スポンサー広告



キング☆Life

キングの花嫁ペロ姫ちゃん☆★

先日の金曜日オレンジハートpero☆bloのsnowサンからキャバちゃんパペットがキング家に届きました~あハート8

キャバちゃんパペットプレゼント企画の抽選
↑ペロくんが当ててくれたんですっ

もう嬉しくて嬉しくてキングと大喜びしましたヾ(≧▽≦)ノハート

snowサン手作りのキャバちゃんパペット~ Brilliantペロ姫ちゃんBrilliant
IMG_0957のコピー

とっても可愛くて
ほんとにほんとに手作りとはビックリです(〃▽〃)
snowサンマークの雪の結晶ロゴ入りで
売ってるパペットちゃん顔負けのお上手さポsnowサンすごい~~
お手紙もありがとうございますsc06
kingpapaと感激しながら見ていると横からキングの熱い視線が~…
キングも会いたかったペロ姫ちゃん♪
念願のご対面で-すダブルハート
IMG_0958のコピー
ボクとそっくりでしゅ~

IMG_0959.jpg
ぷちゅラブリィハート

なんだか緊張気味のキングくん~~
とっても消極的です
IMG_0986のコピー

IMG_0989のコピー


でも…
ペロ姫ちゃんを手にはめると急に攻撃的積極的になるキング!
IMG_1012のコピー

キングもうちょっと優しくできないの-

IMG_1038のコピー

お鼻はヤメテ~~(;∇;)

IMG_1082のコピー

小さい頃からパペット遊びが大好きなキングですハート
ただカミカミする力が強くて手が痛いし… すぐボロボロになっちゃってました。。
最近はなかなか気に入ったパペットちゃんに出会えずにいて
探し回っていたんです-

そんなときっsnowサン手作りキャバちゃんパペットとペロくんが遊んでいる記事を
拝見してすっごく羨ましくてスッキリーィ

IMG_1090のコピー
IMG_1092のコピー

ペロ姫ちゃんにニンジンちょーだい出来ました♪
でもキングもすぐニンジンカミカミしたくなって
IMG_1094のコピー

とっても嬉しそうにペロ姫ちゃんと遊んでいますo(*^▽^*)o

IMG_1077のコピー

キング~ペロ姫チャン傷つけちゃイヤだよ~~sc04

IMG_1058のコピー

IMG_1068のコピー
痛いのとんでけでしゅ~~♪

キングのカミカミでペロ姫ちゃんに何かたったときには
私も手術頑張ります!!

snowサンダブルハートペロくんダブルハート
本当にありがとうございましたラブリィハート
IMG_1029のコピー


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です絵文字名を入力してください
ラブラブキングとペロ姫ちゃんをポチっとクリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








お散歩☆おでかけ

僕がいちばん♪

この週末にお散歩した公園はキングが大好きな公園ばかり♪
今日行った公園もきっとお気に入りの公園になったハズ…
DSCF2035
大好きな階段がいっぱいあると,とってもご機嫌なキングなんですオレンジハート

DSCF2036のコピー

秋晴れの高~い青空に
ちょっとずつひんやりとしてきた秋風が強い日差しを柔らげてくれて
今の時期のお散歩はとっても気持ちが良いですBrilliant

DSCF2044のコピー

キングも気持ち良さそう(´▽`*)

DSCF2048.jpg
大きなあくびも連発してました!
ポカポカでお昼寝したくなっちゃうね-

DSCF2065のコピー



昨日はモエレ沼公園でお散歩♪♪

IMG_0908のコピー

IMG_0924のコピー
逆光で合成写真みたい…

ランチをしながらキングのキラキラ笑顔にうっとりスッキリーィ
と油断していると
チーズの匂いを嗅ぎつけてサンドイッチをパックリされましたsc04
IMG_0935のコピー

キングお座りしてなきゃダメっ

IMG_0928のコピー
ハイでしゅ~

お腹もいっぱいになって気合を入れて山登り~~
ここにもキングが大好きな長~い階段♪
階段となると張り切ってぐいぐい登って行くキングに着いて行けません。。
IMG_0941のコピー

スタスタ先に登って行っちゃうキング。
でも…
IMG_0943のコピー

何段か行くと振り向いて同じ段に行くまで待っててくれます。

IMG_0944のコピー

キングは優しいねハート

待っててくれた優しいキングに
ちょっと意地悪して追い越したりすると
IMG_0945のコピー

IMG_0947のコピー

必死で追い抜きにきます《笑》

階段は下りでも登りでも絶対1番じゃなきゃ嫌なんだもんね★

IMG_0949のコピー
1番に到着して大満足なキングでしたsc06ハート(赤)


絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください
Smileキングをポチっとクリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






キング☆Life

真似っこキング★

DSCF0001

な~にキングsc06

DSCF0002

ごみ箱??

DSCF0003

まさか…

そのまさかでしゅ♪
DSCF0004

最近のキングは今まで開けられなかったところが
どんどん開けられるようになってしまっています(ノω=;)。。。

DSCF2026

引き出しも…?

DSCF2025のコピー

お口でくわえてグイグイ引っ張り出せちゃいましたsc04


極めつけはクローゼット。。
DSCF0005

黙って見ていると
前足で器用に隙間をちょっとずつ広げていき

DSCF0006

開いた!!
すごいねキング~~~…

家中ぴったりくっついて私の行動をいつも見ていたキングですが
まさか開け方まで覚えられてたなんて…焦る3

みっちりお説教怒したので
開けたらダメなことも分かってくれた証拠に
かまってもらえない時は,このどこかを開けに行くキングです。。
部屋中キング対策に頭を悩ませてばかりです~~


3連休でしたねラブリィハート
私もkingpapaも友達との約束や美容室とか予定がちらほら入っていたので
特に遠出はできなかったキングくん。

でも毎日お散歩には行きました~オンプO1
IMG_0800.jpg
3日間ずっとお天気が良かったですハート(オレンジ)
秋の空はとっても綺麗ですよね☆

キングはずっと前から,おちっこした後に
ちょっと可笑しな行動をします♪

DSCF1989のコピー

DSCF1990のコピー

ちっち-した場所に後ろあしで草をかけてる感じでザッザッっとやるんです-
この行動は,まだキングが1歳になってもいない頃に出会った
コッカーちゃんがしていた行動☆
近くでそれを見ていたキングは次のお散歩から
ちょっとずつする様になったんです《笑》
格好良いでしょ~?と得意げな顔にハマってます(´▽`*)



お留守番が多かったキングにおもちゃのお土産♪
IMG_0809のコピー
IMG_0811のコピー
IMG_0812のコピー

最後まで見てくださってありがとうございますハート8

絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください
キャハ♪なキングをポチっとクリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






キング☆Life

ワンコの習性♪

土曜日はぁと
kingpapaは朝早くからダイビングへ旅立ち
私は友達と楽しいショッピング♪
買い物が済んでから友達がキングに会いたい~と
みんなでキング家に遊びにきてくれましたsc03ハート

キャッキャキャッキャとお姉さん達に囲まれてちょっと照れ気味だったキング《笑》
DSCF1941

ぺちゃくちゃ数時間お喋りしてて会話に入れないキングは
お姉さん達の良い香りに包まれたおかげで
DSCF1930

DSCF1932

身体中をラグにこすってました(*≧m≦)

DSCF1938

落ち着いたsc06


DSCF1939
これでボクも同じ匂いでしゅ♪


ワンちゃんは自分以外の匂いが付くと身体中にこすって
自分の匂いにする習性があるそうです☆

私の香水はフンっ!って臭がるのに
友達の香りは気に入ったのかな~~

みんな又遊びにきてね~~ブログもいつも見てくれてアリガトハート8


日曜日は降ってた雨も上がってお散歩Dayはぁと

IMG_0702

IMG_0705

あまりの早さで写真もブレブレ…

IMG_0710

公園の近くの小学生たちが植えた綺麗なお花がたくさん咲いていましたアップロードファイルハート(赤)
キングはまだまだ走る走る~~♪

IMG_0718

IMG_0724

こんなに蒸し暑いのにそんなに走れないよ-…

気持ち良いでしゅよ~オンプB2

IMG_0729

ずっとテンション高めのキングでした☆

落ち着いたのは
IMG_0744
丸洗いされてさっきまでの元気が嘘のよう(´▽`*)

そしてすぐベッド★
IMG_0742

電気付けてないよ~
だってまだお日様も沈んでないもん《笑》


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です絵文字名を入力してください
眠くて眠くてうっとりキングをポチっとクリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


お散歩☆おでかけ

キングの決まりごと★

キングは普段あんまりワンワン鳴かないんですが
チャイムの音が鳴ったときと,車が停まるときの吠え癖はなおりませんsc04

お店の駐車場でも公園の駐車場でも入った瞬間からスイッチが入り吠え出します…
特に大嫌いなのがコンビニ。。
おいていかれるのを覚えてしまったみたい(ノω=;)。。。

IMG_0580
停まる気配がしないときは風を浴びたり,私の膝で寝たりと安心してますが
信号待ちで停まるときやウィンカーの音がすると
ピクっと反応して車から降りるスタンバイ…

車が停まると必死でkingpapaの膝に乗り一緒に降りようとするキングです。
車でのおでかけが多いのでこの吠え癖は何とか直したいです-


日曜日はお散歩Dayハート(オレンジ)
だったのですが暑くて暑くて…
8月も終わりで半袖ももう着れなくなるナ-と思ってた矢先に夏日再来っ
IMG_0600

歩いているとキングが迷わず飛び込んだのは浅瀬の川♪
IMG_0604

IMG_0605
少ししてから,川から上がらせようとしても拒むキング犬怒

コンクリートそんなに熱かったカナ…(´▽`*)焦る3
IMG_0613のコピー
ゴメンねキング(;∇;)
あまりの暑さにすぐ車に非難しました~

キングも一緒にお買い物して時間を潰し
夕方お散歩しなおしましたはーと3つ

IMG_0637.jpg

日中の気温と比べると10度近く違うので
日が沈むちょっと前の時間帯はワンちゃんが続々公園に集まってきていましたsc06



お家へ帰ってご飯を食べ,たくさん遊んで眠いはずのキング。
キングは眠さがピークになると残ってるパワーを使い切りたいのか
追いかけっこしてと催促してきます…

おもちゃを持って逃げてもイタズラして追いかけたときも逃げる場所は決まってベッドの上《笑》
DSCF1918のコピー
DSCF1920のコピー

キングもう眠いんでしょスッキリーィ

ちょっと目を離すと
IMG_0645

宅配で届いたキングのフードと入っていた梱包材を盗んでベッドへ…

IMG_0648コピー

この追いかけっこの数回目にはベッドへ行くともう寝てるキングです《笑》


絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください
ヘソ天キングをクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
