スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

大好きワンfu!&川下公園

これちょうだい。
_MG_01780001.jpg

キングが今1番夢中で欲しがるおやつ、
ワンfuこと炭入りの麩♪

炭効果で腸の悪いものを排泄させよう!

_MG_01860006.jpg

kingpapa実家でもらってからすっかりお気に入りになりました☆

ドーナツ型だよ。

_MG_01920005.jpg

『待て』は全く聞かないのに
言ってもいない
お手→おかわり→タッチ→おまわり→伏せ→バーン!の
フルコースをやって見せて必死なのが可愛い(´▽`*)

_MG_01940004.jpg

でもそのあと飛びついてきちゃうのがね…(´~`;)

_MG_02040003.jpg


_MG_02210002.jpg

結局あげちゃうんだけどね。





先日のお散歩デートは久しぶりに川下公園へ

_MG_02690005.jpg

その頃のライラックはまだまだ蕾ばかりの中
シルヴァーキングという種類のライラックは満開でした♪

_MG_02240009.jpg
_MG_02380007.jpg

_MG_02670006.jpg
_MG_02730004.jpg


ダッシュし放題の丘でたくさん走ったよ~

_MG_02810003.jpg
_MG_02820002.jpg
_MG_02830001.jpg


ワンちゃんとのご挨拶のとき、いつもキングだけクンクンして
一方的になることが多いのですが
最近はきちんとクンクンしてもらって自己紹介もできるように
なってきました☆

_MG_03110002.jpg
ごゆっくりどうぞ~^^♪



_MG_02970010.jpg


_MG_0325.jpg

ご機嫌キンたん、癒しですー

_MG_03170001.jpg


この日、芝生でゴロゴロしていたら
足をハチに刺されたkingpapaなのでした。

次の日ぼっこり腫れてたけど無事治りました★




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



お散歩☆おでかけ

またまたチューリップに魅了♪♪

ぽかぽか日曜日

まずは月寒公園でおさんぽ~

IMG_41400002のコピー

今年も野球場脇道の傾斜面が一面ピンク色になっていました♪

_MG_00900001のコピー

あちこちで可愛く咲いている芝桜、
月寒公園にも一面芝桜が咲くポイントがあるんですよ~

IMG_41490001のコピー



午後からはふと思い立って滝野すずらん丘稜公園へ♪

公園の駐車場手前でちょこっと渋滞だったのが予想外…
それもそのはず、たまたま年に数回しか無い入園料無料の日でした★

それと、、、こんなに綺麗なチューリップ畑が広がっていたら
混んでいるのも納得です!

_MG_01620003のコピー

IMG_4164.jpg

綺麗に色分けされている公園丘上から
色とりどり混ざり合っている公園下側まで一面いっぱい☆

_MG_0137.jpg

_MG_01000002のコピー

_MG_01070001のコピー

これにはキングも圧巻でしたか~^^?

_MG_01250001のコピー

いろんな色がまばらに咲いているのが
とっても色鮮やかで魅了されました!


ピンクや白のチューリップの蕾がまだまだたくさんあったので
全部満開になったらもっと綺麗だろうな~

_MG_01320003のコピー

_MG_01600004のコピー

_MG_01720002のコピー


チューリップでキングが隠れちゃうよー

_MG_0155.1jpgのコピー


キング~と呼ぶkingpapaの声に反応して
ぴょこぴょこ背伸びして顔を出すキングです♪

_MG_0150のコピー


たくさんの人で大好きなソフトクリームも
長い行列に並んでやっとの思いで買いました(´▽`*)
そろそろ甘いもの控えなくちゃ…
ちょこっとキングに食べるの手伝ってもらいましたー


コスモスの季節には何度も行っていた滝野すずらん公園、
今まで春に行っていなかったのが不思議なくらい
綺麗なチューリップ畑が見られて大満足でした!


IMG_41720001のコピー







クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




お散歩☆おでかけ

チューリップの散策路☆

豊平公園のチューリップを見てきたよ~

_MG_00350007.jpg

_MG_00370005.jpg

IMG_41100005.jpg


今年もいろんな形、いろんな色の可愛いチューリップが
綺麗に並んで咲いていました♪

IMG_40890001.jpg


_MG_00380004_20120517201512.jpg

まだ蕾のチューリップもあったので
今週末が見頃となりそうです★

_MG_00140003.jpg
可愛いチューリップの前ではキングのテンションがイマイチ~

草ばっかり食べるので狭い散策道では自由に歩かせてもらえず
不満だったみたいです。

IMG_40870002.jpg

IMG_41200001.jpg


チューリップのお散歩道を抜けて広い道に出たら
ころっとご機嫌に~
キングから口笛が聞こえてきそうでした♪

IMG_41220002のコピー

_MG_00360006.jpg




ご近所お散歩道も桜が散ってピンクの絨毯でいっぱいになりました~
それにしても、、、

IMG_40700004.jpg

草食キンたん、どうしたもんか(-ω-;)






クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お散歩☆おでかけ

さくら三昧GW♪♪

GWのちょうど真ん中に開花した桜♪

_MG_00530002.jpg

開花して数時間後に満開、見ごろとなりました♪♪


平岸霊園 
_MG_00400003.jpg

キングのお散歩コースも綺麗に咲いてたよ!

_MG_00990001.jpg


GW前半はお天気の良い日が続いて
あちこち近場で遊んだキング家^^

梅林公園 
IMG_38590010.jpg


支笏湖
_MG_00030005のコピー


ペット可カフェ ジミーブラウン
IMG_39290006のコピー

IMG_39490005のコピー


小樽で釣り
IMG_39990002.jpg
IMG_40000001.jpg


GW後半は残念ながらず~っと雨でした。

でも小雨の中の夜桜も綺麗だったよ☆★☆


寒地土木研究所の千島桜 
IMG_07230002.jpg

IMG_07280001.jpg


4日は予報通りの大雨…というか、嵐でした~
大事な家族行事のため洪水警報が出ている道南地域へ朝早くに出発。

通り道の峠は今にも道路が冠水しそうだったり
崖崩れが起こりそうだったりで恐かった。。

キング家が通った数時間後には通行止めになっていました。


それでも無事目的地に到着することができました♪
GW後半だけでも車で走った距離1000キロ超え!!!

キンたんも一緒だったのでのんびり、休憩しながら行ったよ。
IMG_40050005.jpg


予定ルートが通行止めだったりで
予想以上に時間がかかってしまったけど
北海道最南端のお花見スポットも通り道になりました~♪

松前公園
_MG_01160002.jpg

_MG_01220001.jpg

雨が続く中、実家にも1泊して帰り道はいつもと別ルートで~

やっと青空が見えたのは帰り道の夕方ごろでした★

仁木町のふれあい遊トピア公園
IMG_40190003.jpg


IMG_40240002.jpg

IMG_40250001.jpg

_MG_01420004.jpg

キングの目の上にダニがついて病院へ駆けつけたり
アクシデントはありましたが
無事に帰って来られて良かったですー

手宮公園

_MG_01470003.jpg
IMG_40460007.jpg

キングもお疲れ様でした
IMG_40490006.jpg

写真がぜんぜん整理できていないけど… 

悪天候でもあちこちお花見満喫できたGWになりました☆

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
