スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

石山緑地と影の背~くらべ♪

今回の週末散策スポットは

石山緑地へ行ってきました音符

IMG_00530001のコピー

石山緑地はなんだか不思議な景観が楽しめる公園でしたsc06

IMG_00550003のコピー

渦巻きに噴水から出る水が流れていて

kingpapaと一緒にぐるぐるダッシュ♪

IMG_00560002のコピー


IMG_00580001のコピー

キレイなお散歩道をキングと引っ張りあいながら奥へ進むと

石のブロックの階段に囲まれた何かの遺跡のような空間が♪

IMG_00710002のコピー

またまた奥へ進むと…

IMG_00990002のコピー

キングの大好きな芝生広場ハート

ここにも石のブロックがあちこちに~

IMG_01180001のコピー


こんなのも♪

IMG_00920003のコピー


なんだか不思議な公園でしたが大好きな階段がいっぱいで

綺麗な芝生も広くキングも気に入ってくれたようです★

IMG_01140002のコピー


お日様が見え隠れする中たくさん駆けっこして遊びましたオレンジハート

キングのニコニコダッシュが連発♪♪
IMG_01330001のコピー
IMG_01340002のコピー



高い青い秋空の下でのお散歩がよりいっそう気持ち良い豊平川にも行きましたよ~

IMG_01510001のコピー
ほんとだねー

夏には水遊びが楽しめたのですが水は溜まっていませんでしたー

IMG_01560011のコピー

うんうん無くなっちゃったね(´▽`*)


IMG_01600010のコピー


お水が無くて残念なのか嬉しいのか

本当はお水が溜まっているところにずっと下りていたキングですかおもう行くよー


IMG_01640009のコピー

IMG_01900008のコピー


キングと出会う前は紅葉とかもあまり興味がなく

秋は食べ物くらいしか楽しみはありませんでしたが

キングと一緒の今では秋が大好きになりました★


IMG_01960005のコピー

日が暮れる前の長い影♪

でもキングの影はやっぱり小さいねsc06


IMG_01980006のコピー

ほんとだっ♪キングの影の方が大きいよ~!!


でも本当は…

IMG_01930007のコピー

やっぱりキングの影が小さかったことは内緒にしておいてあげます(*≧m≦)





この前,車のクレートに続いて必須アイテムゲットしました★

IMG_04280002のコピー

体重8㌔のキングも軽々抱っこしていられる『ドッグスリング』Brilliant.

これがあるとキングと入れるお店も増え, カートが無いショップ内の狭い通路でも

楽々抱っこできるので大活躍です!

IMG_04220001のコピー



絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






お散歩☆おでかけ

あっという間の5連休~キングとハコダテ散策♪

仕事に全く集中できなかった今日はもう木曜日★

連休あけて又すぐ週末…なんだかサボリ癖がつきそうですスッキリーィ

普段の生活に戻ったキングも今朝はなかなか起きてきませんでした~

お休みの遊び疲れが残ってたかな?

IMG_03750003のコピー

そんなこと… 時間を見てお散歩は欠かさず行けてたでしょ♪

でも確かに連休前半はお友達家族とノースサファリパークへ行ったり

kingpapaの大学時代のお友達の結婚式もあったので

キングは待ちくたびれる日が続いちゃってたね。

IMG_029300021.jpg

ノースサファリでは初めて見るたくさんの可愛い小動物たちばかりで
大人げなく興奮してしまいましたよー

でもノースサファリはワンコNG( p_q)
キングはお友達ワンコと車で待機でした。
合い間に様子を見に行ったりしましたが仲良く待っていてくれましたsc03

IMG_03160007.jpg


キングにも会わせてあげたかったなハート

IMG_033500031.jpg

お友達さんの素敵な披露宴パーティー
花嫁さんがとっても綺麗でした~ダブルハート

私も早く挙げたくなっちゃいました(´▽`*)

その間キングはkingpapa実家でそれはそれは可愛がってもらいながらのお留守番☆

キングせっかくのお休みなのにごめんね…

IMG_03760002のコピー


うんうん。
キングとおでかけ散歩しないと私も元気が出ないよ~

連休後半のキング家は函館へ遠出してきました♪

きぃ父がゴルフで腰を痛めて入院してしまったので

そのお見舞いに… 手術も成功して本人はいたって元気そうですが

キングの元気パワーを振りまいてこないとっ!!


途中,八雲のハーベスターで寄り道ハート

IMG_03810002のコピー

IMG_03960003のコピー

八雲に到着したときは霧雨が本降りになってしまいましたが

キングが元気ダッシュをしていると


IMG_03930001のコピー
ダッシュダッシュ~♪

IMG_03980002のコピー


雨が上がりましたーsc03ラブリィハート

ちょうどランチの時間だったのでフライドチキンが美味しくて評判のレストランは

1時間待ちの行列でしたが

パノラマ館の芝生は広くて綺麗でキングの貸切状態でしたよー

IMG_04000002のコピー

函館に着く前にへとへとになっちゃうから程ほどにね~★

IMG_04050001のコピー



渋滞にはまることなく順調に函館へ着き
無事お父さんのお見舞いも行ってこられました。

あと数週間で退院する父の病室にキングの写真をたくさん持っていき
写真立てに入れたキング写真を飾ってくれてましたsc02

やっぱりキングを見るとリハビリも頑張れるって♪
元気そうで安心したよー♪♪


キングは函館は去年の夏ぶりっ
お気に入りの元町公園にも寄ってきましたハート(オレンジ)

IMG_04110001のコピー

IMG_04130002のコピー

キング去年ここに来たの覚えてるsc06

IMG_04120002のコピー


IMG_04150001のコピー


基坂は綺麗な石畳の車道に広い歩道でとっても大好きなところですヾ(≧▽≦)ノ

ここが毎日のお散歩コースだったらキングも嬉しいだろうな~

IMG_04160004のコピー

綺麗な花壇に顔を… キング何してるのーーー!!

IMG_04170003のコピー

ふぅ(´▽`*)


函館に住む大親友と楽しい夕食をすませ函館ともバイバイしました涙

楽しい楽しい連休でしたっ!!!

終わり良ければ全て良し?なキングも大満足だったかなハート





絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


モデルキング☆

祝★兄弟ご対面&キングポスター発見!

土曜日はキングとお買い物へ♪

キングのトイレシートとトイレットペーパーで

中型犬キングが乗る小型犬用カートが満杯です焦る3

IMG_01400002のコピー

それでもキングはいつになくご機嫌でしたラブリィハート

IMG_01440001のコピー


そう! この後とっても嬉しいことがあったのです~ヾ(≧▽≦)ノ


kingpapaがふと車を止めた場所はドッグテックさん★

お友達キャバちゃんたちがいつも通われているお店なので名前は知っていましたが

キング家は初めて行きました。


そしてそして… お会いできる日をずっとずっと待ち望んでいた

**規格外キャバリア図鑑**のしちこサン&こたうめチャンとお会いすることができたのです~ハート8


IMG_01570001のコピー

小太郎クンとキングは兄弟ですsc03ハート
キング,こたクン覚えてる(´▽`*)?一緒に産まれてきたんだよ~ハート

ブログを通じて知ったときには凄く嬉しくて

小太郎クンを写真で見るたびキングと似てる~~と大興奮♪

会ってみてやっぱり兄弟ですねっ!そっくりでしたかお

IMG_01580004のコピー

目線も一緒♪ 
なんて可愛いの~~(´▽`*)


IMG_01600003のコピー


小太郎クンは少しキングより大きくて耳も長く

優しくて存在感が強いお兄ちゃんって感じでしたよ~ハート(赤)

きっとキングは弟かな…?


IMG_01800003のコピー

今では小太郎クンは梅チャンのお兄ちゃん★

元気いっぱいでキャピキャピ可愛い梅チャンからも目が離せませんでしたポ


ドッグランへ出てもそっくり兄弟♪

他のワンちゃん達が走り回って遊ぶ中でも

キングとこたクンはじぃ~っと見守っていました《笑》

IMG_02060002のコピー

キングはこたクンのお耳が気になりつつも

お互いなかなか目も合わせようとしませんでした~

でも時折仲良しな姿を見せてくれましたよ~(〃▽〃)

IMG_02180006のコピー

キャ~かお

IMG_02210005のコピー

キングがくんくんしてるーー!!!

尻尾の角度も一緒なのが可笑しいです(*≧m≦)

IMG_02090001のコピー

こたうめチャンとキングの3ショットもなんとか…ハート

上から見ても間違えちゃうほどでしたよー

IMG_02220004のコピー


しちこサン&お姉さんダブルハート
お会いできて本当に嬉しかったです!!!
今度は市内に住むお友達キャバちゃん皆さんでお会いできたらいいですねo(*^▽^*)o
そして次回はこたクン梅チャン抱っこさせてください~~スッキリーィ
ご一緒させていただいた飼い主さんたちも本当にありがとうございましたオレンジハート
ビビリな僕だけどまた一緒に遊んでくだしゃい犬(黄)
念願の兄弟2ショットも撮れて本当にHappyな1日でしたハート8



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

7月にニセコグランドホテルでモデルをやらせてもらったキング

なんとっ広告ポスターにしてもらえました~♪

もう貼り出しているそうなので早速,近場の市内のビルへ見に行くと…

IMG_02230002のコピー
貼ってありました~heart03

キング家のデジカメデーターの写真も使っていただいて

こんなに大きなポスターにしてもらえて感激しました☆

IMG_02270001のコピー

あっ!名前がちょっと惜しいですねーかお

ポスターにキングを載せていただいてとっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
素敵な記念になりましたハート



絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お散歩☆おでかけ

秋服でお散歩♪♪

ず~っと裸族だったキングもそろそろ秋の衣替え♪

試着したっきり1度も履いていないお誕生日に買ったデニムパンツも

やっと履いてお散歩に行けます★


DSCF27550010のコピー


お洋服着てるキングはなんだか新鮮(´▽`*)

DSCF27570009のコピー


もっと見せて見せて♪としつこくしていたら

キングの困ったマユゲがくっきりしてきちゃいました…

DSCF27590008のコピー




秋風が気持ち良くお日様も出ていた土曜日は

ゆっくりお散歩ができる真駒内公園でハート

DSCF27600007のコピー

kingpapaは朝早くから二日酔いの私を置いて海潜りDayだったので

この日はキングとふたりきりお散歩♪

ぐいぐいズンズンと前を行くキングですが

少し離れるとUターンして迎えに戻ってきてくれます(*≧m≦)

DSCF27610006のコピー



DSCF27650003のコピー

フリフリお尻が可愛くて前を行くキングを許してしまうダメ飼い主な私…

DSCF27660002のコピー

それにこの振り向きにはメロメロですー
ごめんなさい親ばか。。。



DSCF27690001のコピー

鳥や虫の声に驚きながらも約2時間かけて半周してきました~

気持ち良いねキングオレンジハート

DSCF27700015のコピー



DSCF27640004のコピー

この日はパンツを履いていたせいか

何度もキングに『足長いね~』と声をかけていただきました☆

中でもダックスちゃんの飼い主さんにとってはびっくりというか不思議みたいですsc02

でかキャバキングは胴の長さも負けてなかったけどねsc03

DSCF27740014のコピー




少し前の9月2日はキングがお家に来た日…
出会った記念日でしたハート8

一緒に暮らしてまるまる3年経ったんだねsc06
ハッピーな毎日をありがとうキングハートこれからもよろしくね☆


そして今日はキング家にお義兄さんとお義姉さん,甥っ子くんが遊びにきてくれました~♪

結婚祝いにkingpapaと私とキングの似顔絵ケーキをプレゼントしてくれたんですヾ(≧▽≦)ノ
IMG_01260001のコピー

あまりに似ていたので似顔絵もカモフラージュを…《笑》

とってもとっても嬉しかったです!!!

キングもたくさん遊んでもらって良かったね♪

GetAttachment0001のコピー



絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
