スポンサー広告



キング☆Life

冷めない興奮をキングにも…♪

GetAttachment.2のコピー

土曜日はキングとお馴染のお店でショッピング♪

カメラを忘れて携帯で撮ったので画像がよろしくありません。。。


用を足すのに1時間預けられたキングはお腹ぺこぺこ,のどカラカラ?

GetAttachmentのコピー

ご褒美はお家に帰ってからね♪イチゴパフェはあげないけど…
ショップの休憩所ではワンコ用の水を用意してくれていますハート

はいどーぞ♪
GetAttachment.1のコピー

床にポンと置いてても飲まないお水も
kingpapaや私が持ってあげるとぐびぐび飲みます★



そしてこの日の夜は久しぶりのkingpapaとキングふたりきりっ
お留守番をお願いしました!

私は待ちに待っていた大好きな玉木宏ハート8のライブへヾ(≧▽≦)ノ

GetAttachment0001のコピー

顔や歌も好きですが
何より声!! が好き…かお

スタンディングだったので距離も割りと近く鼻血ものだったよ~
IMG_06470004のコピー

キング分かる?

いつも欲しがるミスドのCMに出てるお兄さんラブリィハート

IMG_06480003のコピー

プレゼントや手紙もだけど
キングブログの名刺も渡したかったな~♪

IMG_06560002のコピー

興奮が冷めなくて友達と朝まで飲んじゃって…

IMG_06590007のコピー

帰るの遅くなってごめんね。
kingpapaもお見送り&お留守番ありがとう!!

IMG_06630006のコピー


普通にお話ししてて
アルコールも回っていたせいか
友達のこと間違ってキング!って呼んじゃったんだよ~《笑》
IMG_06640005のコピー

友達のちぃたんはそうだねワン♪って返してくれたけど(´▽`*)


IMG_06670001のコピー

今でもCMとか見るたびドキドキするオンプ
また札幌に来てくれます様に!

IMG_06750003のコピー

ハイ。これでお土産話しはおしまいだよ☆
キング上手にハミガキできたね~ダブルハート

IMG_06770002のコピー

時間が無くて慌てている朝はキングも一緒になって慌てながらくっついて走り回ったり

ちょっと体調が悪くて横になるとキングも傍で一緒に寝てくれたり

私たちの行動をよく見ているキングですが

この興奮はいまいちキングには伝わらなかった様ですかお

例えばお家の家具とか全部お菓子でできているくらいの興奮なのになぁハート


linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

今日はめずらしく夜散歩もしました♪

IMG_06810001のコピー

クリスマスが近くなると街中あちらこちらで
綺麗なイルミネーションが見られますねBrilliant

IMG_06850004のコピー

キングの今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな…☆


最後まで見てくれてありがとうございますsc02
↓ポチっと応援クリックお願いします犬(黄)↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



キング☆Life

キングと里帰り&やっぱりパパの膝♪

3連休でしたね♪

キング家はkingpapaが日曜日しかお休みなかったので

土日は私の実家へキングと帰りましたハート

IMG_00230001のコピー

実家までは片道4時間。

土曜日は大荒れのお天気で峠は真っ白で恐かったです~

地元も20cmくらい雪が積もっていてキングは大はしゃぎでしたよsc03ダブルハート

名称未設定 1のコピー

初めのうちは私がトイレに行く度この世の終わり状態のキングは

クーンクーンじゃなくギャンギャンと鳴きわめき

キングにメロメロな私の父も子供をあやすかのように必死でした《笑》


でもキングの心を掴むのは簡単♪

おやつやレタス,大好きなりんごをくれる父の手はキングもトリコ(´▽`*)オレンジハート

太るからもうダメ~と止める私もまた必死でした…


ゆっくりのんびり美味しいご飯をいっぱい食べて帰ってきました☆




お家でのキングは相変わらずコタツとにらめっこ。

IMG_00040009のコピー

kingpapaと潜って誘ってもお尻はブルブル震えて

尻尾は見ての通り

IMG_00060008のコピー

そして私がコタツへ入るとキングのイタズラ心に火をつけるみたいなんです。。

IMG_00070007のコピー

また洗濯物盗んで追いかけてほしいの?

洗濯物今日は無いですよー♪

IMG_00140006のコピー


微妙な位置でクッションをカミカミ…

もちろんダメ!と取り上げます

IMG_00150005のコピー

すると

IMG_00160004のコピー

IMG_00170003のコピー

やれやれsc04




そんなコタツ嫌いなキングが1度だけコタツで寝んねした時がありました~

IMG_06180003のコピー

kingpapaと私が並んでコタツに座っていると

そろりそろりと近づいてきて

kingpapaの膝元へ潜っていたのですsc06

IMG_06250002のコピー

kingpapaの膝の上ならどこでもいいんだもんねハート8



今日はお義母さんとショッピングデートだったので
キングはお義父さんに見ていていただいてお留守番☆

お利口だったキングに
↓ご褒美の焼いも&ポチっと応援クリックお願いします犬(黄)↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お散歩☆おでかけ

びしょぬれお散歩とぬくぬくコタツ♪

毎週毎週,出張の多いkingpapaは

いつも美味しいお土産を買ってきてくれます♪

今回は夕張名物の石炭シュークリームと夕張メロンシュークリーム↓

IMG_07980001のコピー

2つとも初味でしたがとっても美味ハート(赤)いつもありがとうヾ(≧▽≦)ノ

いつもすぐ食べちゃっていたのではkingpapaも買い甲斐がなくなっちゃうので
たまには写真を撮って喜びを伝えないと…

キングはもちろん食べられませんが大喜びで

食べているところを見ていますsc06

最後のひと口はもらえると信じて待ってるキング
いつも期待を裏切ってゴメンね



雨が降ったり止んだりの週末でしたが
お買い物や用事の間をみて近場の中島公園へお散歩にっ♪

IMG_08100011のコピー
どーそどーぞラブリィハート

雨上がりだったので芝生はぐちゃぐちゃ,水溜りもいっぱいです!

気にしないで走り回ってくださーいsc03

と言うまでもなく
IMG_08110010のコピー

駆けっこはkingpapaにおまかせな私を見て

キングに意気地なし!!な表情されちゃいました(´▽`*)

IMG_08170009のコピー


IMG_08240008のコピー

綺麗な景色写真にもキングは不可欠♪


IMG_08500004のコピー

カラフルな葉っぱのじゅうたんハート
風が強かったのでほとんどの葉っぱが落ちてしまっていました。


IMG_08250007のコピー

カモさんとのお喋り散歩も楽しそうでした~

IMG_08380005のコピー

大好きなカモさんともバイバイしてお次は

IMG_08520003のコピー

本当に鳥が好きなキングw

少し寒かったけど楽しいお散歩だったね♪♪



キング家に新しいお友達★

お値段以上お昼寝くまちゃんに続いて

ブチ犬ジローくん《本名》ですsc02

キングどっちで寝んねする??
IMG_08740014のコピー

ジローくんにはしばらくキングの遊び相手になってもらいそうです…sc04


そしてキング家にもうひとつやってきたのが

念願のこたつダブルハート

IMG_08780013のコピー

いつもストーブの前でまんまるくなっているキングにも

乾燥に苦しむ私にとっても嬉しいコタツちゃん♪

IMG_08790012のコピー

そうなんです。。上の2枚の写真はやらせですー

どうしてもキングはこたつの中を恐がってまだ自分から入ろうとはしません( p_q)

ストーブがついていないリビングよりもベッドの上!
と寝室で寝ちゃっています…

ここでビックリ

IMG_07940003のコピー

キングが枕にしているのはキングが大嫌いなおもちゃ。

押すとパプーと音が鳴るのでオヤツを片手に『持ってきて』をしても

絶対に持ってこられないほどいつも避けているのに…

謎が多いキングくん。

IMG_07960002のコピー

寝返りうったら音が鳴ってびっくりしないといいけど…(´▽`*)

早くキングと一緒にコタツで一緒にぬくぬくできる日がきます様に!!!


そろそろクリスマスツリー飾らないとオンプ
絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓最後にポチっと応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お散歩☆おでかけ

よく口を開ける子です(´▽`*)

ポカポカな週末さんぽ♪

初めはお仕事のkingpapa抜きで

キングとふたりぼっちのお散歩でした。

IMG_07120004のコピー

でも公園に着いて10分もしないうちに

凄い勢いで遠くから駆け寄ってくる男の人が…!!

IMG_07150003のコピー

キングもお口があんぐり~ 

お耳に小枝がぶらさがってる…《笑》


キング恐いね~逃げようsc04

でもキングは足を止めてじぃ~っと見ていました。

近づいてくるよー

IMG_07160002のコピー

キングは遠くからでも気づいていたのですかお

IMG_07180001のコピー

キングには内緒で仕事がお昼で終わったkingpapaと公園で待ち合わせ♪

とっても嬉しそうなキングオレンジハート

IMG_07210006のコピー

3人…スッキリーィ
今度のキングのお口はニパ♪


kingpapaが合流してダッシュにも力が入りますー♪

IMG_07220005のコピー

公園は落ち葉というより枯れ葉でいっぱい!

IMG_07240001のコピー

キングの耳はいろんなものくっ付くね《笑》



IMG_07260003のコピー

急いで階段を登っていって振り向き

何をするかと思ったら…

IMG_07270002のコピー

出ましたライオンキング~

この大口はあくびですねw



IMG_07290001のコピー

キングの肉球サイズの小さな紅葉が綺麗にまだ残っていましたハート


IMG_07350002のコピー

11月には珍しいタンポポも発見♪
頑張って咲いてるからキングも食べずに優しくつんつんしましたsc06


今日はペットショップで可愛いブレンの女の子に会いました。

キングとお顔がそっくりで

ベッドをカミカミしたりお隣の部屋との仕切りをガジガジしたり

イタズラっぷりもキングのパピィの頃そのまんまハート8

IMG_07360002のコピー


気持ちが揺れましたがあまりに似ていたので

ブリーダーさんのお名前を聞いて今日はバイバイしました。

恥ずかしい話,キングのブリーダーさんの名前を思い出せず帰ってきたのですが

血統証を見るとやっぱり!! 同じ方だったんですーー

きっとキングの実妹ハート

まだモヤモヤしていますが,キングと会ったときの気持ちにはなれず。。

どうか温かい家族に迎えられますように…

いつかどこかで会うことができたら嬉しいです☆

IMG_07400003のコピー

家族が増えるときはちゃんとキングにも会ってもらってからにすから

安心してね☆

キングがお兄ちゃんになる日も近いかな?

絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓最後にポチっと応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お散歩☆おでかけ

女の子みたい☆

先日I dogさんで買ったキングの服が昨日届いたよー♪
IMG_06670003のコピー

水玉くまちゃんパーカーハート
もっとモコモコ暖かいかな~と思ったのですが
以外に薄かったのが残念。。。

ただ胴長キングもパンツ無しでも着れる
パーカーが欲しかったので
サイズもぴったりで良かったです~

IMG_06710002のコピー

キュートなハーとの刺繍と,フードや袖周りのレースが

ちょっと女の子っぽかったね…



せっかくキュートな服着てるのに

その座り方はないでしょー(´▽`*)

IMG_06790003のコピー

キングはあぐら座り好きだもんね~


その他に消臭マナーバッグと鹿チップ,うるおいケアブラシを買いました★

IMG_06650001のコピー

食べられるのは鹿チップだけだよ…


ブラシはもう食べないでね?
IMG_06870001のコピー

パピィの頃からずっと使っていたブラシ↑

持つ部分を噛みたがって奪い合いの毎日でした。。

木なのでキングの破壊力なら余裕で食べられちゃうし

傷だらけで持つと手が痛いんですーー

IMG_06880007のコピー

ダメ!っていつも言ってたのに~
新しいブラシはカミカミできないので安心ですハート


ブラシじゃなくて鹿チップカミカミしようね♪
IMG_06830002のコピー

今あげるからちょっと待って~sc04

IMG_06960006のコピー

舌がWになってます《笑》

1枚まるごとあげると丸呑みしてしまうキングなので

小さくなるまで手で持っていてあげないと危ないんです‐

IMG_07000004のコピー

ちょっとずつちょっとずつ食べさせます♪

IMG_06970005のコピー

小さくなると指を噛まれそうでドキドキー…

ササミよりも鹿好きなキング,とっても美味しそうに食べていましたsc06





今週の天気予報には雪だるまマーク

タイヤ交換の時期がきてしまった寒い寒い北海道です。  

キングもストーブの前から動かなかったり

朝はなかなかベッドから離れませーん

IMG_03790001のコピー




いくら寒くてもやっぱりお外は大好き♪

おでかけ散歩のキングは元気いっぱいですーラブリィハート

IMG_06180001のコピー

IMG_06250002のコピー

温泉まんじゅうが無性に食べたくなって

定山渓に行ってきました♪


IMG_06320001のコピー

IMG_06340002のコピー

『噴水のお水を飲むキングくん』
やらせです《笑》


IMG_06400001のコピー

温泉街から少し中へ入り

川岸をてくてく歩いて行くと

IMG_06560002のコピー

遠くに見えていた目的の二見吊橋へ到着♪

IMG_06480003のコピー

キラキラ流れる川がとっても綺麗でした~

無事美味しい温泉まんじゅうも売り切れ前にGetできてのんびりお散歩して帰ってきましたハート


絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
