スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

後片付け。

天気がパッとしない週末続きで嫌になっちゃう…
それでも寒くも暑くも無い過ごしやすい季節はーと3つ
キングとテケテケお外で遊びました~♪♪
テケテケテーおんぷ2つ
DSCF4912.jpg

テッテケテーおんぷ2つおんぷ2つ
DSCF4915.jpg


テ…汗
DSCF4917.jpg


テケテケテケテケテーーーーー
DSCF4919.jpg


今キングに覚えてもらってるコトはおもちゃで遊んだらおもちゃカゴに
仕舞うことです☆
お留守番中にどこに隠したのか,この狭い部屋でも
見つからないオモチャ続出なので後片付けしてもらえたらそんなコトも
なくなるかと思って。。
でもそれも誰かがご褒美持ってなきゃしてくれなく…断念カナ。

DSCF4928.jpg

後片付けできたでしゅ!

おもちゃの中でも今キングのお気に入りなのが
かばのカーくん
DSCF4929.jpg.jpg


カーくんは最近買った日焼け止めのおまけについて我が家に来ましたラブリィハート
DSCF4930.jpg

取り上げると
カーくん今助けてあげるでしゅー
DSCF4929.jpg


いつも一緒なんです。
DSCF4936.jpg

カーくんがボクと一緒がいいんでしゅって♪
DSCF4937.jpg

そんな中,今kingpapaと私がハマっているものは…
DSCF4953.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます☆★
実は我が家のパソコンが入院する為,コメントのお返事や,
皆さんのところへ遊びに行くのもなかなか出来なくなります(;△;)
携帯からちょこちょこ覗きますーsc04
復活するまでの間にキングの去勢手術も迎える事になりますが
パソコンが復活したらご報告します!!
その時は,皆さんのところにもお邪魔させて頂きますので
また宜しくお願いします(*≧д≦)!!


追記
入院するはずのパソコンが元気になって我が家に帰ってきました
kingpapaが修理に出さずちょちょいといじったら直ったんです…
お騒がせしました…
この件に関してコメントくださった方ごめんなさぃ(;△;)
今まで通りよろしくお願いします┌○〃

手術の日、決まったんですね。
土曜日、りんとあんも一緒に応援していますよ♪
男の子と女の子で違うけれど、飼い主としての気持ちは一緒、不安で複雑な気持ちとってもよくわかります・・
元気なキングくんの姿を楽しみに待っていますね!
パソコンくんも入院がんばれー!!
 

コメント有難う!

そっかぁPC修理に出すんですね?

また元気な、キング君・きぃ☆さん・キングパパ
に会うの楽しみにしています。

追伸:まだ未回復ですが、なんとか動けてます。
   コメント有難う御座います。

かおりんごサン

ありがとうございますv-409e-415
りんごチャンも頑張った姿とても励みになりましたe-2
キングも頑張ってくれると思いますi-176
パソコンはkingpapaの手によって先に手術成功でしたっ!
私の早とちりほんとにゴメンなさぃ…
すぐに遊びにいきますねっi-237

こま妻サン

数時間で回復しました。。ほんとにお騒がせしてしまって
ゴメンなさぃ…
体調は大丈夫ですか?起き上がっても辛くないですか(;△;)?
こま妻サンの回復の方が早くと望んでいます!!!
無理しないでくださいねv-406
いつもコメント頂いてありがとうございますe-2

キングくん、お片づけ覚えましたか~?
うちのらいちもおもちゃで遊ぶのはいいのですが、いろんなところにおもちゃが散乱していて、拾い集めるのが面倒なんですよね~
出したものは元にもどして~と言いたくなりますが・・
キングくんのお片づけが成功したら、うちのらいちにも教えてみようかな~ご褒美持っていて出来るなら、完璧にマスターするのも時間の問題ですね☆
そしてキングくん去勢手術がんばれ~!
ひそかにらいちくんが応援してますよ~☆

こんにちは。
パソコン修理するんですね・・・って
もう直ってるやん^^
ともかく、入院する事なく直って良かったですよね。
北海道は、昼間は涼しいんですか?
こちらは、たまに夏日になったりしますよ。
もう、キャバには辛い季節になりつつあります。

修理に出さなくて済んで良かったね~。なんか、キングくんってよく走っているよね(^^)テケテケ~、とかテッテケテ~とか。元気が1番!元気があればなんでも出来る!(←猪木)自分より大きいワンコには近づかないんですか?!カバのカーくん、キングくんの大事な弟みたいな感じなんでしょうかね~v-354ってことは、カーくんだけは、後片付けされなくて済むんですかね?!

うみサン

今日も散乱してましたーe-2
ほとんど寝てる様ですがおもちゃでも遊んでお留守番してくれてるので
安心だったりしますが後片付けしてくれたら
もぅそりゃ大助かりですよねe-343
後片付けしてくれててもおもちゃで遊んでないのかな?って
思いそうですけどi-230
らいちクン応援してくれてるんですかぁ o(≧▽≦)o i-178
頑張らずにはいられないねキングi-237

コジロウパパさん

直ってしまいました…(。-_-。)テヘ
早とちりですみません…壊れた~~~って時は
ほんと落ちましたが。。良かったですi-199
昼間はポカポカといった感じでまだ20度いけば
暖かい方ですi-1
夏日ーそうですよねi-18430度超えとかの日が
あるみたいでこっちでいったら真夏の最高気温って感じでしょうかe-330
キャバちゃんは暑さも弱いみたいなので
暑さ対策そろそろ準備しないといけませんよねi-238

はちゅサン

ほんとに直ってよかったですv-409v-343
今では携帯より使用率高いですからね《笑》
キングは走ってばっかりですーv-363
走ってるキングがキラキラしてて好きなので
家の周りをトコトコお散歩するのもいいですがやっぱりダッシュですねe-343
カーくんは今も… 今は放置されてます(*≧m≦*)

パソコン直って良かったですねi-185
おもちゃをカゴにしまうなんて、すごいですね!!
だっぺとなめこのおもちゃをカゴにしまったら、なぜかカゴから出せないんですi-229
一生懸命にカゴの中のおもちゃをじぃ~っと見続け、私に何かを訴えていましたi-183
カゴから取り出す事が出来ないので、仕舞う練習もしなくなっちゃった!!
だから我が家は2匹のおもちゃが散乱しているんですi-240
ビリー、私もやりたいんですよね!!やらなければいけない状態ですi-282
どうですか?痩せれそうですか?是非その辺教えて下さいね!!

remonママさん

kingpapa直してくれてほんと助かりました~e-420

カゴの中のおもちゃ出せなくなるって何だか可愛ぃですねe-266
教えてもないんですよね?ほんとのお利口ちゃんじゃないですかぁi-184
おもちゃじゃなくてもカゴに入ってるものは
取り出したりしない証拠ですねv-10
キング片付けてもすぐ出しますし…カーくんは一緒に寝て
朝にはベッドに忘れてカーくんだけ寝んねしてますし…
ちょっとずつ癖の様に遊んだらカゴに入れるってなって欲しぃですe-343

ビリ~!!とっても良いですよe-2
寝てやる動きの時はキングが汗をペロペロしに邪魔しにきますがe-330
周りの友達や職場の人達もやっていて
みんな筋肉痛なってます…
まだ私はやり始めたばかりなんですけど体重&ウエスト減の
人たくさん居ますしe-415
ヒップアップや代謝も良くなるそうですよっ
一緒に腹筋割りましょ~(*≧m≦*)

キング君スゴイッv-218
ホント出したおもちゃを自分で片づけてくれたらどんなにらくチンか・・・おもちゃではないけどうちもスリッカーブラシがどこを探しても見つからなくって・・・どこかに持っていったわけではないのでぜったい家にあるはずっv-237やっぱ犯人はアイツだろうなぁ~v-219
ビリー私も欲しいんです!最近スッカリ体を動かさなくなってしまったんでv-12

ヤンヤンさん

こんにちはi-176
キングまだまだですがおもちゃなくさない為にも
覚えて欲しい事のひとつです~i-237
ブラシどこいっちゃったんでしょうねe-330
カブくんの仕業カナ…e-420気が向いたら戻しておいてね(*≧m≦*)?
ビリ~様最高ですっ!家の中でできるのでジムとかより続きそうですよv-343
我が家は模様替えまでしちゃいました…
みんなでビリ~になりましょ~~《笑》v-363

大きいワンちゃんに逃げていくキングくん、可愛いーi-176
しかも後片付けをマスターしつつあるなんてスゴイi-189
おりこうさんダアーe-267

パソコン直って良かったぁi-179
キングくんの様子が見れないとサミシイもんi-238i-178
週末は、あたしもcocoと一緒にキングくんの応援してるねi-264

パソコンの調子悪かったんですか?v-11

でもpapaサンのおかげで直って安心ですねv-7

キングチャンにおもちゃの片付け教えてるんですか?
大成功したらぜひ②我が家にも教えて下さいwww

ミキティーたん

キングがビューンって逃げるから他のワンちゃんも
追いかけたくなっちゃうのにe-330
後片付けしてもらえたら助かるしなくならないし一石二鳥だよねi-237

ありがとう(;▽;)そう言ってもらえると凄く嬉しいよーーv-343
ミキティーたんe-247cocoチャンe-2
応援お願いねっi-240e-266

ゆき。サン

そうなんです…
ネットつながりにくいし一度電源落とすと
うんともすんともいわなくなっちゃってv-406
でもkingpapaが直してくれて入院しなくて済んだので良かったですe-2
もう遊んでちらばったおもちゃをご褒美持ってちょーだいちょーだい
連呼してますよi-230
なのでおもちゃに名前をつけないとアレ!キングあれちょーだいって何がアレなのかキングもてんてんこまいなっちゃいますよね…
完璧になるまで道のりは長そうですが頑張りますi-178

キングくん、遂になんですねー。
うちのアンコの時を思い出します~。
預けてしまった時に泣いちゃいましたもん。
でも、何故かその後は意外と普通に居られるものです(^^;

PC、大丈夫ですか?
ウチも時々…ん?ってコトあるんですけど
(というか一度ダメにしています…w)
パパさんが直せるなんて凄いですね!

ビリーーーー!!
実はウチもずっと検討してて遂に昨日「ポチッ」っとしてしまいましたー!!
買ったからにはちゃんとやらなきゃな~!!!
夏もすぐやってくるので頑張らなきゃ☆彡ですね。
(つーか、痩せてませんでしたっけ???)

mieサン

明日ですーーーe-2
とうとうきちゃいました。。余裕ぶっこぃてましたが
ドキドキしてきましたe-330
mieサン泣いちゃったんですねv-409明日になったら
その気持ち実感すると思います…
アンコちゃんも見習ってキングも頑張ります!!
今日午後は仕事が無いのでキングとたっぷり遊んできますv-344
長年PCとは付き合ってきましたが壊れたりすると
何が何だかさっぱりで…kingpapaにまかせっきりです(・´з`・)
ビリ~買われたんですねっv-343
今度一緒にどうですか(*≧m≦*)
体引き締めないと海連れてってもらえないので頑張りますよーv-393

よかったね(^^♪

修理が早く済んでよかったねv-238

体調の方は、もう少し時間が要りそうです(^_^;)
コメントも下さいまして、ありがとうです。

こま妻サン

無理だけはなさらないで下さいね(;△;)!!!
可愛いアキちゃんチャコくん見させてもらって
いつも元気もらってますe-247
ママさんが回復されるの皆で待ってます…e-420

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
