スポンサー広告



カフェ☆ドッグラン

INDIAN BOYS カフェランチ♪

どんより雨雲が広がっているキング家地方~

今週末からの連休のお天気に期待して…


お散歩も晴れ間を狙ってちゃちゃっと♪

_MG_01900002のコピー

_MG_01810003のコピー

ひとつだけ咲いていたクロッカス、手前の草をモグモグ~

サラダバー解禁の季節だけど食べ過ぎ厳禁だよ!!


雨も降ったり止んだりで
キングのお顔も晴れたり曇ったり《笑》?

_MG_02060007のコピー
_MG_02070006のコピー
IMG_03530001のコピー

よだれと鼻水が凄い~



日曜日はキングと一緒にカフェランチしました☆

何度も行っているインディアンボーイズケネルさんへ♪♪

IMG_03570002のコピー

たくさんナデナデしてくれて、美味しいご飯を運んできてくれる
スタッフのお姉さんたちが大好きなキング^^
IMG_03590017のコピー

『待て』してないと来てくれないよ~?

IMG_03600016のコピー

IMG_03610015のコピー

苦手な待ての時間なのに今日は頑張るね。
自分のご飯もあると確信している笑みです。


お外のドッグランにも出てみましたよ♪

小雨もポツポツ、ちょっと寒かったけど
独り占め状態だったのでマイペースなキングくん。

_MG_02330005のコピー
_MG_02410004のコピー

くんくん&マーキングに必死でした★

IMG_03760014のコピー

室内ランではお友達がたくさん遊んでいたのに
一緒に混ざって遊ぶことはできず頭の中はご飯のことでいっぱい?

IMG_03790013のコピー

『ご飯の用意できましたよ~』のお姉さんの呼ぶ声に救われたキングでした。


IMG_03810012.jpg

ご飯も美味しくて、キングが待っているのもあって
食べるのが早いキング家w

IMG_03900008のコピー

期待通りキングにもあるよ♪

IMG_03920007のコピー

スヌードを忘れちゃったけど
そんなことも気にする前に…

IMG_03980006のコピー

はい、食べた!
IMG_03990005のコピー

美味しかったね♪
ごちそう様してね~

IMG_04000004のコピー

キングが食べるものはもうありません♪

IMG_04030003のコピー

もうお腹ぽんぽんでしょ★

IMG_04040002のコピー
可愛い(´▽`*)

でもデザートはまた今度ね。

『ナイナイ!』と言うと本当に無いというこを察し
ころっと態度が豹変~

kingpapaにお尻を向けるキングw

IMG_04090018のコピー

分かりやすい子


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 続きを読む 


キング☆Life

キングにとっては悪いニュース?

今日はバタバタ、忙しい&残念&嬉しい1日でした★


まずはキングの狂犬病予防とフィラリア検査のWお注射をしてきました。

注射には気づかず獣医さんラブラブ~のキングで
とっても良い子!!

フィラリア陰性♪体重7.7キロと体重キープも順調♪

ただお耳の汚れが最近凄くて
1日1回の洗浄も効果なく、またお薬治療に…。

鼓膜が見えないほど腫れているようで菌も発生。
このまま毎日洗浄&お薬を続けてまた来週病院になりました~


先生にいろいろ相談しましたが1番最初のフードに戻そうかなと、、

薬が効いてよくなるといいな。

IMG_02890006のコピー

そしてネット回線工事最終日。

ゲートに入れられたキングは

工事のお兄さんにナデナデして欲しくて必死です。

IMG_02920005のコピー

引越ししてから今までレンタルサーバーで
なんとか繋げてきたインターネット。

やっと今日から光キタ~~

IMG_02930004のコピー

無理だってば♪



そしてそしてkingpapaのお誕生日☆

平日なので外食はせずお家でお料理の準備をしていると
何やら気配が…

IMG_03060009のコピー

お注射後で安静中のキングくん、どうしたの?

IMG_03050010のコピー

んふ、お分かりですか。

台所進入禁止のため、高価な柵ではなく
数百円のつっぱり棚で代用していますw

こんなに低いのにキングは入ってこられません♪

イスに登るときとかはジャンプできるのにね。
キングの足の長さとあまり変わらないのにね。
何で飛び越えてこられないんだろうカワイイ

IMG_03070008のコピー

高くないですよ~(´▽`*)
そもそもキングとの間に壁なんてあるはずがありません♪

IMG_03100007のコピー




そしてそしてお祝いがもうひとつ。

IMG_03020001のコピー


私事ですが連休明けから社会復帰することになりました!

専業主婦をして約10ヶ月。
キングとの時間もたっぷり増えて
今まで家のことをどれだけ手抜きしていたかも実感しましたw

世間のテキパキ主婦さんとまではいきませんが
大分慣れてきたので、また仕事と両立していけるのではないかと…

ずっとずっとやりたかった仕事、調剤薬局事務に採用が決まりました☆

何度も挫折しかけ、何度も諦めようとしましたが
諦めないで良かった!

_MG_01720001のコピー

勉強しないといけないことは山ほどあるけど
kingpapaも応援してくれているので頑張るゾ♪

キングもまたお留守番が増えちゃうけど
愛情はたっぷり、増えることはあっても減ることはないよ~

ずっと一緒にいる時間が長すぎて
お留守番に慣れるまでまた時間がかかるかもしれないけど
大丈夫だよねキング(;-;)

_MG_01750003のコピー

靴下は返してね。



もうすぐ結婚式記念日もあるしGWもきます♪♪

_MG_01600001のコピー


楽しい思い出またいっぱいつくろうね!!

_MG_01570002のコピー



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


キング☆Life

八つ当たり&初めてのホームベーカリー

キングとのお家遊びにちょっとした変化が…。

IMG_00730017のコピー

おもちゃを投げて持ってきての遊びが飽きたらしく

投げたのを拾ってきたらもう返してくれません。


イタズラが減って追いかけることが少なくなったので
どうやらキングくん逃げたくて仕方がないみたい。

外では追いかけてもらえるチャンスがたくさんあるのに~


返して返して~と追いかけて
キングがひたすら逃げるか
おもちゃを持って私が逃げるか、

数十分飽きずにやるので
止め時は私が疲れたら…w

返してくれないならいいよ~と
逃げるキングを無視します。


IMG_00740018のコピー

まだ遊ぶ!の視線が痛いけど
ほら、他にやることあるしね。

IMG_00750003のコピー

無視されたキングは大きなぬいぐるみに八つ当たり!

最初はアルパカちゃんをいじめます。

IMG_00780002のコピー

振り回して噛み付いて激しいの。

ガヴガヴ恐い声出して、可愛い顔が台無しだよ~

IMG_00790001のコピー

それでも参戦しない私に不満なのか
カメラを向けられて集中できないのか

IMG_00840004のコピー

ため息つかれましたっ《笑》


そしたら次は椅子でくつろいでいたチップくんを
引きずり降ろし始めました。

IMG_01020016のコピー

このチップくんには
マウンティングするので要注意!

IMG_01050015のコピー

痛いよ~キングくんやめてよ~と
声を出すと余計闘争心に火がつきます。

IMG_01110014のコピー

キングは本当、内弁慶だなぁ★

IMG_01210013のコピー

ママはご飯の仕度があるのでこの辺で~(。-ω-)ノ



最近、私の車もkingpapaの車も調子が悪く
ガソリン節約も兼ねて遠出を控えていたキング家。

そしてやっと車を買い替えました☆

新しい車を買ったとき抽選会をしていて
そのクジでホームベーカリーが当たりました♪

IMG_02730001のコピー

昔、バターロールを1度だけ作ったことはありましたが

こねてたたいて発酵させてとめんどくさくて
パンは買って食べる物!とそれっきり作っていません~

ホームベーカリーを使ったのは初めてでしたが超楽ちん♪
材料を入れるだけでふっくらパンの完成です★

IMG_02760006のコピー

お砂糖とスキムミルク半量の減塩で作りましたが
美味しい食パンができたよ♪

IMG_02810004のコピー

キング食べれた^^?

今度は本当に

IMG_02820003のコピー

一口だけ味見…♪

IMG_02830002のコピー
 
今度は米パンやワンコパンも作ってみようと思います☆

便利過ぎて、それぞれの材料を計るだけでもめんどくさいと思ってしまう前に…
やっぱり買うほうが早いと思ってしまう前に…




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お友達☆出会い

一瞬だけど…☆

↓前回記事の中島公園でお散歩後、
外ランチするため寄り道した場所で♪

_MG_01100003のコピー

2キャバちゃん含むワンちゃんたちが遊んでいました~


10歳のモビーくんとは初めまして☆

_MG_01160001のコピー

おっとりさんのモビーくんに
そぉ~っと近づいてご挨拶していました♪


5歳のチョコくんとは2年くらい前に豊平川で
会ったことがあったので再会でした☆

で… チョコくんとキングの関係は
そのときから変わらず

_MG_01140002のコピー

厳しい上下関係が成立してしまっていて、、、

チョコくんパパさんがすぐに離して抱っこしてくれます。
このままじゃチョコくんが怒られてしまうし
みんなと遊べないので
チョコくんは遊んでいいよ~とキングを抱っこしました。

それでもチョコくんはキングから目が離れなくて
それはそれはキラキラしたお顔で私の足元で跳ねていました(´▽`*)

_MG_01200011のコピー

男の子なんだよ~とくんくんさせても
興奮冷めず。

_MG_01230010のコピー


チョコくんは、嫌!と言われるとすぐやめる子なのですが
キングは対ワンコに吠えたことはなく
怒り方を知りません。

代わりに私がワン!と言ってもダメでした…


せめて逃げることは教えないとといつも思うのですが
腰が抜けちゃうんだよね。

チョコちゃんが離れた瞬間を狙って
ドッグランでランさせる作戦!

私とkingpapaが遠く離れ行き来させるアレです。

_MG_01240009のコピー

ダッシュした理由は置いておいて、

ずっとずっと見たかった光景が目の前で♪

_MG_01180012のコピー

追いかけっこです☆

キング走れ~♪

_MG_01170013のコピー

手をたたいて喜びました☆

キングを走らせるのに必死な飼い主w


でも?

_MG_01250008のコピー

足の速さもチョコくんの方が上手でした~

チョコくん、他のワンちゃんと遊べなくなってごめんね。

キングより体重が重いので腰がひくひくする前に
キング抱っこで退散しました★


もっと遊ぶの上手になってから
またチョコくんに遊んでもらおうね。


それでも一瞬だけど追いかけっこする姿を見られて嬉しかったな^^

_MG_01290007のコピー


_MG_01300006のコピー


_MG_01320005のコピー

キングもなんだか楽しそう?
少し自信がついたかな♪

チョコくん、みなさん、ありがとうございました!

_MG_01420004のコピー



昨日、北海道文化放送(UHB)の視聴者参加型情報番組
【のりゆきのトークDE北海道】で
『あなたは災害のとき、ペットはどうする?』というテーマが取り上げられていました。

お友達の『ごくうだよ~』のごくうパパさんよりお知らせいただいて
私も録画をして見ることができました。


もちろん一緒にいます。
一緒に逃げます。
避難所が入れなかったら車でもテントでも。

番組では連れて行く、行かないの両意見ありましたが
できることなら離れ離れになりたくないのはみんな一緒です。



被災地でのペットの現状や
北海道ボランティアドッグの会、セラピー犬の活動も伝えていました。


そして今回の大震災でも署名活動が行われている
避難所での動物の取り決めがされていないこと。

道内では動物の避難は飼い主の自己責任で
ほとんどの市で避難所の中には入れないというのが現状。

ただ帯広市では昨年から避難所の屋内にスペースを作り受け入れる取り決めが…★

札幌市も各避難所で受け入れる方向で検討中とのことでした。

犬が苦手な人やアレルギーがある人もいますからね。
でも今後取り決めして欲しいのが本音かな。


IMG_04050005のコピー

防災バッグの中は最低限必要なものだけ入れて
キングも入られるようにしてあるからね。




これも美味しいよ!
IMG_02570002のコピー

ウニとアワビを贅沢に使った潮汁です★
いちご煮の『いちご』はウニの赤みが野いちごの果実のように
見えることから付いた名前とのこと。

いちごは入っていません~(´▽`*)


キングにはイチゴね♪
IMG_02680001.jpg




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



食べても支援★
  

お散歩☆おでかけ

Viva!Spring&今おすすめなもの☆

土曜日♪

_MG_00310002のコピー

だんだんと歩けるのが貴重になってきた雪上お散歩^^

IMG_01910009のコピー

家の中では頻りにお外を気にするキンたん。

日曜日に選挙があったので前日の選挙カーの声が不思議だったみたい。

IMG_01920008のコピー

残念ながらキングは4歳だから選挙権はないんだよ。




中島公園へ行きました★
駐車場がありませんが
近くにはコインパーキングがたくさんあるので
相変わらずたくさんの利用者であふれていました♪

IMG_02030006のコピー

足取り軽い♪ キングにとっては今が過ごしやすいベスト気温だもんね!

_MG_00740004のコピー

IMG_02220002のコピー

春は嬉しいよね~
思わず叫んじゃったw

IMG_02250001のコピー

キングが叫んでくれて私もスッキリしたよ。


IMG_02060005のコピー

_MG_00710005のコピー

_MG_00760003のコピー

くんくんに夢中で小枝にも気づきません。


お散歩ワンちゃんも多くて
ちっちのお手紙もたくさん。
読むのにも夢中でしたがお返事書くのも大忙しで
後半はおちっこが足りず片足上げてする振りだけ《笑》
エアーちっちしていました♪

IMG_02130004のコピー

大丈夫!みんな読んでくれたよきっと♪

IMG_02150003のコピー

また書きに来ようね♪


ここでおやつタイム~
『どっちに入ってる?』
_MG_01040001のコピー

_MG_01050006のコピー

次に聞くと反対側を選ぶのは分かっているので
ちょっと意地悪しておやつを持ち返るとまたハズレに…

_MG_00080001のコピー

そうしたら最後に
キングは両前足で私の両手の拳に乗せますw
ずるいけど必ず当たりになるからね~
でもたまに両手どちらにもおやつが入っていないこともあるよ…


どんぐり見つけました♪
ん?どんぐりといえば秋?

IMG_02380014のコピー

これから地に根を張って芽吹こうと頑張るどんぐりかな。
立派な木になれるといいね★



そしてこの後キングと別の公園へ行き
そこで、ずっとずっと見せて欲しかった姿を
キングが見せてくれました!!
その様子は次回更新でo(*^▽^*)o



おすすめお菓子

IMG_02460013のコピー

仙台名物のずんだ饅頭を食べました★
今ではお店も再開し、通常営業されていて美味しい味を届けてくれています。

IMG_02520012のコピー

薄皮に枝豆あんがたまらなく美味しいですよ!



おすすめ本

IMG_02530011のコピー

『続・星守る犬』が先月発売になりました~

IMG_02540001.jpg

一昨年買った『星守る犬』の続編♪
◆そのときの記事◆


映画化されて6月には公開になるそうです。

一冊目と同様マンガになっていて胸が熱くなったり可笑しくて笑ったり…
読み終わると気持ちがほんわかする作品です☆




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


     



キング☆Life

椅子好き!パパ好き!リモコン好き?

昨日また大きな余震がありましたね。

IMG_00030008のコピー

出張だったkingpapaは昨日帰ってきました。
一昨日kingpapaがいた地域が震度6強でした。
津波警報、注意報は解除されたので良かった…

札幌は多分震度2、3くらいだったと思いますが
やっぱりマンションは揺れます、、、
揺れていなくても揺れている感覚になり
小さな揺れにも敏感になっちゃう。

1番鈍かったのはキングだね。
恐い思いしなくて良かったよ。

IMG_00050001のコピー

パパが帰ってきてべったりキング。
眠気を我慢しながら目を開けて
留守中にあったことをお話していました。

IMG_01820020のコピー



被災地はやはり酷く、短い期間ですが
いろいろ目の当たりにしてきたkingpapa。
心折れそうになる反面、物資やガソリンも市街地ではたくさんあり
お店も機能していて、買い物する人や公園で遊ぶ親子など
平和な光景が見られたそうです。


地震や津波の恐さ
家族や知人が被害にあわれたショックや悲しみは想像絶するものだと思います。

いつ自分たちが被災に遭うか不安な毎日。


避難所の方々にも早く仮設住宅や義援金が与えられることもそうですが
家が残っていても隔離されている方に物資が届いているのかとか
テレビの報道だけを目にしていても分からないことだらけ。

逆に現状をよく知る現地近郊の人以上に
テレビを見ている人がショックを受けていたりするみたい…



こんなときだからこそ。
不安や心配は続くけど普段通りに生活できる毎日を大切に過ごしたいです。

IMG_01580004のコピー

青森在住、大人気のわさおくんクリームサンド♪
わさおくんも食べられないしキングも食べられないよ。

IMG_01650003のコピー

キングは食べちゃいたいくらい可愛いよ♪



キング家ルールのひとつ。

椅子を離れるときは必ずしまいましょう。

キングは、

IMG_00510012のコピー


引越したばかりのとき、
私とkingpapaは別の部屋にいるのに
見知らぬお家で慣れない中
キングはひとりイスに座って待っていたのを見て確信。

よっぽど落ち着く場所みたい。

IMG_00030011のコピー

でもすっかり悪い癖をつけちゃったな(・´з`・)

IMG_00050010のコピー

怒られないのはこの椅子だけだよ。

なんて理不尽…

でもダイニングの椅子が1番怒られるのはキングも承知です

椅子を出しっ放しにした私かkingpapaが怒られるのも承知

IMG_01230012のコピー

中でもドレッサーの椅子がお気に入りなのは
化粧の匂いが好きだから~

私が座ると膝の上に飛び乗ってきます。

IMG_01310009のコピー

乳液やハンドクリームもペロペロしたがり困ったちゃん(・´з`・)

無添加なものが多いけど絶対身体に良くないよ…

化粧が進まないので、キングブラッシングでもしましょうか?

IMG_01280010のコピー

八の字眉毛も決まって膝から降ろされたキングは椅子の真後ろで

IMG_01360008のコピー

立ち膝寝で待機w

IMG_01370007のコピー

最初の頃は、化粧したらおでかけだから
見張っていると思ったんだけど、、、

私が椅子をどけるとすかさず座ります。

IMG_01380006のコピー

降ろされるのが嫌で頑張っていたけどね

IMG_01390005のコピー

すぐに降ろしました~



IMG_00110001のコピー
パパにくっついて安心して寝るキング☆


IMG_01720002のコピー
リモコンにくっついて安心して寝るキング?

IMG_01770001のコピー
注意書きがされていたのでしばらくチャンネル争いはお預けでしたw



それにしてもキング、家ではママっ子でしょ~
ずっと一緒にいるから飽きられちゃった?

_MG_00880010のコピー

_MG_00970009のコピー

分かっているならよろし(´▽`*)♪




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お散歩☆おでかけ

距離が増える春散歩♪

お祝いたくさんの4月は
ケーキバイキング月になります♪

IMG_00230005.jpg

kingpapa実家でもお祝いケーキをいただき
先週末からかれこれ4日間毎日ケーキ三昧でした♪♪

これからまだまだお祝い=ケーキの日があるので

動かなくては~

IMG_00480013のコピー

IMG_00560012のコピー

くねくねダンスも絶好調なキングが
家の中で寝ているとき以外に動かなくなるときがあります。

IMG_00070001のコピー

自分の洋服やリードを見ると
お散歩だ~♪と大はしゃぎするのに
服を着せた途端まるでぬいぐるみのように動きません。

動きづらいから?
着たくなかった?

IMG_00110007のコピー

IMG_00120006のコピー

おかしいね、キンたん。
帽子まで被せることないよね。
カラー&リードをつけると
スイッチが入るから ま、いっか♪


天気予報通り今週はずっとぽっかぽか!
春近しでお散歩ですれ違う人との挨拶も増えてきました♪

IMG_00430001のコピー


冬は寒くて30分コースだったご近所お散歩も1時間コースに!

IMG_00590011のコピー

IMG_00640010のコピー


onちゃんにもこんにちは♪

IMG_00700009のコピー


今年は雪が溶けるのが遅いみたい、
でも歩道の雪はほとんど無くなってきました。
早く春爛漫お散歩したいですね♪





クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キング☆Life

行ってらっしゃい★

また雪が降った札幌も明日からは10℃以上まで気温が上がるみたいです♪

IMG_04320021のコピー

ソファに座っているとキングがお水飲むとき目が合います。

部屋の温度が高いと空気が溜まって水が出ないときがあり、
出ないよ~と教えてくれますが
力いっぱい頑張れば出るよ♪と言うと
頑張ってペロペロしているのがまた可愛い。

IMG_04340020のコピー

こんなやりとりも暖かくなってきた証拠。

ストーブやエアコン要らずの過ごしやすい春、
今年は特に長く過ごせると嬉しいんだけど…



kingpapaがお仕事で職場の人たちと東北地方に出張へ行きました。

IMG_00760006.jpg


支援物資も持って。
しっかり任務を果たしてきてね!

IMG_00730007.jpg


キングも良い子で待ってるよ~

ほら♪
kingpapaの好きなモチ顔w

_MG_01590011_20110404125344.jpg

お散歩したら寝、掃除機と戦ったら寝、ご飯食べたら寝、
寝る寝る…

_MG_01810002.jpg

日差しが気持ち良くて一足早く春眠暁を覚えず状態☆

IMG_03900010のコピー

IMG_04400018のコピー

時には足を抱っこしてw

IMG_00080002のコピー


パパ、気をつけて帰ってきてくださいね~
IMG_04000006のコピー




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キング☆Life

レインドッグガード☆

4月になりました
私もkingpapaもまたひとつ歳が増える月


あれ?パパがいます!
_MG_02030001のコピー

休日出勤が続いたkingpapa、昨日は久しぶりの平日お休みをもらえました♪


キングも一緒にショッピング~o(*^▽^*)o


ず~っと買おうかどうしようか迷っていた
キングのレインコートをGetしました!

ALPHAICON レインドッグガード

IMG_01950001のコピー
テンテンさんで買ってすぐ着たよ♪

早速お外へレッツらドン♪♪

_MG_03160004のコピー

え(´・ω・)?

_MG_03200003のコピー

なにごと(´・ω・)?

_MG_03210002のコピー


雪どけの今の時期、
ザラザラ雪が好きですりすりするのは毎年恒例なのですが
レインドッグガードを着てるからかなんなのか
まるで柔道の受け身のような激しいキングに唖然《笑》

_MG_03240001のコピー

そう♪ こんなことしたってへっちゃら♪

_MG_03270008のコピー

雪からはもちろん泥からも足元をガードできるし
着たまま丸洗いOKなのが魅力的♪
買う時期が遅かったかなとも思ったけど
まだまだ大活躍しそうです★


最後にもういっちょ!

_MG_03290007のコピー

場所を変えてはこれの繰り返し~

_MG_03350006のコピー

ただね、男の子はレインコートのお腹部分を切らないと
上手におちっこできないので
家に帰ってから切ろうと思って忘れていたら
キングが、ち~っとしちゃって…
レインコートの中でおねしょ状態になっちゃいました~
防水だからティッシュで拭いて事は終わったけど
ごめんね、キンたん。

_MG_03460005のコピー

3ヶ月早いお誕生日プレゼントにしてもいいかな~と
買ってくれたkingpapa★

持っているお友達も雪の中元気に遊んでいるのを見ては
キングにも欲しいとずっと思っていました。

そして!!

ALPHAICONのカタログ冊子のスナップフォトのページに

 prince chachamaruの茶々丸くんと向日葵ちゃんが載っていましたカワイー

_MG_02550001のコピー


キングも転がってばかりいないで
茶ひまちゃん達みたくレインドッグガードの似合う元気っ子になるゾ♪




 【緊急災害時動物救援本部】 
動物愛護協会さんが義援金を募っておられます。



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
