スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

ダイエット奮闘中★

半月前…病院でダイエットをすすめられた
体重8.5キロのキングくん。
DSCF0655-1.jpg


血液検査の結果で案の定
体重と食事が影響するコレステロールが標準値よりも高めなのが分かり
フードを病院が教えてくれたダイエットフードにして
量は目標体重の量しかあげず
おやつも我慢我慢の毎日ですsc04

DSCF0656.jpg
イチゴはおやつに入らないでしゅ!!

食いしん坊のキングくん。ダイエット始めてからまだ2週間だけど
最初にくじけそうなのは私の方…
毎日頑張ってるキングに大好物のイチゴヨーグルトをちょっと…ちょっとだけ…
ほんとはもっと食いつきの良いチーズパンをあげたかったな。

DSCF0658.jpg
イチゴでいいから早くちょーだい!!

フードを変えてからはウンチの量も回数もはるかに増えました★
前のと変わらず丸のみ&数秒で完食の食べっぷり♪
ただ今までより少ない量しかあげてないのにウンチが柔らかいのが気になります-
DSCF0659-1.jpg
ぼくはこのイチゴが気になる~~

お散歩にも気合が入りますーー
DSCF0631.jpg
おなかがすいて力が出ない…アンパンマン助けて♡

このままだとキングがアンパンマンになっちゃうよ(´-`*)

DSCF0642-1


最近公園でお散歩してるとスズメがたくさん居るんです♪
キングはスズメさんが気になるみたいで立ち止まってばかりぽっ
DSCF0648.jpg
チュンチュンチュン?

お散歩はのんびり楽しく普段通りで十分ですねおんぷ2つ
目標体重&コレステロールが標準値になるまで一緒に頑張ろうねキングー絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいおまけ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

数日前,キング家にお客さんがお泊りしました★
DSCF0549-1.jpg

職場の所長さんの可愛い愛娘ハルちゃんです犬(黄)
東京暮らしのハルちゃんが札幌へお引越ししてきて
事情があって1日お預かりすることに…オレンジハート
DSCF0585.jpg

ボールが大好きで追いかけ回るハルちゃんを
ソファから見守るのがやっとのキングでした笑star pink

ご無沙汰しちゃってます。
キング君、ブログで見るより
大きいんですね~。
コジと同じ位なんだぁ。
ウチもダイエットフードに切り替えてますけど
オヤツはあげちゃってますよ。
それでも体重は落ちてるから
まぁいいかなと。
それよりオイラの方がダイエットが必要かも。。。
キング君、一緒に頑張ろうね~^^

きぃサン、キングくん、お久しぶりです♪

かーなりご無沙汰してしまってすいませーん!
キングくんもきぃサンも元気いっぱいにワンコライフ満喫ですね♪
どこまでいけるかな旅行なんて、北海道ならではの贅沢な旅行プランですよぉ~♪

そーれに、キングくんぜんぜん大きく見えなかった!
体重聞いても信じられないくらい。
きっとカワイイお顔してるからですね~♪

さてさて、かなりごあいさつが遅くなりましたが、少し前にキャバリア☆りんごはうすをcloseしました。
今までりんあん、そしてkaoringoの毎日に遊びに来てくださって本当にありがとうございました♪

特に仲良くしてくださったおともだちにはどうしても直接お礼がいいたかったので、おじゃましました。
ではでは、また時々キングくんとの楽しい毎日を見に遊びに来ます♪
 

はじめまして♪

我が家もダイエットに奮闘中です
膝蓋骨脱臼をしてダイエットに励んでいたもののなかなか 汗。
そして先日、血液検査でコレステロールが標準よりも高い&脂肪肝になりかけてると言われましてダイエットに拍車をかけております(;´д`)トホホ
キングくんよりもさらに2㌔プラスの10㌔もあるので大変です

お互いダイエット頑張りましょう♪
キングくんがんばれ☆

またお邪魔させていただきますね♪

ちわ~
キングくん、頑張っているね!
うんうんe-465イチゴはおやつにはいらないよね!?
ビタミンたっぷり、体にいいよね!!でも、あんまり食べるのは
良くないかもね~
頑張れ~い!
てか、シュシュで耳を結ばれてる??e-317
お散歩は、走らなくても、ゆっくり歩くだけで、効果があるそうですよ~e-420

あらら・・・。

キング君、ダイエット中なんだ。
大変だけど、がんばってね。
クッキーの病院の先生は、そこまで厳しく言わないんです。
まだ、大丈夫だよ、コレくらいなら問題ないよって。
本当に大丈夫なのか、ちょっぴり心配ですが、
とりあえず、現状維持でがんばっています。

そして、ハルちゃんをソファの上から見ているキング君に、
笑ってしまいました。
ごめんね、キング君。

コメントありがとうございます★

e-434コジロウパパさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってましたe-327
コジくんもキング位体重あるんですねっe-2
やっぱりダイエットフードでちゃんと体重落ちるんだi-184
まだまだ成果はみられないですがゆっくりダイエット
頑張ります-v-343
コジロウパパしゃんっ♪
ぼくは大好きなおやつの我慢…パパしゃんは大好きなビール?
我慢でしゅ~~e-276i-176

e-434kaoringoさんへ
お久しぶりですかおりんごサンe-2
ブログお休みされるんですねv-409
寂しいですがいつでもキングブログに遊びにきてください~~
このブログを始めてすぐにりんごチャンに一目ぼれをして
かおりんごサンと出会うことができましたv-343
いつも優しいコメントをくださったかおりんごサンには
ありがとうの気持ちでいっぱいなんですi-189
また可愛い可愛いりんごチャンとあんずチャンを拝見できる日を
心待ちにしていますe-69
キングもりんごチャンのスタイル目指してダイエット頑張って
くれると思います-o(*^▽^*)o
これからもずっとお友達でいてくださいね(´;ω;`)e-415

e-434ひびサンへ
はじめましてi-176
遊びにきて頂いてありがとうございますe-2
ひびサン家もダイエット奮闘中なんですねっ
あとでブログへ遊びにいかせて頂きますe-266
標準体重を超えるといろいろな病気の可能性が出てくるのを知り
飼い主としてしっかり管理していかないといけないと
思っていたのもつかの間。。。
ワンちゃんのダイエットは人と違って難しいのを
実感してます-(ノω=;)。。。
ひびサンありがとうございますっe-343
またいつでも遊びにきてくださいe-420

e-434はちゅサンへ
食べ物を目の前にするとキラキラしちゃうキングのお目めも
最近は食べたさで必死なのが伝わりますi-194
キングのお耳は私のゴムで結んでましたーー
ちょっと女の子顔になりますよねe-266
今はちょうどダイエットの季節っ
キングのお散歩でさりげなく私もカロリー消費しないと…
はちゅしゃんボクがやせたらきっと惚れちゃうでしゅよ-i-178

e-434よつばママさんへ
そうなんですよーー
コレステロールが標準値になるまでと
1キロダイエットが目標ですi-176
私も病院も先生に言われるまでは今の体型を維持して
いきたいって思ってたんですが思いもよらぬ検査結果で(ノω=;)。。。

ハルちゃんのことスゴイ気にしてたんですが
最終的には手も足も出ないオロオロ状態だったんですよ-
私も笑っっちゃいましたe-247

ps.最近いぬbloさんのブログへお邪魔すると
パソコンが固まってしまって,クッキーくんが見られなくて
寂しいです(´;ω;`)
何度もチャレンジして足跡残しちゃってたらゴメンなさいi-195
パソコン買い替えしてでもお邪魔しにいくので
待っててくださいーーーv-393

楽しいブログなんでコメントさせてもらいま~す♪私もブログ書いてますよ!更新楽しみにしてま~す。お互いがんばってブログ書きましょ♪

コメントありがとうございます★

e-434沙希さんへ
はじめまして☆
ブログへ遊びに来ていただいてありがとうございますe-2
沙希さんのブログにもお邪魔させていただきますねe-420

キングって8.5㌔もあるのぉーi-198
勝手にもっとコンパクトに想像してたよv-409ごめん、キングv-409

話しがちょっとズレるけど
よくデブちんペットがテレビに出るけど、動物たちが可哀想・・・v-409
人間と同じもの食べさせたり、甘やかして食べさせすぎたり・・・
そのおかげで寿命縮んだり病気したりして
辛い思いするのは動物たちなのにねv-393
ペットの命を預かってるのは飼い主サンなんだからv-364v-364

キングがんばってるみたいだねv-411
ウォーキング姿がカワイイv-346v-346
きぃたんもキングパパもキングのために一生懸命頑張ってる姿が
伝わってくるよv-353v-353
ここは心を鬼にして標準体重に戻さなきゃねっv-220
応援してるなりーーーv-346

きいさん・キングくん、こんにちは!

きいさんすみません。
私のミスでした。今度はURL大丈夫だと思います。
ご迷惑お掛けしました。
本題ですが、チェリーもダイエット中なんです。
でも心臓が良くないので、長いお散歩が出来ず…
なかなか痩せなくて、少し困ってます。
ちなみにチェリーの体重は10㌔です。
でも先生はそこまで太っていないと言うのですが…
人間以上に動物のダイエットは大変ですよねっ。
ガンバレv-237キングくん。応援してます。

URLがまだおかしいです。
もう一度送ってみます。

きいさん何度も何度もホントすみません。
こちらでブログが見れます。
是非遊びに来てください。

コメントありがとうございます★

e-434あこちんへ
キングそんなに大きく見えなかったi-237??
私も-《笑》 8㌔超えしてたときはビックリしたの★

そうだよね…
太りすぎが原因で病気もそうだし
走るのが大好きだったはずなのにお散歩嫌いになっちゃたり
楽しみまで奪っちゃうんだもん。
可愛いからなんでもあげたくなっちゃう気持ちは分かるし
私もキングにとっての一番のご褒美はやっぱり
おやつカナ-って思って必要以上にあげてたのかもしれない。。
ほんとに飼い主が気をつけてあげなきゃいけないんだよネe-2
ありがとうあこちんっe-266
目標体重までキングと一緒に頑張るよ-ヾ(≧▽≦)ノi-199

e-434チェリーママさんへ
ブログへ早速お邪魔させていただきましたi-176
こちらこそ何度もありがとうございますチェリーママさんv-409e-415

チェリーちゃん頑張って病気と闘かっているんですね。
キャバちゃんの宿命と言われる病気を覚悟してキングと
暮らし始めましたが定期的な健康診断は本当に大事ですね。
チェリーママさんのおかげでチェリーちゃんの病気が
早期発見できたんですもんね!
チェリーちゃんキングよりも小柄で体重10キロには見えませんでした!
病院の先生にワンちゃんは運動で痩せるのは難しいのを聞いて
今はフード変えからオヤツ減量でゆっくり頑張ろうと思ってますi-197
チェリーちゃんもお薬飲んで大変だけどママさんと一緒に
頑張ってねe-69私も応援してます!!

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
