スポンサー広告



キング☆Life

デジイチで撮る色男♪

憧れだったこの子がキング家に…

IMG_07560002のコピー

このお金がかかる時期に~ムキ~と初めは怒っていた私も

kingpapaが撮る可愛いキング写真を見て

コロっと気持ちが変わったのは言うまでもありません(´▽`*)親バカ


_MG_00820001のコピー


_MG_01050002のコピー

_MG_01130003のコピー

今まではコンデジ2台でキングを2人で撮っていましたが

こんなキングを撮れるなら…もうコンデジはムービー用になりそう


_MG_01190002のコピー


_MG_01680001のコピー


_MG_01200001のコピー


_MG_01080001のコピー


私にも撮らせて~♪とまずは持ち方から教わり気づいたのが

片手でオヤツの,やらせカメラ目線ができないーーー

やっとこ撮れたのが朝食を狙うよだれいっぱいのキングでしたw

_MG_01440001のコピー


今日はお天気が良かったのでゆっくりお散歩のできる真駒内公園へ

_MG_01720001のコピー

綺麗に除雪がされていてキングも1本道を嬉しそうに歩きます♪

_MG_01900003のコピー


_MG_01920002のコピー

kingpapaに誘惑されて積もった道に入ってしまうと急に足が止まります《笑》

IMG_07690001のコピー


また1本道を見つけて早歩き再開♪

IMG_07680002のコピー


早く春よこい
IMG_07650003のコピー




おまけ

ストーブの前が大好きなキングは毛が乾燥して毛玉ができやすく

静電気もバチバチ可愛そうでした。

IMG_05570008のコピー

そこで最近見つけたのが『うるおいプラス』
IMG_05610007のコピー


キングに初じめて洗い流さないトリートメントを使ってみました☆

毛ヅヤも出て静電気も抑えられるんですって!
もっと早く探していればよかったですー

IMG_05820003のコピー

乾いたあとはフワフワすべすべになりましたよ
毛玉もできにくくなりキングも快適でグッドアイテムです



↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてねでしゅ犬(黄)






キング☆Life

最近のキングは何してたの?

IMG_05630006のコピー

元気いっぱいキングくんです

1週間更新が遅れるとキング写真がカメラにいっぱいに…

皆さんのブログへ遊びにいかせてもらっても

いつも読み逃げ状態でごめんなさいーー

式の準備も着々と進み先週には

IMG_06150009のコピー

結局キングのサイズが見つからず
ネットでオーダーしたキングのタキシード

お披露目はもうしばらく待っててくださいね~


あと…虫歯が痛み歯医者に通い始めたきぃ☆ですw


さてさて, 近頃のキングは何してたのか教えて♪

IMG_05730005のコピー

うんうん♪



IMG_05780004のコピー

そんな~(;△;)

節分にはみんなで豆まき楽しかったよ。
IMG_05030001のコピー

kingpapaとお揃いのお面でトラのおパンツ履いて…

IMG_05040002のコピー

鬼になったkingpapaにキングはちょっと恐がっていました。


お買い物中の一息に

絶品の薄皮たいやき《焼いもアン》もうまうましたよ…♪

IMG_06030001のコピー

私が今まで食べたタイヤキの中で一番美味しいと思えたタイヤキです



IMG_05840002のコピー


そうそう♪

IMG_05350002のコピー

キングはやっぱり道があるところしか歩きませんw

IMG_05370001のコピー

IMG_05470005のコピー



そんなキングにもってこいのお散歩コース発見♪

IMG_06560002のコピー


札幌ドームへ続く歩道橋の上です。

雪が全くなくて柔らかいアスファルトの歩きやすさに

キングも嬉しそうでした~

IMG_06600001のコピー

近いけどあんまり行く機会のない札幌ドームなので

まるで観光客のようにいっぱい写真撮ってきました

IMG_06650004のコピー

IMG_06700003のコピー



日付が変わった今日はバレンタインデーですね★

kingpapaには1日早く

ビターなチョコレートケーキを

IMG_05530003のコピー


IMG_05520004のコピー

キングにはまたかぼちゃ団子か
おいも団子かな…

それより1日ずーーっと一緒にいてあげよう《笑》
それは私が1番嬉しいんだけど…(´▽`*)




↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

のろまな更新ですがまた遊びにきてね犬(黄)

お散歩☆おでかけ

節分前のおにごっこ♪

土曜日のお話

キンちゃんがとても暇そうにしていました。

IMG_03940006のコピー

私がイスに座るとキングもイスに座ります。
良い子にしていてくれるけど
目線がイタイ…

IMG_03830002のコピー

お休みはお散歩に行けると胸を弾ませているキンちゃん。

IMG_03860001のコピー

うんうん

キングが行きたいところに連れてって♪


IMG_03990005のコピー


週末さんぽは旭山記念公園で遊んできました~

IMG_04070004のコピー

冬の見晴らしもグッドでした


キングは追いかけられるのが大好きです♪

IMG_04100003のコピー

ぴょんぴょん跳ねて登っていきましたが
キング後ろ見てごらん(´▽`*)

IMG_04120002のコピー

誰も追いかけてないね…

IMG_04130001のコピー

やり直しだそうです
kingpapaしっかりね(*≧m≦)


IMG_04140010のコピー

今度は大丈夫!

おにさんパパにつかまらないでねキング

IMG_04150009のコピー


今度はキングがおにの番☆

IMG_04160008のコピー

雪が積もっていて近道できないキングは

すぐにあきらめモードでした~


節分のおにさん役は逃げる方だから
またキングがやる?

IMG_04090007のコピー

うんうん
鬼ごっこも節分もkingpapaにやってもらお~♪



↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてねでしゅ犬(黄)

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
