スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

空中キャッチ♪ならず…?

IMG_01330004のコピー

IMG_01510002のコピー

やることが山積みになっても
キングといる時間はのんびりほんわか。

IMG_01570001のコピー

最近キングの胸毛や足(ひじ)の毛はパッツンとカットをしています。
キングは格好悪く切られてもなんのその♪
本当は嫌だったかな…

でもおしっこかかるし,葉っぱもくっつくし, ね?

IMG_01600007のコピー


IMG_01230006のコピー

今日は久しぶりにフリスビーで遊びましょう♪

IMG_01840006のコピー

飛んでいくフリスビーを追いかけて
見事に
IMG_01850005のコピー

いえいえ。
地面に落ちるのを待ち上手に拾って持ってきますw

IMG_01860004のコピー

空中キャッチもできたらいいな~と思いますが
拾って持ってきてくれるだけでも大満足☆

IMG_01790007のコピー

加え方が逆だとお顔が隠れてしまいます。
前が見えなくても私たちのところまで必死に持ってくるのが可愛いんです(´▽`*)

もちろんご褒美のボーロがもらえるからですよ~

IMG_01890003のコピー


IMG_02010002のコピー

IMG_02170001のコピー


キング目線でカメラを構えて待っていたkingpapa。

そこにキングが♪

IMG_02260008のコピー
また草食べてる!!




↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)



キング☆Life

☆。.:*・゜嬉しいプレゼント。.:*・゜☆

IMG_00940001のコピー

キング可愛いおもちゃ持ってるね!


昨日,いつも仲良くしていただいている

クッキーランドのよつばママさんから

結婚のお祝いにとこんなにたくさんの

素敵なプレゼントが届きました~!!!

IMG_00890002のコピー

可愛い四葉の写真たてと

キングにもおもちゃやオヤツまで…☆

そしてクッキーくんの可愛いフォトアルバムには

メッセージ付きでとっても感激しました(;-;)


いただいたおもちゃに早速キングも釘付けでーす♪

IMG_00990005のコピー

破壊王のキングくん。
大事に大事に遊んでね?

IMG_01210004のコピー

…ね?

IMG_01220003のコピー

それなら安心です~(´▽`*)


よつばママさん!
お気遣いとっても嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました

IMG_00960006のコピー

クッキーくんとキングは親戚さん♪
離れていてもそっくりな表情や仕草を見られることができて
とても嬉しいです
これからもずっとずーっと仲良くしてくださいね☆



↓応援ぽちっと↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)




お友達☆出会い

歩け歩け♪~キャバちゃんとお花に癒されて~

先日~公園お散歩ではなく長距離,長時間お散歩をしました♪

長生きの秘訣,ストレス発散には不可欠ですもんね。


_MG_23600001のコピー


_MG_23700008のコピー

寄り道しながらいろんな匂いも楽んで♪

_MG_23710007のコピー

川岸の美味しい空気の中のんびりのんびり~

_MG_23990006のコピー

_MG_24130005のコピー

九条橋を渡って中島公園まで出ました!

この時点で歩く距離MAXな私でしたが

ぐいぐい引っぱるキングに余裕な顔のkingpapaを見て

私も引き下がる訳にはいきませんw


キングの得意げなちっちの後のこれも
思う存分どうぞ♪

_MG_24180004のコピー
_MG_24190003のコピー
_MG_24230002のコピー

中島公園をゆっくり縦断している途中

また来た道を戻ることが頭をよぎり

何度も戻っているかkingpapaに確認しました…

最悪タクシー拾うことまで考えました…


あ。チューリップは食べないでね~
_MG_24450004のコピー

帰りは結局,渡ってきた橋と一橋離れている幌平橋まで

ぐる~っと周ってしまったので

この際だと

1のコピー

あえて過酷なアーチ部分を登った次第です~
ここ初めて登りました(´▽`*)
キングは階段好きだしルンルン,スイスイ登ってましたよ♪

ゴールまでキングは元気いっぱい!!
息切れ状態の私の負け★

お散歩満足しましたのキングの顔を見て
私ももっと体力つけなきゃと改めて思いました。




今日はキングと初めて豊平公園に行きました!!

駐車場入って早々…またキャバちゃんとの出会いがありました

_MG_24780001のコピー

おリボンつけてとっても可愛いパパっこちゃん♪
先週出会ったチョコくんと同い年の11歳でこれまたびっくりです☆
インちゃんパパさんもたくさん写真を撮ってくれて
ありがとうございました~o(*^▽^*)o


豊平公園には今いろんな種類のチューリップがたくさん咲いています!

_MG_25170002のコピー

_MG_2512のコピー

豊平公園は観葉植物ばかりでちょっと暗いイメージでしたが
キングとのお散歩にもバッチリで綺麗な公園でした♪

_MG_25290003のコピー

そしてここでも…

_MG_25410002のコピー

7歳のレイラちゃんとすれ違い,お会いできましたo(*^▽^*)o
最近は毎週出会いがあるキング家♪
キングより年上キャバちゃんばかりでいろいろと教えてもらうことも多く
キングもどんどんご挨拶が上手になってきました!


そしてもういっちょ!
キングのトイレシートを買いにジョイフルさんへ行くと

IMG_00630002のコピー

ここなご日記のここなごたん,ritzさんとバッタリお会いできました~
お馴染み,イケメン心クンとキングの実弟の元気っこ和クンも
相変わらずで,お約束していないのに偶然会えるなんて感激です!!

IMG_00720004のコピー

ritzさんいつもいろいろとありがとうございます☆
今度ゆっくりお会いしましょうね!!
IMG_00700001のコピー


そのあとモエレ沼公園でもうひと遊び~
_MG_25760001のコピー
_MG_26320001のコピー

なんということでしょう♪ が連続の1日でした(〃▽〃)
今週末も楽しいお休み過ごせたねキング★

_MG_26380002のコピー

ほんとだね(*≧m≦)

IMG_00530001のコピー

ゆっくり寝んね
おやすみなさい☆


↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)

お散歩☆おでかけ

お供なら喜んで♪

たんぽぽがいっぱい♪

_MG_22470003のコピー

珍しく早起きしたお休み日。

kingpapaのダイビングにキングとお供しました~

IMG_00230004のコピー

積丹の海です☆
kingpapa達が海の中にいる間キングは…?

_MG_23090002.jpg

ダイバー休憩のお家の看板犬ビッキーくんとにらめっこ♪

私がパンを食べていると絶対ひと口もらえると
信じているキング。

_MG_23180001のコピー

待ては苦手だけどパンのためなら♪

_MG_23200004のコピー

ぱくりと食べちゃったらこのお顔w


通り道の小樽では美味しくて評判な
ソフトクリームを食べましたo(*^▽^*)o

IMG_00420002のコピー

毎日食べたい~~と思うほど美味しかったです!

ペロっとできて
キングも一緒にお供して良かったね♪♪

IMG_00480001のコピー



↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)

◇病院◇

検査の結果がきたよ☆

少し前になりますが

狂犬病予防注射&フィラリア検査と

去年の12月ぶりの血液検査に行ってきた時のキングです。

IMG_01260004のコピー

待合室ではまだかまだかとそわそわ,

ほにゃらふにゃらとキングのお喋りが止まらず恥ずかしいんです(´▽`;)

IMG_01290003のコピー


IMG_01340002のコピー


『○○ キングくーん』
IMG_01360001のコピー

名前を呼ばれると一目散に先生の元へ駆け寄ります♪

病院の先生も
そんなに喜んで入ってくる子いないよ~って言ってましたよ。

今回のお注射はお尻と首の2回。


キングは小さい頃からずっと注射には無反応で
へっちゃらだったのですが
2回目の首の注射で初めてキャンと鳴き嫌がりました。

お耳チェックや爪切りで気を紛らわせてもらって
3回目で大丈夫でしたが
首元だったので注射を見ちゃったからかな…
それでもよく頑張ったよキング~

_MG_18370003のコピー

そして体重測定では
7.7kg

8キロを超えて7.9キロになるまでは意識していましたが
それからはいつも通りの食生活をキープしてきました。

_MG_18400001のコピー

それでもちょっと減ったねキング♪

_MG_18980001のコピー



そして一昨日★ 

血液検査の結果が届いたよ~

IMG_00820002のコピー


じゃん♪
IMG_00890001のコピー

前回ひっかかったコレステロールも
正常値に下がっていたんです☆

おやつを減らされずにすんでキングも一安心♪
IMG_00580005のコピー

ずっとこのまま健康でいてね!!




今日は快晴♪♪
ポカポカお散歩楽しめましたヾ(≧▽≦)ノ

_MG_21970006のコピー

またまたキャバちゃんとの嬉しい出会いも…(〃▽〃)
今日お会いできたお友達は兄妹キャバちゃん☆

_MG_21000004のコピー

チョコくんは11歳!!
いろんな病気を乗り越えて
今では毎日5キロのお散歩をしているそうです。
元気な気の優しいお兄ちゃんでしたo(*^▽^*)o

_MG_21050003のコピー

妹のジュリちゃんは7歳~
パパっこで積極的なジュリちゃん♪に男気なしのキングはタジタジに…w
小柄でとっても可愛かったです♪

ママさんいろいろなお話聞かせていただいてありがとうございました!!

キングもチョコ兄ちゃんみたいに
何歳になってもお散歩大好きでいてくれるかな♪

_MG_21500002のコピー
長生きしようねー!!!


最後に…
小学生のスキーデビューとかけましてキングのまゆげとときます★

_MG_20970005のコピー

_MG_21720001のコピー

IMG_01240001のコピー

その心は

八の字が可愛い!!

おあとがよろしいようで♪



↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)



お友達☆出会い

やっと咲いたッ☆

札幌にもようやく春がきた…♪

_MG_19210002のコピー

土曜日は雨で気づけませんでしたが

日曜日は晴れてひと安心☆

風が刺さるように冷たかったけど満開の桜見られました~

IMG_00330003のコピー

_MG_19080001のコピー


いつもはGWにぴったりお花見ができてたもんね。

でも今年も無事に北海道まで桜前線がとどいてほっとしました。

肌寒い中でもお弁当食べてお酒を飲んで

ワイワイお花見している人たちもたくさんいました♪

キングは

よれだれも
_MG_19340003のコピー

鼻水も
_MG_19360002のコピー

拭いても拭いても
_MG_19370001のコピー


桜も綺麗だけど青々した芝生も綺麗だよ~

キングダッシュしたら♪

IMG_00380002のコピー


IMG_00390001のコピー

ひとりじゃ走れないよ~だって♪

_MG_19280004のコピー

キングの笑顔の為なら…

IMG_00410004のコピー

病み上がりのkingpapaも頑張ります!


中島公園では今日も嬉しい出会いがありましたo(*^▽^*)o

IMG_00340002のコピー

久しぶりの生ルビーちゃん!!

一足早くサマーカットした可愛いトメちゃん♪

積極的になりつつあるキングにびっくりしちゃったね。
足止めさせちゃって,トメちゃんママさんありがとうございました!!


次に遭遇できたキャバちゃんは
_MG_19590005のコピー

ブレンのイケメンたっくん♪
お耳がサラサラ,kingpapaもメロメロでした~

_MG_19580006のコピー

キングの名前を聞いてブログのことを知っててくれた
たっくんママさんに感激しました☆
ありがとうございます~

キングと親戚さんの大和クンと親戚さんなんですって♪
お会いできてとっても嬉しかったですー!
今度みんなでお会いしましょうね!!


IMG_00430003のコピー
楽しい1日だったね♪


お外では寒くてジンギスカンが食べられなかったので

kingpapa実家で焼肉しました★

_MG_20110002のコピー

美味しいお肉の匂いの中我慢は大変っ

_MG_20120001のコピー

キングの寝言を聞いて気持ちを察してくれたkingpapaママが
キングにアスパラくれました♪
私たちと同じくらいキングを愛してくれているパパさんママさん。
パパさんはアイスを… あげるの我慢していただきましたw

日曜日は母の日☆
母の日のプレゼントの袋を
キングにぐちゃぐちゃにされちゃったけど…

心の底から感謝を込めて…
いつもありがとうございます!!!


↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)


モデルキング☆

タキシードを買ったお店で♪

先月の結婚式で着たキングのタキシードは

ペット服オーダーメイドのお店

『友里亜』さんで買いました!

100424_00970006のコピー



そして先日キング家のことを記事にしてくれたので

ホームページに遊びに行かせてもらったところ…♪


今開催しているフェアのページにキングが~

広告のモデルにキングの写真を使っていただきました☆

とても嬉しかったです!

_MG_18760002のコピー


サイズのご相談から最後までスムーズにやり取りでき
とても丁寧に対応してくれた友里亜さんには感謝しています~
お手ごろ価格なのにとっても素敵な出来栄えに感激しました☆

また機会がありましたらよろしくお願いします!!


お散歩☆おでかけ

楽しい海&ペットフェスタ

実はここ1週間…♪

夫婦そろって風邪をひきっぱなしでした…

熱が出ても翌朝には下がり,おでかけ散歩♪ 
また夜に熱が出て…の繰り返し。

少しだるくても外へ出ると大丈夫だったりしたので

20度近くまで気温が上がった日は
旭山記念公園でランチ♪

でも…お弁当を広げ食べる寸前に
キングにお弁当をひっくり返され一口も食べられず(ノω=;)。。。

IMG_00010007のコピー

現行犯で怒りましたが
ちょっと目を離した私が悪く…

IMG_00030006のコピー

朝から食べてなかったから
お腹ぺこぺこだったんだよ。

_MG_16900001のコピー

キングを見てると
まいっか♪となってしまうんですよね…

_MG_16970005のコピー


無事コンビニでお腹は満たされ
kingpapaの気分が釣りモードになったので
そのまま小樽→余市までドライブしましたo(*^▽^*)o

IMG_00300003のコピー

釣り間際お散歩した公園では
歩く,走るどころか草に夢中のキング。

IMG_00340002のコピー

ポンポン痛いの?
いつものことですが
これはもう何か吐き出したいとかそういうことじゃない気がします。

キングは牛か…ヤギなんですね。

_MG_17330004のコピー

ご飯でもそんなに味わって食べないのにね。

_MG_17360003のコピー



_MG_17590002のコピー


もうおしまい!とお気に入りの草から離すとこのお顔w


_MG_17600001のコピー

素直な子♪


次は浜辺で駆けっこしました。

IMG_00620001のコピー

ここではこの日一番のはしゃぎっぷりを見せてくれましたよ!

IMG_00870007のコピー


一緒に走るのやめるとキングは一目散に海へ~

IMG_00810008のコピー

IMG_00950003のコピー

IMG_00960002のコピー

以前までは恐がっていた波もへっちゃらに
浅瀬で嬉しそうに遊んでいました♪

泳げないけど海は好きなキングです。

0850001.jpg

もう少し暖かくなったらいっぱい来ようね☆

IMG_00910006のコピー


夕暮れまで海で遊んでたからまた風邪ぶり返したのかな…(´▽`*)



昨日は月寒アルファコートドームのペットフェスタを
少しだけ見てきました★

IMG_01860005のコピー

今年が北海道初だそうなのでキングも行ってみよう♪

1570002.jpg

イベントや雰囲気はペットワン博と似ていましたが
いろんな動物と触れ合うことができました。

IMG_01480003のコピー
中でも私もキングもトリコになってしまったヒヨコちゃんです。

目玉イベントでは
ソフトバンクのCMで有名な
IMG_02000001のコピー
が来てくれていました~(〃▽〃)


そしてこの日3キャバちゃんと会うことができ
それもみんなキングと同い年の子でした♪

おリボンつけた可愛いルルちゃん,迷彩服を着たカッコイイ男の子と
写真は無いのですがキングもご挨拶できたよね!!

お外ではワンピースを着た可愛いリズムちゃんに会いました☆
IMG_01900004のコピー

ナデナデすると…(〃▽〃)
IMG_01940002のコピー
お腹を見せてくれるとっても愛想の良いリズムちゃんでした♪

皆さんありがとうございました!!


IMG_01730007のコピー

遠出しなかった分,服やら家具やら買いに走っちゃった連休でしたが
やること達成できたしキングも楽しそうだったので◎!!
休みに合わせてひく風邪もきっと明日には治るかな~

IMG_01800006のコピー

うん,またお仕事頑張れそう♪


↓応援ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)



お散歩☆おでかけ

春るんるん♪

今日はやっと春っぽい暖かさになりました♪

_MG_14780001のコピー

春の陽気は眠気を誘いますよね。

IMG_02010001のコピー

_MG_15030001のコピー

IMG_02240002のコピー

久しぶりの暖かさに終始お目めがしょぼしょぼキングですw



_MG_1496のコピー

IMG_02100001のコピー

楽しいねキング♪

私もkingpapaも7連休のGWですo(*^▽^*)o

キングはどこか遠出したいかな。

IMG_0204のコピー

楽しく一緒に過ごせたら一番いいよね♪

IMG_02320001のコピー



結婚式が終わってほっと気が抜け
お家でいろいろすることもあるので
近場でお休み満喫しています☆

先月オープンしたここにも早速お休み初日に衝動買いに行ってきました!
IMG_01480006のコピー

セールだらけでも結局お財布が軽くなりましたが
やっぱり良い買い物できました~

ペットショップのアウトレットモールできないかな~(´▽`*)

_MG_15920001のコピー



↓応援ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)


↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
