スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

暑中見舞い申し上げます♪

キングには特技があります。
ほんの一瞬も見逃さずに
気づかれずにそっと奪っていきます。

あ!また無いsc04キング返して~~

20080728222027.jpg

そう, スリッパ返して?
20080728222911.jpg

…。
キングはスリッパが大好きで,この光景は日常茶飯事。
足から離れる瞬間を見逃さずにいつの間にか持っていってるんです
キングがスリッパを加えてる姿をわざわざ見せにくるので気づかされます。。

20080728223813.jpg

キングはあと3個必要だね…



先日ハイジ牧場へ行ってきました♪
20080728233658.jpg

20080728224207.jpg

牧場に居るみんなが暑くてバテちゃっていないかキングと暑中伺いしてきましたよsc06

20080728224508.jpg
ヤギの赤ちゃん
ミルクを飲んでるからキングはクンクンと夢中で一瞬こんなに近くまでっ
ヤギさんは日陰の小屋で涼しいお顔してました☆

20080728225439.jpg

迫力まんてんの牛さん
最初は寝転がってましたがキングが行くと大きな尻尾ブンブンでお顔出してくれました♪

20080728225924.jpg
次はロバさん
キングが近づくと優しいお顔でニッコリしてくれました♪
kingpapaがエサをあげるとまたまたニッコリ♪

みんな元気そうで良かったね☆
画像 037のコピー
暑くてもう歩きたくないからトラクターで帰るでしゅ
(´▽`*)

ただいま~~
20080728234208.jpg
キングが一番バテちゃってる…

キング~アイス食べよ♪
IMG_0008.jpg
食べましゅ~~~!!!
バテバテなキングもこれで夏を乗り切れそうです




キング☆誕生日

Happy☆Birthday~キング2歳~

20080719235903.jpg
はっぴばーすで~キング~おんぷ2つ
今日,7月19日でキング2歳になりましたハート8


2歳になった瞬間のキングはというと…
DSCF1783のコピー
半目で夢の中でした★

3連休の初日と重なったキングの誕生日っ
お散歩&ショッピングにおでかけしてきましたダブルハート
IMG_0030.jpg
2しゃいになったから汽車ぽっぽも乗れたでしゅ♪

IMG_0034.jpg
今日はいつも以上に笑顔が眩しいよキング~sc03

ペットショップでは伸びすぎた爪をチョッキンしてもらいました~
IMG_0039.jpg
今日は切らしてあげるでしゅパステルブルーハート
お家では全然切らせてくれないのに…上手な人がやると全く暴れないですスッキリーィ
それから体重測定をしたんですが
キング8.03キロでしたヾ(≧▽≦)ノはーと3つ
病院でダイエットをすすめられてから3ヶ月。
0.5キロ減に成功です~~~先生に教えたい!!!

ゆっくりゆっくり体重もコレステロールも標準値目指して頑張ろうね♪
IMG_0071.jpg
まだ続けるんでしゅか??

今の食生活がキングにぴったりなんだよ~
IMG_0075.jpg
でも今日は誕生日だからいっぱい食べましゅ~♪
今日は特別な日だからねハート(オレンジ)

IMG_0083.jpg
どの草食べるか迷うでしゅ~

お散歩してるとダッシュが早くなるキング!
IMG_0085のコピー
なに見つけたの~?

IMG_0088.jpg
ぴと

また噴水ダイブするかと思ってドキドキでした。。
リードが伸びてたらジャポーンといってたと思います《笑》

1歳の誕生日はカフェでお祝いしましたが
今年はお家でお祝いしましたラブリィハート
20080720004411.jpg
数ヶ月かけて少しずつ食べるオヤツ達と歯磨きロープの仲間入りした大根クン♪
お兄ちゃんになったキングに男の子っぽいカラーをプレゼント☆

そしてキングが楽しみにしていたお誕生日ディナ~はササミロールプレートです♪
IMG_0096.jpg

ガツガツ数秒で完食しました~
IMG_0104.jpg
20080719005754

2歳のキングも元気で幸せいっぱいですように…ハート
20080719010129





お散歩☆おでかけ

今が見頃♪

DSCF1655.jpg
今年こそは見逃さないぞ~と急ぎ足のキングくん。

DSCF1673.jpg

7月が見頃のラベンダーを見に富良野に行ってきましたハート8

一面いっぱいのラベンダーにキングもうっとり犬(黄)
DSCF1700のコピー


北の国からで有名な麓郷をぐるっと周ってきました♪
DSCF1707のコピー

五郎さんの愛犬アキナちゃんの犬小屋もありましたよ~
キングはここでも草を食べようと夢中でした…

探索しているとあちこちで出会う羊さんオレンジハート
DSCF1711のコピー

『ぅメェ~~~ぅメェ~~~』の羊さんの大きな声にキングはビビリっぱなしsc04
DSCF1713.jpg


でも羊さんに草をあげるとキングもお裾分けしてもらおうと近づいていってました《笑》
DSCF1728のコピー



DSCF1722.jpg

富良野の綺麗な景色を眺めながのドライブは最高でしたよBrilliant

そして目的の『ファーム富田』で綺麗なラベンダーバッックに記念撮影♪
DSCF1736.jpg

キングこっち向いて~~!!!
DSCF1737.jpg

いくら呼びかけても上ばかり気にしてるキング…
何を見てるのかと思ったら
DSCF1739のコピー


空に浮いてるメロン風船《笑》
果物大好きなキングも糖分いっぱいの甘いメロンは食べられないから
よだれたらして大きなメロンを眺めてました(´▽`*)

DSCF1761.jpg

富良野といえばジンギスカン♪ラベンダーソフトクリーム♪を食べて
曇り空でしたが気温は高く,キングがバテないようにゆっくり富良野市を堪能して来れましたハート(赤)
DSCF1764.jpg
お肉もアイスもぼく食べてないでしゅ…
去年,富良野へ行ったときはもうラベンダーが積まれちゃった後だったので
今年は満開ラベンダーをキングと見られて良かったですsc06

お散歩☆おでかけ

イタズラする暇もありません♪

先日キングも一緒にお買い物へでかけた時
ショッピングセンターのペットショップに数時間
預けられたキングくん。
20080706162828.jpg

お利口さんに待ってましたよ~とショップのお姉さんハート(赤)
でもお姉さんが行くとすごい遊んでアピールしてたそうです(´▽`*)

20080706163134.jpg

ごめんキングー

車の中で待たせることができなくなったし
お買い物に時間がかかりそ~とか
そんなときワンちゃんお預かり~があるところは便利ですが
なるべくお留守番させてた方がキングのためなのカナ…
お姉さんに会えてキングは嬉しそうだった気もするけど《笑》


ちょっと目を離すときや共働きのキング家にとって
今とっても活躍してるものがコレです↓
20080706174629.jpg

キングの大好きな
DSCF1615のコピー

これをこのガジィ~の中に入れてキングにクンクンさせます。
20080706174743.jpg

DSCF1621のコピー

これでキングはもう釘付けsc03ダブルハート
ポーイと投げるともう夢中で長い時間ガシガシやってますよ♪
DSCF1622.jpg
DSCF1633.jpg
DSCF1634.jpg


でもソファの下に転がしちゃってこんな姿も多々…
DSCF1645.jpg


お留守番のときは頑張れば出てくるドライフードを入れてあげます。
クッキーはきっと頑張っても出せません…用事が終わってから出してあげてます★

ガジィ-があるからお留守番もちょっとは楽しみになってるかな~
でもお休みはなるべくキングと一緒におでかけしたいよ~ハート
20080706172321.jpg

したり,ドッグランへ行ったり~♪
20080706172229.jpg
ドッグランではいつもkingpapaにべったりなキング。。

ドッグランへ行くときはぼくお留守番しててもいーでしゅよ!20080706165042.jpg
それはパンダさんだよ-
20080706170846.jpg

ドッグランへ行くなら,お家で寝ていたいのかもしれないキングくんでした涙
↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
