スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

すずらん公園♪

DSCF1274
滝野すずらん丘陵公園へ行ってきましたアップロードファイルはぁと

公園内はとーっても広くてどこから行こうか迷っちゃいます♪
まずは滝を見に頑張って歩きましたsc03

DSCF1259のコピー

あと半分ありますよー

途中舗装されていない道はkingpapaがキングを抱っこして
少し山道を入るので虫除けスプレーに草原に行かないようリードは短め…

そして目的地に到着です~~
DSCF1265のコピー


DSCF1267のコピー


美味しい空気をたっぷり吸って大満足ラブリィハート
次は…
DSCF1282のコピー
キングはどーこだ♪

ビックリボールを無料で貸してくれる広大な斜面芝生でたくさん遊びましたsc06
DSCF1294のコピー
なんか来たでしゅー!!!

キングあぶな-いヾ(≧▽≦)ノふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSCF1302のコピー

キングはビックリボールにあんまり興味無さそうでしたが楽しかったデスー

お次は…
DSCF1310のコピー
“森の吊橋”

ガイドブックを見て私が一番行きたかった場所♪
ジャンプするとグラングラン揺れておもしろかったです~
DSCF1317のコピー

キングも落ちないように一歩一歩ゆっくり慎重に吊橋を渡れましたハート(オレンジ)

すずらん公園はまだまだ遊びスポットがたくさん!
全部は周れなかったですが
今度はお花がたくさん咲いてるときに行ってみたいですオンプO1

帰ってkingpapaと一緒にお風呂に入りご飯の時間までぐっすりキングくんでしたパステルブルーハート
DSCF1322.jpg
DSCF1327のコピー


きぃ☆さん、こんばんはーv-206v-222
すずらん公園、、とーっても ステキv-238 な場所ですねv-22
あしりべつの滝が、とても大きくてビックリv-237
空気もキレイだし、マイナスイオンたっぷり吸って、
キンククンご満足なお顔ですねっっ。
ビックボール楽しそーーでも・・・キングクン。。
あまりの大きさにビックリしちゃったのかな?!
無料の貸し出しって 良心的でいいですねっ。。
いいなーー。。チェリー家は行ったことないので、
ぜひ、、行ってみたいーー。。v-238
キングクン満足して、zzz今日の夢でも見ているのかなぁ~。



すごく広くて良い公園ですねぇ
こういう公園に行って私もねねと思いっきり遊びたいわ♪
あの広場の赤い物体はなんだろうって思ってたら
大きなボールだったのね 笑。
載ったり転がしたりして遊ぶのかしら?
これは、ワンコではなく私が夢中になっちゃいそうー☆
つり橋は見ただけで脚がガクガクしてきた! 爆

キング君たっぷり遊んでご満悦だねぇ~
またまた、天子の願いに癒されちゃった

滝野ってどこにあるのーe-3e-3
こーんなにカワイイ公園行ってみたいなぁ~e-51
キングって本当に幸せものだなぁって思うのe-2e-2
たくさん愛情もらって、色んなところに一緒に連れてってもらえて
キングはイキイキ幸せそうな顔してるもんv-344

キング君、たくさん歩きましたねー!
滝の辺りは夏でもひんやりですよねv-367
こどもの谷のあたりってワンコ禁止かと思っていました。
大丈夫なんですね!
キング君楽しかったね♪で、ぐっすりのお顔も
可愛いですv-344

コメントありがとうございます★

e-434チェリーママさんへ
アシリベツの滝の他にも不老の滝とか数箇所あったんですが
1個で満足しちゃいました《笑》
この日は入園料も無料だったので
子供達がたーくさん遊びにきてましたよ-i-176
今度チェリーちゃんとパパさんと一緒に行ってみてくださいi-237

e-434ひびサンへ
遠くから見ると不思議ですよね★赤い物体《笑》
kingpapaが迷わず借りに行く姿が笑えました(*≧m≦)
ビックリボールではキングよりも私達の方が楽しんじゃって《笑》e-343
女の子がボールに乗って転がしながら下って行くのが
とっても上手で見惚れちゃいましたv-343
キングはまたイビキをかいてぐっすりですe-266

e-434あこちんへ
滝野は南区だよ-e-247
あこちん絶対好きだよココ~i-178
ちっちゃい子に混ざってキャッキャ遊ぶあこちん
想像できちゃうe-415
そう言ってくれると私も嬉しい(´;ω;`)
でもキングにはいつもお留守番させちゃってるからi-182
今度はどこ行こうカナi-184

e-434The maronサンへ
滝までの道は日陰で涼しかったんですが
山道が続くので1箇所で断念しちゃいましたe-330
こどもの谷の遊具や塔の中はワンコNGでしたが
他は大丈夫でしたよe-420
ピョンピョン跳ねるフワフワエッグで子供達は裸足なので
置いてある靴をキングが欲しがって大変でした《笑》

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
