スポンサー広告



King with U☆

おむつケーキ:*:・(*´ー`*人)。・:*:

嬉しい嬉しい、優の出産のお祝いが届きました

05570002のコピー

宛名はここなごちゃん家のritzさん、
いつも仲良くしていただいているキャバちゃん会の皆さんから
とーーーーーーっても可愛いおむつケーキをいただきました

08090001.jpg

タオルには『ゆう』と名前の刺繍入り(;-;)!!!
可愛い靴下やスタイも一緒に入っていて
おむつも含め使うのがもったいないくらい★

そして心温まるメッセージカードにも感激…とても嬉しかったです。

PA2004000001のコピー


キングがお家にきてくれたお陰で出会えた
大切な大切なお友達。
いつもお気遣いいただくばっかりで申し訳ないのに
またまたこんな素敵なお祝いをいただいてしまって、、、

いつも本当にありがとうございます!!

PA2003760003のコピー

早く皆さんに直接お会いしてお礼が言いたいです★

優と一緒にキャバちゃん会に参加できる日を楽しみにしています♪♪




0027170001のコピー

やっと伸びた耳の毛や胸毛をまたおうちでカットされちゃったキングも

みんなと遊べる日を楽しみにますますお兄ちゃんがんばれるね^^


すぐいっぱいいっぱいになるママも
どんと構えて笑顔でがんばるゾー!!!





クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

King with U☆

褒めても褒め足りない!

週末、kingpapaが出張から帰ってきて

やっとお家で家族みんなが揃いました


優のオムツ替えにお風呂に泣いたら抱っこも
率先してやってくれるパパ★

kingpapaが留守中も良い子過ぎるくらいだったキングも
たくさんkingpapaに褒めてもらえたよ♪

やっぱりパパがお家にいると嬉しいね^^


そんな大活躍のkingpapaが
可愛いキングと可愛い優の写真をたくさん撮ってねと
私専用の一眼を買ってくれました!!!

21.27.180001のコピー

嬉しい~大事に使うよ~~
出張中も写真いっぱい撮っておくからね~~~
ありがとうkingpapa



週末お散歩ではパパ独り占めのキングお兄ちゃん。

_MG_09650001のコピー


_MG_09660001のコピー

起きてもママがいるから大丈夫よ~


いつもひとりでは走らないキングが
公園に着いたとたん慌てるように走り回っていたそうです。

ストレスたまってたかな…?

_MG_09810001のコピー

ゆっくり遊んでおいで♪



お家では優が泣いても全く動じないキング、

反応するのはやっぱり鼻がきくから…

P101004100020003のコピー

P101004300010002のコピー

はいはい(*^-^*)


キングもシャンプーしたあとは
優がいる部屋に入っちゃったりしていますが
ほとんど隔離状態。

優が泣いて寝ない間
キングのことはずっとかまってあげられないのに
文句も言わず悪戯もせず本当に良い子にしてくれています☆

優に会いに来てくれるお客さんにも
尻尾ブンブンでお出迎えしてくれるキンたん☆

ご褒美のおやつだけじゃ足りないくらい、、、

優がきてからキングに『ダメ!』よりも『グー!!』の方が
何倍も多く言っています♪♪


でもやっぱりキングだって気になるよね。
油断してドキドキの至近距離になっても
そーっとクンクン。

PA1200930001のコピー


ゆったんを見るときはすごく優しい目になるキンたんです

220001_20121016132257.jpg

おしゃぶり狙ってる目じゃないよね…《笑》?



生まれてもうすぐ2週間のゆったん、
日に日に大きくなるのが分かります。


これは生まれてから10日後のゆったん
PA1402550003のコピー


これは変顔のゆったん♪
PA1402610002のコピー
こんな顔もするんだね~(*≧m≦)

オチっぽくなっちゃったけど
ママ的にお気に入りのショットです^^



キングお兄ちゃん今日もお疲れさま
DSC_00560001のコピー




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

King with U☆

◆ご報告◆

先日10月4日の夜、無事に元気な男の子を出産いたしました。

帯広へ出張中だったkingpapaも駆けつけてくれて

立会い出産間に合いました☆

初めての出産にあたりいろいろなかたちで力添え

くださいました皆様、本当にありがとうございました!

新しい家族、キングともどもこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


生まれてきてくれてありがとう

2012-10-05_115509000.jpg

名前は優《ゆう》くんです。
キングは優のこと、ゆったんって呼ぶそうです♪



入院するときは病院までキングも車で一緒に行きました。

キングはきちんとお見送りしてくれたのに

約1週間キングと離れることなんて初めてで寂しくて泣いちゃった。

DSC_00120001のコピー


そして昨日退院をしてお家に帰ってきたよ~

預かってもらっていたkingpapa実家から
先に帰っていたキングがお出迎えしてくれましたが
そこでもまたまた泣いちゃった。

キングもがんばったね!

晴れてキングもお兄ちゃんだよ~!!


わくわくの初☆ご対面♪

13.320002のコピー

んふ(´▽`*)可愛い~

初めはクンクン匂い嗅ぎに大忙しのキングお兄ちゃん★


DSC_00510001のコピー

おっぱいの時間は隙間から見守るキングお兄ちゃん(*≧m≦)★


優が寝ているときはキングと会えなかった時間を
埋めるようにべったりくっついていました。

お互いこんなことがあったんだよ~と話が尽きません♪

IMG_55130003のコピー


寝ている優を見守る姿もちらほら…☆

IMG_55170002のコピー

IMG_55200001のコピー

キングも一緒に寝ておいで♪

IMG_55220002のコピー


育児生活スタートして間もないですが

いろんな姿を見せてくれる愛しい兄弟☆

これからも楽しみがいっぱいで仕方がありません。


キングの成長と
優、そして新米パパ、新米ママの成長も一緒に
見守っていただければ嬉しいです。


IMG_54280001のコピー




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
