スポンサー広告



お友達☆出会い

キャバちゃんまみれになろう♪の会☆

雲行きをうかがいながら
じめじめの中お散歩していた日が続いていましたが

今日は快晴♪ 暑かったです~~


25日にちようび!
嬉しい嬉しいキャバちゃん会が行われました♪♪

DSCF28580001のコピー

今日もどうだったのカナ…w


『ここなご日記』のritzさんにお声かけしていただき
たくさんのお友達とお会いすることができました☆

DSCF28860004のコピー

プラス

DSCF29000001のコピー
はぁ~~なんて可愛いの(〃▽〃)

合計12キャバちゃん大集合です!
男の子が多いです~

ジョイフルAKさんのドッグラン半分スペースを
貸切で利用できたので広々と遊ぶことができました~
ritzさんありがとうございました!!


DSCF2863 1のコピー

自分のところに来てくれると弱くなるキング。
みんなブンブン尻尾が見えていますが
キングの尻尾が見えませんね~

DSCF28930002のコピー

レオンくんのハチさん姿がたまりません♪
おちりに針もついてました(*≧m≦)刺されたい!


DSCF28660011のコピー

DSCF28730010のコピー

やっぱり兄妹がいるコンビは
ぴったりくっついていても全然平気♪


DSCF28740009のコピー

今回1番年上のごくうクンも初めましてでした☆


DSCF28760008のコピー


DSCF28780007のコピー

可愛いお洋服着て目が離せない姫たち♪


DSCF28810006のコピー

初めましてのハナちゃんと念願の2ショットも…★
いつもパソコンに穴が開くほどブログで見ていたハナちゃん♪

DSCF28830005のコピー

ハナちゃんが見てくれてるよーー
キングったらシャイボーイなんだもの…(・´з`・)


DSCF28880003のコピー



キングはまた今日も♪

DSCF28590002のコピー

でもでもたくさんのお友達と会えて嬉しかったね♪

朝から海へ潜りに行って泣く泣く参加できなかったkingpapaに
いっぱい自慢話お土産話をしてあげました~


飼い主の皆さんも気さくで優しい方たちばかりで
こんなに可愛いキャバちゃんと一緒に過ごす時間は
ほんとに幸せ…☆

お土産もたくさんいただきました!
_MG_36540001のコピー

皆さんありがとうございました

また第4回目開催しましょうねo(*^▽^*)o


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


キング☆誕生日

Happy☆Birthday~キング4歳~

昨日7月19日でキング4歳になりました!!

IMG_03140007のコピー

同時に私たち夫婦の入籍記念日でもありました


3連休前半は私は友達の結婚式があり
函館へ旅行へ~

IMG_04180002のコピー

キングとkingpapaはダイビング仲間と海へキャンプでした~

IMG_01840002のコピー
IMG_00450001のコピー

19日はへとへとキング家でしたが
大事な大事な日♪

ランチにドッグカフェの『プロムナード』さんへ♪

IMG_02600002のコピー

看板犬のルクルくんがお出迎えしてくれます♪

IMG_02670001のコピー

miuサンお手製リード&カラーをつけて…☆

IMG_02770014のコピー
IMG_02840013のコピー

くつろぎモードのキングです~
カフェマットを忘れてしまいましたが
タイルが冷たくて気持ちよかったみたいですw


IMG_02910 1

IMG_02930010のコピー

美味しいランチを食べたらドッグランにもちょっとお邪魔しまーす!

IMG_0301のコピー

このときは大きなワンちゃんばかりで
キングが隅っこで固まってしまいました《笑》

気を使ってリードをつけてくれて
キングも少しだけ遊ばせてもらいましたよ~

IMG_03170006のコピー

IMG_03180005のコピー

おやつで釣ってますが…
すごい!すごい!


そしてお誕生日プレゼントは♪

IMG_00070003のコピー

少し前から買ってあったクレート。

最初は興味を示して入ってくれますが
閉じ込められる場所という観念が離れず苦手のまま…

IMG_00140002のコピー

お顔が出せると安心みたい(´▽`*)
これがあればお泊まりするときに便利だしね☆

IMG_00150001のコピー

はいはい♪


そして低反発が好きなキングに
低反発風の三つ折マット。
早速寝んねしてくれました★
IMG_00190005のコピー

でも1番嬉しいプレゼントはやっぱりこれ♪
IMG_01620001のコピー


そしてそして,よつばママさんからもキングに
お誕生日プレゼントが届きました!!
IMG_02970002のコピー

すごいねキング!
おやつにお守りまで…
キングが着ているマリンTもいちごチャンが選んでくれたんだって♪♪

IMG_03030001のコピー

本当にいつもありがとうございます☆
親戚さんでもあるクッキーくんに早く会いたいね。


IMG_03340003.jpg

今年も元気にお誕生日迎えられました!
一緒にいられる嬉しさを実感できた幸せな1日でしたよ~

NO DOG!NO LIFE!
NO キング♥ NO LIFE!


これからもキングの成長を見守ってくれたら嬉しいです☆



↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





お散歩☆おでかけ

今年もラベンダー見てきたよ♪

去年は行けなかった富良野のラベンダーを見てきました♪

_MG_35830002のコピー


富良野に向かうドライブでの寄り道場所は↓

IMG_02340001のコピー

桂沢湖♪
遠近法で恐竜くんと^-^


IMG_02330002のコピー

大きすぎてキングに恐竜のお顔は見えなかったかな。


IMG_02410001のコピー

こちらは三段滝♪

一段目がうまく写っていなかったのが残念です。。



富良野市に着いてラベンダー園の公園で噴水を発見したので

ちょっと水遊びをさせました~

IMG_02610003のコピー

ここでも三段滝がw


IMG_02620002のコピー

後ろに写っている山に青く見えているのは全部ラベンダーです!


公園のベンチ付近に可愛いお花が咲いていました☆

IMG_02650006のコピー



そしていざ見頃のラベンダーのうみに到着。

名称未設定 1のコピー

キングはここでも好みの草探しに夢中~


『ファーム富田』さんでは…

IMG_02680005のコピー

あれ?このシーン見たことあります…。
デジャブ?

一昨年の記事

2年前と同じシーンでした。
またまた空に浮くメロン発見できたねw



一昨年行ったときは曇り空でしたが
この日は時折晴れ間が出て暑い暑い!

記念撮影も急いで撮りますよ~

IMG_02730005のコピー

同じ場所でパシャパシャ♪

_MG_36070001のコピー

もうちょっと付き合って~
あとでモデル料たっぷりあげるからね!

_MG_36100006のコピー



IMG_02850004のコピー

ラベンダーソフトにランチは富良野牛のバーガーとキーマカレー♪

IMG_02890002のコピー

場所は変わって吉田農園さん名物の
メロンソフトを食べてきたよ☆

IMG_02910006のコピー

甘いメロンとソフトクリームが融合した奇跡の1品でした!
キングにはモデル料でコーンが2口当たりました♪♪

同じ場所で同じシーンの写真を撮ると
見比べできて面白いです(´▽`*)

2年前のキングと見た目は変わってないような~
でも中身はしっかりお兄ちゃんになっているもんね…?



先週のはなし♪
IMG_02240007のコピー

お友達のmiuさんが店長さんの『Miu Style』さんでリード&カラーを買いました☆
リードの持ち手部分はバックルになっていて便利なのです♪
早くカフェとかで使いたいです~

隣のCDはmiuさんご夫婦で活動している『かぺりかぷりか』さんのCD♪
曲も歌も格好良かったですよ~
サンゴくんがジャケ写になっていてこれまた可愛いのなんの(〃▽〃)

素敵な良い買い物ができました☆



↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)

キング☆Life

お留守番の時間が減りました♪

_MG_34390008のコピー

キングがんばれがんばれ♪

_MG_34400007のコピー

境目をまたぐ足が可愛いです。

_MG_34420006のコピー

とりあえず歩いてみた好奇心旺盛キングくん。


_MG_34520005のコピー

この時期は噴水重視でお散歩する公園を決めちゃいます♪




先週, 私事ですが2年半勤めたお仕事を退職しました。

派遣でしたがとてもやりがいもあって

毎日忙しく,楽しく勤めさせていただきました!

人間関係にも恵まれとても感謝しています。

IMG_01570001のコピー
IMG_01590001のコピー

最終日と送別会では花束やプレゼントをいろんな方にいただいて

暖かい言葉にも涙が止まりませんでしたが

学んだこと,たくさんの出会いも一生ものです☆


_MG_34830004のコピー

キングとの時間もこれまで以上に大事にします♪

手抜きご飯でも美味しいと言ってくれて

お皿洗いも手伝ってくれていつも協力してくれるkingpapa。

毎日お仕事を頑張ってるkingpapaに感謝しつつ…☆

主婦業と両立できるやりたいこと,

これからのキング家設計のためにもまだまだがんばりまーす!


_MG_34840003のコピー

ありがと☆


まずは掃除機かけるときにガウガウ吠えるの我慢しよっか♪

_MG_35300010のコピー

じゃあ運動不足でぶくぶく太らないように…

_MG_34950001のコピー

これからも忙しくなりますよ~

そしてそして♪

_MG_35340009のコピー





↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

☆最後までお付き合いありがとうございます☆
★今回はコメント欄閉じさせていただきます★


↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
