スポンサー広告



キング☆動画

9ヶ月になりました♪

お引越ししてきました絵文字名を入力してください

これからはこちらで宜しくお願いしますラブリィハート

今日はキング9ヶ月の記念日デスーたんじょうび!


すっかり雪もとけ陽も長くなり
仕事が終わってからでもお散歩すいすい行けます♪
そして恒例体重測定へ~

ジタバタ動くキングを見かけて…

DSCF4061[1][0].jpg


兄貴~!!もっと言ってやってー(・´з`・)

DSCF4062[1][0].jpg



キング!兄貴の言うことは絶対だよ!!

DSCF4063[1][0].jpg



おかげできっちり計れました♪アリガト兄貴~♥
キング9ヶ月の体重は6.08キロ絵文字名を入力してください

帰ってきてパンプキンヨーグルトを数秒でたいらげましたー

DSCF4066[1][0].jpg



動画初ハリハリしたので
ポチっと見てってくださぃ!

今回は初めておうちに来た日のボクを見てでしゅーすたぁ



ソファから一度落ちると上れなくなるので必死ですsc03
今でもこのプーさんでよく遊びますが
比べて見るとほんと成長したんだと実感しますーオレンジハート

こんばんはv-238
さっそく遊びに来ちゃったぁヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
キング君、9ヶ月おめでとぅv-274
お引越しもおめでとぅv-25
すっごく可愛ぃブログでうらやましぃ~♬
あたしもお引越ししたいケドPC弱くて。o゜(p´□`q)゜o。
ちびキング君、可愛ぃ♥♡
これからもよろしくね、きぃ☆たん&キングクンv-238

ミキティー☆たん

こんばんは☆ 
まだ慣れなくてテンテコテン…
早速遊びに来てくれてありがとうe-266
ミキティーたんとこスゴイ可愛いしょー!!!
キングブログだけど全然男の子っぽくないけど
もぅ既にいっぱいいっぱいだよー《笑》
ミキティーたんe-113cocoチャンe-113
これからもいっぱぃ遊びに行くねe-343

こんにちは。
ライブ○アは不具合が多いから
引越しは正解ですね。
ウチもそろそろ真剣に考えよう。

それはさておき
キング君、9ヶ月おめでとうございます。
最初は、こ~んなに小さかったんですよねぇ。
9ヶ月で6キロ台って事は
もう少し増えそうですね。
立派なキャバになるんだよぉ~^^

e-241どもども☆引っ越し、おめでとう!
ちびキングくんは、ブルーのリボンがかわいいですね。
茶色の部分も色が薄くて、ホント赤ちゃんですね(^^)
それが今では、6.08キロ!大きくなりましたね~。態度も~(笑)顔もしっかり男の子らしくなってきて、たのもしいですね~v-238大人のイイ男になるでしゅよ~(・∀・)9ヵ月、おめでとう

お引っ越しおめでとうございます♪
ちゃっかりリンク先変更しときました♪
そしてキング君、9ヶ月おめでとう!
これからも元気いっぱいですくすく元気な男の子に育ってね♪
そして、動画!かわいい!
今のあんずにそっくりな動きです☆
キングパパさんの声に反応して、お膝で寝ていたりんごも起きて一緒に観ていましたよ♪

ところで、ここのブログはどこですか??
かわいいし使いやすそう!
りんご家もリニューアルを計画しているのですが、なにせ私は機械にうといので、りんごパパの力を借りないとなにも出来くて、なかなか重い腰が上がらない状態です・・
 

こんばんは

ブログお引越しされたんですね~!!
ムービーのキング君、とってもカワイイi-237i-189こんなにおチビちゃんがもう6キロなんだね!!元気でスクスク育ってると成長が嬉しくなりますね☆

コジロウパパさん

こんばんは☆
そぅなんですょ…特に皆さんがくれる大事な
コメント欄が不具合多くて迷惑かけまくりでしたv-406

ありがとうございますe-266
こんな高さも上れない程チビたんだったのに
今ではひょいっとどこでもジャンプして得意気なキングですー(ฺ。-ω-) e-330
ぉ兄たんキャバちゃん見習って立派になるでしゅーe-2

はちゅサン

こんばんです☆
無事《?》引越しできましたっi-237
ショップでつけてもらってリボン♪
可愛かったですが男の子なのですぐとっちゃぃましたi-184
これからどんどん身体も態度も《笑》大きくなりそぅですよねi-239
はちゅサンには全部お見通しデスーe-420
ありがとうございますe-343
いい男に成長するでしゅよ~

かおりんごサン

ありがとうございます~~i-176
リンクもありがとデスe-247
この調子で元気に育ってくれると嬉しいですー(≧∀≦*)
それでですね…
今,私とkingpapaは焦りまくりなのです~~~e-327
実は動画。。音を消す編集に時間かかってて
やっとできた~と更新できたのですが
パソコンの設定がただその時ミュートになってただけで
まる聞こえのままだったんですね(;▽;)
りんごチャン安眠妨害ゴメンねーv-409
kingpapa今ヘコんでます…怒られるー《笑》
あんずチャン今ちょうどこの頃のキング位ですもんねっ
これからのリン&アン姉妹が楽しみっ o(≧▽≦)o

ココはfc2さんですよー☆
再構築の早さに惚れましたi-178
試してみてくださーい♪♪

ますみサン

なんとかかんとか引越しできましたe-266
こちらでもよろしくですーe-194
おチビたんに見えますかっ(。・o・。)ノe-3
抱っこも数分で限界がきちゃぅんですよね…重i-204
これからまだまだ大きくなりますよねーe-196
鍛えなぃと。。。《笑》
いくら重くてもやっぱり元気に成長してくれてるのは
嬉しいですねi-175


(; ̄Д ̄)

(; ̄Д ̄)赤裸々な音声流出ですか・・・・

(; ̄Д ̄)音消せたぁ~♪言ってたじゃないですか・・・・

(; ̄Д ̄)一番大事なキングの声が消音ですか・・・・

(; ̄Д ̄)初めてキングに出会った日ということに免じて聞き流せまえんけど・・・・

家族会議大決定~♪だな。。。

キングに夢中な人さん…

(T▽T)!!!

素敵な誕生日になりましたか?
やっぱり私には無理ぽv-406i-201
ゴメンなさーぃv-106ニゲルー
教えてくれたかおりんごサンに感謝だねe-266
編集お願いねe-266
もう気をつけるねe-266

お引っ越し完了ですね~!

キングたん6.0いったんですね~
いつのまにやらもこよりおおきくなって!
もうちょっとおきくなるかもですね★
ぶろぐキュートになっていいかんじですね★

もこ魚サン

こんばんは★
いきました6キロ~~e-420
もこチャン越えしちゃいましたかっe-330
見ててもあんまり大きくなってるの感じないんですけど
首輪とかやっぱりサイズがちょっとずつUPしてますe-352
ブログ引越しこれで最初で最後にしたいです-時間かかり過ぎましたんi-201これからも仲良くしてくださ-ぃe-2

動画やっぱり いいね!

キング君の可愛い動きやわぁ(^◇^)
今より少しポテっとしてるね。
それは それでラブリーなんすけどw。
旦那さん若そう~(声で想像やけどさ)。
もうすぐ1才だね。
早く感じますか?

やっと雪も溶けて暖かくなって来た?
当方は、気温の変化の並があるんで健康管理重視かもぉ~!!
★新しくなった「きぃ☆さんとこのリンク」も貼らせて戴きます。

こま妻サン

ポテポテポヨヨンのキングですe-254
つい最近までこんな感じだったのに
今ではもぅ3倍位になっちゃってi-237
早く感じますねーi-239
あ!音出して見てくださいました《笑》?
kinngpapaの救いになります~そのお言葉i-176

先週からグーンと暖かくなって
お散歩してても汗かいちゃいますよーe-2
カゼ気味になったり治ったりと繰り返しなので
ほんと気をつけないとですねっ
リンク変更お願いしますe-266
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
