スポンサー広告



キング☆Life

おかわり上手♪

爪切り&お買い物をしてお家へ帰る途中

ワンちゃん達とたくさん接したあとのお決まり…

IMG_01330004のコピー

恒例のアレですハート(オレンジ)

お馴染の場所で今日も思う存分やってきました~

IMG_01400002のコピー

IMG_01470001のコピー

IMG_01360003のコピー

IMG_01500006のコピー

何度見ても可笑しいsc03


土曜日の札幌は豪雪暴風でこんな感じでした~
IMG_00950001のコピー

そんな日は外になんて出たくないー

お家でまったり甘いスイーツをラブリィハート

IMG_01550005のコピー

犬のキャラクターはモデルがたれ耳のワンちゃんが多いので

すぐキャバちゃんだっ!キングだっ♪と思ってしまいます(´▽`*)はぁと

キングもスイーツ食べる準備満タンsc02
IMG_01170003のコピー

キングには,大好きないちごヨーグト~

IMG_01200001のコピー

この眼差しに負けてすぐ『良しハート8』って言っちゃう…

おかげでキングは待てが苦手デス

IMG_01220004のコピー

そして空っぽの器を差し出しお願いビーム

IMG_01260001のコピー

まんまるなお目めの奥から思いが痛いほど伝わって

思わず おかわりね♪ とあげそうになっちゃいます…ダブルハート


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


キング☆動画

キングのお留守番★

平日はいつもお留守番のキング。

仕事から帰宅すると部屋の扉のガラス部分から

じぃーっと見つめていて

いつからそこで待ってるんだろうと気になり

こっそり盗撮しちゃいましたsc02


キングのお留守番
絵文字名を入力してくださいキングの足音・鼻息・雑音ありです
最初の行ったり来たりを何度か繰り返していて途中カットしています。

この後30分くらい撮れていましたが

ずっと扉の前で座っていました涙

いつもは無いカメラを気にしているキングですが

撮られているの分かってたのかな…《笑》

すぐにベッドへ行って寝てると思っていたので正直びっくりしました。

こんなの見たらますますお留守番なんてさせたくないsc04

切ない気持ちにもなりましたが愛しくて愛しくてたまりません。

いつも寂しい思いさせてごめんねキング。



お留守番を頑張ってくれているキングに

新しい“まんまるキャバちゃん(?)”が仲間入りしましたオレンジハート
IMG_00320006.jpg

お目めがうるうるで耳が短め,まんまるお顔がそっくりです(*≧m≦)

似ていないのはお鼻♪キングはお鼻が大きいからねー

IMG_00330005のコピー

早速カミカミいじめてました~sc03

IMG_00480003.jpg


キング~ お仕事が終わったら真っ直ぐなるべく早く帰ってくるからね!

IMG_00390004のコピー




絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)



キング☆Life

キングの愛<オヤツなValentineでぃ♪

IMG_00140004のコピー

この前の祝日に初めて冬のモエレ山登りをしてきましたsc03

IMG_00050001のコピー

大きなお山を一生懸命登るキングくんオレンジハート

上へ行くたび冷たーい風が強くなり

登ったことを後悔しました。。

IMG_00110006のコピー
ぼくは絶対に頂上まで行きましゅ!

キングが行くなら私も行くー!


IMG_00160003のコピー

なぜかお山の頂上は雪がありませんでした~

せっかく登りきりましたが立ってるのもやっとで頭が痛くて

急いで下山しましたスッキリーィ



今日はバレンタインデーハート8

IMG_00150003のコピー

kingpapaにはプレゼントと手作りチョコブッセをダブルハート

IMG_00210002.jpg

キングにもあるよ-♪

IMG_00580003のコピー

手作りじゃないけどバレンタインおやつの詰め合わせとさつまいもチップダブルハート

美味しい香りがしてキングの究極のおねだり顔連発でしたハート

DSCF25620001のコピー

DSCF25630004のコピー

このキングのペロンちょ顔が好き…ハート(赤)


最近キング,お帰りなさいの歓迎が私とkingpapaとでは喜びの大小が見られます…

今日のバレンタインは明らかにkingpapa大好き~なキングの心を掴むチャンス♪♪

キングー(´▽`*)本命好き好きさつまいもチップを受け取ってちょーだいBrilliant

IMG_00220001のコピー


来るもの拒まずなキングの返事はもちろん…

IMG_00230007のコピー

思いも伝わって満足満足~はーと3つ

でもキングは物足りなさそう…?

IMG_00390005のコピー

キングへの愛をおやつの量にしたらお腹に入りきらないよ?

IMG_00310006のコピー
まだまだ入りましゅよ~パステルブルーハート

これから一生かけてあげるからねsc06


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

お散歩☆おでかけ

ラッセルキング出動っ♪

今年は雪が少ないねーなんて話していた矢先…

今日もノンストップで湿った雪がドサドサ…大雪でしたーjumee☆snowman2R

土曜日も前の日にたっぷり雪が降り,粉雪が積もって週末はボード日和♪♪

と,その前にキングとお散歩ハート(赤)

でもたくさん積もっちゃったから公園でお散歩したらキング埋まっちゃうかもね?

IMG_00020010のコピー

ぐいぐい雪の深いとこへ突き進むキング。

IMG_00100009のコピー

公園の坂でスキーで滑った跡があり,

上手にキングはその跡を歩きますsc06

IMG_00110008のコピー

キングそっちは歩く道ないよー

お顔がギリギリ出るくらい積もったところをジャンプ走りもせず

無言で突き進んでました《笑》

IMG_00170006のコピー
ぼくが新しい道つくってあげましゅからね♪

キングがつくった道じゃ細くて歩けないよ~sc03



IMG_00180005のコピー


雪を食べながら前に進んでるっ!!

その姿はまるで…オレンジハート

IMG_00190004のコピー

ラッセル列車ハート8

キングのおかげで歩きやすかったよ~ありがと(*≧m≦)



ひと仕事終えたキングは帰宅早々
IMG_00400002のコピー

次の出番までゆっくり体を休めるそうですsc02

IMG_00460001のコピー



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)




キング☆Life

カミカミキング(´▽`*)☆

この頃,キングのイタズラが減ってきましたラブリィハート

カミカミしても良いもの,駄目なものを区別して

家具やコードをカミカミする噛み癖がなくなったんです。

当たり前のことでも嬉しくて…涙

IMG_00850003のコピー

キングはカミカミするのが大好きですハート

IMG_00790005のコピー

キングと引っ張り合っこをして遊んでいても

奪ったロープをカミカミ♪

IMG_00780001のコピー

でもキングは飽きっぽいので…

IMG_00800004.jpg
次は何をカミカミしようカナオンプB2


IMG_00230002のコピー

おもちゃボックスには仕舞うことのない

キングの夢中になれる宝物Brilliantガジィですっ

IMG_00320001のコピー

中にはなかなか取り出せないクッキーが入ってます♪

キングのイタズラが減ったのもコレのおかげでもあるんですダブルハート

ガジィのおかげでキング怒られなくなったんだもんね♪

IMG_00190003のコピー

と言ってもまだまだ遊び盛りな2歳半のやんちゃ坊くんですスッキリーィ



先日ハート8**こたうめのお散歩日記**のしちこサンからバトンをいただきましたo(*^▽^*)o

しちこサン家にはキングの兄弟くんの小太郎クンがいます~

ブログのおかげで知り合うことができましたはーと3つ

いつも仲良くしていただいてありがとうございますはずかちーv

★バトンのルール★

① バトンを回してくれた人の質問に答える
② 次に回す人の質問を考える
③ 次に回す人3名を指名する

しちこサンからの質問は♪
『お宅のお犬ちゃんの変な癖を教えてください!!』 でしたsc06

①キングの変な癖…いろいろありますよー 

おやつを目の前にすると 『んっ』と息をとめるようにお口を閉じて

IMG_00590004のコピー

ぷくーと まんまる口になります~  よだれも止まりません《笑》

IMG_00600003のコピー

待ては10秒できたら良い方です…

IMG_00610002のコピー

困った癖もあります。

おやつやレタスはきちんと噛んで食べるキングですが

なかなか噛み切れないガムとかは,

面倒なのか口に入る大きさになるとゴックンしちゃいます…

なので最後まで手で持ってあげいています-

IMG_00520006のコピー
 
それと… スリッパや洗濯物を盗むと決まってベッドの上に持っていくことです~

IMG_00640002のコピー

癖っていうかちょっと微妙ですが

キングは変な癖がいっぱいありますー


②次の方に回す私からの質問です
『ワンちゃんの名前の由来は何ですか?』

③バトンもらってください☆
キャバリアマロン♪家族が増えました のThe maronさんニクキュウ
キャバリアンヌなチェミルのそばかす。 のチェミルママン。さんニクキュウ
Rian-Rian-Rian**part2** のmieさんニクキュウ

お時間があるときにバトン回していただけたら嬉しいですーお願いします☆


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


キング☆Life

オニさん役がお気に入り♪♪

今日は節分sc03

今年のキング家もやりましたー豆まきハート8

IMG_00780005のコピー

オニさんに向かってお豆まくんだよ~♪


去年は可愛いオニのお面でしたが

今年はちょっと恐めのオニさんです-(*≧m≦)

IMG_00690007のコピー

気合十分なキングオニオレンジハート


ワンちゃん用のお豆も売っていましたが

キングのお部屋はいつも食べているボーロをまきましたsc02

上からオヤツが降ってきて嬉しそうなキング《笑》

鬼は外~! 福は内~!

家中ちょこちょこキングがシッポフリフリで付いて来ましたはーと3つ

キング- 鬼さんは逃げてくれなきゃ…

IMG_00860004のコピー

お豆はキングにまかないよ~(´▽`*) 

お部屋の窓に向かって撒き,急いで拾う!の繰り返し… 

キングと豆拾いの競争です

IMG_00880003のコピー

もうおしまいsc06オニさんご苦労さまっ



IMG_00900002のコピー

それは後でkingpapaのおつまみになるんだよ♪


IMG_00940010のコピー
またオニさんになりたいでしゅ~

オニさん役お願いするのは,また来年っダブルハート

IMG_00990008のコピー

物足りなさそうなキングでしたスッキリーィ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

↓ぽちっと応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


カフェ☆ドッグラン

久しぶりのインディアンボーイズケネルさん☆

キング家にはパソコンが1台しかなく

私は殆ど夜キングが眠る時間帯にパソコンに向かいます。

私が使っているとkingpapaが使えなくて

困りんこになっていることが多々ありました…

なのでkingpapaがミニパソコンを買ってくれました~~《我慢の限界?》

IMG_00120001のコピー

大事に使うよ-ヾ(≧▽≦)ノjumee☆thanks3

パソコンに向かうのを嫌がるキングはしょぼぼん?

今まで通りキングと遊ぶ時間も大事にするからねオレンジハート




今週末♪キングが2年前にドッグカフェデビューをした

インディアンボーイズケネルさんへ行ってきましたラブリィハート

IMG_00120012のコピー

もう一店舗の大曲店さんにはお誕生日にも行ったりしていたんですが

今回行った真栄店さんはカフェデビュー以来で

移転してリニューアルされてからは初めて♪

久しぶりでキングの名前入りカフェマットの存在もすっかり忘れていました~(´▽`*)

IMG_00130011のコピー
マット忘れたんでしゅか~?

お店の中も広くなっていて,カフェの横にはわんこグッズのショップとランもありましたBrilliant

席に着くなりkingpapaの足元にぴったりくっついてるキングスッキリーィ

IMG_00140007のコピー

でも美味しい香りいっぱいのカフェでは

キングの鼻のぴくぴくが凄いのと,

飲み物を運ぶ店員のお姉さんに夢中なキングですダブルハート

IMG_00280009のコピー


テーブルにケーキが運ばれてくると…

IMG_00300008のコピー

思わず手が足がぴょこん!
フォーク持たせてみましたオレンジハート


ゆっくりまったりお茶した後は♪


お外は冬季期間はお休みなので屋内ランで遊びますーsc06

ランには可愛い3姉妹のトイプードルちゃんと

優しいお顔のゴールデンレトリバーのお兄ちゃんに

弟の1番元気いっぱいだったビーグルちゃんが遊んでいたので

私たちも仲間に入れてもらいましたハート

IMG_00370006のコピー

みんなワンちゃんにも人にも愛想が良くて優しい子ばかりでしたポ

キングもちょっぴりランしましたが

すぐに特等席のkingpapaの足元で見てる側に~

でもご挨拶もできていたのでキングがんばりましたsc02

IMG_00540004のコピー

遊んでいただいた皆さんありがとうございました☆

インディアンボーイズケネルさんハート8又行こうねキングsc03


帰りに公園でお散歩♪
最近雪が降っていないので,歩道や駐車場はツルツルです…

IMG_00070013のコピー

キングも滑ってて可笑しかったですが,ここまでツルツルだと危ないです~



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

↓応援クリックしていただけたら嬉しいです☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)
↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
