スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

嬉しいがいっぱい♪♪

キングとおでかけ散歩おんぷ2つ

お天気が良かった土曜日は南幌中央公園に行ってきましたsc02

IMG_00190001のコピー

少し風が強かったけど思いっきり遊びました~ハート

IMG_00150003のコピー

IMG_00160002のコピー

広くて綺麗な公園にキングもこの笑顔(〃▽〃)

IMG_00320001のコピー

ダッシュするとウサギ耳になるのが可愛い(*≧m≦)

IMG_00350004のコピー


青空で気持ち良いねラブリィハート

IMG_00410001のコピー


この日,先日の血液検査の結果が届きました。

IMG_00450002のコピー

結果は良好っハート8

IMG_00480003のコピー

去年に標準値オーバーだったコレステロールも下がっていましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_00500002のコピー

でもまだ少し高めなので今まで通り食生活には気をつけないとね!

IMG_00530004のコピー


お買い物や寄り道をしながら帰っていると噴水発見♪

IMG_00750001.jpg

見えるかな…sc03??

キングの後ろに小さな虹ができていましたダブルハート

IMG_00840003.jpg

もうちょっと頑張ればキング家のGWもスタートします~Brilliant.
桜の開花も楽しみだし… 
キングといっぱい楽しい時間を一緒に過ごしたいと思いますッハート(赤)




先日,テイルスタイルさんの本店で売っている鮭皮をGetできたので

キャバリアなんだってば♪ のリズちゃんが大好物なのを聞いて

これは送らなきゃ~とプレゼントしたところ

昨日☆お返しにとmiuサンからお届け物が届きましたはーと3つ
IMG_00910002のコピー

いつも仲良くしていただいてる気持ちだったんですが

miuさんっ!!本当にありがとうございますハート

IMG_02320003のコピー

キングもクシャクシャと音が鳴るウナギさんに大喜びでした☆

IMG_02390002のコピー

住む場所が離れていてもブログを通してお友達になれて本当に嬉しいですっo(*^▽^*)o

近くに住む方やキャバちゃんたちとはお会いするこもできたしハート(赤)

キングブログを始めて本当に良かった…涙

キングのお陰だね~ありがとう♪

皆さん,これからもキング共々よろしくお願いします☆


絵文字名を入力してくださいランキング参加中

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

お友達☆出会い

可愛いお泊まり客★

豪快に爆睡中のキングくんハート8IMG_01540011のコピー

IMG_01550010のコピー

先日キング家に可愛いお客さんがお泊りしましたsc06

IMG_01590009のコピー

以前にも一度お泊りしたことのある

ダックスのハルちゃんハート(オレンジ)

IMG_01620008のコピー

ご主人様が出張のため,また1日お預かりすることに…♪

IMG_01790005.jpg

キングのガジィを見つけて夢中なハルちゃんsc03

IMG_01940004のコピー

しっぽブンブンなハルちゃんと

黙って見守るキング☆

IMG_01950003のコピー

キングが少し大人に見えました(*≧m≦)


でもやっぱりビビリなキングは

尻尾もずっと丸まったまま…

ハルちゃんとの距離は付かず離れずを繰り返していましたー

時間が経ちハルちゃんもキングに慣れてくると♪

IMG_01710007のコピー

ハルちゃんもワンちゃんが苦手と聞いていましたが

キングは大丈夫みたいで仲良く追いかけっこしてましたsc06

なんだかんだ☆
IMG_01720006のコピー

キングもハルちゃんもお疲れ様ダブルハート

賑やかだったキング家。

ハルちゃんと遊ぶ姿を見てキングにも妹が欲しくなっちゃったりしてはずかちーv

IMG_02080002のコピー

お留守番もひとりぼっちじゃなくなるし…

IMG_02140001のコピー

でもワンちゃんが苦手なキングなので

IMG_02170013のコピー

って思ってるかな…?

IMG_02220012.jpg

こういう機会はなかなか無いので

キングにとっても成長できるきっかけになれば嬉しいです★



キングの前回のお風呂タイム♪

いつも抱っこされてされるがままのキングですが

シャワーを出してお風呂場の扉を開けておくと

キング自らシャワーを浴びていました《笑》

IMG_00960003のコピー

おすわりも待てもさせていないんですよー

急いでカメラを取りにいって戻ってきても動かずに座っていました(〃▽〃)

IMG_00970002のコピー

お尻にシャワーがかかる微妙な位置がお気に入りみたいですハート(赤)


絵文字名を入力してくださいランキング参加中

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

お散歩☆おでかけ

ふきだし公園♪

金曜日に狂犬病&血液検査のお注射をしてきたキング★

DSCF25910001のコピー

小さい頃から注射もへっちゃらで獣医さんが大好きなキング♪

動物病院ではいつもルンルンご機嫌ですおんぷ2つ

注射の日は運動禁止なので帰ってからのキングは遊んでもらえず不満顔でした…

いつもGW前ギリギリに病院へ行っていましたが

今年はちょっと早めに…sc02

フィラリアのお薬ももらってきたし,これですっきり連休を楽しめそうですラブリィハート

血液検査の結果は後日郵送で届くので

どこも悪くないことを祈りながら待ちたいと思いますBrilliant



今日は京極町のふきだし公園までちょっと遠出してきました♪
IMG_01570005のコピー

つり橋を渡ると
IMG_01390004のコピー

歩くたびにゆらゆら揺れるので引き腰に…

IMG_01420003のコピー
なってたのは気のせいでした~♪


ふきだし公園は京極町の名水として有名な湧水が湧き出ていますダブルハート

IMG_01490000.jpg

IMG_01480002のコピー

みんなお水飲んでるんだよ♪

美味しいお水だからペットボトルに汲んでお家に持って帰るんだってハート(オレンジ)

キングも飲んでみる?

IMG_01540006のコピー

(*≧m≦)

今日,ニセコ方面へ出かけたのにはもうひとつ目的があって…

少し前に雑誌で,犬種別のワンちゃん用健康祈願のお守りが売ってる神社が

この辺りにあるのをkingpapaが見て探しに行ったんです。

肝心の神社の名前も場所も覚えていなくて…(ノω=;)。。。

5,6箇所神社巡りしましたが結局見つかりませんでした~

地元の人も知らなくてインターネットでも情報も得られず…

どなたか知ってる方いますかーsc04

またきちんと調べてから出直すことにしました★


車移動の疲れも吹っ飛ぶキングダッシュ~♪

IMG_01650004のコピー

お守り見つけられなくて残念だったけど

キングは元気いーっぱいだし楽しかったから良かったよねハート8

IMG_01680002.jpg

私も…♪


絵文字名を入力してくださいランキング参加中
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


お散歩☆おでかけ

いつまで一緒に寝てくれる?

IMG_00130002.jpg

最近,暖かくなってきて

キングの寝る場所がお布団の中から

お布団の上へと移動してきました(´▽`*)

まだまだ冷える夜や朝方にはベッドへ潜ってきますが

そのうちもっと暖かくなると一緒にくっついて寝てくれなくなるんだろーな…

IMG_00190001.jpg

私達が寝ているときに

トイレや水飲みに起きても

ちゃんと定位置に潜って寝るキングが可愛いですsc02

でも,ぴったりキングにくっついていくと

前足で顔パンチされてうざがれるけど…

IMG_00200003.jpg

同じ部屋に常にキングのベッドや寝んねマットは置いてあるので

寝る場所はキングに任せています★

まだもう少し一緒に寝ていてくれるといいな~sc03ダブルハート



週末散歩♪

IMG_00600002のコピー

1000本以上の梅の木がある梅林公園なんですが

開花は4月下旬近くなのでちょっと早すぎました~ 

IMG_00620001のコピー

雪もちょっと残っていて風が冷たくてちょっと寒かったです焦る3

IMG_00520003.jpg

IMG_00550001のコピー

キングは寒がり以上に暑がりだもんね。

梅林公園はまた開花する頃に行きたいと思いまーす



昨日は大好きな公園オレンジハート

コンベンションセンター横の地区公園へ★

IMG_00240002のコピー

IMG_00280001のコピー

ランチ中のkingpapaのお膝でおこぼれのレタスをぺろんちょ♪

夕方から予定があったので日中キングと思い切り遊びました~

IMG_00410005のコピー

IMG_00540004のコピー

ニコニコ笑顔ダッシュは太陽よりも眩しいよ-ハート



IMG_00680001のコピー

久しぶりのフリスビーもばっちり♪♪

IMG_00710002.jpg

IMG_00720001.jpg

IMG_00730006.jpg

相変わらず空中キャッチはできないけど

一生懸命持って来てくれる姿にメロメロなのデススッキリーィ




今日ネットで買ったキングのシャンプーが届きました★

近くのショップでもどこでもあるシャンプー&リンスですが

ネットで買うと安いし…

IMG_00810005のコピー

試供品がいっぱいもらえるので嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

キングの新しいロープも買ったので早速遊ばせようと思いましたが

IMG_00230004のコピー

また明日にしますsc06


絵文字名を入力してくださいランキング参加中
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

お友達☆出会い

春は出会いの季節♪

4月になって札幌もポカポカ陽気になり

気持ちの良い春のお散歩目前に

キングの小さな胸も期待で張り裂けそうでしたハート(オレンジ)

IMG_01490003のコピー

ノンストップでダッシュダッシュ♪♪

IMG_01550001のコピー

IMG_01620002のコピー

無で走る真顔キングは何度見ても笑っちゃう(*≧m≦)ププ

IMG_01720003.jpg

公園でのお散歩も足が冷たくならなくて嬉しいね♪

IMG_01730002のコピー


ベンチでボーっとするキング(´▽`*)

IMG_01940002のコピー

眠くなっちゃう前にもうひと遊び~sc06


IMG_00040006のコピー

早速草をモグモグ…サラダバーを堪能するキング焦る3

IMG_00360003のコピー

写真撮影に飽き飽きなキングは早くダッシュしたくてウズウズ?

IMG_00430002のコピー

キングが1番楽しそうなのは

やっぱりダッシュしているときでした~おんぷ2つ

IMG_00450001_20090406015842.jpg

IMG_00460007のコピー


春はお散歩している人たちやワンちゃんがたくさんなので

キングも出会いがいっぱいラブリィハート

IMG_00230004のコピー

IMG_00620001のコピー

可愛い男の子やトイプーちゃんハート

IMG_00880002のコピー

9ヶ月だけどビッグで優しいシェルティーのこてつクンオレンジハート

IMG_00820004のコピー

そしてキングと一緒でワンちゃんはちょっと…な可愛いキャバちゃんのクロロくんハート(赤)

みーんな優しくご挨拶してくれたのでキングも嬉しそうでしたヾ(≧▽≦)ノアリガトー



IMG_00760005のコピー

お家に帰ってパタンキューのキングですsc03
 

絵文字名を入力してくださいランキング参加中
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
