スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

今年も行ったよ湖水浴♪

_MG_00500017のコピー

太陽が出たり隠れたり

風も気持ちよくて25℃くらいの過ごしやすい土曜日☆


_MG_00710016のコピー

一昨年も去年も8月の上旬におでかけしている支笏湖に行ったよ♪


まずは必ず食べるあげいもと~
IMG_04360008のコピー

甘い甘いとうもろこし!
kingpapaと仲良くかぷっと…

IMG_04380007のコピー

できました(´▽`*)

IMG_04390006のコピー

IMG_04400005のコピー

何粒食べられたかな★

IMG_04480004のコピー

それ以上食べたらご飯減らしますよ~

IMG_04490003のコピー

一昨年キングも一緒に乗ったスワン☆
あれからもう2年経つんだね。

IMG_04700002のコピー

昨日は少し波があったので止めておきました♪


赤い橋を渡って毎年Uターンして戻る道をもう少し奥まで行ってみたら
湖に入られるところ見つけたよ!

_MG_00970015のコピー

いつも湖に入られるところまで移動していたけど
こっちにもあったんだね♪

キングは湖に突進~

_MG_01000014のコピー

_MG_01050013のコピー

kingpapaに連れられて深いところに、
頑張れ頑張れ^^

あれ?

_MG_01070012のコピー

キングも足が届くね~

_MG_01080011のコピー
バシャバシャ水浴び気持ち良さそうでした♪

_MG_01120010のコピー

行ってらっしゃい(。・ω・。)


すっかりびしょびしょになったね。

_MG_01280008のコピー

太陽と風のドライヤーに任せましょう。
IMG_01670003のコピー

でもお腹が乾きづらいから

_MG_01320007のコピー

kingpapaのお腹で拭き拭き。

_MG_01350006のコピー

kingpapaのお腹はびしょびしょになっちゃたけど
キングはすぐ乾いたねw

_MG_01370001のコピー


IMG_01700002のコピー

湖がキラキラ☆


休憩しながらたくさん遊んできました♪
IMG_01740001のコピー

IMG_01880020のコピー


そしてあげいも同様、支笏湖に行ったら必ず食べようグルメがもう1品!

IMG_01900019.jpg

この支笏湖名物スイーツを買いに並んでいたら
後ろからキングが…w

IMG_04830001のコピー

心配しなくても2個しか買いませんよ~

IMG_01920018のコピー

外はサクサクカリカリ、香ばしい苦味と甘さが絶妙、
クリームも甘すぎずすごく美味しかったです★

IMG_04840001のコピー

このあとキャンパーさんやダイバーさんたちが集う所でも
もうひと泳ぎしてきたキングでした




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キング☆誕生日

Happy☆Birthday~キング5歳~

_MG_00870003のコピー

_MG_00890002のコピー

_MG_00900001のコピー

☆7月19日☆
今日はキングの5歳のお誕生日o(*^▽^*)o
同胞の小太郎くんもお誕生日おめでとう!!!


今年はお休みと重ならなかったのが残念。。

でも元気にお誕生日を迎えられたことが何よりも嬉しいです★


IMG_04030006.jpg

連休の前祝いでは私達ばかり美味しい思いをしてしまったので
キングもお誕生日ディナーは特別~

結局ケーキはまたまた人用だけど…w


IMG_04040005のコピー

お肉をカットしているときから
自分のだと分かってピョンピョン跳ねていました。


IMG_04080004のコピー

5歳になったからきちんと『待て』できたねw
はいど~ぞ♪♪

IMG_04130003のコピー

やっぱりお肉が最初になくなりました~



お誕生日プレゼントは

IMG_04180002のコピー

誕生日に因んだ19番パーカーとクシュクシュスリッパ☆
写真入りキーホルダーはtentenさんからのおまけです♪


早速パーカーを着てスリッパで遊んでもらいましょう~

IMG_04190001のコピー

いつもkingpapaと私のスリッパを奪って逃げるキンたん。

これはキングのスリッパだからご自由にどうぞ♪

_MG_00100002のコピー

スリッパの中に入っているクシュクシュが噛み応え満タンです☆

_MG_00170001のコピー

ポーズも決まって夢中で遊び始めました^^



もう5歳、まだ5歳?
これまでもたくさんの思い出がいっぱいあるけど
NOキングNOライフ!
これからもず~っと一緒にいようね。

_MG_01610004のコピー

お誕生日プレゼントやお祝いのメールをいただいた皆さん
ありがとうございました☆

そしていつもキングの成長を一緒に見守ってくれている皆さんにも
心から感謝しています☆


飼い主に似て飽きっぽいキングだけど…

_MG_00390003のコピー

ゆっくりのんびり更新ですが
これからもキングブログにお付き合いいただけると嬉しいです!


f6796のコピー


◇来年の365日カレンダー受付始まりましたね。
キングも誕生日にエントリーできました◇


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


キングとお泊り☆

どしゃぶりだったけど♪♪

3連休~ 北海道は大雨でした。

キング家は予定通りニセコに
キングのお誕生日&結婚記念日も兼ねてお祝い1泊旅行へ♪

_MG_00400004のコピー

強い雨でおでかけお散歩にはならなかったけど
傘片手にミルク工房に行ったよ☆

IMG_02050028.jpg

ヨーグルトアイスをうまうま。

大雨でも駐車場がいっぱいになるくらい混んでいました。

キングはkingpapaとカンガルー親子で記念写真♪

IMG_01650033のコピー

IMG_01690032のコピー

IMG_01810031のコピー

雨は一向に止む気配が無かったので予定より早くチェックイン。

今回お世話になったお宿は
カントリーインミルキーハウスさん★

IMG_03170011のコピー

ウッディーな造りのペット可ペンション、
キング家が泊まった日も4家族のワンちゃん連れ家族がいました。


お部屋も可愛かったよ~
IMG_02110027のコピー

お部屋の中ではベッド以外は自由にできたキング、
ロフトを見つけてはしゃいで登るkingpapa、
時間がたっぷりあったのでペンション内を探索しました~

IMG_02470025.jpg

自由にお茶を飲んで過ごせるダイニングには
レトロな薪ストーブやMacもあり、
地下にはホームシアターも★

広いテラスもあったよ。
ここでも一言、お天気が良かったら…

IMG_02630021のコピー

これじゃお外に出られないね。
ご飯の時間までお部屋でゆっくりしてよっか♪

IMG_02670020のコピー

ワンコメニューは無いから
キングはいつものご飯を持ってきたからね♪

最初はやっぱりソワソワ落ち着かなかったキング、
イタズラする余裕も無かったからかとっても良い子でした^^

念のためハウスもトイレも持参したけど
結局トイレは外でしかしなかったよ。

ワンコ用の足洗い場も完備されていたので助かりました。

IMG_02750019のコピー

何度も言うけどいつものフードだからね。


食事のときもキングも一緒にOK♪

隣の席にはトイプーちゃんとコーギーの兄弟ちゃんがいました☆
ワンちゃん慣れしたのが良かったのか悪かったのか
キングはトイプーちゃんにしつこくご挨拶に行っちゃって、、、

IMG_03090014のコピー

私たちのご飯が運ばれてくると自分のご飯をずっと待っていたけど
キングはお部屋食ですよw

夕食は野菜、魚介、お肉料理にデザートとボリューミー!
お腹いっぱいいただきました♪
IMG_03010015.jpg

コーヒーが別料金でしたが飲んで納得の美味しさ!!

ミルキーハウスさんでは夜は温泉ツアー、朝は牧場ツアーのサービスもありました♪

お天気が良かったらラフティングしたり気球に乗ったりしたかったな~と
思いつつ就寝☆

そうしたら朝、近くのスキー場からの気球を飛ばす音で目が覚めました(´▽`*)

日曜日の早朝は雨が上がり気持ちの良い朝お散歩ができましたよ♪

IMG_03160012のコピー

IMG_03190010.jpg
美味しい朝ごはんをいただいて
ミルキーハウスさんとバイバイ。

_MG_00410003のコピー


天気予報はこの日も雨、 降っていないうちにと
神仙沼へレッツゴー!!

IMG_03490005のコピー

霧がかかっていてますます神秘的な光景の中
キングはダニ注意っ、草食べるの禁止!

IMG_03220008のコピー

と言われても必死に草を食べようとするので
こうなっちゃいました♪
IMG_03240007のコピー


片道約1キロ、危険ゾーンはkingpapaに抱っこされつつ

IMG_03340006のコピー

蒸し暑さには霧のミストが救いでした。
湿原には可愛いお花もちらほら。

_MG_00490002のコピー

おとぎ話に出てきそうな景色が見られましたよ~
私はお腹が痛くてそれどころではなかったけどw

_MG_00510001のコピー


IMG_03500004.jpg
IMG_03570003.jpg
IMG_03630002.jpg
IMG_03680001.jpg

そうこう遊んでいるうちにもうお昼~
また雨が降り出してきたのでテラス席でも屋根がある
カフェグローブさんでランチ☆ 

IMG_03900038.jpg

これで2度目、ランチメニューもう少しで制覇できそう…♪

IMG_03840041のコピー

キングに言われちゃったら、、そうかもね(´▽`*)

帰りの金網の階段で腰抜けキングだったのが1番笑ったかも《笑》

IMG_03930037のコピー

恐がりながらもkingpapaも私も置いて
わき目もふらずに降りていったのが可笑しかったです(*≧m≦)

IMG_03940036のコピー


IMG_04000035のコピー

キング4歳の最後の思い出になりました♪
今日はキング5歳のお誕生日です☆わくわく




応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キング☆Life

☆暑中お見舞い☆

毎日蒸し蒸しあっちっち!

IMG_00520006のコピー

夕方お散歩でもハヒハヒしちゃうね。

お家が1番だけど~ キングがくっつくともっと暑い。

IMG_00290002のコピー

キング家もとうとう扇風機始動しました★

IMG_00720004のコピー

ストーブ同様、扇風機の前陣取り合戦です(´▽`*)


扇風機もいいけどキングにはやっぱりコレ!!

夏必需品の保冷剤とバンダナ。

IMG_00350001のコピー

首に巻き巻き~エコですよね♪
去年もケーキについてくる保冷剤で夏を乗りきりましたが
今年はワンコ用のも買ってみました。

カチカチにならず巻きやすくて良いです~
でも保冷剤を食べちゃう事故も結構あるようで
危険なのがエチレングリコール中毒だとか…

カミカミ王子のキングは
もちろん一緒に居られるときにしか巻いてあげていません。


食べたのはこっち♪

IMG_01040004のコピー

ワンコシャーベットだよ~

IMG_01110003のコピー

いつもキングの目の前で嫌がらせかってくらい食べちゃってるからね、
今日はキングだけ食べてくださいな☆

IMG_01130002のコピー

IMG_01150001のコピー



お友達から可愛い暑中お見舞いが届きました☆

IMG_00800003のコピー


キングからも皆さんに♪

f8261.jpg


過度の節電で身体こわさないでくださいね~

今週末は3連休、週間予報では傘マーク発見(;-;)
予報が外れますようにーーー!!



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お友達☆出会い

キャバはキャバを呼ぶ~♪♪

_MG_01070005のコピー

おデートのお誘いもありジョイフルさんへ行きました♪

最初に会ったのはMARONくん

_MG_00280003のコピー

パパさんやママさん、お姉ちゃんとお兄ちゃんにも
抱っこをせがむ甘えんぼハチさん、可愛かったな(´▽`*)

つい最近お揃いのサマーカットになりました☆
2ショットもパチリ!!
IMG_00600007のコピー

MARONPAPAさんのボーロのお陰で今日1番の至近距離です♪


そしてそして心くんと和くんも来たよ~

IMG_00510009のコピー

今日も涼しいくらい尻尾フリフリで愛想バッチリなここなごちゃん、
シャンプーの良い香りがして
キング以上にくんくんのご挨拶しちゃってごめんね★

_MG_00010005のコピー
箱入りされ自由にご挨拶できなくて不満そうなキングです。

お友達が揃ってプチオフ会になりました♪

IMG_00470001.jpg


そんな可愛子ちゃん達に見守られつつ
お茶しながらお喋りしてまったり☆

IMG_00840006のコピー
_MG_00120003のコピー

お話を聞いているみたいw

キングはMARONくんお兄ちゃんこと王子くんのアイスに夢中~

IMG_00870005のコピー

キング食べられないからね!

IMG_00890004のコピー

反対側からも熱い目線が…(*≧m≦)

IMG_00910003のコピー


楽しい時間を過ごしていると
通りがかったキャバちゃんが来てくれました☆

_MG_00060004のコピー

ニコちゃんと呼んでいましたが1歳の男の子、ニコくんです

みんなの目線を釘付け~ きゃわいい~~
まだちょっとワンちゃんは苦手みたいだったけど
パパさんに抱っこされながらもキングと挨拶してくれましたよ♪

ニコちゃんとバイバイしてすぐ
またまた通りがかったキャバちゃんが!!

IMG_00570007のコピー

3パピヨンちゃんと暮らしている7歳の女の子、ピノちゃんです

IMG_00630001のコピー

ナデナデ攻撃やキングのアピールにも動じず
お利口さんにお座りしていて可愛かったです~


次から次と嬉しい再会&出会いがあったラッキーキャバちゃんDayになりました☆


こちらも嬉しい思い出♪

IMG_00670006.jpg

MARONくん家の姫ちゃんと王子くんが
kingpapaの代わりにカメラマンしてくれました^^

持ち方も上手~!写真もこの通り!!

_MG_00340002.jpg
_MG_00400001.jpg

ありがとう~o(*^▽^*)o

すっかり王子くんと仲良しになれて嬉しそうだったkingpapa★
一緒にトイレへ行ったり席も隣に座ったり
『お手て繋ぎたい♪』と言ってくれた王子くんにメロメロでした~


こんな感じで数時間カフェでまったりさせていただいた
ジョイフルエーケーのペットワールドさんのブログにも
みんなの様子をUPしていただけました♪ 

◆ジョイフルエーケー ドッグラン&カフェブログ◆



可愛いキャバちゃんたちの余韻に浸りながらお散歩☆

_MG_00570001のコピー

_MG_00650008のコピー

残念~ 食べられたくないって(´▽`*)

_MG_00680007のコピー

知ってる…(;-_-)


_MG_01000006のコピー

おデートしてくれたみなさん、ありがとうございました!!!


◇◆◇Thankyou◇◆◇

お友達からキングへお誕生日プレゼントをいただきました☆

クッキーくん家から
IMG_05560003のコピー

MARONくん家とここなごちゃん家から
IMG_00750004のコピー

姫ちゃんと王子くんからはキングの似顔絵入りのお祝いのお手紙をくれました☆
キングと一緒に読ませてもらったよ(;-;)ありがとう~

IMG_00790003のコピー

本当にありがとうございました!!



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


カフェ☆ドッグラン

週末の楽しみ☆

昨日はサマーバーゲンが始まって買い物Dayにしようと思ったけど
あまりにも天気が良くてやっぱりキングとの時間を優先♪


キングくん、今週末はどこへ行ったのかな~

牛さんがいるよ!
_MG_01550006のコピー

_MG_01560005のコピー

キング後ろ見てごらん…

IMG_01670006のコピー

先日ここなごちゃんもおでかけしていた
牛小屋のアイスさんに昨日、やっと行ってこられました☆

行こう行こうと思っていても
行く途中で何件もあるソフトクリーム屋さんに誘惑されちゃったり
途中でどしゃぶりになってUターンしたりと
行けずにいました。

IMG_01810005のコピー

お店の中には一緒に入れます♪
キングはお外でもアイスは食べられないよ。

なんだか毎週のようにアイス食べてる気がするw

1番好きな食べ物は?と聞かれるとソフトクリームと答えるくらい
大好き、夏の楽しみのひとつなのでキングにも付き合ってもらいます★

IMG_01910004のコピー

アイス<木のスプーンなキング《笑》
すぐに溶けてきたのでアイスの写真がありませんが
日替わりアイス、イチゴミルフィーユとカスターカフェ味を食べました。
まぜまぜアイスは聞いていた通り1時間待ちで断念。。

_MG_01670002のコピー

待っててもあげないよ♪

_MG_01740001のコピー

最後の一口はもらえると信じています。
残りが少なくなるとウキウキしちゃうんだよね。

いつもちょっとあげるコーンがワッフルコーンだったから
木のスプーンでも舐める?

IMG_01860009のコピー
満足してくれましたw



それにしても1番暑い時間になっちゃて、、、
屋根付きブランコベンチでクールダウンです。
IMG_02160002.jpg
アイスのお店で可愛いブレスレットGetしました☆


IMG_02010003のコピー
お水も飲んで、 さぁ遊ぶぞ~♪

_MG_01570004のコピー

話しかけてる^^

敷地内にあるドッグランで遊びました!

IMG_02260018のコピー

_MG_01850020のコピー

_MG_01860019のコピー

キングは自分ばっかりクンクンしてずるいんだっ><★


_MG_01990018のコピー

_MG_02030017のコピー

ワンちゃんいっぱいの匂いの中でもすっかりランできるようになったね♪


ドッグラン外の芝生も広くて綺麗でたくさん走り回れましたよ~

_MG_02290013のコピー


_MG_02310012のコピー

IMG_02440001のコピー


生後2ヶ月の可愛い子牛さんがお食事中でした♪
IMG_02340017.jpg

IMG_02370007のコピー
あら、おでこがお揃いだ★


アイスも食べてたくさん遊んで大満足~!!
IMG_02490016のコピー


帰りの車のキンたん、座ったまま寝てました。
IMG_02670011のコピー


涼しくなった夕方からのんびりお散歩、
馬場公園でおやつタイム☆
_MG_02390011のコピー

そこで…♪
_MG_02930008のコピー
セラピードッグのショパンちゃんに会ったよ!


_MG_02750010のコピー

シーズーちゃん好きのキングです♪
お顔を見て愛想が良いショパンちゃんでした(´▽`*)カワイー


いっぱい遊んだね!
IMG_01520002のコピー

先に寝るのはいいけど私の場所で寝ないで~><

IMG_01530001のコピー



おまけ

IMG_02610014のコピー

牛小屋アイスの帰り道、マオイの丘公園で野菜や果物を買ってきました☆

玉ねぎ7個、チンゲン菜に小松菜、サラダピーマン5個に
パイナップルで約500円!!

激安なのに新鮮で美味しいんです~

IMG_02700010のコピー

甘いパイナップルも丸々1個180円。
美味しくいただきましたo(*^▽^*)o


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
