スポンサー広告



キング☆Life

キングの涼しい見張り場所(´▽`*)☆

IMG_00620001のコピー
キングまた草食べてるーsc04

キングのお誕生日から早くも1週間が経ちましたが

みなさんから温かいお祝いコメントやメールもたくさんいただいて

嬉しくて嬉しくて感激続きのキング家でした涙Brilliant.

みなさん本当にありがとうございましたハート8


IMG_00630010のコピー

3歳キングもサラダバーに夢中の相変わらずなお散歩で目をキラキラさせてます…♪


もう7月もあと1週間ですが北海道の夏はいつ来るんだろう~~

最近は25度超えたと思ったら天気は雨。今週末も雨続き。。

長い長い冬に比べて夏らしい夏は1ヶ月くらいしかありません…

IMG_00300005のコピー


去年はお留守番させるのも心配な程

暑さ対策には頭を悩ませましたが今のところその心配もなく

キングにとっては快適かな☆

でもキングと私が大好物なコレは暑さに関係なく欠かさず食べますよ~

IMG_01560021のコピー

桃は果物で1番好きですラブリィハート

お留守番していてくれたキングにもひと口あげるからね♪

お手(≧▽≦)ノ

IMG_01580020のコピー

おかわりっヾ(≧▽≦)

IMG_01590019のコピー

(*≧m≦)このあと美味しくいただきましたsc02


近頃のキングとのお家遊びはボールの取り合っこです♪

IMG_00820006のコピー

キングはお家では追いかけられるのが好きなんです♪

涼しい涼しいとはいえ,ちょっと追いかけっこをすると

あちっちーになって寝んねするキング。

IMG_00010002のコピー

冷たいフローリングと壁が心地良いのは分かるけど

寝るのは決まって玄関へ行くリビングの扉の前。


どうしてその場所?と思っていたのですが

昨日,この場所でキングが寝ているときに私服から寝るときの部屋着へ着替えたら

ベッドに移動したのを見てなんとなく分かりました♪

IMG_00020003のコピー


私たちが部屋から出るときにすぐ気づくためなのかもしれません(´▽`*)

それでも落ち着いて寝られないのかちょっと物音がするだけで反応しますー

IMG_00050001のコピー

私たちの服装にはとても敏感なキングが可愛いです♪

でも,お留守番の時は必ずハウスさせられてオヤツをもらえるキング。

キングがオヤツに夢中になっているうちに家を出て行っていることを

かれこれ約3年間覚えられていないのも毎回食い気が勝つからだねsc06



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくだしゃい犬(黄)


キング☆誕生日

Happy☆Birthday~キング3歳~W記念日になりました

今日7月19日はキング3歳のお誕生日でしたハート8

お天気は生憎の雨でしたが

お誕生日ランチにはバーナード☆スクエアさんへ♪

IMG_01820015のコピー

キングお誕生日だから美味しいもの食べようねsc02
IMG_01790018のコピー

これとかキング好きでしょ♪
IMG_01800017のコピー

キングと一緒にメニュー選び(*≧m≦)楽しい~

IMG_01900013のコピー

既にkingpapaが注文してくれてました~

IMG_01880014のコピー

お料理する音と良い香りがする中ちょこんとお座りをして待つキングラブリィハート

キングのご飯きたよ~
IMG_02070012のコピー

朝ごはんちょっとで我慢したかいあったでしょ♪

IMG_02110011のコピー

でも私たちのご飯がまだだったのでもう少しお預けです★

IMG_02130010のコピー

ご飯目の前にして待つのは辛いですよね。

IMG_02180009のコピー

今日はキングも同時に『いただきます』しましたハート(オレンジ)

IMG_02200008のコピー

お皿がピカピカになってもペロペロ続けていたので食べ終わるもの一緒?でした《笑》

IMG_02450006のコピー

お腹いっぱいの後は一眠り…☆

バーナード☆スクエアさんの屋外ドッグランはとっても広いので

天気がよかったら利用したかったのですが

雨は一向に止まず… その後はkingpapaの実家にお呼ばれだったので

ランはまた今度の楽しみにとっておくことにしました♪


お家に帰ってからもうひとお祝い…ダブルハート

IMG_02530003のコピー

IMG_02540002のコピー

キングはカメラマンパパの持ってるオヤツを欲しがっていますが《笑》

バースデ~プレゼントはカフェでも使っていたスヌードとデニムパンツBrilliant.

そしてキング写真が表紙のワンコ健康手帳を作りました~

今日からキングの健康管理&成長記録をつけていこうと思います☆

IMG_02610001のコピー

以前にチェリーママさんお手製のプレゼントしていただいた迷彩服と合わせてみましたハート ブルー

ぴったりでーすヾ(≧▽≦)ノ 素敵な服に合わせられるパンツGetでキング嬉しいねラブリィハート


それと3歳のキングの誕生日からお祝い事がもうひとつ…

今日7月19日にkingpapaと入籍いたしましたハート(赤)

IMG_02510004のコピー

大好きなキングの誕生日が結婚記念日にもなったキング家sc03

とってもとっても幸せです☆

IMG_02670022のコピー

キング3歳のお誕生日おめでとうラブリィハート

これからもずっとずっとたくさんの愛情でキングの笑顔をkingpapaと守っていきます。

皆さん,これからも変わらないお付き合いをどうぞよろしくお願いしますハート8



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)




お散歩☆おでかけ

岩見沢バラ園に行ってきたよ♪

土曜日は曇り空だったので暑すぎなく

キングとおでかけ日和だったので

岩見沢のバラ園へおでかけしてきました♪

IMG_00380003のコピー

綺麗なバラがたくさん咲いている園内もペット可ハート8

キングも間近でバラの香りを楽しめました~

IMG_00370004のコピー

IMG_00350001のコピー

名前は全然覚えられませんでしたがたくさんの種類のバラが咲いていて

可愛い薔薇グッズも揃っていたのでバラ好きさんにはたまらない感じでしたsc02Brilliant

バラが好きな友達にお土産も買えて大満足♪

IMG_00340002のコピー

IMG_00500004のコピー

メルヘンさには欠けるキング家はハマナスの丘で食い気にはしりますー

IMG_00550003のコピー

バラのソフトクリームは初めて食べましたが

正直想像していた味と違ってとっても美味しくてびっくり~sc03

IMG_00600002のコピー

キングのちょーだい攻撃もヒートアップ!

お座りの言葉も全く届きません。。

IMG_00760001のコピー

バラの香りがキング好みだったようなので一緒に行けて良かったデス(´▽`*)


バラ園を出て岩見沢公園でひと遊び♪

IMG_00890003のコピー

ブタちゃんもいましたよ~

IMG_00800004のコピー


おもしろい遊具もたくさんあって

kingpapaとトランポリンして遊んだキングsc06

IMG_00900002のコピー

IMG_00910001のコピー

見事に宙に浮きました~


私が好きなつり橋も発見~♪

IMG_01110007のコピー

キングはすぐ高いところに登りたがるんですがつり橋は苦手なんです。


キング楽しい?
IMG_00980005のコピー

うんうん♪



IMG_01180006のコピー

ガーデンテラスには名前などが彫られたレンガが敷きつめられていましたsc02

そこでキングと見つけましたよ~

IMG_01270005のコピー

お友達キャバちゃん『ここなご日記』の心クンと和クンの名前ハート(赤)

嬉しくてついつい写真撮っちゃいました(〃▽〃)

IMG_01330004のコピー

トイレ後のザッザッも決まってますよキングくーん

こっち向いてくださーい♪

IMG_01360003のコピー

最後に格好良い決めのポーズしてキングラブリィハート

IMG_01380002のコピー

IMG_01400001のコピー

草食べてるだけだね…

また楽しいお散歩スポットが増えました音符


この日はキャバリア*ファン②の発売日♪♪

IMG_01420008のコピー

いつもブログで楽しませていただいてる可愛いキャバちゃん達や

キングと親戚さんのクッキーくんも載っていて何度も何度も見ちゃいますsc06オレンジハート

今日も寝る前にまた見ようっとポ


↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてねでしゅ犬(黄)


キングとお泊り☆

ペット可ホテルでキングがモデル?

今週末のキング家はニセコグランドホテルへお泊りしてきましたsc03

ニセコグランドホテルでペット同伴プランが新しくできたということで

kingpapaのダイバー友達さんがキング家を呼んでくれんたんですハート8


ワクワクしながらニセコへ向かう途中

真狩村でひと遊び♪

土曜日もとても暑い日だったのでソフトクリームは欠かせません~

IMG_00820002のコピー

IMG_00840001のコピー

キングも鼻のてっぺんにつけられたアイスをぺろんちょできましたsc02


IMG_00880002のコピー

タンポポに似たブタナがたくさん咲いた綺麗な公園もあって

キングは大はしゃぎ!

IMG_01100001のコピー

IMG_01170004のコピー

IMG_01230003のコピー

ホテルに着く前にキングが黄色くなっちゃたら大変っ

と早めに切り上げて…


ホテルへ到着しました☆
IMG_02170020のコピー

そうなんです。キングが初めてのワンコ客でした♪

今回キング家をニセコグランドホテルへ呼んでいただけたのは

キングがモデルとなってペット同伴プランの写真を撮らせて欲しいと言ってくださったからなんですBrilliant.

キング嬉しいねオレンジハート頑張るんだよ~

IMG_02210019のコピー

お部屋まではkingpapaに抱っこされて行きました。

ペット可のお部屋は和室になるそうです。

十分過ぎる広さに最初は部屋中をクルクル回り出すキングでしたが

撮影風景は

IMG_01290012のコピー

IMG_01300011のコピー

以外に良い感じ(*≧m≦)

もちろんカメラの後ろではオヤツを持った必死な私たちがいます…

IMG_01410010のコピー

IMG_01470009のコピー

写真撮影はチェックイン時からお部屋でくつろいでるところに食事風景も

キング家を撮っていただいてた感じでした。

IMG_01480008のコピー

得意のアゴ乗せも見せてくれました《笑》

グランドホテルの真向かいには甘くて美味しい湧水の甘露水があります☆
IMG_01520007のコピー

いつもなら苦戦している記念写真もすんなり(´▽`*)?

kingpapaのお友達さんはカメラマンもしてくれて

バスでぐる~っとニセコの観光案内までしてくれました♪sc06

IMG_01590004のコピー

大湯沼は湯本温泉の源泉でもあって一番熱いところで300度以上あるらしいです~

硫黄の匂いでいっぱいでしたがキングは大丈夫そうでしたよ★

IMG_01610003のコピー

直接触れるところも教えてもらいました♪

IMG_01650002のコピー

IMG_01720001のコピー

いろんな所へ連れて行ってもらえて楽しさのあまり

いつもらしさを取り戻したキングはやっぱり草を食べることしか頭に無かったです~

IMG_01810021のコピー


ホテルに戻ってキングはもうお休みモード?

IMG_02280018のコピー

IMG_02290017のコピー

寝る寸前まで上手にモデルしてくれてました《笑》

IMG_02300016のコピー

キングもご苦労様ハート(オレンジ)

IMG_02380015のコピー

ニセコグランドホテルの昆布温泉もとっても気持ちが良かったです♪

暖かく迎えてくれたホテルの皆さん

そしてキング家を招待してくれたkingpapaのお友達さん

本当に本当に
IMG_02810013のコピー

使える写真はあるのかな…

どの写真が掲載されるかドキドキなキング家です★


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてねでしゅ犬(黄)


↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
