スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

口が閉じません♪

土曜日も日曜日もとっても暑かったですね太陽
今回お散歩へ行ったのは犬(黄)
DSCF0680.jpg

去年の今頃もこの通称タンポポ公園で足を黄色くしてたくさん走りまわりましたハート(オレンジ)
タンポポが咲く時期には毎年恒例になりそうなお気に入りの公園です♪

今年もたくさん
DSCF0682-1.jpg

DSCF0698.jpg

DSCF0700

DSCF0704.jpg

キングの身体を触るとポッカポカ。
どの写真もベロが出ちゃってますね《笑》
お鼻もカラカラに乾いちゃうので水分補給が欠かせません。
お散歩用のお水ボトルがすぐ空っぽになっちゃいます-

DSCF0731.jpg
ぼくを日陰にしててでしゅ♪

ワンちゃんは汗がかけないから…
DSCF0739.jpg
お口が開きっぱなしになっちゃうでしゅよ~

ひんやりしてたレンガでクールダウンします☆
DSCF0768.jpg


でもやっぱり
DSCF0771-1.jpg
舌が出ちゃうよね《笑》

お休みでもキングにお留守番をお願いしちゃうときは
暇せずぐっすり寝て待っててくれると思って
たくさん一緒に遊んでからにしてます♪

そんなときはキングにお土産を買って帰ってあげたくなる症候群。
ダイエット中のキングにはおやつは避け今回はお昼ねクマちゃんにしましたダブルハート
DSCF0779.jpg
重いでしゅけど…
こうやって使うものじゃなくて…

DSCF0782.jpg
手加減しないでしゅよー
そうでもなくて…

DSCF0785.jpg
こんな感じでしゅか?
そんな感じsc06

DSCF0789.jpg
これはどう?

キングいいね~ハート8
DSCF0796-1.jpg


そのまま放っておいたら期待通りに寝んねしてくれてましたハート(赤)
DSCF0798.jpg
おやすみなさい☆

こんにちわ~☆
いや~、確かに暖かかった!てか、暑いくらいでした!
キングくんもいっぱい走って、喉が渇くよね~
e-414かわいいぃぃぃ(^^)
うんうん、お昼寝クマちゃん、良い感じですね!
サイズもピッタリ(笑
なんか、乗っている感じが面白い☆
いろんなことに使えそうですねe-420

キングくんチョ~かわいい❤です

一面たんぽぽ公園で走っているキングくん
楽しんでいる姿が見ていてすごく伝わります。
べ❤のお顔が大好き!!ちょーかわいすぎですっ。
お昼寝くまさんでzzz。
きっと楽しい夢でも見ているのかな~

お昼ねクマちゃん!
いいですね~、ほんとぴったりはまるんですね!
寝心地良さそう☆
クマの頭の部分が、あごを乗せるのにちょうど良い感じだし!
キング君良い夢見れたかな?

かわいい!

キング君の笑顔が一杯で、もう、
かわいくってたまりません。
たんぽぽ原っぱを駆け抜ける、キング君。
くまさんに乗って一休みのキング君。
み~んな、かわいい。
み~んな、大好きです。

でも、やっぱり、クッキーに似てる~。v-237

こんにちは!

今日はお外がかなり荒れてますねぇ~
チェリーのお散歩行けそうもないです。
パソコンが不慣れな私…
きぃ☆さんのブログをリンクさせて頂きました。
キングくんは今何してるかなぁ~
チェリーはハウスでzzzしてます。

北海道は今の時期がタンポポ満開なんですね♪
タンポポの絨毯すごく綺麗☆

i-175なキングくん
かっわいい~。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
ナイスショットですねぇ~♪

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへ
先日の土日でちょうど良い暑さなくらいで
これからの夏は覚悟しないと~~~e-327
北海道の夏でもバテバテなのに
はちゅサンの方の暑さはきっとキングも私もギブアップです《笑》e-266
クマさんとキングの大きさがぴったりで
なんか可笑しいですよね(*≧m≦)e-343

e-434チェリーママさんへ
リンクありがとうございますっe-2
タンポポの中を足が黄色くなるまで駆け回りましたよ-e-276
今日の雨は凄かったですねe-282キングもきっとお留守番中だったのでぐっすり寝てたと思います-i-237
明日には雨も上がってお散歩行けるといいねチェリーちゃんv-343

e-434The maronさんへ
まさか伏せしたキングとぴったりとは思いませんでした《笑》
もう一回り小さいのと悩んだくらいなんです(´▽`*)e-282
クマさんの背中があご乗せにいいかなと思ったんですが
全部乗ってくれるともっといい感じでi-176
もうすでにいじめてばかりでほとんど乗って
くれなくなっちゃいましたーi-230

e-434よつばママさんへ
暑すぎるとちょっと可愛そうですが笑顔がたくさん見られますよねe-420
すぐお水を飲みたがるのが可愛くて…i-237
よつばママさんありがとうございますo(*^▽^*)o
私もクッキーくんがだ~い好きですv-344
クッキーくんと似てるって言ってくれると嬉しくなっちゃうでしゅ-i-178
クッキーくんの可愛い笑顔もたくさん見たいデス~~i-175

e-434ひびサンへ
こんばんはe-69
桜もタンポポ遅咲きな北海道です-e-256
タンポポはすぐ綿毛になっちゃうのでここの公園では
ほんの短い今の時期だけ遊んでますe-343

暑いとずっとベロが出てるので
こんな顔のキング写真ばっかりなんですよi-237i-176


くまちゃん♥♥

ぺったりフィットしてるのがカワイイv-238
あんな風にキレイに乗っかるもんなんだねv-389
それにしてもキングはイケメンくんだv-398
うちのワンコあんなにアップで写真撮れないv-409
こないだ実家行ったら丸刈りにされてたよv-355【笑】
それがまたメンコだけどにっv-344

コメントありがとうございます★

e-434あこちんへ
クマちゃんの上でフ~セしたキングだよ-i-176
今はクマちゃんの横で
同じポーズで寝んねしてるi-230
もうサマーカットしたんだねv-398v-343
会いたいナ~あこちんにもあこちん家のワンちゃん達にも(´▽`*)

はじめまして~お友達ブログから来ました♪
お散歩が暑い季節になりましたね^^;
でもとっても楽しそうなお顔してますね~。
むいぐるみとも楽しそう♪
また遊びにきます^^

コメントありがとうございます★

e-434miuさんへ
はじめましてe-2
遊びに来ていただいてありがとうございますv-343
今日の札幌は残念ながら雨の日曜日でしたー
暑い日のお散歩は笑顔がたくさん見られて嬉しいです(*≧m≦)
miuさんブログにもお邪魔させて頂きますねe-266
また遊びにきてくださいi-237

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
