スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

キングの合図★

DSCF1021のコピー
ここパパの場所~パステルブルーハート

キングが小さい頃には一緒に寝ていた私達のベッドがある
立ち入り禁止区域に入れてご機嫌のキングくんダブルハート

DSCF1016のコピー


ちょっとしたスペースでもくるんと丸くなってくっついて寝てた頃がなつかしい(´▽`*)
まだまだイタズラ満載カミカミ癖のあるキングには大好きなファスナ~いっぱいの
お布団の上は寝る場所なんて思うわけもなくワクワクする場所です♪
DSCF1024のコピー


キングと寝るには狭いベッド…
大きく成長したキングともいつかまた一緒に寝ることが夢だったりします☆

DSCF1047のコピー



キングのお散歩催促の合図は
かけてあるお散歩リードをチラチラ見たり,お外を眺め出すことです《笑》
DSCF1052のコピー
お外はばっちり快晴~

キングお散歩行くよ♪
DSCF1061のコピー


DSCF1069.jpg

また暑くて笑いが止まらないキングsc06

車からお顔出して,信号待ちの人たちがキングを見てニコニコ♪
公園で遊んでる子たちも『わんわん笑ってる~』とニコニコ♪
会う人,会う人,一瞬で笑顔にしちゃうワンコパワーは凄いですね。

DSCF1080のコピー


DSCF1102のコピー


DSCF1106のコピー


DSCF1112.jpg


たくさん遊んで満足すると今度は帰る合図のこの顔(´▽`*)
DSCF1139.jpg


シッポが素直すぎるキングでしたオレンジハート

きい☆さん、こんばんはv-206v-222

お布団の上ってフカフカしてるから、キングくんv-237
気持ち良さそう~。
わたし、チェリーと最近zzz するようになったのですが…
パパと話し込んでいるとき、かまってくれないーーって、
必ず布団の上で  ちっちょ。。なんです(泣く泣く)
なので寝るとき以外は出入り禁止なんですよ。
「ちなみに今年4回クリーニングに出しました。。v-89

キングくんはホントv-237いつ見ても楽しいぃーーって
草の上でかけっこしてますねv-238v-238
キングくん見る人が、笑顔にしてくれるって・・・
その理由わかりますもんっ。。
わたしも、キングくん見てると笑顔・元気といつももらっていますよ。



今はキングくんとは一緒に寝ていないんですね(^-^)
mieは最初から寝ていないので、毎日寝る事が憧れだったりするんです。
とはいえ、一度だけ寝たことがあるんですけど…動き過ぎるので落ち着きませんでした(~_~;)

キングくんの散歩はホントに満足度ナンバーワン(どっかで聞いた…w)ですよね!!
楽しそうで連れてってあげたきぃ☆さん達も嬉しいですよね(*^^)v
車から顔出すとき…MOBBYさんで買ったスヌード被って出してあげたことありますか??結構面白いですw

コメントありがとうございます★

e-434チェリーママさんへ
チェリーママさんこんばんはe-247e-69
チェリーちゃんは一緒に寝んねしてるんですねi-176
キングもチェリーちゃんと一緒です~~~
ベッドも行き来できるようにしてたときは
ちょっと相手してあげられなかったらベッドでちっち-…
確信犯でしたよe-330
お布団のクリーニングも大変ですよね(ノω=;)。。。

チェリーママさん嬉しいです-i-237i-80
私もブログへお邪魔させてもらって
チェリーちゃんに笑顔と癒しをたくさんもらって
いつもおなかいっぱいになってます(´▽`*)v-344
ブログを通してもみんな笑顔にしちゃうワンコパワーは
やっぱりスゴイですネヾ(≧▽≦)ノ

e-434mieさんへ
分かりますー《笑》
寝付くまでは顔をペロペロしてきたり寝床をつくるのに
お布団をほってみたり私もキング自身も落ち着きませんでしたi-230
馴れてくると電気を消すとすぐ寝てくれるようになりましたが
今また一緒に寝るとなるといろいろ問題点がありすぎて。。
いつか改善してまた一緒に寝たいですe-69

あんチャンMOBBYさんスヌードつけて窓からお顔出して
るんですか~ o(≧▽≦)o 見たい見たいっe-266
いろいろ試着させてもらったんですがスヌードは
買わなかったんですよ- 
可愛いのから可笑しいのまでたくさんありますよねっi-176

e-68ちわ~☆
私には夢がある!!ワンコと一緒に寝ること!!e-53
お散歩、本当に楽しいのが伝わっきます(^^)
最後の写真のキングくんのお顔!!ウケル・・・・ぷぷe-465

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへ
こんばんワンe-276i-80
はちゅサンの夢っv-343キングで叶えちゃうのも…どうですか《笑》??
お散歩後半はあくびの連続なので
眠くて眠くて半目のキングです(*≧m≦)i-201

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
