スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

ちょっとドキドキしたお話。

最近オープンしたインターヴィレッジ大曲にキングと行ってきました♪

その前にちょっと寄り道…
DSCF1354.jpg
おなかすいたでしゅ~ハート ブルー

DSCF1355のコピー


DSCF1357のコピー


DSCF1362のコピー


DSCF1363のコピー


DSCF1364のコピー


キングは草を選んで食べます。
口の中からすぐ没収するようにはしてるんですけど間に合わないときも多々(ノω=;)。。。
なにか吐き出したかったり意味があって食べてるのカナ…


さてさて♪
北海道1号店のカインズホームはキングも一緒に入られるので
新しい所好きのキング家はワクワクで迷わずペットコーナーへ~ハート8
DSCF1368.jpg

キングの暑さ対策グッズでも見ていこ~と
お気楽ルンルンでショッピングを楽しもうかと思っていたら… … …

ガラス越しに並んでいる,たくさんのおチビちゃんワンコ達の中に
トライの可愛いキャバちゃん姉妹がぴったりくっついて寝てました。
ちょうど出会った頃のキングと同じ1.5ヶ月くらいの仔で
顔も体も仕草も大きさもキングとあまりに似ていて…まさにキングの白黒バージョンハート8
kingpapaと目をキラキラさせながらキングに妹…
キングの妹に迎えるなら,名前はクイ-ン。
なーんて会話をしていたら
キングがキャンキャンと鳴きました。

ハッとした私達。
ちょっとドキドキしました。
キングにもドキドキさせちゃったかな。。

その後外へ出て軽くランチタイム♪
DSCF1377のコピー

最後の一口をもらえると期待して待ってます(*≧m≦)

DSCF1378のコピー


でも最後の一口もkingpapaの口の中へ~~
DSCF1379のコピー



帰って早速,買ってきたクールマットで寝んねキングですダブルハート
DSCF1397.jpg
ひんやり気持ちいいでしゅパステルブルーハート






カインズホーム、行って来たんですね~!
我が家はまだです~
でも旦那様が行きたくてバタバタしているのでw
近々出没予定です☆

トライのキャバちゃん…いいですねぇ~♪

あはははははe-465ぷっくー、かわいいね~
たんぽぽがキレイに咲いていますね!!ちゃんと選んで食べるって、なかなかですねぇ。味の違いが分かる男でしゅね(笑
ワンコには、辛い季節、夏がやってきますね。
ひんやり、気持ち良さそうです☆

コメントありがとうございます★

e-434snowサンへ
snowサンこんばんはe-266
早速行ってきたんですがやっぱり混んでました-e-330
トライのキャバちゃん姉妹は久しぶりにときめきましたe-420
キング出会った時と似た気持ちになちゃって…
今度ペロくんと旦那サマとショッピング楽しんできてくださいネe-343

e-434はちゅサンへ
はちゅさーーーん!
キングの食い意地パワーは増すばかりです~e-282
食べたら危険なのもあるのに…
食べられる草をキングが分かってくれてたらいいんですけどねi-230
食用の草でも買ってあげようカナ。。
ひんやりマットこれからの季節重宝しそうですi-176

うちのワンコたちも草食べるよーi-237
毒草だったら大変なことだよねi-183i-201
草って整腸剤のかわりって聞いたことあるけどどうなんだろi-198
うちのワンコたちはただ食い意地張ってるだけに見えるけどさっ【笑】

ところで、先輩ワンコのくぅが手術することになったんだぁi-181
目にイボみたいなのできて、それを取るんだけど
犬にはよくある病気みたいで、悪性の腫瘍じゃないことに一安心。。
くぅは13歳だから、麻酔するのも限界みたいでi-182
でも先生を信じて元気に帰ってくるのを待ってるんだっi-199

コメントありがとうございます★

e-434あこちんへ
私も聞いたことある-i-265
お散歩行ってもまったく草食べないときもあるし
食べてるときは何か意味あるのかもねi-190

くぅちゃん手術するのっ??
悪性じゃなくて良かったけど
様子見ても大きくなってきたりなくならなかったら
手術して取った方がいいんだよねi-182
くぅちゃん13歳になったんだっ!
これからもずっとずっと元気に長生きしてもらわなきゃ~~
くぅたん頑張ってねv-409v-343
無事に手術が終わりますように…

きい☆さん、こんにちはv-206v-222
サッポロもや~っと夏って感じのお天気日和が続いていますね。
キングくん、草を選んでパクパクって、、するんですね~v-237
すご~いv-237v-237美味しいとこどりですねっっ。(笑)
でも・・・・・どんな味が好みかキングくんに聞いてみたいなぁ~。

カインズホームもう行って来たんですか!!
キング家さん、、さすがですわっっv-238
ペットコーナーでキャバちゃんに出会えるとすごく嬉しいですよねっっ。
我が家もすずらん公園と、カインズホーム行ってこよっっ(*^_^*)
うむむ・・・・ヒエピタマットのキングくん気持ちいい~って感じで、、zzzですね。。
我が家も最近買ってきてチェリーちゃまに使っていまーーす。
これから夏本番なので、きい☆パパ&ママさん、キングくん、
夏バテしないよう気をつけて下さいね。v-237
チェリー家も気をつけなくっちゃっっ<m(__)m>







コメントありがとうございます★

e-434チェリーママさんへ
チェリーママさんこんばんはe-266
今日も暑かったですね!!
夕方散歩が日課になる季節ですーー
お散歩に行っても全く草を食べないときもあるので
食べたい気分のときはどんな時なのか知りたいですi-230

カインズホームオープンしたばかりなのもあって
広い駐車場もやっと停められた感じで混み混みでしたe-330
ペットコーナーにはたくさん人がいたんですが
ワンちゃん連れは以外に少なかったですe-276
トライの赤ちゃんほんっとに可愛くて
本当に我が家に迎えたくなりましたi-176
ショップの社長さんに多頭飼いのアドバイスを頂いたくらいにして…

チェリーママさんありがとうございますe-420
チェリー家のみなさんも体調だけは崩さないよう
チェリーちゃんとたくさん夏を楽しんでくださいねv-343

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
