スポンサー広告

スポンサーサイト


◇去勢手術◇

早く自由になりたい!

去勢手術から抜糸するまで10日間パラボナ生活のキングくん。
手術の際,前左足とおなかの毛を少し剃りましたが
ちょっとずつ生えてきました♪
走り回ったりジャンプはなるべくしない様に
今では私がキングのストーカーに☆

DSCF5080.jpg

私やkingpapaをじぃーっと見つめることが多くなりました。
これ邪魔!はずして!!と言っているかの様です…
毎日マッサージやブラッシングの時はカラーをはずしてあげてるものの
頑張って自分で取ろうとしたりします。
この間にキングが私達の事嫌いにならなきゃいいですがsc04
ソファに上ったりジャンプして降りたりしちゃって
カラーにもぶつかるのでリビングのソファを分解しました焦る3
DSCF5082.jpg
ソファくんやっつけたでしゅね!

トイレも段差でちょっと高くなっていたのでクルクル回ると
水の飲み口にひっかかるのでトイレを買ってなかった頃の
100均の網に戻しました。
最初はなかなか飲めなかったお水も今では上手に飲めていますぽっ
DSCF5089.jpg

DSCF5088.jpg
見てなくても大丈夫でしゅよ♪

カラーにおもちゃを乗せてブンブン飛ばす遊びも覚え
晴れた日にはお散歩にも行ってます♪
走れないのでキングはもの足りなさそうですが
やっぱり外ではニコニコ笑顔のキングでした
DSCF5085.jpg

手術後の2日間はお薬を飲ませてましたがご飯と一緒に
ペロリと飲んでくれて,嘔吐やゲリすることもなく食欲は相変わらずです絵文字名を入力してください
大好きなりんごに目がキラキラ
DSCF5091.jpg

DSCF5103.jpg
おいちぃオレンジハート
抜糸まであと少しの我慢です

エリカラはワンチャンにとっては
邪魔でしょうがないモノかもねv-13

我が家のチャチャもまだ目の調子がイマイチで
たまに薬を塗ってエリカラを着用するんですけど
意地で外そうとしたり外せ光線を浴びせてきますv-11

キングチャンはきぃサンやパパサンの事…
大スキだと思うのでキライにならないと思うよv-238

文章読んでると愛情いっぱい伝わってくるもの~v-238

ゆき。サン

そうですよね…
邪魔だし疲れるみたいでいっぱい遊んだ日の様に毎日伸びて
ぐたんぐたんで寝てますもんe-282

チャチャたん目の調子良くないんですかぁ…
薬塗って頑張ってるんだねチャチャたんっ
早く良くなるといいですねe-420
できることならカラーなんてつけさせたくないですもんね
外せ光線は痛すぎます…i-181

ゆきサーン(TωT)ウレシイ!!!大丈夫かなキング…
キングにも伝わってくれてたらいいですほんとにv-406v-343

もう少しだね~

うちは傷も小さかったし、気にもしてなかったので、手術後3日目にはカラー外してました☆まぁ私が看護師だからってのもあるんですが。
走ったりジャンプしたり、そんなに気にしてなくても大丈夫!お外でアジリティーでもやらなければ。

前足の毛も剃られたんですね♪点滴のためかな?
うちはおまたのちょいとした範囲だけで済みましたよ~o(^-^)o

キング君、頑張ってるんですね。
カラーが外れるまでもう少し
頑張るんだよ~。
見ていてもホント邪魔そうだから
取りたくなる気持ちが分かりますね。

頑張ってるか~い(・∀・)ノ
エライぞ~、いい子でしゅね!って、きぃちゃんがストーカーになってるの?!水を飲むのもトイレも1人で出来るか心配になっちゃいますよね。でも以外と器用にこなしてるのかな?キングくん。
おもちゃもカラーに乗せてブンブンしてるみたいだし、元気そうでなによりです☆笑顔が素敵だよっ!キングくん、早くテッテケテ~と走り回れるといいねv-354あと少し、Fight!!!

ここなっつサン

あと4日もあるよーーv-406
3日目でカラー外してたなんてキングが聞いたら
大変ですーーー《笑》
ママが看護師さんe-420ここなっつサン家の子達は心強いですねe-415
普段のキングだとお散歩自体がアジリティー並の体力使ってそうですが
走ったりジャンプ…少しくらいへっちゃらですよねe-343

そうですー…前足の毛は手術しながらする点滴の為らしく
オサレなプードルちゃんみたぃで可愛いですが
早く伸びるといいナi-230

カラー生活がんばってますね♪
りんごの時はカラーがプラ製ではなかったのですぐダメになっちゃって3日目で外しちゃいました。
男の子は傷に届きやすそうだから、つけていたほうがきぃさんも安心ですね!
目が離せない毎日ですよね、すっごくわかる!
私も何も手につかず様子を見ていたのを思い出します。
でもワンコの回復力のすごさもこの目でしっかり見たから、きっとキング君の傷もそろそろくっついてきてキレイになってきてるでしょうね♪
 
 

キングくん、頑張ってるねーv-392v-353
カラーでも遊びを覚えるなんて、さすが男の子だねi-175
でもちょっとうっとおしいカラーもあと少しの辛抱だもんね♪
頑張れ、キングくんi-189
それにしても、笑顔がとっても素敵!!

コジロウパパさん

邪魔でしょうがないでしゅ…でも,もう少しでしゅか~v-344
ぼく頑張るでしゅ~~e-2
見ているこっちも取ってあげたくなっちゃいますe-330
見ていられる時は外してあげてるんですが
つけるとオヤツもらえるって知って黙ってつけさせてくれるんです…(;▽;)
その後また自分で取ろうとして…
ペロペロするからしょうがないですi-195
もう少しの間我慢してもらいますーe-327

はちゅサン

頑張ってるでしゅよーーe-2早く外して欲しいでしゅ…
でもカラーのおかげでハウスの時間が無くなったでしゅe-343
キングの姿が目線に入ってないとソワソワしちゃって
どこに何しに行くの~?と気になる気になる…
器用にカラーでアタックしてくる辺りほんと使いこなしてます《笑》
はちゅサンありがとでしゅーまたテッテケ走りましゅよ~v-343

かおりんごサン

カラー生活やっと半分過ぎましたe-282
りんごチャンも3日で外せちゃったんですねe-420
私も一緒に居られるのではずしても大丈夫かなと
見てたんですが,即ペロペロしたがって油断も隙もないので
外すのはほんと少しの時間で
先生から言われた通り抜糸の日まで頑張ってもらいますーe-327
かおりんごサンの様に何も手付かずだとキングも見ててねーと
安心なんでしょうが,キングを気にしつつあれもこれもと
休みのうちにやりたい放題…(ノω=;)。。。
私もワンちゃんの回復力の凄さこの目ではっきり見届けますねe-2
赤く滲み出てたのも無くなってきたのでどんどん傷も分からなくなっていくんだろうなv-343



ミキティーたん

頑張ってくれてるよーーーe-266
カラーでの遊びも攻撃も男の子らしいっていうか
加減知らずではしゃいでるよ(*≧m≦*)
ありがとでしゅ~カラー外してもらったらもっとニコニコになるでしゅよ~i-176
抜糸の日❤早く来ないカナーーーーe-420

邪魔で仕方ない感じですねi-238
じぃ~っと見つめられたら、切なくなりますね。
きっと、これ邪魔でしゅi-241はずしてくだタイi-240とか思ってるのかな?
もう取れたのかな?あとちょっとかな?
それまで頑張ってね!!キング君i-178

キング君がんばってますねっ!
キング君のがんばりに私が勇気をもらってますi-260
はやく、カラーがとれて公園をおもいっきり
走らせてあげたいですねっ!!
あともうチョッと!!キング君がんばれ~

remonママさん

ほんと邪魔そうですi-195v-406
今日はもうずっと家に居るのではずしてあげてますが
抜糸は早くても来週じゃないとできないので
それまでカラー生活続きますe-330
なんでボクこんなの付けなきゃいけないのーーーって
思ってるんじゃないカナ…
remonママしゃんアリガトウでしゅ~頑張るでしゅよe-415

ヤンヤンさん

嬉しいお言葉ありがとうございますーv-409i-175
ほんと早く走り回らせてあげたいデスe-2
毎日お散歩は行けてるんですが走り回れなくてウズウズ
してるかもしれませんっe-282
ヤンヤンしゃんアリガトウでしゅーみんな応援してくれて
ぼく嬉しいでしゅ~e-415

キングくん、エイザベスカラーをつけての生活、頑張っているんですね☆もう少しだから頑張ってね~
キングくん、走れなくて残念だねー。抜糸が終わればいっぱい走れるよ~きぃ☆さんもキングくんのストーカー大変ですね。でもキングくんのためですもんね。でもストーカー楽しそう。うちのらいちのストーカーしたら色んなこと発見できるだろーな~ぁ。
カラーを利用して新しい遊びを覚えたんですねー!すごいね~なんか楽しそうだけど、周りにいるとちょっと危険な気が・・

うみサン

今日カラーの重なった部分を発見してカミカミされましたー
歯形のつぃたエリザベスカラーちゃん…
うみサンも応援してくれてアリガトウでしゅ~e-415
糸取ったら走り回れるんでしゅねe-2
早く取ってほしぃでしゅ~~
ほんとへなちょこな行動が多くてトイレすると思ったら
やっぱやーめたe-343
寝ると思ったらやっぱやーめたe-343遊ばれてるのカナ私。。
ほんとエリザベスカラー危険ですょーーe-330
朝も顔にダイブしてきて眉間がみみずばれになりました(T∇T)

↑のコメント。
てんてこ舞いになってますね。(笑っていいのか悪いのか(~_~;))
アンコはエリザベスカラーもらわなかったので一日たりとも着けてないんですよ。
包帯となるべく隠れる服を着せて終了~。デシタ。
何故かペロペロもしなかったですね。

ハイパーが伺えるキングくん、もうちょっと頑張ってね!
そしたらいっぱい走れるからねー♪
やっぱり手術後なので、一時的に変な行動があるかもしれないけど、近々直るらしいですよ。

mieサン

アンコちゃん1日もっe-2女の子,男の子関係なく
病院さんによって違うんですね-いいナ~i-176
ペロペロもしないなんてアンコちゃん良い子v-343
昨日からもぅカラー封印してしまいましたe-330
傷を見るとぴったりくっついてキレイになってたので
様子を見ながら…
キングも嬉しそうですが私もケガしなくて済むので嬉しぃゞ(≧ε≦*)
以前通りのはちゃめちゃキングですが
手術後だからますますハイパーになってるだけでしょうかi-230
mieしゃんアリガトウでしゅi-178
アンコお姉ちゃん見習ってボクも良い子にしてましゅe-415

結構「エリザベスカーラ」を付けているんですね。
去勢手術早いですね。
キング君もスクスクと成長している月日が進んでいるんですよね。
うちのアキは、どうするか思案中です(^_^;)
次回のヒートが来た時は、はっきりと決めてると思いますわ。

<★キャバリア専用サイトです★>

<★キャバリア専用サイトです★>
こんにちは!
キャバリア専用サイト 
Cavalier Forest(キャバリアの森)の
管理人のムゥ~助です。
現在、プレゼントキャンペーン中です!

<プレゼント商品>
■グリニーズ:10名様
■わんわんクールピロー:3名様
■ひえひえアルミプレート:1名様

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/

● Cavalier Forest ムゥ~助より ●

こま妻サン

お返事遅くなってしまってごめんなさぃv-409
カラーはもうはずして今日これから抜糸しに行ってきますv-344
アキちゃんもヒート迎えて立派なレディの仲間入りされたんですねe-420
するしないどちらになってもアキちゃんの幸せな様子
見守ってますe-266こま妻サンこまサンの出した答え
応援してますe-2

white-azarasiサン

ムゥ~助さんありがとうございますe-415
キャバリアの森e-420なんて素敵なサイトなんでしょーーー o(≧▽≦)o
早速登録させてもらいに飛んでいきますi-237i-176
プレゼントキャンペーンも見逃せませーんe-343

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
