スポンサー広告



キング☆Life

良い調子♪

キングは好きなものから食べる子です♪

ドライフードに缶詰をのせてあげたら缶詰から食べちゃうし
ササミやキャベツを入れてあげたら上手に最初に食べちゃいます。

そして昨日1回目のフィラリア予防のお薬をドライフードにちょこんとのせてあげると
まずは薬からペロンと食べましたsc03
キングはまんまるなお口でなんでも美味しく食べられちゃうんだねsc06
DSCF0848.jpg


食べ物じゃないものまで美味しく食べちゃうキングのおかげで
部屋にはゴミひとつ落とせません… 

昨日も今日も寒かったですね~
あっという間にもう6月になって暖かくなる一方だと思ったら
土日に限って天気が悪いのでガッカリです…
今にも雨が降りそうな中,急ぎ足で公園で遊んできました♪
DSCF0850のコピー

ブルブル震えるくらい風も強くて寒かったんですが
キングのダッシュには毎回つられて走らずにはいられなくなるんです(´▽`*)
DSCF0853のコピー


DSCF0858のコピー


どんよりとした空に雨雲いっぱいでもキングの笑顔はキラキラでした


キングは月に2回くらいお風呂に入れます♪
その時にダイエットの成果をチェックすべき体重測定をしますハート(オレンジ)
お家にはワンコ用体重計が無いのでkingpapaか私がまず体重を量り
次にキングを抱っこして自分達の体重を引いてます。
こんなんで良いのかなと最初は病院やホームセンターで量った体重と比べたりしましたが
同じだったので良しとしてます★
そして今日のキングくんは何キロかな~♪
DSCF0891のコピー


8.3キロハート8
DSCF0893のコピー

ダニ退治で病院へ行ったとき先生にも順調ですね♪と言ってもらえましたハート(赤)
ダイエットフードはウンチがやわらかくなっちゃったので
またロイヤルカナンのキャバちゃん用に戻してフードの量を調節してます。
ゆっくり月日をかけてこの調子で頑張りま~す絵文字名を入力してください

きぃさん、こんばんは♪
キングくんはほんとにほっぺとお口がまんまるですね♪
かぁわい~~~~v-119
昨日はホントに寒かったですね(><)
寒がりの私はエアコンをつけておりました・・・
と思ったら今日は暑いし・・・これから梅雨でじめじめだし(TT)
明日も晴れるといいですね♪

キングくんダイエット順調だね♪
良かったねぇ~☆
そのてん我が家のねねは・・・・・・・・・
運動量が少なくて食べたもの全て吸収するらしく
先生に『思い切ってもっと量を減らしちゃおう!』と言われるありさま(;´д`)トホホ

おぉ!
まんまるお口。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
この口可愛いよねぇ~♪
キングくんまん丸お口に まん丸お目めでめちゃ可愛いe-328

ホント!!!!最近だったら土・日になると雨ですよねー。
キングくんも好きな物からパクパク派なのですね。
チェリーもなんですよっっ❤
ちなみにわたしは、最近まで好きなものは後で
食べる派だったのですが……
好きなものは先に食べるほうがいい事を最近しりましたよ。
だって後に取っておくと、パパに食べられたこと
あるんですよぉーーっっ。(笑)
キングくんの走っている表情はトビッキリいいですねっっ!!!
見てると元気でますよっっ☆彡



すごいね!

キング君、順調にダイエット、進んでますね。
うらやましいぞぉ・・・。
でも、クッキーも、ちょっぴっと、減ってきました。
一応、がんばってますよ。
お互い、がんばろうね~。

それにしても、まんまるお口、かわいいです。
キング君、チューしておくれ。v-238

コメントありがとうございます★

e-434miuさんへ
miuサンこんばんは-e-69
おヒゲカットをすると余計まんまるなお口に見えるんですよ《笑》
キング家は未だに夜は加湿器に温風を浴びながら
真冬同様で眠りについてます(ノω=;)。。。
すぐに除湿機の季節がきますよね~~
寒いのも嫌だしじめじめも嫌だし今が一番過ごしやすいのかも
しれませんねi-176

e-434ひびサンへ
キングもフードの量が減った分,量ましで騙し騙しあげてます-
どうにかして満腹満足にしてあげたいんですけど。。
ねねチャンおやつは食べてますか~??
多分キングは今までの多種類のおやつがコレステロールアップ
の原因だったのでちょっと控えただけでも
変化が出やすいのかもしれませんe-330
口の中に食べ物隠してそうなくらいパンパンですよね(*≧m≦)

e-434チェリーママさんへ
見事に今日はお天気でポカポカでした~(;∇;)e-282
昨日の天気と取替えたいくらいです《笑》
チェリーちゃんもやっぱり好きなものから派なんですねv-343
私はショートケーキのいちごは最後の一口で食べたいので
残す派です~
でも食べられる恐れがあるときは真っ先に食べますねv(。・ω・。)♪
今度はチェリーママさんがパパさんの奪う番ですよi-184
元気が出るなんてとっても嬉しいお言葉…e-420
キングも喜んでいっぱいダッシュしますよ~~e-343
 
e-434よつばママさんへ
クッキーくんもずっとずっと元気いっぱいでいられる様に
頑張ってるんですもんねi-176
キングもこの調子でゆっくり頑張ってもらいたいと思いますっi-237
コメント読ませてもらってニコニコしちゃいました~~
キングはキス魔なので気をつけてくださいね(´▽`*)
ぼくの特技はチュー攻撃でしゅよ~v-286i-178

ああぁ~e-415キングくんのまんまるお口・・・e-420
かわいいぃぃぃ~。触ってみた~いe-276
e-273e-273e-273チュウ・・・e-415
キングくんのおかげ?で、お部屋の中がいつもキレイな状態ですね(笑!!
ダイエットも順調みたいで、良かったですぅ☆

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへ
はちゅさーーーーんe-266
キングv-286とちぅちぅヾ(≧▽≦)ノi-176
お部屋に何か落ちてると口で拾って歩く掃除機キングなので
ほんと要注意なんですよ~~
掃除機もいつもかけてるのにキングの毛でいっぱいなんデスi-230

キング君ダイエット順調みたいですねっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
カブも最近急成長で、チョッとヒヤヒヤしてますv-356
そうそう、カブも好きなものから食べる派!!
だからフィラリアのお薬は間違いなく1番に食べるダろうナッ。
そうそう、ブログお引越ししました。FC2に!!
お時間のあるときにリンクの変更お願いします。
これからもどーぞヨロピクねっ。

コメントありがとうございます★

e-434ヤンヤンさんへ
体重は何グラムしか変わっていないのに
抱っこすると前よりも軽く感じるのが不思議ですi-189
太りやすくて痩せにくいので油断禁物ですよネe-330
お薬だから美味しくなさそうですけど
キングの場合丸飲みだから味は関係ないんでしょうね《笑》
カブくんはご飯とかカミカミしてるのカナi-176
ブログ引越しされたんですねっi-237
リンク変更しておきます~~遊びにいきますねe-266
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-420

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
