スポンサー広告



◇去勢手術◇

キング頑張る!~去勢手術~

先日,これまで医局秘書を勤めていた病院を退職しました!
とてもとても良い人達ばかりで
ケーキやプレゼントでみんなに送り出してもらい
本当に素敵な職場に就けたと実感しました(;△;)
これからは新職場で頑張ります(。・o・。)ノ
Image007.jpg

仕事が切り替わるのと同時にキングの去勢手術を迎えるので
その間ずっと一緒に居られますラブリィハート
天気にも恵まれて手術日前日はたくさん遊びました♪♪
DSCF5010.jpg

日中は他のワンちゃんもいっぱぃ
DSCF4977.jpg

やっぱり逃げ回るキングは降参ポーズ…
DSCF4978.jpg
お手上げでしゅ絵文字名を入力してください

一緒に歩くと何度も振り返ります
DSCF4984.jpg
DSCF4986.jpg
DSCF4988.jpg
ママ遅いでしゅよ

手術が無事に終わります様に
DSCF5004.jpg

キング“マーキング”お披露目~
DSCF5009.jpg

時には片足上げて
DSCF5011.jpg
ちっち~ちっち~フンフフーフン♪
よくそんなに出るね…
DSCF5013.jpg
これもボクのお仕事なんでしゅよ~だ!

キング頑張るんだよーー!!!
DSCF5014.jpg


いつも通りに夕ご飯を済ませてデザートにイチゴとヨーグルトペロリ♪
DSCF5020.jpg

夜9時以降は食べ飲み禁止!朝ごはんももちろん食べられません…
食いしん坊キングにとっては過酷な時間カナ。。
私もkingpapaも食べ飲みはしないことにしました!

DSCF5031.jpg
おなかペコリ~でしゅ…
水が無いよ~と何度も訴えてきました(;△;)

そして今日の朝行きつけの病院まで徒歩3分っ
出発です!!
DSCF5047.jpg
どこ行っくのっカナーどこ行っくのっカナー♪
無邪気にトコトコはしゃいでました。何だか胸がモヤモヤしました。
病院についていつもの先生に会えたキング興奮状態!
DSCF5048.jpg
せんせぇ~~おんぷ2つぅきゃぅきゃ
先生に抱っこされて夕方までバイバイです。
DSCF5049.jpg

頑張ってねキング。もう涙が止まりませんでした…
不安とか心配とかそんな気持ちとは違う複雑な気持ちでした。


そしてそして待ちに待ったキングお迎えの時間sc03
キング手術無事成功です
DSCF5051.jpg

偉かったね(;△;)頑張ったね!!!
立派なお兄ちゃんキングになってお家に帰ってきました。
元気なキングを見てモヤモヤした気持ちもぶっ飛び
私達の出した答えは間違っていなかったと
キングを生涯幸せにすると改めて強く思いました!

DSCF5065.jpg
ちびキングが居るでしゅ…
DSCF5061.jpg
遊ぶでしゅ~!
いつも通りの元気なキングラブリィハート良かった…本当に良かった…

DSCF5054.jpg

皆さんからのお言葉とても励みになり,キングも頑張れました
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました

こんばんは。
お仕事、お疲れ様でした。

キング君、頑張ったんですねー。
男の子は、術後に歩いて帰れるんですね。
キング君の為に考え実践した事なら
それは間違ってはいなかったと思いますよ。
これからのキング君の活躍も
楽しみにしてま~す^^

コジロウパパさん

ありがとうございますe-2

キング頑張ってくれましたe-420
帰りは念のため車で迎えに行きましたが
晴れた日や走りさえしなければお散歩も大丈夫との事でした☆
すると決めてからも後悔はしていなかったのですが
何も分からず無邪気なキングを見てるとやるせない気持ちになってしまい…
早く抜糸も済み元気にまた一緒に走り回りたいですっe-2
パパさんv-406v-343これからもキングの成長一緒に見守ってくださいe-434

きぃたんもキングくんも本当にお疲れさまでしたi-189
あたしもcocoを避妊手術する予定だった時、同じ気持ちだったから、複雑な気持ちがすごくよく分かるよv-393
本当に無事に終わって良かったネv-353
キング君、いっぱいママに甘えてまた元気に遊ぶ姿見せてねv-392i-178

去勢手術したんですね。
キングチャン(*´ノ∀`)<オツカレでした☆.。.:*・

手術は人もワンチャンも怖いからねー

すごい頑張ったと思うv-7

あ…転職されるんですね^^
頑張ってください!!

ミキティーたん

ミキティーたんありがとうe-415
そうだよね。ミキティ-たんはもう経験済みだもんね(;△;)
ほんと当日になってあんな気持ちになるとは思わなかった…
でも終わると心から安心もできて良かったんだよね!!って
気持ちになったよe-2
cocoチャンもいつかその日が来たときは応援してますe-420
本当にアリガトウv-346

ゆき。サン

ありがとうございましたi-237i-197
もう最初で最後の手術になります様に…
キングはホント頑張ってくれたのでたくさん褒めて褒めて
褒めまくりでしたe-266
ずっと仕事は続けていきたいので
次の職場でも頑張ります♪♪

キング君、お疲れ様でした。
そして、きぃさんもKingpapaさんもお疲れ様でした。
お腹がペコり~、そして水がないと訴えてくるのは、ちょっと切ないですねi-238
でも一緒になってきぃさんもKingpapaさんも頑張るのは偉いですねi-199

私も以前病院に勤めていましたよ!!
小さな病院の受付でした。
新しい職場に慣れるまで、様々なご苦労があると思いますが、あまり無理せずに、自分のペースで頑張ってくださいね!!

キングくん、がんばったネッv-237えらかったぞぉ~
きぃ☆さん、kingpapaさんホントにお疲れ様でした。
きっと、いろんな思いで手術が終わるのを待ったことでしょう・・・
今はホッと一安心と言ったところでしょうか。
はやく、抜糸も終わるといいですねv-219
そしたらキングくんも元気百倍v-91ですネッe-278

お疲れ様でした☆

きぃさんもキング君もおつかれさま!お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
私も今月いっぱいで今の職場を退職します。1年間の短い契約だったのですが。
日帰り手術ってどんなもんですか?
その後ご飯は普通に食べていいのかなぁ?
でも、無事に終わってよかったよかった♪
次の仕事までの数日間、カラーもあるしいまいち遊びきらないと思うけど、
楽しんですごしてくださいね~(*゜▽゜)ノ

remonママさん

本当にありがとうございますv-409e-415
いつもの水がある所寸前まで行ってお座りしてこっちを
見つめていたときはさすがに限界ギリギリでした…
水の流れる音も聞かせたくなく冷蔵庫開けるのなんて
とんでもない!!って状態だったので。。大袈裟過ぎだったカナi-230
remonママさんも病院務めされてたんですねe-376
ちょっと風邪をひいただけでも先生方へうつしてしまうかもしれないので
体調管理がとても大事な職場でしたe-434
ありがとうございます(。・_・。)e-266
新しい職場でも頑張りますっe-2

ヤンヤンさん

ありがとうございますっe-2e-2
キングも元気に過ごしていますi-176
相変わらず食い意地もはってカラーをぶんぶん振り回して
やんちゃなキング。そんなキングを見てるとほんとにホッとしますe-420
抜糸までまだ1週間ちょっとありますが早く自由に遊ばせてあげたいですe-2
また走り回ってるキング見に来てくださぃi-237

ここなっつサン

ここなっつサンありがとうございますi-175
そしてお仕事お疲れ様でしたっi-237
次の職場でも働きすぎ注意で頑張ってくださぃねo(*^▽^*)o
日帰りだったので以外に時間は早く過ぎ
その日のご飯はいつもの半分の量のご飯を2時間おきにあげましたi-264
夜は…ここなっつサンの言ってた通りパラボナくんにガサガサと
起こされながらも一緒に寝れましたe-343
はいe-2キングとプチ休憩満喫したいと思いますe-247

キングくん手術無事終わってよかったですね。
そしてキングくんもよく頑張ったね☆
エイザベスカラーをつけたキングくんも、かわいいですね。
うちのらいちが去勢手術したときはエイザベスカラーしなくてよかったんです!抜糸も自然に取れる糸を使用してもらったので・・
きっとらいちがエイザベスカラーつけてたら大変なことになってそうです。キングくんはエイザベスカラーつけててもいつも通りかな?ストレスたまらなければいいけど・・
そしてきぃ☆さんもお疲れ様でした!新しい職場でも頑張ってくださいねv-410

うみサン

うみサンありがとうございますe-415
カラーしなくてよかったなんて羨ましぃですーーv-390v-343
カラーの上から首をかきかきしようとしたり,おなかもペロペロしたがる
のを見ると可愛そうで…(ノω=;)。。。
マッサージしてあげてますが自由に動けないのはやっぱりかなりのストレスだと思います↓
2日目にはもぅ慣れて上手に遊んでましたが早く取ってあげたいデスe-330
ほんとにアリガトございますーー頑張るゾi-184i-184

無事に終わって本当に安心しました。早くそのカラーが取れるといいですね☆かなり大きいですもんね。少しの間、いっぱい甘えさせてあげてくださいねv-238あっ!違うか~(^^)きぃちゃんがキングくんに甘えたいのかな~!?新しい職場にも早く慣れるといいですね☆

退職、ご苦労様でした。

これからは、専業主婦するん?
それとも再就職かな?

キング君、手術お疲れ様でした。
麻酔切れた後は大丈夫でした。
チャコの時は、フラフラしていたんで・・・・気になりました。
後は、ばっしですね。

はちゅサン

本当にありがとうございましたi-237i-175
カラー私も大きぃな~と思ってましたーちょっと切って小さくしちゃいたい位です…
今では使いこなして上手におもちゃをカラーに乗せてブンブン
投げ飛ばして遊んでいますe-343
勢い良く顔にダイブしてきて攻撃もされます《笑》
もう少しの間はキングに甘えてようカナv-398
新職場も楽しみデスv-363


こま妻サン

ありがとうございますe-266e-266
最初はお座りしてボーっと見つめてくる仕草が多々見られましたが
すぐおもちゃで遊びの催促をしてきてご飯モリモリ食べましたe-2
仕事は転職しますよーーe-247
前回仕事をしてない期間が1ヶ月ほどあったのですが
早く仕事がしたくなってしまってi-230
抜糸が終わるまでキングとのんびり過ごしたいと思いますi-176

キングくん手術お疲れ様!
きぃさんもパパさんもお疲れ様でしたっ!
ほーんと、ただただほっとしました。
元気に無事戻ってきた時に、決断してよかったって心から思えますよね♪
次の目標は抜糸ですね。

きぃさん、お仕事ご苦労様でした!
キングくんとともにゆっくりと過ごしてくださいね♪
 

かおりんごサン

本当にありがとうございますi-175i-189
手術が終わった午後3時頃の時点で病院から
キングくん鳴いたり動いたりもしてるので
お迎えの頃には歩いて帰れますよ。と連絡は入ったのですが
やっぱりこの目で元気なキングを見たときに
これで良かったんだと強く思いましたe-266

かおりんごサンありがとうですv-409v-343
次の仕事が始まるまで,キングの抜糸が終わるまでは
一緒にのんびりしたいと思いますe-343

はじめまして!

お返事、ものっすごい遅くなってしまってスイマセンv-12
ルビーのキャバリアうにの飼い主、けんいちです!
3月に引越しをしてから、つい最近まで、インターネットの回線がつながっていなかったので、ブログからも遠ざかってました~(携帯から何度か投降しましたが、自分でブログは見てませんでした・・・)
ということで、これからはちょくちょくとノゾかせていただきます!
そして、リンクのほうもどうぞよろしくです★

けんいちサン

遊びに来て頂いてありがとうございますe-420
コミュでウニたん見つけて駆けつけてしまいましたーカワイイe-266
引越しお疲れ様でした!!!
早速リンクさせて頂きますねi-237
これからも宜しくおねがいしますe-2

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
