スポンサー広告



キング☆Life

母性本能(´▽`*)?

IMG_01850001のコピー

お昼寝クマちゃんに上手にお座りするキングですw


お家の中では『ちょーだい』も上手にできるキングに

投げてくわえて持って来やすそうなタマゴちゃんボール(タマちゃん)を買いましたsc06


ところが投げてみるとボールの様にコロコロ転がらず

タマゴ型なので微妙な動きをするタマちゃんに

IMG_02330003のコピー


恐がってどうしてもくわえられません…


『ちょーだい』をしつこく続けていると
タマちゃん以外のおもちゃやぬいぐるみを必死で持ってきます《笑》

IMG_02350002のコピー


キング違うよ‐
タマちゃん持ってきて?

IMG_02370001のコピー

うんそれそれ!

IMG_02380004のコピー


キング絶対好きだと思ったんだけどなぁかお



その次の日でした♪

IMG_02900006のコピー

あれだけ嫌がっていたタマちゃんと

仲良く一緒にいるのを見てびっくり~

カミカミするわけでもなくただ傍に置いてクンクンしたり

前日の拒否っぷりを見ていたのでなんだか可笑しかったですハート


IMG_02910005のコピー

ううんsc02
ちょっと遊び方は違うけど気に入ってくれたなら良かったよ♪


そのまま放っておくとぴったりくっついて寝んねしていましたダブルハート

IMG_03420003のコピー


他のおもちゃで引っぱりっこや取り合いをしていても

傍にタマちゃんがあるとベットにぽんっと置いてきてから

戻って遊びを再開したり,

仕事から帰るとお留守番部屋からタマちゃんを持って

一目散にストーブの前で一緒に暖まったり…

IMG_03520001のコピー


キングは一体どうしたいのか今も探っているところです《笑》

IMG_03570009のコピー

温めても何も産まれてこないよsc02



↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてねでしゅ犬(黄)



キング☆Life

かぼちゃ団子とご連絡☆

暖かい時期は朝私が起きると一緒に起きていたキングくん。

冬はやっぱり寒いもんねー

IMG_02950004のコピー

朝ごはんのフードを入れるカラカラの音がするまで
お布団から出てきません。

IMG_02960003のコピー



ストーブをつけると離れなくなるし…
目が乾燥しちゃうからこたつにしたのに
未だにこたつに入らないキングは寒くて小さく丸まっているので
結局ストーブをつけています。

IMG_03040007のコピー

かぼちゃ団子作ったから食べよ~っとダブルハート

IMG_02990001のコピー

キングにも作ったよカボチャ団子っ♪

IMG_03020008のコピー

やっと動き出しました《笑》


IMG_02980002のコピー

キングにはかぼちゃと
かぼちゃの1/3の量の片栗粉を混ぜてフライパンで焼いただけのお団子♪

ハート型の1個食べてみる?

IMG_03080003のコピー

じゃあキング待てしてー

IMG_03140002のコピー

待てのときは食べ物じゃなくてこっち見てー

IMG_03150001のコピー

良しっ!

IMG_03160006のコピー

まずは香りを確認中~

そして一瞬で

IMG_03180005のコピー

もっと味わってよー(´▽`*)

IMG_03190004のコピー

反対に回ってももうありませんよ~

このあともっとちょうだいのお願いが続いたキングですsc03


今週末も冷え込みました~
私もキングも足が冷たくてギブアップ!
お散歩の帰り道は駐車場までkingpapaがソリに乗せて引っぱってくれました~☆

IMG_02780002のコピー


明日はキングのタキシードを探しに…
この度3ヵ月後の4月に結婚式を催すことになりましたハート
もちろんキングにも参加してもらいます♪
いろいろと準備で忙しくなりブログの更新ができなかったり
コメントのお返事が遅れたりするかもしれませんが
キング家みんな元気なので心配しないでくださいね( p_q)
みなさんのブログへも今までどおり遊びにいかせてもらいます!!


IMG_01800002.jpg
忙しくてもお散歩には連れてってもらう約束したでしゅよ♪

ひとつのことにしか集中できないのが短所の私ですが
これからもキング共々仲良くしてくださいハート8

↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてねでしゅ犬(黄)


お散歩☆おでかけ

どさんこキング★

IMG_01950004のコピー

大きな雪玉に乗って公園内を見渡すキングくんsc02


小さなかまくらもあったよ♪

暖かいから入ってごらん♪

IMG_02010003のコピー



雪が踏み固められて走りやすいところでは
ご機嫌走りが続きますハート

IMG_02020002のコピー


フカフカに積もってるところも楽しいよキング♪

IMG_02060001のコピー


kingpapaについて行ってみたキングでしたが

IMG_02200003のコピー


IMG_02210002のコピー

すぐに来た道をたどって戻ってきちゃいました~


キングお口が見えないよsc03
IMG_02090005のコピー


お散歩を続けていると甘えたような鳴き声を出します★
IMG_02120001のコピー

お散歩をもっとしたいのと寒くてストーブが恋しいのと
葛藤しているように見えました。




今日はソリ滑りして遊びましたよーオンプ

大の大人がキャーキャー滑って遊んでいると
去年同様キングはおいて行かれると思っちゃうのか
ギャンギャン怒って追いかけます。

IMG_02560001のコピー

そうだね☆ もうおしまいっ(´▽`*)

IMG_02570007のコピー

キングもソリ滑りやりたかったのsc06


IMG_02590006のコピー
*ソリはリードに繋いでいます


IMG_02640005のコピー

全速力で坂の頂上までソリを引っ張ってダッシュダッシュ♪
力持ちのキングでしたーオレンジハート

冬にしか楽しめない雪散歩ハート(赤)
寒くてもキングとたくさん雪遊びしとかないとね☆

どさんこキングは今日も行く~~ハート



お正月に買った福袋でkingpapaのも私のも
着ない服が入っていたので
お知り合いの方にもらっていただきましたハート
そしたら…(´▽`*)
IMG_01750002のコピー

そんなつもりじゃ…もらってもらっただけでも嬉しかったのに
お返しにお菓子やキングにおもちゃまでいただいてしまって
本当にありがとうございました!!

キングも新しいおもちゃが1度に3個も増えてハーレム状態で嬉しそうですハート8
IMG_01760001のコピー

福袋は本当に福を呼んでくれましたダブルハート


↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてねでしゅ犬(黄)

キング☆Life

今年初のスリスリキング♪

1週間のお正月休み♪

キングも休みボケしないように
時々お留守番をお願いしていましたが

いつもおでかけに付き合わされ
お家では寝てばかりのキングでした↓

IMG_00820001のコピー




健康祈願の初詣はペット参拝OKの神社へ行きました☆
IMG_00950003のコピー

ワンちゃんの記念碑がありました!
犬は安産の象徴とされているそうです(´▽`*)初耳


そしてお正月といえばおせちハート

IMG_01130003のコピー

中身はオヤツばかりですが
これにはキングも喜んでくれました~犬(黄)

IMG_01080004のコピー

伏せして待てさせても
前に前にと出てきちゃっていますsc06


そして欠かせないのが福袋っ♪

IMG_01010002のコピー

今年はみんな1袋ずつGet☆
キングは自分のが分かるのか飛び乗って袋がボロボロです~

中身はオヤツや身だしなみグッズにベッドも入ってましたオレンジハート
キングは食べらないチキン系はお友達ワンちゃんへプレゼント♪


雪の日が多かったお正月中も

お天気を見ながらお散歩へ♪

IMG_00480002のコピー

IMG_00510001のコピー

足が雪に埋まって大変だったね…



IMG_01410004のコピー

除雪されている道庁周辺では

今年お初のスリスリキングが見れましたw

IMG_01440003のコピー

IMG_01470002のコピー

IMG_01490001のコピー




一本道の公園では反対から来る人たちとの譲り合いが続きます。

IMG_01570002のコピー

私の足が邪魔で前に行けないキングは

ぴったりくっついてお利口さんに見えますダブルハート

もう我慢の限界だったのでしょう

IMG_01590001のコピー

いいですよ♪

でもリードぐいぐい引っ張らないでね?

IMG_01600007のコピー

sc02

IMG_01610006のコピー

sc02


IMG_01620005のコピー

IMG_01630004のコピー

想定内ですw

IMG_01640003のコピー

ついて行かないとすぐ戻ってくるキングです(´▽`*)



今年はキングのどんな成長が見られるか楽しみですハート

IMG_00430001のコピー


ゆっくりゆっくり時間がたってほしいな…☆

初詣で買った『ペットのお守り』を
お正月中ずっとつけていました。

IMG_01500005のコピー

病気もケガもしません様に!!


↓最後にポチっと応援クリックお願いします犬(黄)↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


キング☆Life

A Happy new year☆2010ヾ(≧▽≦)ノ

新年あけましておめでとうございますハート8

年賀

昨年もいろいろと本当にお世話になりました!!

仲良くしていただいたお友達

ブログへ遊びにきてくれた方々のお陰で

また1年キングブログを続けることができましたハート

いつも励みと元気をもらっています☆
本当にありがとうございますハート


今年もキングの成長を

一緒に見守っていただけると嬉しいですsc06

2010年もよろしくお願いいたします☆★☆
↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
