スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

可笑しいねキング(´▽`*)

キングはお散歩って言葉に敏感です桜
DSCF9801-1.jpg
激しくぬいぐるみのキャバちゃんをいじめていてもピタっと静止《笑》

そしてお休みの日に私達が着替え出すと仁王立ちで待ちかまえますダブルハート
DSCF9905.jpg


長距離ドライブキングとお散歩の旅へレッツゴ-おんぷ2つ
DSCF9802-1.jpg


緑色の芝生が車から見えるたびソワソワしちゃうキングスッキリーィ
車から降りると足早に広場へ一目散です♪

DSCF9813.jpg
ぴよーんぴよーんハート4

DSCF9814.jpg
うきゃ~~絵文字名を入力してください

とっても広くて遊び放題の公園で
DSCF9833.jpg
休憩しては
DSCF9836.jpg
フリスビーを投げられてー
DSCF9838.jpg
休憩しては
DSCF9839.jpg
投げられて~

キングも大変だね(*´・ω・。)σ ツン

DSCF9855-1.jpg
DSCF9857-1.jpg
ワンちゃんとのご挨拶もバッチリですハート8

もう気温が高くてお買い物してる間キングを車で待たせておくこともできません-
今年は本当に暖かい春ですねsc03

海まで着いてkingpapaがちょっと釣りをしに行きました♪
DSCF9862-1.jpg


海の釣り場は釣り針や魚のエサなど危険がいっぱいなので待ってました★
DSCF9885.jpg
パパーーー!!!早く戻ってきて~~~!!!!!

そんなに遠くへは行ってないよ《笑》

たくさん遊んでお家に帰るとキングはすぐ夢の中はぁと
疲れたよねーsc04 おやすみキングオレンジハート
DSCF9948


キングの寝顔を見に行くと…
DSCF9950.jpg
DSCF9957.jpg
キングが四角くなってました





楽しそう

うちもお散歩って言葉と、ご飯って言葉はインプットされてるみたいですよ(笑)
キング君とってもたのしそ~~に走ってますね。
やっぱりお天気の日に自由に走れるのは最高ですね。
素敵な笑顔です。

うんうん、わかるよ~。

「お散歩」って、言葉、好きですよね。
クッキーも、好きですよ。
「お散歩~」って言うと、寝ていてもあわてて駆けてきますよ。
キング君の四角いお顔も、かわいいなぁ。
安心して、寝ている証拠ですよね。v-238

コメントありがとうございます★

e-434ナオユキさんへ
やっぱり嬉しい言葉はすぐ
反応してくれて可愛いですよね(*≧m≦)
ダメ!って言葉は何回も言わないと
聞こえないフリするくせに…i-182
暖かくなると笑顔がたくさん見られて嬉しくなっちゃいますi-237i-176

e-434よつばママさんへ
クッキーくんもお散歩大好きだからお散歩って言葉で
目がキラキラしてるの想像つきますよ-e-266
キングの四角い顔には笑っちゃいましたi-189
ほっぺをプニプニつっついてたので
目が寝かせて…と訴えてます(´▽`*)

ほんとだ・・・・
顔が四角い・・・(笑
キングくん、ぬいぐるみいじめてるの~?!
キングくんのお口のまわりのピンク部分がめっちゃ好きです!
なんか赤ちゃんみたいっ(^^)

お散歩って言葉に反応するんですね♪
我が家は2匹とも「ごはん」と「おやつ」と「こおり」って言葉に反応します。
どうやら我が家の2匹は食べることしか考えてないようですv-408

口元のピンクがなんとも言えず、可愛いですねv-398
しかも四角いしv-411

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへ
いっぱい遊んだ日は四角くなって寝るみたいです《笑》
キングはぬいぐるみやクッションには強気なんですよね。。
ピンクの口元,私も大好きデスe-266
ワンちゃんは興奮したらピンクになるそうなんですが
ずっとそうだとアレルギーかもしれないらしいので
ちょっと心配なんですi-182

e-434remonママさんへ
ごはんとおやつも反応いいですよねv-343
こおりも覚えちゃっただっぺクンとなめこチャンはすごいナ-i-237
本当に大好きなんですねi-178
さっきも横で四角いキングが寝てましたi-237
ほっぺになんか隠してるんじゃないかって思っちゃいます《笑》

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
