スポンサー広告



キング☆Life

キングは内弁慶★

キングはとっても男らしいポ

リードをぐいぐい引っ張ってお散歩を楽しみます♡
DSCF.jpg


カフェでワンコミルクを数秒で飲み干しておかわりをせがみます♡
DSCF9591-1


『待て』は10秒で限界でそれ以上待たされると怒ります♡
DSCF9580-1


お家ではグルルルルル-と声をあげてお互い本気の力で引っ張りっこ♡
DSCF9707-1


寝てる時にカメラを向けるとフンっと鼻息をかけ睨みます♡
DSCF9676.jpg



そんなキングも昨日のお散歩で…
久しぶりにキャバちゃん発見で嬉しくて駆け寄る私達。
キングよりも大きなキャバちゃんで何歳もお兄ちゃんキャバちゃんでしたぽっ
キングのことをとっても気に入ってくれてずっとぴったりくっついてました-
そしたらキング,マウンティングされちゃいました~~

ワンコ同士のコミュニケーションを見守ろうとキングの様子をうかがってましたが
キングはキョトン顔で ぴくりとも動きませんsc04
ダッシュの誘いを何度もかけましたが身動きとれずに今にも泣きそうな顔(;∇;)

うーん…我慢できない…
退散しま~~~~~す

バイバイした後のキングは走りもしないし元気がなく。。


お家へ帰ってお風呂に入りキングを元気付けようと思ったら
DSCF9728.jpg
どけどけでしゅー絵文字名を入力してください

走り回ってジャンプして洗濯物を盗み逃げ回る… いつもに増してパワフルキング。

キングはホントに内弁慶だね~
DSCF9751-1.jpg


過ぎたことには,くよくよしないheart03やっぱり男らしい《笑》
甘えん坊なキングも可愛いけど,内弁慶なキングも大好きだよー
DSCF9770

今度はワンちゃんと仲良く遊べたらいいねダブルハート


やっぱり僕も男のプライドってものがあるよ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ*キャバリアブログランキング* 
キングに応援クリックお願いします絵文字名を入力してください

キングくん、強くなりたいんでしゅね~?!(笑
内弁慶かぁ~
家では、すごいんですね!!
ガオガオ~って、男らしいっe-68

同じだよ!

キング君の行動、本当にクッキーと同じ。
内弁慶なんだよねぇ・・・。
待ても、10秒、それ以上だと怒りだすのも、同じ。
写真見ても、本当に良く似てる~。
かわいい。
いつか、お会いできたら、いいなぁ。
きっと、そっくりかもしれないねぇ。v-238

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへ
やっぱりお家での強気なキングがキングらしいです《笑》i-176
最近はそーっとですがいろんなワンちゃんに上手に挨拶しに
行くようになったんですよ-i-237
これからもっと男らしくなるから見ててくだしゃいねv-286e-420

e-434よつばママさんへ
クッキーくん~~~キングと同じ内弁慶なんですねっ(´▽`*)e-266
ほんとにクッキーくんのふとした表情とかキングとそっくり-v-343って勝手に興奮させてもらいながらいつも拝見させて
もらってますi-194
クッキーくんとキング会わせてあげたらきっと同じ反応するんでしょうねv-398
いつか絶対お会いしたいですっe-2

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
