スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

暑中見舞い申し上げます♪

キングには特技があります。
ほんの一瞬も見逃さずに
気づかれずにそっと奪っていきます。

あ!また無いsc04キング返して~~

20080728222027.jpg

そう, スリッパ返して?
20080728222911.jpg

…。
キングはスリッパが大好きで,この光景は日常茶飯事。
足から離れる瞬間を見逃さずにいつの間にか持っていってるんです
キングがスリッパを加えてる姿をわざわざ見せにくるので気づかされます。。

20080728223813.jpg

キングはあと3個必要だね…



先日ハイジ牧場へ行ってきました♪
20080728233658.jpg

20080728224207.jpg

牧場に居るみんなが暑くてバテちゃっていないかキングと暑中伺いしてきましたよsc06

20080728224508.jpg
ヤギの赤ちゃん
ミルクを飲んでるからキングはクンクンと夢中で一瞬こんなに近くまでっ
ヤギさんは日陰の小屋で涼しいお顔してました☆

20080728225439.jpg

迫力まんてんの牛さん
最初は寝転がってましたがキングが行くと大きな尻尾ブンブンでお顔出してくれました♪

20080728225924.jpg
次はロバさん
キングが近づくと優しいお顔でニッコリしてくれました♪
kingpapaがエサをあげるとまたまたニッコリ♪

みんな元気そうで良かったね☆
画像 037のコピー
暑くてもう歩きたくないからトラクターで帰るでしゅ
(´▽`*)

ただいま~~
20080728234208.jpg
キングが一番バテちゃってる…

キング~アイス食べよ♪
IMG_0008.jpg
食べましゅ~~~!!!
バテバテなキングもこれで夏を乗り切れそうです



うわぁ~ すごーい!
キングくん、牛さんとか怖がらずに挨拶できるんだね♪
ねねと私はビビッてあまり近づけない 爆。

すっかり出遅れちゃいましたが
キングくんお誕生日【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
ねねとは6か違いなんだよねぇ
夏男と夏女なのに暑さにはちょっと弱いわね(*^艸^*)クスクス・・。

2歳になったこの1年も
素敵で楽しい1年になりますように♪

きい☆さん、こんにちは~( ^)o(^ )
キングくんスリッパ「パクリ」くわえてママにアピールしてるぅ~♪
あそぼうよ~って誘っているのかな!?
チェリーはあそんで欲しいときキングくんのように、スリッパくわえて
じーーとわたしを見つめ、あそんでよーーってアピールするんですよ!!
その表情見てるとかわいい~ってムニュムニュしたくなりますよね❤

ハイジ牧場でヤギさん、牛さん、ロバさんにニッコリごあいさつのキングくん!!!!
かわいい~~❤❤
キングくんやさしいからきっと皆歓迎のごあいさつしてくれたんですねっ。

あと!!あと!!ですね、プロフィールのところに、「婚約カッポ~」
と書いてあったので、以前から気になっていたのですが
今年ゴールインですか!?
ちなみにわたしは25歳で結婚しましたよぉ~♪
結婚するときぜひ教えて下さいね!!!!!!!

コメントありがとうございます★

e-434ひびサンへ
キングもビビリさんなので腰はかなり引けてますよ-《笑》
でも好奇心旺盛なので初めて出会う動物さんや初めての場所では
ちょっと積極的なキングも見られるので楽しいデスe-343

ひびサンありがとうございますi-176
ねねチャンも25日に6歳のお誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノe-415
そうですよねっ6日違いi-237i-178
ねねチャンのお誕生日~☆あとで覗かせていただきますi-189

e-434チェリーママさんへ
こんばんはチェリーママさんe-69
ワンちゃんはみんなスリッパ大好きですよねっ
スリッパの形のおもちゃもよく見ますし…キングにも買ってあげようカナ(*≧m≦)
チェリーちゃんくわえたままじーっと見てるなんて可愛いv-398
キングはカミカミするので早く取り返さないとよだれいっぱいつけられちゃいますよ-e-330

もっとたくさんの動物たちもいたんですがデジカメの充電忘れで
撃沈しました(ノω=;)。。。

以前から気にしてくださってたんですか~~《笑》e-266
そのうち…忘れた頃にでもHappy報告
できればいいんですが(´▽`*) 
チェリーママさん25歳で結婚されたんですねっi-237
今年は周りの同い年の友達も結婚ラッシュです-e-415

なんて素敵な名前の牧場なのですか~~~!
いいなぁ。やっぱり自然がいっぱいですね。
羨ましいです~。

キングくん、スリッパ履いてる!!
かわいい~~v-10

キング君、大きな牛さんにも怖がらないんですね!
すごーい。マロンでは考えられません^^;
目をそらしてそれから後ずさりです。

空と一緒の写真、素敵ですe-420

ワンコアイス、なんか高級そぉ~!!
おいしそぉぉ~e-415
食べ過ぎてお腹、壊さないようにね☆
こてん。。。。。かわいすぎる。。。e-266
足の格好がかわいい。。。ううぅぅe-465
ハイジ牧場、楽しそうだね。キングくんは他の動物さんたちを怖がらないんだね☆ちゃんと挨拶できるんだねe-276

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます★

e-434miuサンへ
ムーミン牧場ってところもあるんですよ-i-176
ハイジ牧場もワンコOKなのが嬉しいデスo(*^▽^*)oe-343

スリッパ…
こうやって取り返さなくていいんでしゅか~♪って
挑発してくるんですよ-i-237e-330

e-434The maronさんへ
キングも腰が引けて目がテンでしたよ~~
私も牛さんにエサをあげるときかなりビビっちゃいました《笑》

風をあびて気持ちよさそうなキングです-i-176
暑い日でしたが風がけっこうあって雲の流れが綺麗でしたっe-2

e-434はちゅサンへ
キングが食べるアイスは
人用のアイスカップよりも美味しそうに見えますよ~e-266
6等分にして大事に大事に食べてます(´▽`*)
こてんとしてるリビングの隅っこは
クールマットよりもキングのお気に入りの涼み場所なんです♪
どの動物さんたちもキングに興味津々で
大人しくて優しい仔ばかりでしたi-176

e-434CAOLさんへ
ちぃーちゃんも牛サンにご挨拶してきたんですねv-343
リンク嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそよろしくお願いしますi-189




完了~

先ほど、リンクさせていただきました^-^

また、遊びに来ますね~

きぃ☆たんお久しぶり~。+゜((o´艸`))。+゜
すっかり出遅れちゃったケド、キングくん2歳の
お誕生日おめでとう(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

キングくんとcocoはお誕生日が近いから、いつもcocoの成長と
重ねちゃうんだよね(o^艸^o)
キングくんにとって素敵な一年になりますように♪

空を背景にしたキングくんの写真素敵~♡

コメントありがとうございます★

e-434CAOLサンへ
ありがとうございますっe-2
私もリンクさせて頂きましたv-343
これらもどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

e-434ミキティー☆たんへ
ミキティーたんっありがとうi-176
キングもcocoチャンも待ちに待った2度目のお誕生日が終わって
これからもどんどん成長していくのが楽しみダネi-237e-266
見る見る可愛いレディ-になっていく2歳のcocoチャンも
元気で幸せいっぱいの1年になりますようにe-69


コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
