スポンサー広告



キング☆Life

こんなときは携帯カメラで♪

こたつで一息つくと

我が家の王様、キングがすかさず膝へ乗ってきます。

KC3X00320004のコピー

こうなると私も動きたくなくなっちゃって大変。

カメラを取りに行けなかったけど近くには携帯が♪
便利な時代になったものです


KC3X00330003のコピー

寝んねタイムが始まると
トイレに行くのだって我慢しちゃうよ。

少しでも動くと、動かないでとお願いビーム★

KC3X00350002のコピー

キングが寝やすいように、起さないようにと気を使う飼い主です。
これがたまらなく好きな時間♪

KC3X003400010001のコピー


でもキングが1番好きな場所はkingpapaと私の真ん中なのです。

KC3X00280005のコピー



先日は仲良しの友達と女子会へ♪

名称未設定 1のコピー

話しても話しても時間が足りないガールズトーク
カラオケに行く前に声ガラガラでした~

キングが食べられる野菜や大好きなチーズを見ると
一緒に食べさせてあげたい!とついつい思ってしまう~



先週には引越し先のお家ではリビングにキング部屋を作ろうと買った
コナーゲートが届きました。

今のうちに慣らしておこうと数日前から使用しています☆

IMG_03080003のコピー

柵と柵の間がちょうど通り抜けできないくらいの広めの間隔で

キングもストレスが少なそう♪

高さが90cmあり前足をかけて2本足で立ってしまう心配もなく

アイボリー色で圧迫感もないのでとても気に入っています~


ただ、水の取り付ける場所が無かったので

ここは器用なkingpapaがちょちょいと解決★
ボトルも水受けボウルも設置OK!

IMG_03330001のコピー


今のところ、おやつがもらえたり、入るだけで褒められる嬉しい場所とインプット!

IMG_03090002のコピー

キングにとってもお気に入りのお留守番スペースになってくれますように★


次回更新は3月に入ってからになりそうです。
皆さんのブログはちょこちょこ覗かせてもらいますね

いよいよ引越しweek突入だ~


IMG_03120001のコピー

《笑》

注:ソファが入っていた特大ダンボールなのでキングはでかキャバ健在です♪



↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


キング☆Life

ばればれバレンタイン♪

引越し準備ものんびり順調に進む中、

キングもかまってかまって、うろちょろ~から

雰囲気を察して上手にひとりで遊んでくれています♪

IMG_02140001のコピー

自分でおもちゃの音を鳴らしてびっくりしたり

何かを嗅ぎつけて探していたり…

IMG_02150002のコピー


IMG_02160010のコピー

こんなキングを見ているとこっちが一緒に遊びたくなる~



お天気が良い日はストレス解消のお散歩も♪

IMG_02420003のコピー

IMG_02430002のコピー

今、真駒内公園には今月末に行われるTOYOTA BIG AIRの
ストレートジャンプ台の準備が行われていました★

IMG_02550001.jpg

近くで見るとあまりの高さに迫力ありました~




先週には『クッキー☆ランドⅡ』のよつばママさんから
美味しい贈り物が!!!


IMG_02180009のコピー

大大大好きなイチゴをこんなにたくさん★

みんなで美味しくいただきましたo(*^▽^*)o

IMG_02190008のコピー

部屋中良い香りに包まれたのでキングも黙っていられないね♪

IMG_02260006.jpg

いつもイチゴは1コしか当らないけど
いただいたイチゴはとっても大きいのでキングも大喜び!


お誕生日のお祝いのお礼ハガキも可愛いクッキーくん写真で届きました♪

IMG_02340004のコピー

いつもお気遣いいただいてありがとうございます★


そしてそして今日はハッピーバレンタインデー

IMG_02730005.jpg

バレンタインの日はkingpapaにあげるチョコに
kingpapaがもらってくるチョコに
チョコレート食べ放題の日なのでウハウハ♪

今日はクラシックショコラも手作りして…一緒に食べましたw

キングが寝ているときを見計らって作ったけど
チョコを溶かしているとすぐキッチンに飛んできました。

チョコレートが食べられないキングにとっては
この甘い匂いは酷すぎるね。


キングには愛情いっぱいのクッキーをあげましたよ☆

IMG_02790002のコピー

やっぱり気づいてたのね。


いつもおやつであげているクッキーだけど
キングは本命だから、ね

IMG_02870001のコピー

IMG_02920003のコピー


耳をカイカイしてクンクンするの、みんなも一緒かな~
なんか可笑しくてついつい見届けてしまいます(´▽`*)


IMG_02000003のコピー



↓チョコをもらえなかったキングに応援オネガイ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キング☆Life

引越し準備♪

先週、kingpapaがお仕事で網走へ行きました。

名称未設定

オホーツク海の流氷を間近で見られたそうです♪

030003のコピー

P204008200170006.jpg

kingpapaは流氷に乗ることもできたんですって~
いいな~ついて行けば良かった(・´з`・)☆

220001.jpg

お土産には綺麗な写真と
4色網走ビールでした♪

名称未設定 1のコピー

色がとっても綺麗です☆



雪が降ったり止んだりの札幌、
それでもお散歩日和の日が多いかな♪

IMG_01300002のコピー
IMG_01370013のコピー

キングは自分の影と競争していました^^



そんなキング家、 今月お引越しすることになりました☆

キングの洋服やおもちゃも全部洗い直して片付けていると

小さい頃使っていたものがたくさん出てきて楽しい♪楽しい♪

フローリングを心配して買ったパピィ靴下も1回も履かないまま…
でも捨てられないんです~

IMG_01450011のコピー

キングの大事なおもちゃも
新しいお家に持っていくからね♪

IMG_01480009のコピー

全部ありますよ~

IMG_01490008のコピー

何か足りないものある?

IMG_01460010のコピー

ご飯とおやつも忘れないよ★


引越しを機にあれやこれや買うものもいっぱい!

お買い物も付き合ってくれるキングですが
自分に関係ないところだと暇そうw

IMG_01130029のコピー

IMG_01140028のコピー

しません><


IMG_01180027のコピー

ワンココーナーに行くとカートから身を乗り出して物色するんですよ(´▽`*)



キングが立ち入り禁止部屋に引越しのダンボールを積み上げていますが
隙を見ては忍び足で入ってくるキング。

IMG_01260004のコピー

ダンボール紙はキングの噛みたいものナンバー1!!

IMG_01280003のコピー

キングがカミカミして、うちのダンボールはほとんど角が丸いのです…
そんな現行犯キングは案の定、

IMG_01250005のコピー

次の家もマンション、1番にキングのトイレの場所や
お留守番スペースを考えて決めました★

しばらく引越し準備でバタバタするので
いつもですが…今よりブログ更新がのんびりになっても
キングは元気なので心配しないでくださいね><

IMG_00060026のコピー

IMG_00080025のコピー

IMG_00090024のコピー

IMG_00120023のコピー

新しいお家へ引越しが終わった日にワープしたい~


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キング☆Life

お帰りの歓迎☆

ワンコが首をかしげる仕草が好き

キングもいつも聞き馴れない音が鳴ったり

『おなかすいた?』と聞いたりすると首をかしげます♪


キングに『ヒゲ、もじゃもじゃだよ?』と言ってもかしげました。


↓マウスを当ててね


疑問系なのが分かってるみたいで可愛い(´▽`*)


ティッシュカバーを奪ったので『返して!』と言っても無視でしたが
『ヒゲ、もじゃもじゃだよ?』って言ったら手がストップw

IMG_00280018のコピー

油断した隙に取り返せました~




可愛くてたまらないのが
お帰りなさいの大歓迎っぷり(〃▽〃)

帰宅してカメラをスタンバイ。
お留守番部屋の扉を開けると
高速尻尾で駆け寄ってきてくれます♪

IMG_00300017のコピー

ただいまキング~~~!会いたかったよ~!!


いつもムツゴロウさん並に
わしゃわしゃキングとじゃれ合います。

IMG_00310016のコピー

喜んでいるのか怒っているのかw

IMG_00330015のコピー

しばらく興奮が続き
何時間かぶりに会えた喜びを全身で現し合います☆

IMG_00400014のコピー

お互い、少し落ち着こうかと冷静になると
今度は匂いチェック。

他のワンちゃんと浮気していないか
クンクン嗅いできます。

IMG_00410013のコピー

いえいえ、浮気チェックではなく
何か食べてきてないかの確認ですね。

IMG_00440012のコピー

何も食べてきてないよ♪

顔中ペロペロ攻撃が始まります。

IMG_00530011のコピー


kingpapaと一緒に帰宅するときはこれを交互にやります

涙目だと寂しくて泣いていたのかと思うと胸きゅん。

可愛すぎて困るっっっ!!!《親ばか》




クリックしてね><★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)




↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
