スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

今が見頃♪

DSCF1655.jpg
今年こそは見逃さないぞ~と急ぎ足のキングくん。

DSCF1673.jpg

7月が見頃のラベンダーを見に富良野に行ってきましたハート8

一面いっぱいのラベンダーにキングもうっとり犬(黄)
DSCF1700のコピー


北の国からで有名な麓郷をぐるっと周ってきました♪
DSCF1707のコピー

五郎さんの愛犬アキナちゃんの犬小屋もありましたよ~
キングはここでも草を食べようと夢中でした…

探索しているとあちこちで出会う羊さんオレンジハート
DSCF1711のコピー

『ぅメェ~~~ぅメェ~~~』の羊さんの大きな声にキングはビビリっぱなしsc04
DSCF1713.jpg


でも羊さんに草をあげるとキングもお裾分けしてもらおうと近づいていってました《笑》
DSCF1728のコピー



DSCF1722.jpg

富良野の綺麗な景色を眺めながのドライブは最高でしたよBrilliant

そして目的の『ファーム富田』で綺麗なラベンダーバッックに記念撮影♪
DSCF1736.jpg

キングこっち向いて~~!!!
DSCF1737.jpg

いくら呼びかけても上ばかり気にしてるキング…
何を見てるのかと思ったら
DSCF1739のコピー


空に浮いてるメロン風船《笑》
果物大好きなキングも糖分いっぱいの甘いメロンは食べられないから
よだれたらして大きなメロンを眺めてました(´▽`*)

DSCF1761.jpg

富良野といえばジンギスカン♪ラベンダーソフトクリーム♪を食べて
曇り空でしたが気温は高く,キングがバテないようにゆっくり富良野市を堪能して来れましたハート(赤)
DSCF1764.jpg
お肉もアイスもぼく食べてないでしゅ…
去年,富良野へ行ったときはもうラベンダーが積まれちゃった後だったので
今年は満開ラベンダーをキングと見られて良かったですsc06

きぃ☆さん、こんばんは♪
ラベンダーきれい~~~~~うらやましいです。
北海道昔はよく行ってたのに、最近行ってないなぁ(TT)
キングくんはメロン風船に夢中ですね^^可愛い♪

写真見てるだけで、香りが届きそうです^^

きれい~!!

ラベンダー、すごいきれいですね。
うらやましいな~。
そんな美しい中を、キング君とお散歩できちゃうなんて。

キング君も、相変わらずかわいいね。
笑顔がとっても爽やかで、決まってるよ。
これからも、素敵なお散歩の旅を続けてね。
報告を楽しみにしています。

コメントありがとうございます★

e-434miuサンへ
miuサンこんばんはi-178
北海道良く来られてたんですねっ
私は北海道から出るってなったらもう大大大イベントで
1ヶ月前から大騒ぎですよ《笑》
メロン風船ばかり眺めてるキングは笑えました~《笑》
ラベンダーの香りmiuサンまで届け~~e-69

e-434よつばママさんへ
よつばママさんこんばんはv-343
ラベンダーの中も細い道になっていてキングと歩けたんですが
いつもの食欲がキングの中で葛藤していたのが
手にとる様に分かって… パックンしそうでハラハラでした~e-330
キングとまだまだ行ってない場所や行きたい場所だらけなので
よつばママさんもクッキーくんと楽しいお散歩スポット見つけたら
ぜひ教えてくださいe-420

キングちゃんカッコいい~っすよ!!

メロンが飛んでる。。。。。

思わず画面に釘づけでした。

わわ!
日曜日に行ったのですか??
我が家は 土曜日に 富良野行ってきました~!
なんと同じ 「ファーム富田」です☆

ラベンダー とっても綺麗でしたよね♪
また来年も行けるといいなぁ~

キング君…羊さんの声 強烈だったのねw
すごかったよね 「めぇー!」って (爆

コメントありがとうございます★

e-434こま妻サンへ
あんな高いところにあるメロンに
キングが気づくと思いませんでしたよ-(*≧m≦)e-266

e-434snowサンへ
えぇ~~~~v-393v-343
キング家も土曜日に行きましたよっ
お昼過ぎに富良野に着いてぐるっと周って
最後にファーム富田へ行ったんですe-330
ペロくん見かけたら絶対分かるはずだし…
すれ違いですネ( p_q)ぅぅ。。。

羊さんはワンちゃん好きなのか気になるのか
いっぱい集まってきて迫力も鳴き声もすごくて
キングが後ずさりしちゃうのも分かる気がします《笑》

きい☆さん!!こんばんは~( ^)o(^ )
え゛ぇ~まさかっっ\(◎o◎)/!ビックリしましたよ。
チェリー家も同じ日に富良野に行ッて来たよーー( ^)o(^ )
それも「ファーム富田」さん。(笑)
我が家では毎月富良野に行ってるんですよ。ウフッフッフッ!!!
富良野って見るところもたくさんあり、美味しい食べ物がいっぱいで
いつ行っても飽きないですよね。。
焼き肉ですが、我が家や「やまどり」にいつも行っているんですよ。
パパちゃんが独身の時からずーとお世話になっています。
ここの焼き肉は本当に美味しいのよ。
きん☆さんはどの焼き肉店に行ったのかしら?!

キングくん、ラベンダーのかおりにうっとりですねっっ!!
それで、、、、チェリーパパちゃんも今一緒にキングくんの
にっき見ているのですが、キングくんかわいいね~って言ってましたよ❤❤
キングくんは皆を笑顔にしてくれる生まれながらに持っていると想います。


コメントありがとうございます★

e-434チェリーママさんへ
えぇ~~~~~~(;△;)v-343
チェリーちゃん家も同じ日に同じ所へ行ってたんですね!!!
神様のイジワル。。。
毎月富良野って凄いですねっi-178
富良野のことは
チェリーママさんに聞きます~ヾ(≧▽≦)ノ
富良野にはまだ数回しか行ったことがないので
やまどりサンも行ったことないです-i-189
今回周った羊の丘には
可愛い羊サンの横でジンギスカンを食べるところがありましたが
ちょっと気が引けますよね…
チェリーパパさんもブログ見てくれてて嬉しいですe-266
それにとっても嬉しいお言葉っありがとうございますi-237
kingpapaも拝見させてもらってますよ!可愛いチェリーちゃんv-398
多分私よりキャバちゃんブログ見まくってると思います《笑》
チェリーちゃんにもたくさん笑顔にさせてもらってますv-346

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
