物とか紅葉とか楽しみですが
夏の終わりは年末の気持ちになります-…また来年っ♪

kingpapaから海を取ると魚のように呼吸ができなくなっちゃうんですよ(´▽`*)
こんにちワン★腰が引けてシッポも丸まっちゃってましたが頑張りましたi-175

函館満喫できましたよ~~e-343
2年前まで住んでいて,kingpapaと出会ったのも函館なので
また近々行きたいですi-237
やっぱり函館といえばイカポッポですよネi-178


キング君、大きなワンちゃんとご挨拶できてすごい!!
えらいよ~!大きいワンちゃんは優しいし、良かったね♪
この夏キング君はいろいろな所へ行って、たくさんの人とも
ふれあったようだし、思い出たくさん出来ましたねv-470

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
そうなんですよねe-247大きなワンちゃんは
加減をちゃんと知ってるよ~といった感じで
優しく接してくれますよねe-266
キングよりもはるかに小さい可愛いチワワちゃんにシッポ丸めて
ビビリなキングはちょっと格好悪く見えちゃいマスけど《笑》
楽しい思い出がこれからも増えていくのが楽しみですi-189

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
