スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

睡魔は突然に…

キングと車でおでかけすると決まって風を浴びたがります。
DSCF9389.jpg
ん~これこれ~~♪

DSCF9392.jpg
大きな鳥さーん!!

この間,千歳まで一緒におでかけしました☆
去年のGWにドッグランデビューをした場所へキングも一緒に行くのは久しぶりハート
ワンちゃんもたくさん居たのでドッグランは混んでるんだろうな~♪と行ってみると


冬季期間により閉鎖中-。


DSCF9405.jpg
ちゃんと確認してきてよ!


他の皆さんも閉鎖と知ってガッカリされてましたー
行くのが少し早かったみたいです。。

ペットショップで着せ替えキングにさせられのんびりショッピングモール内をお散歩♪
DSCF9415.jpg
まだ着るのー?

DSCF9422.jpg


この日は気温も高く,上着もいらないくらいの良いお天気ダブルハート
キングはいつも以上に水を欲しがり自然と口が開きっぱなし(´▽`*)

DSCF9431.jpg


DSCF9444.jpg


何度も日陰へ避難してましたー

すると突然キングが寝ました。
DSCF9448.jpg
ちょっと休憩~

DSCF9449.jpg
むく

DSCF9450.jpg
ちょっと寝たら元気になるからパステルブルーハート

こんな道のど真ん中で寝ないでー(;∇;)

DSCF9454
元気復活ー!!


帰りの車の中でもお家に帰ってからもぐっすりでした~

DSCF9469.jpg

お疲れ様キングはぁと

せっかく、ドッグランに行ったのに、お休み中で、残念だったね。
もっと暖かくなったら、リベンジしてね。
でも、たまにはお買い物も楽しいよ~。
道路で、パタっと寝てしまうキング君、とってもかわいいです。
でも、やっぱりお休みするのはおうちのほうが安全かもね。
お出かけ、お疲れ様でした。

はははっe-317閉鎖中だったのね!!
きぃちゃんらしい(笑  なんて・・・
キングくん、大きな鳥さんは、いっぱい見れましたか?!
なななんで、道のど真ん中で寝たのぉぉぉぉ???

ドックランまだ冬季の閉鎖中だったんですね。
せっかく行ったのに残念でしたね。
でも良いドライブになりましたね(^_^)v
早く公園も雪が融けて乾いてきたら良いのに~
そしたらまたキング君とお会いできるかしらね。

コメントありがとうございます★

e-434よつばサンへ
とっても残念でしたーv-406
ショッピングモール内は全く雪も無く
冬季期間とか全然考えずに行っちゃって…
ずっと氷点下位の寒さでお散歩してたキングは
久しぶりの暖かさに夏バテしたみたいになっちゃってましたよe-282
おうちでずーっとイビキかいて寝てましたi-178

e-434はちゅサンへ
この日はほんとに暖かくて看板の冬季期間の文字を
疑いましたよ-e-327
ちゃんとチェックして行けばこんなことに…(ノω=;)。。。
空港が近いのですぐ近くを飛んでる飛行機を
興味津々に見つめてましたi-176
暑さとダッシュした疲れで気持ち良い日陰でパタンキューでした《笑》

e-434心hahaサンへ
普段そんなにドッグランへ行っていないので
ドッグランにも冬季期間があるなんて全然考えてなかったです-
千歳は雪が少ないから~♪と余裕な気持ちで行ったら
残念な結果にe-330
公園はまだ雪が残ってるところ多いですよねi-182
今回の週末は心クンと出会った森林公園行ってきましたよv-343

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
