スポンサー広告



キングとお泊り☆

☆キングの夏休み☆

今年のお盆休みは5日間犬(黄)
キングと夏休みの思い出をたくさんつくれましたダブルハート

イタリアやタイのお友達とみんなでバーベキュー♪キングもちゃっかりまぜてもらいましたsc06
IMG_0194-00001のコピー

前半は残念ながら悪天候。。
14日には雨が降っていたんですが支笏湖でもバーベキューしたりとキングも休む暇なしです♪♪

夏休みのメインは15日,16日の函館旅行heart03
IMG_0233のコピー
初日はkingpapaのご両親と弟さんご家族と一緒に観光とお墓参りへsc02
五稜郭タワーの中へはキングは入られなかったので
五稜郭公園でお散歩してました♪
20080818011137.jpg
雨が降ったり止んだりの日で,ちょうど函館へ着いたときには
雨もあがりほっとひと安心Brilliant
でも五稜郭公園はとっても広くて半周でギブアップしました~
IMG_0258のコピー



キングも一度来たことがあった金森赤レンガ倉庫・BAYはこだてにも寄り道ラブリィハート
20080818012555.jpg
IMG_0313.jpg
キング前に来たの覚えてる~(´▽`*)??


函館には毎日キングとお散歩したいと思うところがたくさんあります!
ここもそのひとつ…元町公園☆
20080818012938.jpg

公会堂の目の前にあるとっても綺麗な公園でしたヾ(≧▽≦)ノ
20080818013303.jpg

IMG_0327.jpg
ぼくの大好きな階段がいっぱいでしゅ~~ハート ブルー



夕食は函館といえば海の幸なので
20080818014045.jpg
海鮮料理をお腹いっぱい食べましたはぁと

1日目からあちこち振り回されて周ってキングもお疲れだったので
キング家はお泊りするペット可のペンションへ~♪
20080818021332.jpg
やっぱりペット可のところは人気なのか予約が遅かったのかどこも満室…
泊まったペンションも1室ギリギリ空いてましたっ

泊まったペンションは函館山の麓にあって,お部屋の窓からは
函館の綺麗な夜景が一望できましたハート8
キングは手作りクッキーをもらって景色どころじゃありませんでしたが…
20080818014737.jpg

お部屋には念のためゲージとトイレも持参し,
キングも最初は物音がするたびビクンとしたりソワソワして落ち着きませんでした。
お風呂は2人で交互に行きキングだけにしないように…
疲れてたせいか鳴いたりイタズラしたりしないでとっても良い子のキングでしたsc02ハート(オレンジ)
初めての場所で寝付けないかな~と心配でしたが
20080818015639.jpg

それはそれは大きなイビキでぐっすり寝てました汗とか
ゆっくり休んで2日目もたくさん遊ぼうね♪

絵文字名を入力してくださいつづく絵文字名を入力してください

きぃ☆さんもキング君も夏の思い出バッチリですね!
函館でのショットも、キング君ポーズも決まって♪
キング君階段大好きなの?
相変わらず元気いっぱい!!
きぃ☆さん、パパさんも鍛えられちゃいますねv-290

とても充実した夏休みだったみたいですね。
北海道って、魅力的な場所が
とても多いですよね。
一度も行った事オイラは
ハイパーズにも北海道の大自然を
満喫させてあげたいんですが
距離がねぇ~。
車で行ければいいんだけどな。

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
行くとこ行くとこ大はしゃぎしてたので
車に乗ったらたとえ数分でも寝に入ってたキングでしたe-354キングは階段大好きなんですよ-o(*^▽^*)oe-266
上りも下りも得意気なお顔でぴょんぴょん引っ張られマス~~

e-434コジロウパパさんへ
北海道の中でも函館は特に大好きな場所なんですっe-420
冬は雪の量にドン引きしてしまうので
暖かい季節に家族みーんなで遊びにきてくださ~ぃヾ(≧▽≦)ノ
コジくんムサシくんもきっと楽しんでくれるはず…v-343
キングも北海道外のいろ~んな所に連れていってあげたいんですけどそう簡単には出られませんからネi-201


長旅お疲れさまぁv-346
キングとーっても楽しそうっe-420
ペット可のペンションってあるんだねぇv-405
せっかく連絡くれたのに会えなくてごめんねv-409
次はぜーったい会おうねっっv-344v-344

あたしも余市でウニ丼とイクラ丼食べたよv-391
ビバv-353北海道だよねv-271
つづき楽しみにしてるぅ~v-415

コメントありがとうございます★

e-434あこたんへ
帰る間際に連絡した私が遅すぎだったの(ノω=;)。。。
キングも函館大満喫できたよ~~i-237i-175
念願の五稜郭公園もお散歩できたし♪♪
1ヶ月前でもペット可のホテルも満室でkingpapaが探して探して
可愛いペンションがやっと見つかったんだよ-i-201
来るときも渋滞気味だったし夏の函館大人気だねe-266
また住みたくなっちゃった《笑》i-178

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
