スポンサー広告



キング☆動画

2011泳ぎ納め☆動画あり☆

kingpapaのパワースポット、美国の海でキングが泳いできたよ~♪

と☆その前に、忍路の人気パン屋さん
『エグ・ヴィヴ』さんに寄り道しました!

IMG_00010001.jpg
ブルーベリーは食べちゃ駄目よっ

日曜日がお休みだったり売り切れだったりと
タイミングが合わずお預けになっていたんだけど
バッチリ焼きたてパンをGetすることができました♪

お目当てのクロワッサンは無くまたのお楽しみに~~



ダイバーさん休憩所、宮崎さん宅のビッキーちゃんと
海へ向かうキング☆

IMG_14130001のコピー

ビッキーちゃんはライフジャケットがすごく似合っていました!
でも海はちょっと苦手なんだって★

キングはレインドッグガードを着て
20℃無い水温になんとも言えない表情です(´▽`*)

IMG_00160009のコピー

今シーズン最後の華麗な犬掻き披露してくださいナ♪

IMG_1429のコピー

お顔と尻尾を守るかのように上手に泳いでいました~

IMG_14270001のコピー

kingpapaが水中カメラで撮ったキングの泳ぎ納めを
今年も動画でお楽しみください☆










去年の初泳ぎに比べると余裕が見られますo(*^▽^*)o

一生懸命なお顔もパタパタ足も可愛くてたまりません。

シャンプーもドライヤーもさせてもらって
可愛がってくれた皆さんありがとうございました!!


この日の海は少し濁っていたみたいですが
kingpapaも元気充電できたかな♪

IMG_00340007.jpg
IMG_00600005.jpg
IMG_00700004.jpg
クラゲが満月みたい☆


お風呂上りに梨食べる~?
IMG_12710004のコピー

IMG_12780003のコピー



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






お散歩☆おでかけ

丸加高原のコスモス☆

北菓楼のガーデンカフェでまったりしたあとは

一気に滝川まで~

丸加高原のコスモスを見てきました♪

IMG_13750003.jpg

広い高原、青空だったらもっと綺麗な景色が見られただろうなぁ。

グーグルならぬキングル検索で
『北海道 コスモス』でひっかかってきたんだけど
観光地っぽくはなく…

会ったのは、写真家らしいひと数人と一家族だけでした。

少し寂しい感じはしたけど
何の音も聞こえない中、のんびりコスモス観賞できるところですね。

_MG_12970003のコピー

コスモス畑も広くてたくさん咲いてはいましたよ~
ただちょっとまばらでした…
高原は平地よりも開花が遅いから少し早かったかな~

_MG_13130001.jpg

白っぽいのから濃いピンク色が交互に咲いていて
やっぱりコスモスは可愛い☆

お友達のマロンちゃんがお花と一緒の可愛いショットを
いつも見せてくれるから
キングも撮りたいと思ったんだけどね、

見てこれ(´▽`*)

_MG_12670007のコピー

_MG_12680006のコピー

草ばっかり食べて非協力的でした《笑》


草食べちゃダメ!って怒られてばかりのキング。

IMG_13880002のコピー

みんなっていうのはコスモス畑の周りにいた
羊さんや牛さんたちのこと。

_MG_13140001のコピー

_MG_13150002のコピー

キングはメェ~じゃないでしょ。
草がご飯じゃないでしょ。


それでも綺麗に咲いているコスモスたちは
きちんとキングの目に焼きついていたよ♪

_MG_12730005のコピー

瞳の中にコスモス☆
と、こっち向け~と必死な2人が映ってます。

_MG_12870004のコピー

背の高いコスモスだったから
キングの高さから見たらコスモスのトンネルだったね☆

IMG_13680001のコピー

_MG_13170009.jpg

コスモス畑と駐車場をはさんである
だだっ広いオートキャンプ場で一走り♪♪

_MG_13410006.jpg

_MG_13440005のコピー

広大な台地が見渡せて綺麗なところでした~

_MG_13490004のコピー

_MG_13600003のコピー

走れたら草なんて食べないもんね☆

_MG_13610002のコピー

あれ? 食べた?

_MG_13970001のコピー

草を食べられるのも今のうち♪

美唄の名物焼き鳥を食べながらのんびり帰りました。

_MG_14180007.jpg


朝晩すごく冷え込みます。
大雪山系では初冠雪を観測したそうです。

これからたっぷり紅葉お散歩楽しまないと~

秋刀魚もきのこご飯もまだまだ食べ足りてないし
葡萄はキング食べたら駄目だしkingpapaも食べないし
一人でこっそり食べよう~
栗も梨も秋のスイーツもいっぱい食べて、、、
食欲の秋大好き~o(*^▽^*)o

IMG_12510001のコピー

キングが寝たら梨食べようっと♪

IMG_12540005のコピー

この連休は良いお天気が続きそうなので嬉しいですね^^




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


カフェ☆ドッグラン

イベント&北菓楼ドッグガーデンカフェ♪

今日はちょこっと遠出する前に

月寒ドームのグリーンドッグ4周年記念
『深めよう、ワンちゃんとの絆』のイベントへ
行ってきました♪

IMG_12850001のコピー

うちはドッグランの会員になっていないから整理券をもらったよ~
開場時間前だったので1番でした☆


真っ先に向かったのはセラピードッグスペースです!

_MG_10470002.jpg

みんなニコニコ、尻尾フリフリ♪
見ているだけで癒されるのに
どうぞナデナデしてください~と寄ってきてくれます(´▽`*)

↑3枚目のキャバちゃん、キングじゃないですよー

いつもニコニコ、ごくうクンです~^^

_MG_10010009のコピー

今日もずーっと笑顔で可愛いのなんのっ
ごくうパパさんとママさんにも久しぶりにお会いできて
嬉しかったです☆

ごくうクンと同じくセラピードッグのキャバちゃん
つららチャンにも会えました★

_MG_09950011のコピー

つららチャンは11歳、たれ目がとってもキュートです!

_MG_10200006のコピー

ごくうクンとキングが並ぶと鏡みたい~
色合いと模様もそっくりでしょ♪

違いは、、、ドッグランでスマイルと尻尾が見えないのがキングだよw

_MG_10080008のコピー

そんなキングもセラピーパワーに囲まれて
こうしちゃいられないと…♪

_MG_10210005のコピー

_MG_10610013のコピー

あった~! 尻尾あるある!!

_MG_10670012のコピー

フサフサと見えていますよ~

人にもワンコにもこうしたふれ合いは大事ですね。
今度キングもセラピードッグの適正模擬試験やってもらおうかな~

少しの時間でしたがありがとうございました!!
_MG_10580001のコピー
ごくうクンまた遊んでね♪



そしてこの後、車を走らせること2時間弱、

砂川にある『北菓楼ドッグガーデンカフェ』へ♪

IMG_13450008.jpg
IMG_12920007のコピー

レストラン、お店の中にはキングと入られませんが
オープンカフェはOKです。
祭日で混み混み、待ち時間が少しありました。

IMG_12960005のコピー

このケーキセット、2ケーキ1アイス1ドリンク付きで600円ですよ~

キングは北菓楼特製のワンコクッキー☆

IMG_12940006のコピー
_MG_11450001のコピー

確実にもらえる方を…

_MG_11500005のコピー
_MG_11630004のコピー

お庭の中にはドッグヤードもありました!
が、キングはあまり入りたがらず。
_MG_10740009のコピー

せっかくだから入ろうよ~とキングだけにしてみたら
早速トイレタイム。

IMG_13150003のコピー

トイレを済ませたらもう用事はないみたいで、

_MG_11250007のコピー

_MG_11290006のコピー

IMG_13180002.jpg

出してあげましたw


ドッグランでノーリードよりも
広いお庭でオンリードの方が伸び伸び遊べたキングです。

_MG_10930008.jpg
_MG_12030002.jpg
_MG_11780003.jpg
_MG_12170001.jpg
IMG_13020004.jpg

国道沿いにあるのでドライブの寄り道にもってこいの場所でした☆


IMG_13280001のコピー


つづく…☆



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



 

お散歩☆おでかけ

前田森林公園でBBQ♪

お天気回復~♪

IMG_11960008のコピー

曇り空だけどね~

先週の台風では札幌も豊平川がちょこっと氾濫して恐かったです。

そのあと地震もあったりなんだか落ち着かなかったけど…

大きな被害がなくて本当良かった~


土曜日は午前中仕事をさっさと終わらせてお散歩デート☆

IMG_12030007のコピー


ご機嫌キンたん♪

IMG_12040006のコピー


IMG_12070005のコピー

だんだん葉っぱに色がついてきましたね。

秋近しです★

IMG_12100004のコピー

そうだね~キングの裸んぼ期間はもう少し続きそうかな♪

IMG_12190003のコピー



日曜日は朝から前田森林公園のバーベキュー広場に参上しました!

4家族、8人5キッズ2ワンでBBQしたよ♪

_MG_09070002のコピー

牛タン美味~~^^

朝9時から開始したのに屋根付きも野外卓もほぼ満席でした!

IMG_12270001のコピー

簡易テントを持って行ってキングも日陰でのんびり~と
楽しんでいたのですがテント、ターフ類は一切禁止だったみたいで
すぐ撤収~《汗》
注意されちゃいました。。。

IMG_12280011のコピー

でもワンコOKなことに感謝感謝☆
IMG_12300010のコピー

この日一緒だったりんごちゃんと走り回れる広場もあるしね♪♪

_MG_09530001のコピー

凧を恐がるキングw
_MG_0962のコピー

子供たちにもたくさんナデナデしてもらって
遊んでもらえてよかったね☆

写真撮るのも忘れて
食べて飲んで喋って遊んで気がついたら15時過ぎ!?

楽しい時間はどうしてこんなに早いのかしら~(・´з`・)

可愛い子供達を見ながら美味しいお肉を頬張り
思い出いっぱいの前田森林公園でまたキングも一緒に
楽しい思い出が増えました♪


また1週間がんばりまっしょヾ(≧▽≦)ノ
IMG_12240002のコピー



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





キング☆Life

カモが好き!

_MG_08170009のコピー

台風12号の影響で土曜日は大雨、買い物日和(?)でした~

キングも一緒にね♪

IMG_10610016のコピー

行きは快適、帰りは窮屈w

IMG_10680015のコピー


キングに新しい遊び相手、カモちゃんがお家にきたよ~

IMG_11560004のコピー

これ、実はネコちゃん用のおもちゃなんですけど
キングの遊び心に火がついちゃう当たりおもちゃなんです♪

IMG_10760014のコピー

_MG_08440007のコピー

棒に長い紐で繋がれたカモを必死で追ってつかまえます。

IMG_10920010のコピー

IMG_10830013のコピー

捕まえるとヒモを手で押さえて離しません~

そしてもっと気に入っちゃったのが棒の方。

IMG_10850012のコピー

ネコちゃん大好きのまたたびの香りつき。
キングも嫌いなはずないよね(´▽`*)

IMG_10890011のコピー

カモを追いかけ回す遊びは変わらず楽しそうなんだけど
狙いは…

_MG_08420008のコピー


これからは猫のおもちゃコーナーもチェックしなくちゃ《笑》


今日は晴れ間を見てちょこっとお散歩できたよ♪

_MG_08540006のコピー

中島公園で親子鴨を発見☆

_MG_08640004.jpg

IMG_11620002のコピー

恐がらせないようにね~

_MG_08680003のコピー

うん、でもキンちゃんよだれが…



_MG_08760002のコピー

雨止んで良かったね~なんて話していたらまたパラパラ降ってきた、、、

_MG_08840001のコピー

今は凄い暴風~
台風早く通り過ぎてよ~~


おまけ
おすすめスイーツ♪
スイーツ王国さっぽろ☆はちみつババロア
IMG_11750001のコピー
はちみつ味のババロアにスポンジ、マンゴーとパイナップルも入っていてうまうまです!
スポイトのバニラビーンズをかけて甘さ+できました☆



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
