スポンサー広告



キングとお泊り☆

キングの夏休み☆後編

IMG_0368のコピー
函館2日目オレンジハート
1日目とは打って変わってとっても良いお天気でした
朝日を浴びてもまだ寝ぼけてるキングくん。

IMG_0370.jpg
お仕事行かないでしゅか??

お仕事には行かないけど朝ごはん食べに行ってくるから
キングはお部屋で待っててね♪

IMG_0366.jpg
チュンチュン…

IMG_0388.jpg
綺麗な景色を見ながらゆっくり…キングが待ってるので早々と朝ごはんを食べ…ハート
その間キングは綺麗な景色を見ながら待ちぼうけ…スッキリーィ
IMG_0379.jpg

キングってこんなに手のかからない子だったっけ(´▽`*)?
お泊りしたペンションでは本当に良い子でした☆
お世話になったペンションとお別れをして残り時間の少ない中まずは海へ~♪♪

IMG_0393.jpg

IMG_0398のコピー

珍しく波も恐がらずにジャブジャブ海に入って行きましたおんぷ2つ

IMG_0405.jpg

緊張の糸が切れたかのように大はしゃぎのキングヾ(≧▽≦)ノハート(赤)


IMG_0423.jpg
牛さんタクシ-でしゅ~パステルブルーハート

IMG_0439
函館といったらラッピでしゅよオンプB2

函館には大好きなお友達がいっぱい居ます☆
一番の親友とも久しぶりに会えて嬉しかった~~sc06
でも怒涛の旅だったので時間はあっという間に過ぎ
会いたかった人みんなには会えませんデシタ(ノω=;)。。。
それでもキングとkingpapaと一緒の 函館旅行はとっても楽しくて大満足ハート8

20080818223630
また来ようねkirakira

帰りは私の実家に寄って可愛い孫のような存在のキングを存分に自慢して
札幌に戻りましたラブリィハート

途中で撮った親子熊岩とキング♪
20080818224152

長距離の車の移動に慣れないお泊まり…
キングには相当疲れさせちゃったことでしょうsc04
IMG_0451.jpg
ヘトヘトで帰り道のことはなんにも覚えてないでしゅよ♪

お疲れさまキングsc02
キングと一緒だと何するにも何倍も楽しいよ☆
これからもたくさん楽しい思い出増やしていこうねheart03
IMG_0454のコピー

マロンへのおめでとうコメントありがとうございました!
今回の旅の風景は見慣れた場所ばかりi-233
モウモウタクシーもGWに遭遇しました!
きぃ☆さんも道南の出身だったのですね・・・・・私も!
しかも日本海側!?
ウフフ  多くは語りませんが・・・私もですi-201

こんちわ~☆
もう仕事なんてしたくな~いですよん(笑
本当にとっても楽しい夏休みだったみたいですね☆
牛さんタクシー?!?!めっちゃかわいいv-238
キングくん、常に笑顔だね(^^)
来年は、もっと楽しくなるね!!
お疲れ様~

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
キングとちょうど1ヶ月違いなんですよねe-313
まだまだ落ち着きのないキングよりも
マロンちゃんの方がお姉ちゃんにみえます-(´▽`*)e-266
えぇ~~~i-237道南ご出身なんですねっ!!!
日本海側…絶対近くかもしかしたら同じだったりしますよね~~
どうしよう♪知ってる方かもしれなくないですか~~ヾ(≧▽≦)ノ
興奮しちゃいました。。
今度こっそり教えてくださいv-343

e-434はちゅサンへ
連休明けの朝は半泣き状態,現実逃避な私です~i-80
はちゅサン♪9月も祝日バンザイですよンi-178
牛柄のタクシー色違いもたくさん停まってたんです-
可愛いですよねe-420
疲れきった旅後半のキングの笑顔は愛想笑いみたいな笑顔でしたv-398

函館・・・ずっと前から行ってみたいところのひとつです。
本当に。
できれば、年内に行きたいと思ってました。

素敵なところでうらやましいです。


キングくんがとってもいい笑顔でいやされましたわv-238

1枚目のまぶしそうにしてるキングの写真サイコーv-344
お気に入りだよぉv-398
そして、その海は湯川の海水浴場だねv-353
中・高のころはよく学校帰り行ってたなぁv-291
やっぱり函館って田舎すぎず、都会すぎずでいいよねぇv-413
あたし、函館離れたくないっっv-409
また来るの待ってるからね~v-411
ブログ見てたら、こっちまで楽しくなっちゃったよv-345

コメントありがとうございます★

e-433CAOLサンへ
函館へ旅行計画されてるんですね-o(*^▽^*)oe-343
ちぃたん&ふ-ちゃんも一緒にカナ…i-176
秋,冬にかけての函館山からの夜景は絶景ですよっe-420
函館はキングもニコニコになれちゃう素敵なところデスi-178

e-434あこたんへ
ピンポーンi-190
湯の川の海~~あこちんが育った海ダネ~i-80
函館でずっと育ったあこちんが羨ましいョ(´▽`*)
函館には2年間住んでたけどなんかしっくりきて
素敵な出会いもたくさんあったし本当思い出の場所だよ-i-237v-343
また遊びに行くからねッe-2e-2

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
