スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

黄葉おさんぽ~中島公園~

イチョウの黄葉が見頃です☆

IMG_19730006のコピー

中島公園でお散歩してきたよ♪

IMG_19690001のコピー

_MG_04350006のコピー

IMG_19990003のコピー

IMG_20380003のコピー



上を見ても下を見ても綺麗な黄色でいっぱいだね~


IMG_20460002.jpg

IMG_19850004のコピー

IMG_19820005のコピー


キングは今日も美味しい草探しに必死。
写真を撮っている間も草を食べに行きたくて
フーン、フーンと甘え鳴きしています、、、

_MG_04590004のコピー

(´▽`;)

_MG_04600003のコピー

(´~`;)

_MG_04610002のコピー

_MG_04630001のコピー

出たな~怪獣★腹ぺこん!

_MG_04560005のコピー

IMG_20150002のコピー

最近また8㌔オーバーぎみのキング。
お留守番のストレスはおやつでは無く
お散歩で発散しましょう☆

_MG_04730008のコピー


今日は用足しの合い間に真駒内公園でおさんぽ♪
色づいたたくさんの葉っぱが風で散って
まるで葉っぱが降っているようでした^^

IMG_20840005.jpg

IMG_20900004のコピー

まずは200g減量がんばろうね~!!
キンたんには分からないようにおやつ減らすからね♪

_MG_04270007のコピー



☆はっぴーハロウィン☆

IMG_19570001.jpg



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


カフェ☆ドッグラン

夜カフェ★

雨の週末になりました~

私もkingpapaも今週は検定&試験日だったので
どっちみち、おでかけはできなかったね。

ふぅ~、、終わってスッキリ!

IMG_18980003のコピー

仕事の日でもお天気が良いときは朝おさんぽ続けています♪

IMG_18940005のコピー

写真はポカポカ秋晴れの日の月寒公園でのキング☆

カモさんもたくさんいたけど
葉っぱに夢中で忙しそうでした。

IMG_18970004のコピー


IMG_19040002のコピー

夏にぱっつんとカットした耳も少しずつ伸びてきて
葉っぱを拾えるようになりましたw



先日、久しぶりにインディアンボーイズケネルさんで
ご飯を食べてきたよ~

IMG_18460002.jpg

夜に行ったのは初めて☆
以前よりも人メニューもワンコメニューも増えていました^^

IMG_18300005のコピー

数組お客さんはいましたが
2階席はキング家だけ♪♪

キングが狙うものは私のご飯だけ(´▽`;)

IMG_18530001のコピー

真横で良い子に待っててくれました~

でも待てど暮らせどおこぼれがもらえず…

IMG_18590015のコピー

ぷんすかキンたんには
インディアンボーイズケネルさんオリジナルボーロを買ってあげました♪
キングトレードマーク、
クラウンのチャームはホームセンターでGetしたもの★

IMG_18730009のコピー

インディアンボーイズケネルさんは
ご飯もすっごく美味しいし、
お洋服やオリジナルおやつも充実していて
ショッピングも楽しめます~♪
閉店ギリギリまでお邪魔しました☆



夜はうーんと寒くなってきましたね。

IMG_19470004のコピー

寒いのは嫌だけど…

IMG_19410002のコピー

キングがぴったりくっついてくれるとぬくぬくだよ♪

IMG_19420001のコピー

IMG_19440005のコピー

キングとこたつでぬくぬくするのが寒い季節のお楽しみです☆

寒い季節といえば、、、
来月にはキングの3年に1度のワクチンの日がやってきます。
私たちはそろそろインフルエンザの予防接種~

風邪が流行っているのでみなさんも気をつけてくださいね。




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お散歩☆おでかけ

恵庭公園線滝巡り~♪

_MG_02630005のコピー

お友達からいただいた可愛いドットのお洋服を着て
恵庭へ紅葉狩りへ行きました♪

滝巡りのおさんぽ!
最初は白扇の滝☆

IMG_17150001.jpg
IMG_17130002.jpg

こんな看板も~

IMG_17060009のコピー

IMG_17230008のコピー

くまさんはキングが天敵なんだよ~★

IMG_17260006のコピー

葉っぱのじゅうたんがカサカサ♪

_MG_02650004のコピー


お次はラルマナイの滝☆

IMG_17310005のコピー

橋の上からも下からも見たよ~

_MG_02970002のコピー

この日のキンたんも抱っこしてしての甘えん坊、
鳴いてせがむほどでした。
人がたくさんいて地面がぐちゃぐちゃの所は
抱っこしていたからスイッチが入っちゃったのかな…

IMG_17340004.jpg

ちゃんと歩こうね♪

IMG_17380003のコピー

IMG_17430002のコピー

このときキングの足元に大嫌いな足長クモがぁ(;△;)

IMG_17480001のコピー

歩け歩け~♪ その調子!


橋の上に戻ると格好良いカメラを持ったおじさん達が
橋の下を覗き込み写真を撮っていました。
何撮っているんだろうと一緒に見てみると
上から見るもみじが可愛くて(´▽`*)

_MG_03140001のコピー

真似して私もkingpapaカメラで下を覗き込んで撮ったらね、、

カランカラーンとカメラのレンズのキャップを下に落としちゃって…
あちゃ~

IMG_17640010のコピー

次はカメラを落としちゃいそうだったので
それ以上撮るのはやめました


最後の滝は三段の滝☆

IMG_17940009のコピー

キングもばっちりフレームインしてくれましたw



歩きたがらないけど走り足りないキングだったので
恵庭公園で貸切ダッシュ♪

IMG_17960008のコピー

近くに自衛隊があり
キングの大嫌いなバーン!バーン!と大砲の音が…

_MG_04060007のコピー

尻尾が下がり眉毛が引きつり
耳がピクピク後ろになっちゃうんだよね。



恐がるキングの気を紛らわせるのに
必死に追いかけっこしました~

IMG_18100007のコピー

_MG_03910008のコピー

キングの尻尾が上がり眉毛が下がるとほっとします(*^ε^*)〃


_MG_04170006のコピー

恵庭公園でもほとんどの葉っぱが落ちちゃってたね。

IMG_18140006のコピー

キングちっちゃいw





クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お散歩☆おでかけ

紅葉おさんぽ~滝野すずらん公園~

先週、ファクトリーで買ったキングへのお土産♪

IMG_15630018のコピー

ボーンは破壊王のキングでも
カミカミし続けられるデンタルボーン。
キングも気に入ってくれました☆

IMG_16070016.jpg

モモンガのぬいぐるみは目がプラスチックなので
遊べないから…

IMG_16170014.jpg

お散歩キングにくっついてきちゃいました☆

滝野すずらん公園で紅葉を見てきたよ~

公園のキャラクター きのたんもモモンガです!

IMG_16210013のコピー

この日1日は『背中にモモンガ乗ってる~』と
すれ違う人に言われ続けたキンたんでしたw

紅葉はとっても見頃♪
IMG_16100015のコピー

IMG_16690006のコピー

お天気も良くて最高のお散歩日和~

滝を目指して紅葉を見ながらのんびり歩きました。

IMG_16310012のコピー

IMG_16370011のコピー

そしてやっと滝に到着☆

IMG_16460010のコピー

空気が美味しいね!!

帰り道ものんびり戻ったのですが
写真を撮るのにkingpapaがしゃがむと
キングはすかさず膝に乗っていました。

IMG_16560009のコピー

背中に乗ってるモモンガのモモちゃんが重かった?
もう疲れたの~?

IMG_16600008のコピー

そんなことないよね~ 
まだまだ元気に歩きますよ!

IMG_16660007のコピー

この日の滝野すずらん公園ではキャバちゃんとの
出会いもたくさんありました☆

_MG_01680004のコピー

↑写真の可愛いルビーのモカちゃん♪
写真が無くて残念ですが、キングとそっくりのコジロウくんに
可愛い女の子のキャミちゃんにメロンちゃん♪
その他にも遠くに歩いていてご挨拶できなかったのが
2キャバちゃんほどいましたよ(´▽`*)



滝を見たあと中央ゲートへ移動しました。
そこからは駐車料金の他に入園料がかかるのですが
ラッキーなことに日曜日は無料の日でした☆

ちょっぴりブレイク~
IMG_16730005のコピー
一昨年の秋にも食べたソフトクリーム♪

変わらずここも絶景スポットです!

IMG_16780004のコピー

IMG_16870001のコピー

ってキングも見てたかな~

IMG_16810003のコピー

IMG_16850002のコピー

溜め息が出るほど綺麗~~
 

丘を登るとコスモスもまだまだ咲いていました♪

_MG_02090003のコピー

IMG_16890021のコピー

芝生では抱っこされたがっていた子?って思うくらい
走る走る♪

_MG_02230001のコピー

キングおいで~♪

_MG_02280008のコピー

あ!

_MG_02310007のコピー

また草食べたでしょ!?

_MG_02330006のコピー
_MG_02360005のコピー


IMG_16910020のコピー

モモちゃんがずっと背中に乗せてくれて
ありがとうってキングにお土産くれたよ★

IMG_16970019のコピー

昨日は中学の同窓会もあって、と~っても楽しい日になりました♪
連絡もとっていなかった友達が
キングブログを見てくれていると知って嬉しかったなぁo(*^▽^*)oアリガト

_MG_01870001のコピー

紅葉狩りシーズンはあっという間に終わってしまうので
連休の天気が良くて本当に良かったです!




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



お散歩☆おでかけ

秋晴れ!! だけど…♪

秋晴れお散歩した日のキングです☆

_MG_00150006のコピー

真駒内公園でもちょっとずつ紅葉が見られるように♪

_MG_00160005のコピー

_MG_00470004のコピー

お日様が出たり隠れたり、
汗が流れるほど暑かったり風が吹くと寒かったり~

キングが走ったり♪ 走ったり~♪

_MG_00600003のコピー
_MG_00680001のコピー


もう10月なんですね。
フィラリアのお薬もあと1回分!

今シーズンはどこへ紅葉狩りに行こうかな☆
IMG_14790002のコピー

IMG_14930001のコピー


お散歩のときは暑かったけど
夜はもう寒~いの!

ストーブはまだ点けてはいないものの
これは出しちゃった♪

IMG_15040004のコピー

こたつラブo(*^▽^*)o

こちらもスイッチは入れずに過ごせていますが
あるのと無いのとじゃ全然違います~

IMG_15160003のコピー

キングは相変わらず、こたつ布団の上がお気に入り…
一緒にコタツの中入ろうよ♪

って言ったらベッドへ移動しちゃった。
待って~

IMG_15200002のコピー

それじゃ私も
こっちで本でも読もうかな♪

IMG_15210001のコピー

それじゃ一緒にこたつ行こうよ~

IMG_15220006のコピー

最近、長い時間のお留守番が続いちゃったしさ、
夜はずっと一緒にいられるんだから
くっついていたいじゃない?

(*´・ω・。)σツンツン

IMG_15240005のコピー

はいはいヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
もう邪魔しないからゆっくりおやすみ~☆


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
