スポンサー広告



キング☆Life

クリスマスケーキはひと口で♪♪

1日遅れになってしまいましたが
メリークリスマスでしたBrilliant.

みんな楽しいクリスマス過ごしたんだろうな‐ハート

今年も平日でしたね…
キング家のクリスマスは
楽しくお家でキングも一緒にクリスマス会しましたよsc06

名称未設定 1のコピー


良い子にしていたキングくんに
今年のクリスマスプレゼントは…

IMG_00090003のコピー

キングが唯一戦いを臨めるのは

等身大のぬいぐるみ♪ 《と,私。》

特に掃除機をかけた後は大きいぬいぐるみと戦うのが日課です(*≧m≦)

掃除機にはいつも負けちゃうキングなので悔しいのだと思いますw

IMG_00140003のコピー

優しいのはきっと最初だけ…

今までいろんな子たちがキングにやられてボロボロです~

IMG_00220002のコピー

これからよろしくね♪のラブラブ挨拶が何度もかわされていました☆


キングもアルパカちゃんもサンタさんになり
クリスマスの時期だけ登場する1年ぶりのトナカイさんと
記念撮影ハート(赤)

IMG_00040001のコピー

キングもトナカイさんが良かった??


初めてのクリスマスはトナカイさんだったもんねハート
でも凄く嫌がってたんだよー

DSCF16070001のコピー

懐かしいな
キングのちびトナカイポ

DSCF15950002のコピー


クリスマスの楽しみはもちろんケーキ♪


キングのケーキは2個あったけど

昨日は1個だけ食べられました~ハート8

IMG_00340004のコピー

キングにとってはひと口サイズじゃなかったのに…

ひと口でペロンと食べちゃいました★


来週からは私もkingpapaもお正月休みに入ります~
キングの来年カレンダーも年賀状もなんとか完成したので
あとは遊んで過ごしますw
カレンダーは←に貼ってあるので
良かったら見てみてくださいo(*^▽^*)o

次はキングと年越し♪楽しみだなsc02



↓最後にポチっと応援クリックお願いします犬(黄)↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



お友達☆出会い

10キャバちゃん大集合♪♪

この土日で雪がいーっぱい積もりましたぉぃっ寒

IMG_00030001のコピー

IMG_00050004のコピー

ほとんど足跡が無い公園に一緒に道作ろうね♪

IMG_00110001のコピー


頑張ってダッシュする道をダッシュでつくっていたキングでしたが

既にサラダバーが恋しくなった??

IMG_00070003のコピー
IMG_00080002のコピー

木の横からちょこっと出ていた草に夢中…
アイスバーの気分にはまだなれないそうですw


linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline


日曜日はキャバちゃんオフ会の日でしたハート8

ここなご日記のritzさんのお誘いで
室内ランのある『アズール』さんへハート

今回はkingpapaも一緒に参加できました★

集まったメンバーは前回のキャバちゃん会ぶりの皆さまですラブリィハート

DSCF27970002のコピー

前回お会いできなかったマロンちゃんとは久しぶりの再会でした~
IMG_00250018のコピー
キャバズたちから離れ隣に人がいるとほっと一安心の可愛い笑顔を
たくさん見せてくれましたハート

IMG_00870002のコピー
親戚さんの大和クンとはまたまた2ショット実現ですハート(赤)
大和クンはいつ見ても綺麗にカットしてもらっていて
おヒゲの切り方など大和クンママのK。さんに教えてもらいました★
K。サンありがとうsc06頑張るよ~


IMG_00280016のコピー
相変わらず仲良しコンビの梅子ちゃんと和くんsc03


IMG_00130021のコピー
パパさんと上手にフリスビーで遊ぶ向日葵ちゃんハート(赤)

IMG_00170020のコピー
いつもお洒落なイケメン茶々丸クンポ
抱っこさせてくれてありがとうね☆


キングはまたいつものkingpapaと私の間で引っ込み思案…?

IMG_00750003のコピー

いえいえ♪
キングも近頃だいぶ積極的になってきたのです~

途中から合流できた初めましてのパルくんダブルハート

IMG_00660007のコピー

キングが挨拶して今度はパルくんからお返し♪

IMG_00670006のコピー

押しに弱い者同士で気が合いそうな予感…(〃▽〃)

IMG_00710005のコピー


少ししてからパルくんは嬉しいことに
しばらく私のお膝でまったりしていてくれました♪

IMG_01010001のコピー
ツンデレキングもめずらしく焼もち妬いてくれたのかな《笑》



DSCF27870004のコピー
キング実兄弟の小太郎クンとも何度もこんな光景が見られましたっ


何話してたのかな~

IMG_00310014のコピー


DSCF28020001のコピー

みんなを優しく見守る小太郎君はパトロールしてくれてるの(´▽`*)?


IMG_00260017のコピー

キングも~(*≧m≦)??


きっとみんなが怪我しない様にと
IMG_00290015のコピー

ランではランしない組はこんなやりとりがあったのかも《笑》♪


IMG_00430012のコピー
向日葵ちゃんとも初ちぅできましたっ!!

キング嬉しいねsc06
キングが一歩,また一歩と前進している姿が嬉しかったです☆

みんなのお陰ですjumee☆thanks3ハート

後半はみんな洋服を脱ぎはじめて

小太郎クン,和クン,キングの3兄弟は遠くからだと区別がつきませんでした~♪

名称未設定 2のコピー

DSCF28060005のコピー
いたいたsc06


可愛いキャバちゃんたちと過ごす幸せな時間はあっという間☆
3時間くらい遊んだ頃はみんなウトウトしてましたsc02

IMG_01590010のコピー
可愛い(´▽`*)


IMG_01810007のコピー

心クンはキングが脱いだ服の上でウトウト♪
キングの匂いついてるのに大丈夫なのぉsc03と嬉しくなっちゃったハート


今回は集まったキャバちゃんみ~んな抱っこできましたヾ(≧▽≦)ノ
名称未設定 1のコピー

こんなにHappyなことがあったから宝くじは外れても仕方ないかな…《笑》


お土産もたくさんいただきました☆
ritzさん,茶々丸母さんから気持ち良いブランケットオレンジハート
The maronさんから手作りの可愛いスヌードオレンジハート
キングに少し早いクリスマスプレゼントをありがとうございました!!

IMG_01880006のコピー

大事に使わせていただきます涙

そして遊んでくれた皆さまに感謝です~
本当にありがとうございましたハート8



絵文字名を入力してくださいおまけ絵文字名を入力してください

お土産を買いに寄ったペットショップでキャバちゃんシールを見つけましたよ☆

IMG_01910005のコピー

残り2枚しか無かったのが残念でしたが
キーカバーのシールバージョンでとっても可愛いですヾ(≧▽≦)ノ



最後まで読んでいただいてありがとうございます犬(黄)

↓最後にポチっと応援クリックお願いします犬(黄)↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


◇病院◇

ワクチンは3年に1度★

秋から育てていたミニバラが

この寒い寒い冬に花を咲かせました♪

IMG_00910002のコピー

キングも気にして毎日見ててくれたからカナハート



土曜日はキングの健康診断へ行ってきました★

去年まではワクチン接種と一緒に検診してもらっていたのですが

キングが通っている動物病院では去年から3年に1回の接種になりました。

病院によっては過剰摂取は良くないと3年おきになってきているそうです。

キングにもお財布にも優しいね…


IMG_01690001のコピー

健康診断では全て正常ハート8


少し涙が気になっていたので目のマッサージ法など詳しく教えてもらっている間も

キングは大好きな先生に会えて上機嫌の様子でした~

体重は7.9Kg♪ キープ順調ですsc02


良い子に診察してもらえたのでご褒美☆

IMG_01000002のコピー





今日は藻岩山へ行く途中に通りがかった公園でお散歩っ♪

IMG_01490001のコピー

キングおいで~!!

IMG_01600015のコピー

来ましたw



大好きな階段を見つけては夢中で登りますダブルハート
IMG_01030010のコピー




IMG_01440004のコピー

キングが何か気になったようですsc06

IMG_01450003のコピー

はい,行ってらっしゃい♪


IMG_01370006のコピー

ハート

キングがタッチしてまで気になっていたのはターザンロープでした~

IMG_01380005のコピー

上手に2本足でクルクル回りながら調査していましたよsc03

IMG_01480002のコピー



確認が終わるとスッキリしたのか走る♪走る♪

IMG_01610008のコピー

IMG_01620007のコピー




たくさん遊んだあとはお気に入りの膝かけの上でゴロンラブリィハート

IMG_00780002のコピー


本当にこれが好きみたいで

ぐちゃぐちゃになっていても

IMG_00880003のコピー


くるんであげると嫌がることなく

とっても幸せそうな寝顔を見せてくれます犬(黄)

IMG_00720001のコピー

こんなに気に入っているので洗い替えのもう1枚必要になりそうです(´▽`*)



↓最後にポチっと応援クリックお願いします犬(黄)↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



キング☆Life

トラのおぱんつ♪♪

今年もあと1ヶ月なくなっちゃいましたね。

もう忘年会シーズン入りましたが

カレンダー作りや年賀状の準備もそろそろ始めないと…sc03


キングー来年は寅年なんだよ♪
IMG_07050001のコピー

ということでハート
IMG_07440005のコピー

可愛いトラさんですね~(*≧m≦)

去年はウシさんになったまま年賀状の写真撮影ざっと100枚近く!

長々付き合わされたキングにとってもごめんなさいでしたが

結局選ばれた写真は最初の方に撮ったものでした…


今年の撮影会は短く終わらせるからトラさんっぽくお願いね~

IMG_07450004のコピー

トラっぽくなんて分かんないよね(´▽`*)私も‐

IMG_07470003のコピー

ありがとうキングダブルハート

協力してくれたおかげで10枚くらいで撮影終了しました!



うしろ姿もまた最高に可愛いんですよ(〃▽〃)

IMG_07580010のコピー

おぱんつがなんとも言えませんsc06ハート

IMG_07590009のコピー

撮っている間に被り物キライなキングは自分で外します。

でも…

IMG_07660008のコピー

ぱんつ姿もまた可愛いーー

なんだかオニのパンツみたいだけど《笑》


毎年揃えている干支のロープおもちゃもGetしました♪

IMG_07330007のコピー

嫌な被り物を頑張ってつけていてくれたご褒美だよ~

キングは犬年生まれだから年男のときだけなにも被らなくていいからね☆

そのときはキング12才だねBrilliant 干支何周もするくらい長生きしてね!!

IMG_07420006のコピー

あらら?寝ちゃってましたw



たくさんお散歩した後のトラさんに変身だったので疲れたよね…

耳と頭が痛くなるくらいの冷え込みでしたが
キングは元気元気♪
IMG_00370002のコピー

IMG_00570006のコピー
キンちゃんスマイル出ましたハート8


身体が冷えたあとのコタツは最高なのに

キングはコタツ布団の上ですやすやパステルブルーハート

IMG_00070005のコピー

最近のキングのお気に入りの場所なんです♪

IMG_00160003のコピー

IMG_00150004のコピー

この寝顔を見たままついついコタツで寝ちゃう毎日ですハート(赤)


↓最後にポチっと応援クリックお願いします犬(黄)↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
