スポンサー広告



キング☆Life

ダウン。。。

何日か前から風邪ひきのkingpapaに続いて

週末は私も風邪でダウンしてました…

休みの日に合わせて風邪ひくなんて良かったのか良くないのか複雑(ノω=;)。。。

MVI_0015_00030001のコピー

風邪っぽいな~ですぐ良くなると思いましたが

熱も出て咳も止まらず最悪デスsc04

月末だし…飲み会もあるのに…

何よりキングとおでかけできないのが辛い~~

IMG_00300002のコピー

キングごめんね~ せっかくお天気も良いのにね。

キングには風邪うつらないから安心してねオレンジハート

IMG_00330001のコピー

そんなしょぼぼんキングを見かねて

まだ完治していないkingpapaがお家周辺で

キングとお散歩してきてくれました♪

IMG_00490003のコピー

はーい…(。-ω-)ノ


IMG_00530002のコピー

IMG_00600001のコピー

キングが楽しそうだとホッとするよ~

お散歩第2弾では春を見つけてきてくれました♪

IMG_00780005のコピー

IMG_00790004のコピー

土日でゆっくり休めたからもう大丈夫!

次のお散歩は一緒に行こうねはーと3つ



絵文字名を入力してくださいランキング参加中
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


お散歩☆おでかけ

アルパカに会えたよ♪

この3連休はお天気にあまり恵まれず…
と思いましたが昨日の土曜日は快晴でお出かけ日和でしたsc03ダブルハート

IMG_01120003のコピー

車で30分くらいで行ける恵庭の『えこりん村』に行ってきました♪

IMG_01100004のコピー

IMG_01280007.jpg

まだ3月なのでクローズしている所もありましたが

ワンちゃんもOKな場所も何箇所かありドッグランなどの施設もあって

キングと楽しめる場所もいっぱいおんぷ2つ

IMG_01190002のコピー

IMG_01220001のコピー

そして今のシーズン! ずっとずっと会いたかった動物…(´▽`*)

IMG_01270008のコピー

アルパカちゃんに会うことができるんですー絵文字名を入力してください

この日もちょうど土曜日っ♪お昼の時間に登場してくれました~

IMG_01420001のコピー

20日にお披露目したばかりの赤ちゃんアルパカ,ハクちゃんとククちゃんもいましたっBrilliant

テレビで見ていていつか触ってみたいと思っていましたが

まさかこんなに近くで夢が叶うなんて( p_q)はーと3つ

IMG_01390002のコピー

アルパカちゃんはワンちゃんが苦手みたいなのですが

抱っこすれば大丈夫とのことでキングも一緒o(*^▽^*)o

ママちゃんが我が子を守ろうとキングのことばかり気にかけて見ていたので

キングはちょっと離れたところから見ることに★

IMG_01500005のコピー


ふわふわモコモコで何といっても優しいおっとり顔がたまりません(〃▽〃)

アルパカちゃん親子ふれ合いイベントは4月中旬までみたいなので

お近くの方はぜひ行ってみてくだーいsc02

IMG_01560003のコピー




えこりん村を満喫して苫小牧市へ~♪

IMG_01640007のコピー

ウトナイ湖でも今の時期には白鳥さんとカモさんでワイワイ賑やかsc06

4月になると北の方へいなくなってしまう白鳥さんです★

エサのとうもろこしを撒くと陸に上がって近くまで寄ってきてくれます☆

IMG_01710006のコピー

鳥さん好きなキングもあまりの多さにびびっちゃいましたー

白鳥さん達はキングのこともおかまいなしに食べることに夢中です♪

そして横からドシドシとキング目掛けて寄ってくる白鳥さんが…

IMG_01880005のコピー

格好良い白鳥さんでしたがあまりの近さに私達も後ずさり《笑》

IMG_01900004のコピー

IMG_01910003のコピー

IMG_01920002のコピー

キングの足元に落ちていたとうもろこしが食べたかったみたいですスッキリーィ

キング家が三脚を立てて記念撮影していると

エサをくれたお礼に一緒に写真を撮ってくれました《笑》

IMG_02010001のコピー



IMG_02030008のコピー

苫小牧は札幌よりも雪が少なくて公園では芝生の上で思いっきり走り回れました~ハート(オレンジ)

IMG_02090007.jpg

IMG_02300004.jpg

IMG_02320003.jpg

IMG_02410002.jpg

IMG_02520001.jpg

アルパカちゃんや白鳥さんに会えてキングにはドキドキさせ過ぎちゃったカナ…

やっぱり公園で走り回るのが1番なキングヾ(≧▽≦)ノ

また楽しい思い出が増えましたッハート8

IMG_02560009のコピー


絵文字名を入力してくださいランキング参加中
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


キング☆Life

うさパンダ♪

キングは朝に私が身支度を始めると

まだ寝ているkingpapaのスリッパを盗んできます。

朝からキングを追いかけ回すのがいつからか毎日のことに…

IMG_00100008のコピー


『キング駄目だよ~怒られるよ~』の言葉でkingpapaが起きてくるので

私とキングなりのkingpapaの目覚ましになっていましたsc02

でも朝の時間はバタバタ忙しいのでキングを追いかけてる暇はありませーん

いい加減スリッパはキングの届かない場所へ隠すことに。

IMG_00110007のコピー

でも,こんがりトーストの香りがすると♪

IMG_00010001のコピー

キングの席,丸イスに座り黙って待っています(*≧m≦)



前回のお散歩Dayオレンジハート
IMG_00080003のコピー

IMG_00180002.jpg

最近はポカポカした日が続いていますが

公園はまだまだ真っ白sc03

IMG_00330001のコピー

キングの好きな雪山もまだ有ってよかったね♪

でも雪が溶けているところもあって,着々と春は近づいていますダブルハート

IMG_00270001のコピー

それからkingpapaの実家にも遊びに行きましたハート(赤)

IMG_00420004のコピー

キングはずっとニコニコご機嫌顔sc06

IMG_00530002のコピー

一面カーペットが敷いてあって,走りやすい長い廊下がお気に入りのキングですハート8

IMG_00570003のコピー

また遊びに行こうね♪♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

キングにまた新しいお友達ができました☆

IMG_00750006のコピー

100均のボディスポンジ うさパンダくんsc03

すでに縫い目が弱いところは縫い直してカミカミ引張りっこし放題♪

IMG_00660001のコピー

紐付きなのでキングも夢中になっていましたハート

IMG_00810004のコピー
キングのこの勝ち誇った顔《笑》

IMG_00790005のコピー

新しい物好きなキング。 気に入った物はベッドへ持っていく癖がありますが…

IMG_00910003のコピー

IMG_00990001のコピー

早速,尻に敷かれたうさパンダちゃんでした★


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

キング☆動画

かくれんぼキングとWhiteDay☆

先日,仕事から帰ってくると

いつも部屋から覗いているキングが居ませんでした。

寝てるのカナ?とベッドの上を見ても居ません。

そしたら何やらガサゴソ聞こえてきて…




絵文字名を入力してください※BGMが流れます

スヌーピーハウスの中に居ました《笑》

倒れちゃって出られなかったのか,隠れていたのかは

キングにしか分かりませんsc02

帰るといつも大歓迎で喜んでくれるのに,

ハウスから出たあともムービーを撮っている私をスルーして行ったのは悲しかったけど( p_q)

隠れてびっくりさせようと思ったってコトにしておきます《笑》ダブルハート



土曜日はホワイトデーハート8

お世話になっている職場関係の皆さんからお返しをいただきましたsc03

IMG_00240004のコピー

チョコレートや大好きなフィナンシェがいっぱい♪
キング羨ましいでしょ~(´▽`*)

IMG_00340003のコピー

可愛いお菓子ばっかりで食べるのがもったいない~ でも食べますオレンジハート
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノはぁと

kingpapaには先月パソコン買ってもらったばっかりだから♪と言ったんですが

外食に連れてってくれましたおんぷ2つ

大好物の焼肉~(*≧m≦)♪
SH3500010001.jpg
お返しにと豚足をご馳走してくれました《笑》ラブリィハート

その間お留守番だったキングにもトッピングおまけしてあげるね☆
IMG_00820001のコピー

もうひとつおまけにキング用の新しいドライヤーも買ってくれましたよ(´▽`*)
IMG_006000020001のコピー

今週は車検もあるし…

もうすぐ安室ちゃんの新曲も出るし♪

来月には私もkingpapaも誕生日だし♪

キング家のお財布が泣いてます~~ 

IMG_00410009のコピー

大丈夫っ!キングのご飯はちゃんと届いたからねスッキリーィ

IMG_00170006のコピー

不思議だね-(´▽`*)

IMG_00190005のコピー

正解っふるーつ☆Cultivation・笑(小)

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)



キング☆Life

キングのネコっぽいところ★

お天気がとっても良い日の公園お散歩はずかちーv

IMG_01380008のコピー

一通りラッセルした後,雪の中をたーくさん駆け回りました~sc06

IMG_01500007のコピー

まだまだ公園には雪がたくさん積もっていますが

ポカポカして気持ち良かったですー♪

IMG_01550006のコピー

高いところが好きだったり,たまにミャーミャー鳴いたり

キングはネコっぽいところがあります《笑》はーと3つ

でも雪の上でのお座りはお尻が冷たいので

IMG_01620005のコピー

カエル座りになっちゃうんだよね(*≧m≦)ハート(オレンジ)


その後ジョイフルさんでお買い物~

キングは高さのあるカートでもなんのその♪

普通に降りようとするので危険です-

IMG_01840002のコピー


帰りにテイルスタイルさんでオヤツを調達して帰りましたsc02
IMG_02460009のコピー



IMG_01330005のコピー

膝を立ててお気に入りの低反発クッションに座り

今日もお家で一番キングなキングくんスッキリーィ

自分よりも遥かに下の存在,掃除機とバトルして

ちょっぴりお疲れなキングにちょっかいかけます♪

IMG_01130003のコピー

カメラのモードを間違えて真っ白に写っちゃいました(ノω=;)。。。

キングはこめかみ部分をナデナデされるのが好きですラブリィハート

IMG_01100004のコピー

こんな感じで目がとろ~んと♪

IMG_01160002のコピー

いつの間にか横になり

そのまま… おやすみなさいダブルハート

IMG_01290001のコピー

IMG_01300006のコピー



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

お散歩☆おでかけ

白い恋人パークとミクロキング♪

IMG_01970007のコピー

大荒れだった天気も回復して今日はポカポカお散歩日和でしたラブリィハート

公園はまだまだ真っ白ですが

雪が解けてて綺麗な白い恋人パークの周りをお散歩しました~

IMG_01990006のコピー

白い恋人の製造工場などがあるチョコレートファクトリーハート(オレンジ)

キングは食べられないチョコレート…

周辺はとくに甘い香りはしませんでしたが

キングには分かったのかな… お散歩中お鼻がピクピク止まりませんダブルハート

IMG_02120005のコピー
 
パーク警備のおじさまにも大喜びでクンクンとご挨拶sc06


ワンちゃんはパーク内には入れません。。

でもキングは入り口ギリギリでも満足そうでした《笑》

IMG_02160004のコピー

IMG_02200003のコピー

なにが嬉しいんだか終始ニコニコなキング♪

IMG_02260001のコピー

白い恋人雪だるまとパシャリ~

IMG_02210002.jpg

コンサドーレ札幌チームが練習を行うサッカー場をバックにパシャリ~

IMG_02370010のコピー

とっても気持ち良いお散歩でしたsc03はーと3つ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

先日,kingpapaと同じ職場の方から嬉しいプレゼントをいただきましたハート8
IMG_00830002のコピー

初めて見ました~~ヾ(≧▽≦)ノカワイーハート(赤)

つぶら犬シリーズのキャバちゃんが当たって 

キング家にプレゼントしてくれたんですっ! 

IMG_00030001のコピー

小さいけど肉球もちゃんとあって,キャバちゃん座りなんて本物そっくり☆

IMG_00040005のコピー

ぐっすり夢の中~のキングとスリル満点撮影です焦る3

IMG_00060004のコピー

キングが起きちゃったsc04

IMG_00070003のコピー

ミクロキングが気づかれちゃったsc04

IMG_00080002のコピー

お寝ぼけキングだったのでセーフでしたスッキリーィ

可愛いプレゼントありがとうございましたハート8

これからもキングブログ覗いていただけると嬉しいですっオレンジハート


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

キング☆Life

キングのスイッチ★

今日はひな祭りでしたね♪

IMG_00540001のコピー


更新遅くなっちゃいましたが
キングは元気いっぱいですオレンジハート

IMG_01620006のコピー

お散歩帰りでボーっと眠そうにしているキングsc02

IMG_00050002のコピー

眠っちゃう前にシャンプーしないと♪

IMG_01750004のコピー

シャンプー中もkingpapaにマッサージされて

今にも寝そうなキングくん

IMG_01770003のコピー

カメラを持って覗いていたからか

キングがミャーミャー ネコ鳴きしていたので

真似っこしてミャーミャー言うと

IMG_01860002のコピー

得意の首をかしげる仕草(*≧m≦)カワイー


ドライヤーをしている時もコクンコクンと眠たがっていました~

早く寝かせてあげたかったんですが

いつもチャンス!とばかりに

お耳掃除からおヒゲカットまで大人しいうちに一気にやっちゃいますっ

IMG_00240003.jpg
もうすぐタイムアップでしゅよ~

この後キングのスイッチがオンheart03

IMG_02040001のコピー

シャンプーしたばかりのキングですが

もうよだれでいっぱい《笑》

さっきまであんなに眠たがっていたのに

部屋中 走り回って大暴れ~

そして遊びのお誘いに呼ばれますスッキリーィ

IMG_00440002.jpg

IMG_00450001.jpg
きちんと引っ張ってくだしゃーい♪



遊んでいる途中でも満足するとソファの定位置へ行きやっと眠りにつきますー

キングのスイッチはどこについてるんだろう(´▽`*)?

IMG_01690005のコピー


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

のんびり更新なキングブログですがまた遊びにきてください犬(黄)

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
