スポンサー広告



キング☆Life

メリークリスマス.。.:*・゚☆

今日は何の日sc03

IMG_1986.jpg
ケーキ食べる日でしゅ~♪♪

ピンポ-ンラブリィハート


皆さんsc02
IMG_2000のコピー

すぐにお帽子取られちゃうので
キングがサンタさんになってくれたのは一瞬でした(´▽`*)


1年ぶりにトナカイくんも登場ですトナカイ


キング良い子にしてた??
イタズラキングが多々思い当たりますが
キングにもサンタさん来てくれました~クリスマスブーツハート

IMG_2027のコピー

キングへのクリスマスプレゼントは
カミカミおもちゃとお食事テーブルですダブルハート

ぼくがプレゼント運んできたんだよBrilliant.
IMG_2024のコピー
ありがとうでしゅ~ハート ブルー


早速テーブルでご飯とプチクリスマスケーキを召し上がれハート8

IMG_2045のコピー

ケーキ1個は没収されたキングでしたが
モグモグ美味しそうに食べていましたハート8

IMG_2053のコピー

キングが数秒で全部食べちゃったんでしょ…

キングと過ごす3回目のクリスマスも楽しい癒されクリスマスになりましたはずかちーvハート(赤)
皆さんはどんなクリスマスでしたかダブルハート

IMG_2010のコピー




絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

今年もあと1週間きりましたね(*>∀<)゚+.

↓ポチっと応援クリックお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







お散歩☆おでかけ

うさぎ跳び♪♪

すっかり雪が積もった公園sc06

キングも大はしゃぎで雪の中を駆け回りました-ラブリィハート


IMG_2001


足がとっても冷たそう…

嬉しそうに走り回っていてもやっぱり寒いですsc04キングの後ろ足もブルブル震えてました~


IMG_1992のコピー

川にもびっしり氷がはっています



IMG_2008

キングのお口のまわりは雪だらけ《笑》
また雪食べたでしょ-


作ったミニ雪だるまも
IMG_2009のコピー


キングお腹痛い痛いなるよ?

IMG_2012のコピー


でもやっぱり
IMG_2016のコピー



そんなキングに雪攻撃っおんぷ2つ

IMG_2018のコピー



キングは雪の上でも走るのがとっても速いんですハート(オレンジ)

IMG_2025のコピー


ちょっと雪が深いところになると
左右の足を揃えて上手にぴょんぴょん跳ねるキングはスピード倍速ッsc03ダブルハート

IMG_2029のコピー


顔が真剣(*≧m≦)
お耳もぴょんぴょん跳ねる姿もウサギさんみたいで可愛いですはずかちーvハート8

IMG_2033のコピー



絵文字名を入力してくださいランキング参加してます

↓応援クリックお願いしま-す
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


お散歩☆おでかけ

キングも見たかったクリスマスツリー

最近ずっと降っていなかった雪も
お休みの土日の天気予報だけ雪だるまマークjumee☆snowman2R

ポカポカなお家の中では寝る時間が増す一方のキングくんですzzz
DSCF2419.jpg



お家では寝てばかりでも
一歩外へ出るとキングは氷点下の中でのお散歩もルンルンラブリィハート
でもそう長い時間外にはいられませんーsc04



サッポロファクトリーの名物クリスマスツリーがそろそろ点灯されている頃なので
キングも一緒に行ってきました♪

でもツリーがあるのは店内なのでキングは入れません。。

ワンちゃんOKの入り口も多分ペットショップのところだけかな~

IMG_1930のコピー

キングが入られないのも知っていたんですけど
中庭や周辺でお散歩もできるし♪

冷たい風も凌げて雪も少ないし…《笑》

でもキングは早く店内に入ろうとワクワクしてる…?

IMG_1934のコピー

まいっか☆

いつものショッピングセンターの癖で
扉を見つけるたび『こっちでしょ~?』と
お店の中に入って行こうとしますが今日はスットプ!


IMG_1940のコピー

IMG_1942のコピー

キングあっち♪
向こうにも行ってみよ~ダブルハート

IMG_1947のコピー
煙突を登る名物サンタさんもいました☆

大好きな階段もたくさんあって
楽しそうにお散歩してたキングはーと3つ

クリスマスツリーはキングの分も見てくるからね♪♪


IMG_1953のコピー
すっかり身体も冷えたことでしゅし…


IMG_1954のコピー


そんなキングとkingpapaにちょっと待ってもらって
今年もビッグクリスマスツリーをカメラに収めようと見に行ったら

IMG_1958.jpg 


ライトアップはされていませんでした~涙ちょっとガッカリ。。


去年とかはこんな感じなんですよ
IMG_2143


ツリーはお家にある『キングサイズ(ミニ)』ツリーをいつでも見られるからいっか♪


帰りにクリスマスケーキを予約しに行ったケーキ屋さんで
IMG_1970のコピー

壁画のイチゴによだれをたらすキングくんでした(´▽`*)ハート8


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

初クリスマスの時に,ちびトナカイになったキングをぽちっと
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


◇病院◇

脱☆ダイエットヾ(≧▽≦)ノ

土曜日にワクチン接種の為またまた動物病院へ行ってきました~

DSCF2311のコピー


とっても良いお天気で,大好きな病院へ2週連続で行けて
ご機嫌なキング…

DSCF2320のコピー

動物病院の先生に早く会いたいんだもんねダブルハート

病院へ着くといつも通り
ふにゃらら~ほにゃらら~と急にお喋りになるので
静かにさせるのに一苦労。。
DSCF2325のコピー
キング笑われちゃうよ。

今回の診察でも特に問題なく正常キングo(*^▽^*)oハート8
ワクチン注射もおとなしく良い子にしていてくれて無事終わりました♪♪
今まで1年に1回のワクチンも今見直しされてる病院が多いそうですね。
キングの通う病院も3年に1度になりました。



そしてとっても嬉しかったのが
以前ダイエットをすすめられたキングでしたが,今回っ!!!
丁度良い体型になりましたね!今のまま維持してあげてくださいね^-^ 
と先生がおっしゃってくれましたsc06

やった~~heart03キングおめでとう~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ご飯はずっと変えずに今まで通りで
おやつの種類とあげる量を少し減らしたままずっと継続していたので
のんびりダイエット成功でした☆これからも体型キープ頑張らないとッ!!



その日は運動できないのでお家でゆっくり過ごしましたはーと3つ


お家に居るのにあんまり遊んでくれなくてつまらなそうなキング《笑》

DSCF2330のコピー

黙っているとキングが投げて~と,おもちゃを持ってくるので
忙しいフリをしてました(´▽`*)

最近,新☆プリンタ-を買ったキング家♪
実家へのお土産キング写真に
DSCF2335.jpg

来年のカレンダーや名刺作りに没頭しました~
DSCF2337.jpg

その間キングの様子をちょこちょこ覗き見すると…

DSCF2340のコピー

私のパジャマをストーブの前に持ってきて…

DSCF2341のコピー

ドシっと座ってみて…   

DSCF2343のコピー

寝床を足で整え直して落ち着きました♪チャンチャン


すぐにパジャマを取り上げられて
フテ顔キングは寝室へ行き

DSCF2346のコピー
なんでかまってくれないでしゅか?

いじけて歯磨きロープをカミカミ~


私がパソコンデスクへ戻ると見えるところでずっとカミカミしてました《笑》

DSCF2378のコピー

その後は一緒にお昼寝しちゃって
のんびり~な土曜日でしたオレンジハート




今回病院の先生に前から気になっていた
顔を地面にこする行動や目を痒がる仕草を聞くと
ピンク色の口周りや
目の周りの毛がちょっと薄くなっていると指摘があり…

目のマッサージをしてあげることと
多分,今あげているご飯かオヤツの何かがアレルギーとして出ているかもしれないということで
とりあえずオヤツの見直しをして様子を見ることにしました~

獣医さんもおすすめBrilliant
安心無添加手作りおやつの『テイルスタイル』さんへ早速日曜日にkingpapaと行って
数ヶ月分のおやつを買ってきましたsc02

IMG_1840のコピー


かぼちゃや赤野菜のクッキーや焼きたてパンに可愛い動物型クッキーハート
きちんと保存すれば2,3ヶ月は大丈夫だそうですラブリィハート

美味しくて安心っキングも大喜びです犬(黄)
かゆいの治りますようにっ!!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

ぐっすりなキングをぽちっと!
応援クリックしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
