スポンサー広告



キングとお泊り☆

800キロの旅☆

キングと一緒のGWも今年で2回目です♪
今回は1泊2日で北海道どこまで行けるかな旅行をしてきましたsc03

車酔いはしたことのないキングを乗せて
ずっと同じ景色の高速を走り,旭川を通って一気に北上しました☆
私は出発早々眠気がきちゃいましたが
車内でのキングは助手席の私の上に来ては暖かい風を浴びたり,
後ろの席へ行って対向車が来ては片手を上げて喜んだりして忙しそうでした。

1日目の目的は滝上公園の芝ざくら祭りおんぷ2つ
DSCF0293.jpg
ぼくも入って大丈夫?
お花を踏んづけたり食べたりしなきゃ大丈夫だよ♪♪
公園から離れた道から見ても一面ピンク色なのが分かり
薄いピンクから濃いピンクとグラデーションされてとっても綺麗でしたBrilliant

DSCF0298.jpg

公園内は芝ざくらの香りでいっぱい★
鼻の利くキングにはちょっと大変かも…
DSCF0314.jpg
クンクンよりペロペロしちゃうでしゅー

DSCF0321.jpg

口の周りはよだれで泡だらけ《笑》

DSCF0326.jpg

芝ざくら味のソフトクリームがお目当てのキングは
咲いてるお花を食べることもなく写真撮影もすんなりカメラ目線をきめてくれてとっても良い子でしたsc06

DSCF0328.jpg
ちょうど開花時期に見られて良かったねはぁと

公園内ではリードも短くされて走り回れなかったキングなので
公園を下ったところにある虹の橋で思い切りダッシュ~♪
DSCF0360.jpg

kingpapaと一緒に得意の滑り台も♪
DSCF0370.jpg


車を走らせてる途中でいろんな道の駅でトイレタイムをしたんですが
何箇所かの道の駅にはドッグランスペースがあったんですダブルハート
DSCF0374.jpg
ドライブ疲れのぼくたちの気持ち分かってくれてるでしゅね~

網走から温泉を目指して2日目は道東巡り♪
初めて行く屈斜路湖と摩周湖を見に行きましたBrilliant.
DSCF0379.jpg
目の前に広がる雲を見下ろして山道を進んで行くと

DSCF0393.jpg
あっという間に屈斜路湖でしゅ♪ハイポーズハート ブルー
キング…あっという間なんて言ったら何時間も運転してたkingpapaに悪いよ。。
屈斜路湖では子供たちが頑張って砂を掘り温泉を出してましたハート

DSCF0396.jpg


次は摩周湖♪
霧の摩周湖で有名ですが晴れた摩周湖を見るとお嫁にいけないという言い伝えがあります…
ドキドキしながら展望台へ向かう途中犬(黄)
DSCF0406.jpg
キャ~~~!!
キングびっくりさせちゃダメでしょーsc04
3才の女の子キャバちゃんチェリーちゃんと会いましたハート8

DSCF0409.jpg
キングと一緒でワンちゃんが苦手なチェリーちゃんスッキリーィ
小柄でとっても可愛かったですーオレンジハート

そして今回キング家が見た摩周湖は
DSCF0414.jpg
くっきり見えるでしゅね♪
晴れてました(T△T)お嫁にいけない…

DSCF0431.jpg
帰り道も長い長い♪
寄り道しながらのんびり札幌へ帰りましたheart03
DSCF0429.jpg

初めての道東ドライブ♪キングと一緒に行けてとっても楽しかったです
2日間で800㌔の旅となりました~~(´▽`*)オツカレサマ♥

お疲れ様でした。

キング君と2回目のGWは、素敵な旅行になったのですね。
ご苦労様でした。そして、お疲れ様でした。
どの写真も、キング君のかわいい笑顔で、
私も思わずニッコリしていました。
これからの日々も、キング君と楽しく過ごせますように、
願っています。

お疲れ様です!!
芝桜めちゃめちゃキレイですね~♪
ペロ助だったら 間違いなく食べますw 危険危険!

摩周湖くっきりバッチリですね!
画像の温根湯温泉のしかけ時計 見ました?

800キロ!!
長旅でしたね~☆
お疲れ様。
お嫁に行けない・・・・・
やだぁぁ~困るぅ~
そんなぁぁ。
そういう観光地には、行かないようにしましょう(笑e-465
日本一、美味しいソフトクリーム!食べてみたいっ(^^)
芝桜、キレイですね~

コメントありがとうございます★

e-434よつばママさんへ
2日だけではちょっと行動範囲が広すぎて
遊ぶ時間よりも移動時間がほとんどでした(;∇;)e-330
車ではあんまり寝ないキングなので帰ってきてから
イビキをかいてぐっすり寝てましたよi-176
よつばママさんありがとうございます-i-237

e-434snowサンへ
キングも何回も道からはずれて芝桜の方へ方へと行くので
グイグイ引っ張られてちょっとフテてました《笑》
ワンちゃんも見かけましたが抱っこされてる子が多かったですe-113
行ったらちょうど15時だったのでしかけ時計見られましたよーv-343
小人さん?達が演奏してて終わった~と思ったら
ハトが登場して… キングは全く見てませんでしたっi-237

e-434はちゅサンへ
天気に恵まれて楽しいおでかけになりましたが
やっぱり家は落ち着きますね~~~e-282
晴れた摩周湖ばっちり見てきましたよーー( p_q)
こんな言い伝え信じませんっ《笑》

おでかけすると何故かソフトクリームばっかり食べちゃうんですよね…どこ行っても売ってるのでついついe-266
芝桜アイスも美味しかったですよーi-237


コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
