スポンサー広告



キング☆動画

パピィちゃん卒業♪

キング10ヶ月になりましたーCAKE
体重は6.3キロ
フードもロイヤルカナンジュニアから成犬用のロイヤルカナンアダルトへ切り替えです
10ヶ月でアダルトって…早いなぁ。。
ご飯1回分の60g入りので試してみましたが
今までどおり数秒でペロンと完食っ!トイレも正常ですsc06
土曜日は1日中雨だったので
日曜日にたくさん遊びましたちな♪

公園にはタンポポがいっぱいはずかちーv
DSCF4853.jpg
ぼくもう大人になったでしゅよーブルーハート

まだまだやんちゃ盛りの赤ちゃんでしょーsmile-8
DSCF4857.jpg
だってこんなに早く走れるんでしゅよ

『ダッシュ!』と言うと迷わずかまわず全速力で駆け出します♪

外では全然言う事を聞いてくれなかったキングが最近ちょっと
お利口になりましたおんぷ2つ
お家の中では得意の『ちょーだい』
やっと外でも出きる様になったんです♡

はい。ばっちりできましたー♡笑
今まで何度投げてもフリスビーに見向きもせず
ちょーだいの声にも反応しなかったので上出来sc03!!

前に遊んだ時は投げた小さいフリスビーじゃなく
大きい重たいフリスビーをテクテク持ってきたりしましたが…
DSCF4799.jpg


お昼はみんなでBBQ~
風が強かったので屋内でキングに見守れながらお肉を…
DSCF4868.jpg

見守られながら…
DSCF4869.jpg


DSCF4870.jpg

キングも食べたいよね(;△;)♡
DSCF4871.jpg

キャベツとワン用のチーズパンで我慢してもらって食後の運動へ♪
DSCF4872.jpg
さっきの公園よりタンポポがいっぱいでしゅ~

DSCF4878.jpg

一面がタンポポいっぱいでここでもやっぱり
DSCF4880.jpg

ダッシュです♪
DSCF4881.jpg

ダッシュと言わなくても
DSCF4898.jpg

ダッシュです♪

雨でずっとお散歩できなかった分たくさん遊べました絵文字名を入力してください
今日のタンポポ三昧のおかげでキングの足もタンポポ色♡(ノω=;)。。。
DSCF4907.jpg

こんばんは。
キング君、10ヶ月おめでとぉ~。
そっかぁ、まだ10ヶ月なんですよね。
ワンコも人間と暮らし始めると
少しずつ言葉を覚えて、こちらの言う事を
理解しようと努力するんですよね。
その姿がとても健気だし、賢いなぁって思いますね。

10ヵ月かぁ~v-315おめでとうです。もう大人じゃ~ん
!いやいや、まだまだやんちゃ盛りかな(^^)お手手、たんぽぽ色v-350ビックリ。そんなにいっぱいたんぽぽあったんだね。ダッシュは気持ちよかったでしゅか~?BBQのお肉は残念だったね・・・。でもほら!キャベツもらえたしね!ね!ね!ますます賢いワンコに成長してね、キングくんv-344

キングくん10ヶ月おめでとう♪
昨日、「キングくん月お誕生日だ!」って思っていたんですが、ブログへ遊びに行けずひと足遅れでごめんなしゃーい!!

タンポポ畑、とってもキレイ♪
BBQの季節ですね~!外で食べるお肉とビールはうまい!(笑)
フリスビーを追いかけるキングくん見ましたよ~
もう立派なジェントルワンコですね♪
 

キングくん10ヶ月おめでと~☆

それにしても、と~っても綺麗なタンポポですね。
こんな広いタンポポ畑の中を走り回れて気持ちよさそうなキングくんv-407
まだまだやんちゃ盛りですね。
うちのらいちなんて2歳なのに、あんなにゴンタなんですよv-356ちょっと恥ずかしくなってくるけど・・。

コジロウパパさん

こんばんはe-69
ありがとうございますe-266
まだ10ヶ月…そうですね!もう10ヶ月もう10ヶ月言ってましたが
これから1歳2歳と大きくなっていくんですよねe-420
人間だともう高校生とか考えてばかりいましたよe-282
ほんとですねi-237
理解しようと一生懸命なの見てて伝わってきます(。-_-。)愛しいな。。
ずる賢さも日に日に成長するのが不安です《笑》

はちゅサン

ありがとうございますv-343
足もおなかも黄色くなっちゃって落ちるか不安でしたv-388
上り坂も下り坂もお構い無しにダッシュダッシュだったので
夜はぐったりキングでしたe-330
BBQでキングが狙ってのはお肉よりもオレンジジュースだったかもです…《笑》あの場所に一緒に居させたのはちょっと可愛そうだったカナ。でも良い子に食べ終わるの待っててくれました☆

かおりんごサン

ありがとうございますi-175
キングの記念日気にかけてくれてたなんて感動ですー(;▽;)i-178
タンポポの数にはさすがに驚きでしたe-2
私もビール飲めばよかったですよ~v-390
早く海でBBQしたいですー!!!
ちょーだいキング見ていただいてありがとうございます(o≧▽≦)
飛んでるフリスビーをパク~っとが理想だったりしますが
大満足でしたe-247

うみサン

ありがとうございますーv-238
無事タンポポひとつ食べることなく走り回っててくれました《笑》
らいちクンにはほんとに毎回キュンキュンやられてますよ!!!
もう大ファンですわんっe-415
こんなの見つけたよ~見てよ~ってキングにやられても可笑しくて許しちゃう位です(*≧m≦)



キングくん、10ヶ月おめでとうv-353
本当に犬の成長って早いよねv-274
うちも先月からフードをパピーからアダルトに切り替えたよe-51
キングくんはロイヤルカナンなんだね☆
うちはニュートロにアボを少し交ぜてあげてるよ♪
タンポポすご~い!
こっちにはこんなにタンポポが咲いてる所なかなかないから
楽しそう!
タンポポ色のキングくんの足もとっても可愛いi-178

ミキティーたん

ありがと~~e-415
cocoチャン先月にもぅフード変えてたんだねーe-434
ショップに居たときからずーっとロイヤルカナン食べてきたから
他の考えることなくこれからも何もなければ変えないカナi-194
こっちはほとんどの公園タンポポだらけだから
おなかも足もタンポポ色に~e-327
洗ったら落ちるけどそのうち黄ばんできそぅで心配。。《笑》

早いね!

もう10ヶ月になったんだぁ~!
早いですね。
6㌔ 大きくなったんだろうなぁ
どれぐらいの高さですか?
膝下ぐらい?

パピーちゃん卒業ですかー?
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
大人の仲間入りですね。

それにしてもタンポポじゅうたん綺麗~
そして、広い~。
ここは公園?
いい場所ですねー♪
アンコは草色になってます( ̄w ̄)ぷっ

もう10ヶ月なんですね~

(´・w・*ノ)ノ≡【*:゚・☆才×〒゙├☆・゚:*】

我が家のワンチャンより
少し先輩ですね(つω`*)テヘ

あんなにお花のいっぱいある公園?があって
ワンチャンのテンションもУ(・∀・)У↑アゲ②ですねー

こま妻サン

なりましたよーv-238
高さは膝下位ですね♪♪
立っち~すると私の足の長さ位になりますケドe-330
いろんな所がどんどん届くようになりますねー(。-_-。)〃

mieサン

パピィフードは祝i-175卒業できましたっ
キングはどぅだろぉーーー
お兄ちゃんキャバちゃんなってきたのカナ~i-239
公園ですょーーー!!!
2箇所目は北広島までドライブがてら行ってきましたe-343
草色にもなりますよネ(*≧m≦)

ゆき。サン

ありがとございますv-343
もぅみんなお散歩デビューしてこれから
楽しみなことたくさんですねっe-2
タンポポはちょっとあり過ぎでしたが
広い公園だったのでたくさん走り回れて良かったですi-237
こっちまでテンションぁげぁげi-184

こんばんは。
突然なんですが
ブログの引越しをしました。
やっぱり、あっちはダメですねー。
新しい方も、今まで同様
宜しくお願いしま~す。

コジロウパパさん

お引っ越しされたんですねっe-266
早速お邪魔させてもらいましたe-247
ブログの名前ステキですね~e-420
ご報告ありがとうございました!!
こちらこそ宜しくお願いしますi-237i-194

こんにちわi-237
パピィ卒業なんですね!!
だっぺとなめこが10ヶ月になった時も同じく早いな~と思いました。
でもだっぺは2歳過ぎるまでやんちゃ坊主でしたけどねv-408
たんぽぽ色の足がたまらなく可愛いですねv-415
それにしても広いですね~!!公園かな?
近所にこんなに大きい公園(?)があるなんて、羨ましいです!!

remonママさん

こんばんはi-176
パピィちゃんフードは無事卒業できましたっe-2
キングはまだまだやんちゃ坊主クンですねーきっとi-230
だっぺクン今では立派なお兄ちゃんですもんねe-415
キングも妹できたらお兄ちゃんらしくなるカナe-420
今はどこの公園もタンポポたくさんです♪♪
なのですぐ黄色いくつ下足になっちゃいます(;▽;)

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
