スポンサー広告



◇去勢手術◇

心の準備満タン☆

先日のタンポポ色の足もその日のシャンプーで真っ白になってキングも
DSCF4914.jpg
よかったでしゅー
一安心

キングくん今日も元気いっぱいですか
DSCF4656.jpg
見ての通りでしゅーーーおんぷ2つ

キングくん今日もまた逃げてるんですかー
DSCF4658.jpg
見ての通りでしゅーーー汗汗

キングの去勢手術。今週末予定してましたが病院混み混みの為
来週土曜日に決まりました
↓の通り検査の結果どこも問題無かったのでとりあえず安心しましたラブリィハート

DSCF4741.jpg
絵文字名を入力してください血液検査の結果です絵文字名を入力してください

*ALP・・・正常値の範囲を2倍以上超えていたのですが
若いワンちゃんは高くても問題無いとの事でした。

前々からずーーーーっと考えていた去勢手術。。
キングにとっても…私たち家族にとっても…
答えはとっくに出てるのになかなか動けず…
マウンティングとマーキングも目にする事が多くなってきて
キングもあっという間に10ヶ月sc03
いろんな方のお話しを聞かせてもらったり,
先輩ワンちゃんのブログを読ませてもらったり…
不安も減りいろいろ教えてもらいましたheart02
中には涙が出るくらい飼い主さんの思いが伝わってきたお話しもありました
もぅびびってなんていられない~~sc04キングアイシテルー
信頼できる病院,先生にあとは安心してお任せできますはぁと
キングも安心して頑張れる様に今まで通り笑顔は絶やしませーーーん絵文字名を入力してください

DSCF4708.jpg
ママ~暗くなってきたからおうち帰ろ~おなかもペコペコでしゅrice

キング一緒に頑張ろうねegaoはーと 2

キングくん今日もたくさん走りましたか~?
うちのらいちも12月に去勢手術しましたよ~らいちは、とにかくじゅうにさかりまくりで・・去勢してから全く見向きもしなくなりました!でも反対にドッグランへ行っても他の犬と遊ばなくなってしまいました↓なんでかな~
キングくん!去勢手術頑張れ~今は抜糸もないし、日帰りだし安心ですね☆

こんばんは。
キング君、いよいよ去勢するんですね。
我が家は・・・男心から、出来ませんねぇ。
もしかしたら、子供を残すかもしれないので
去勢はしないつもりです。
でも最近、無法者になってきてるんですよね。

今日もお外をいっぱい走って
楽しかったかな(*´Д`*)

去勢手術するんだね。
σ(д・`★)ウチもつい最近、
近所の人と話したばかりだよ。

去勢手術に関しては
みんないろ②意見あるみたいだけど
まずはワンチャンは無事に終える事が1番だね。

どもですv-522検査結果、異常なしでよかったですね。
安心して手術を受けられますね。はちゅも、遠くから応援していますよv-354信頼出来る先生に任せておけば大丈夫ですよ!あとは、きぃちゃん、ママしゃんとして、しっかりキングくんを笑顔でサポートしてあげてくださいねv-350きぃちゃんが不安だと、キングくんに気付かれちゃうよ。頑張って、キングくん☆きぃちゃん☆Everything is going well for you. I'm looking
forward to King's smile!!!

うみサン

いつもコメントありがとうございますi-176
昨日は大雨だったので一昨日たくさん走りましたーe-343
らいちクン去勢手術頑張ったんですねi-237!!
中には性格が変わっちゃぅ子もいるって聞きました~…
じゅうチャンへのお熱が落ち着いたのは安心ですが
見向きもしなぃなんてクールガイならいちクンe-247
他のワンちゃんと遊ばなくなったのはちょっと寂しいですね…
キングは人が大好きだから人に興味無くなっちゃったら寂しいデスi-181
ありがとうございますe-266日帰りなのは安心ですー半日が長く感じそうですがキングには頑張ってもらぃますe-2

コジロウパパさん

いつもコメントありがとうございますi-176
いよいよ来週ですーi-199
スーパーキャバちゃんコジくんムサシくんは去勢手術はされてないんですねe-434
子供を残すなんてとっても素敵なことですし
どこの飼い主さんも一番に我が家のワンちゃんの事を
考えてあげてるのがとても分かりますe-415それは皆さん同じですもんねe-420
キングはマーキングやりたい放題どんだけi-184って感じですょ。。

ゆき。サン

いつもコメントありがとうございますi-176
家のすぐ近くの公園は夕方人があまり居ないので
自由に走り回れてますe-343
去勢手術に関してはほんといろんな考えが皆さん
ありますよねv-363
ワンちゃん飼ってない友達とかには可愛そう~と言われたりします…v-409泣きそ~
でもちゃんと考えて決めたことなのであとはゆきサンの言うとおり
無事に手術が終わることを願ってますe-415

はちゅサン

いつもコメントありがとうございますーi-176
そしてそして素敵なメッセージ…v-406i-175
とっても心強いですっe-2
検査の結果も安心しましたがはちゅサンも見守っててくれてるので
なーんの心配もありませんっe-266って言ったら
ウソになるケド《笑》ほんとに感謝でいっぱいですv-343
笑顔だけがとりえってくらい笑ってますねv-398ニコニコ

はじめまして!
いつも、読んではいたもののはじめてコメントのこしていきますv-22
キング君去勢を決めたんですね!!
我が家のワンコ(キャバリア♂)もほぼ答えが出てるのに最後の
一歩が踏み出せずまだまだジタバタしているところです。
早く手術が終わるといいですネッ!
そしたらきっと、“あぁ~良かったv-238”と思えるんですよネッv-237
キング君の手術の成功を心から願ってます。
ではでは、また遊びに来ますね~

いよいよ来週かぁーi-238
緊張だねi-189


最近すぐ送信になちゃって変なところで切れちゃってゴメーンv-356

でもキングくんなら大丈夫v-354
検査も異常ナシできっと元気に帰ってくるよv-378
あたしも遠くから応援してるねv-392v-353

ヤンヤンさん

はじめましてe-2
読んで頂いてくれていてとても嬉しいです!!
コメントありがとうございますi-176
急ぐことでも無いので我が家もこの日が決まるまで…
意志が固まるまでじっくり考えましたe-420
通っている病院の先生には決めるのは飼い主さんと言いつつも
去勢手術をすすめてくれてました。
お話しを聞いて説明のお手紙を読んで…
ほんとにここでの皆さんからの言葉は励みになりますv-406e-415
ヤンヤンさんも結果するしないにしても最後に出た答えは
愛してるからこその答えですし私も見守らせて頂きますi-178
私も遊びに行かせて頂きますっe-343
また覗きにいつでもきてください!!!待ってますーe-420

ミキティーたん

いつもコメントありがとうi-176
やっと日程が決まったわんe-247
ほんとどこまでマイペースなんだか優柔なんだか~~
ミキティーたんほんとにありがとうデスi-175
一緒について来て欲しいくらいだけど
応援してくれてるからキングも私も頑張れるょーi-237
cocoチャンが毎日元気でいますように~キング同様思ってるからねーーe-415

検査結果異常なくて良かったぁi-185
まず一安心ですね!!

キング君、去勢手術するんですね!!
コメ返を呼んで、きぃ☆さんの愛情が伝わってきますv-364
だっぺは去勢手術していないんです。
コジロウパパさん同様、おっつんが反対なんです。

キング君、頑張ってねi-199
無事に終わることを祈っていますv-421

去勢手術をするんですね。
子供を考えてなければ、その方がいいみたいですね
※ストレスがだいぶ違うと聞いた事があります。

キング君の心配、
何処か体が悪いのですか?
気になってコメントさせて頂きました。

追伸:こま妻へのコメント有難う御座います。
    早く元気になれるように 子供達も協力してもらいます。
    ・・・と思いたいんですが 暴れまわっております(笑)
   こま妻のいたわりは難しいそうですね・・・動いてますわ。
   1日寝かして 動かず休ましてあげたいんですけどね。
   動いてます・・・・・・・。復帰まで、まだかかりそうかも?

頑張ってね☆

ダグはもう抜糸も済んで、傷がわからないくらいです。
先生がうまいのね。
1泊?日帰り?
元気に帰ってきてね!

remonママさん

i-236コメントありがとうございますv-238
検査の結果はホントに安心しましたーーe-282

だっぺくんも去勢手術されてないんですねe-434
パパさんがだっぺクンを思っての答えなら
remonママさんも大賛成ですもんねi-237
ありがとうございますe-415
皆さんが応援してくれて嬉しいねキング~~v-406v-343

こまサン

いつもコメントありがとうございますv-238
そうですねe-330ストレスの話も聞きましたー
お留守番の時間も長いキングなので
それだけでも心配なこともあって…
手術後の1週間は私の仕事が変わるのもあって休憩期間でずっと一緒に居てあげられるので安心ですe-266

キングは検査事態はどこも異常なく健康そのものですよi-237
手術が無事終わるまではやっぱり心配デスーー
ここでの皆さんのおかげもあって不安はぶっ飛んじゃいましたがi-189

ママさん今はゆっくり休まれて早く回復して欲しいですね。。。
家のこととかやっぱり気になるでしょうし動いちゃう気持ちも
分かります…
こまサンも心配だと思いますがアキちゃんチャコくんも傍に居て
くれてるので力強いですねe-420
こまサンもお身体だけはお大事に…
そんな元気な家族を見てママさんも早く元気になってくれるといいです…e-2

ここなっつサン

ここなっつサンありがとうございますーーe-415
ダグくん見習って次はキングが頑張りますねっe-2
パラボナダグくんの元気な姿見たときは
ほんとに嬉しくて安心しましたe-343
キングは日帰りになるのでその日のうちに
元気に帰ってきてくれるはずですーーi-237

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
