スポンサー広告



キング☆Life

ここでなら待てるよ!

今回の週末は小学校の同窓会で地元へ帰省してましたはずかちーvラブリィハート
日ごろの行いが良いせいか荒れるに荒れた悪天候でしたけど…(ノω=;)。。。

DSCF8898.jpg
それを言うなら日ごろの行いが悪いからじゃないでしゅ??

なので久しぶりにキングと離れ離れの休日だったんです涙

DSCF8900.jpg
パパ独り占めできたでしゅ-ハート ブルー

休日一緒の時間が短かったのもあって寝るのを惜しんでもうこんな時間(´▽`*)

お家の中でもたくさん走り回ってるキングくん。
特にkingpapaとの追いかけっこはシッポブンブンで走り回ってますオンプO1
その間にご飯やお弁当を作ったりできるんですが
匂いを嗅ぎつけていつの間にかキッチンへ潜入してるキングくん。
DSCF8911
ママおなかすいたー

おこぼれ狙いです…
キングはどうやらこの丸イスがお気に入りらしく私がキッチンへ行くと
キングはイスへお座りしてじーーっと見てるんです。
キッチンからイスを移動させてみても…(´・ω・)
DSCF8915
なんでここに置くんでしゅかー! 

DSCF8916
キッチンに戻してでしゅー!!

イスで待ってるとキング何かいいことあった?
こうしてキングのルールが分かってからは
kingpapaが居なくてもハウスさせずに安心して家事ができる様になりました《笑》

ただ洗い物にとりかかると食べ物の匂いがしなくなったからか
いつもの自分の部屋からいろんなものを
リビングに運び出す作業(イタズラ)が始まりますsc04ダメだってば-
DSCF8925
ママおなかすいたー

キング☆Life

美味しいプレゼント☆

今日はキングの月誕生日アップロードファイル
1歳7ヶ月になったキングはなんだかとってもご機嫌デスハート
DSCF8856.jpg
嬉しいんでしゅ~パステルブルーハート

キングがご機嫌の理由はというと…スッキリーィ
今日,向日葵NA家族のこまさん家から贈り物が届きましたkirakira
DSCF8872.jpg

いろいろな味の可愛いワッフルケーキですsc03
甘いものが大大だーーーーーい好きなキング家は大喜びダブルハート

以前,キングにアクセサリーを作って頂いたのでアキちゃんに
キングとお揃いのおもちゃとアキちゃん&チャコくんカレンダーをこの前プレゼントさせて
もらいました(´▽`*)
そしたらまたまたこんなに素敵なプレゼントを頂いてしまうなんて…(´;ω;`)jumee☆thanks3

DSCF8877.jpg


キングがまだかまだかとワッフルを見つめてましたが
キングには大好物の
DSCF8880.jpg
を食べてご機嫌のまま寝んねzzz
DSCF8889.jpg
グフーハート ブルー
ワッフルはキングが寝てからkingpapaと美味しく頂きましたはずかちーv
こまさん☆こま妻さん☆本当にありがとうございましたダブルハート

キング1歳7ヶ月オメデト~~ハート8
DSCF2575.jpg
ほっぺプクー 1年前のキングくん↑

キング☆Life

はぴはぴバレンタイン♪

今日はバレンタインでしたねハート8
チョコが大好きな私は男の子以上にワクワク…ポ
キングはチョコレート食べられないから…
DSCF8789.jpg

さつまいもクッキーとササミパンをあげましたラブリィハート

DSCF8791.jpg
はい♪ママからの気持ちだよ~

DSCF8802.jpg
もっとくれなきゃママの気持ち伝わらないでしゅ-ハート ブルー

DSCF8803.jpg
はーと

DSCF8817.jpg
うまいっしゅパステルブルーハート

よだれでびしょびしょにしながら夢中で食べてましたスッキリーィ

きぃ父とkingpapa父にはチョコと写真たてにキング写真とプレゼントを贈り
kingpapaにはチーズショコラを焼きました~ハート(オレンジ)
DSCF8848.jpg


DSCF8819.jpg
男の子で良かったでしゅ~heart03

ホワイトデーが楽しみです笑(小)

お散歩☆おでかけ

氷のお祭り☆

DSCF8656.jpg
ママ助けて-!
キングがパパに捕獲されてました。
おヒゲじょりじょりされてるところを隠し撮り~
DSCF8655.jpg


ちょっと気持ち良さそう(´・ω・)?

DSCF8661.jpg
パパには抵抗できましぇん…

キングもちょっと我慢するとすぐ終わることが分かったのか
最近のキングのお手入れの時間はスムーズですsc06

先日キングと支笏湖氷濤まつりに行ってきましたパステルブルーハート
花火の時間に合わせて向かったのですが
1時間以上の渋滞で花火は車の中で見るハメに…
DSCF8729.jpg


やっと到着してたくさんの綺麗な氷像を楽しみましたハート(赤)
DSCF8744.jpg
氷のキャンドルロードです。
DSCF8739.jpg
冷たいけど暖かいでしゅねー

DSCF8749.jpg
DSCF8750.jpg
氷のかまくらに氷のトンネルBrilliant.
DSCF8754.jpg

氷のシャンデリアはちょっと恐かったです…

DSCF8763.jpg

キングは氷よりもポカポカなライトにばかり近づいていて
だんだん体が震えてきちゃいましたsc04

DSCF8782.jpg

パパのダウンコートに非難です
それもそのはず…
マイナス10℃なんて寒いに決まってるでしゅー
DSCF8784.jpg

この温度計はちょっとウソっぽいですけどホントに寒かったです
寒さに負けてしまったキング家ですがとっても綺麗でした~ピンクのきらきら

あ!ワンワンハート8
DSCF8758.jpg
ぼく今寒くてシッポぺったんこなだけでしゅーほんとは遊んで欲しいんでしゅーー

お散歩☆おでかけ

キングの初すべり♪

嬉しい嬉しい3連休はぁと
キングと一緒に遊べる時間がたっぷりで嬉しいね-sc02
お天気が良い日にはキングとソリ滑りして遊びました~《笑》
DSCF8666.jpg
行くでしゅよ~
キングだけでは心配なのでまずkingpapaと行ってらっしゃ-いsc03
DSCF8668.jpg


ちょっと恐がってた様子のキングでしたが
kingpapaとすごいスピードで何度も滑って楽しんでました☆
見てると私も滑りたくなってウズウズ…
私も滑る~~!!

DSCF8671.jpg



キングと一緒は危ないからキング見ててね♪
DSCF8674-1.jpg


どうしてもキングが滑ってるソリの真ん前で逃げずにボーっと待ってるので
こっちが転んで避けるしかなく,おかげで私は雪まみれ(T△T)

DSCF8690.jpg
ママへたくそー
登りはキングがソリを引っ張ってくれましたオレンジハート

DSCF8692-1.jpg
キャーキャーハート ブルー
kingpapaとは上手に競争したりして遊べてる…(´・ω・)ィィナ
急スピードで滑るソリよりもキングの足の方が速かったデスBrilliant.

キングは積もった雪のところへ行くと
顔を雪につけて暴れます↓
DSCF8699.jpg

それも何度も↓
DSCF8703.jpg


DSCF8704.jpg

ほんとキングは不思議ちゃんsc04ナンデナン

DSCF8713.jpg
またすべろうでしゅ~オンプB2

ソリ遊びが大好きになったキングくんでしたダブルハート

キング☆Life

キングの心臓の音★

先日kingpapaが休日出勤で出張へ行った日がありました。
キングはお休みの日は分かります。
おいて行かれたとワンワン吠えて
kigpapaが行ってからもずっと玄関を覗いてました(´;ω;`)
Image002.jpg


DSCF8473.jpg

一緒にお買い物へ行って帰ってきても
また玄関ばかり見てましたーsc04

DSCF8506.jpg
パパ早く帰ってきてでしゅー…

ほんとはお休みなのにキング遊べなくてごめんね~と
お土産にアザラシのゴマちゃんを買ってきてくれましたパステルブルーハート
DSCF8484.jpg


手を入れて遊べるぬいぐるみは久しぶりですオンプR1
キングこれで遊ぶの大好きだもんねはずかちーvヨカッタネー

ただ問題があって
このゴマちゃんで遊ぶと決まって腰をフリフリしちゃいます。
昔遊んでたプーさんやプルートの手が入るぬいぐるみの時もそうでした。
去勢してからも変わらずでした~
DSCF8514.jpg
ダメでしゅか
腰イタイイタイなっちゃうからね…


あとネットで注文してたキンググッズも届きました~ダブルハート
まずはキングの新しいお洋服sc02
DSCF8620.jpg


少し女の子っぽいですがキングはチェックが似合うので…
また似たようなつなぎ服にしてしまいました焦る3

DSCF8625.jpg

DSCF8628.jpg


洋服のサイズはお店によって違いますが
ほとんどがXLサイズのキングです-
この服もギリギリぴったりサイズでした(´▽`*)
犬の服のi Dog


そして今キングのご飯はドライフードの上にチキンと野菜の缶詰を混ぜてあげてるので
やっと見つけた缶詰のフタBrilliant
DSCF8649.jpg

とっても欲しかった物なので嬉しいです☆
ユナイテッドペッツボンボ オレンジ(フード缶のフタ)
タッパに入れたりラップをしたりしなくても良いのでこれは重宝しますハート(オレンジ)


あとクッキー☆ランドのよつばママさんがブログで書かれていた
ワンコ用の聴診器ハート8
確かにキャバちゃんにとっては必需品っ絵文字名を入力してください キングの心臓の音が聞きたいと購入しました~
DSCF8646.jpg
なにするんでしゅか~~

キングのドッドッドッドという心臓の音はハッキリ聴こえましたsc03
でもお医者さんじゃないので雑音の音とかは正直あんまり分かりませんー
でも無かった!!変な音はしませんでしたよおんぷ2つ
DSCF8647.jpg


これからキングの元気チェックは毎日欠かせないキング家ですオレンジハート



キング☆Life

キングと豆まき♪

キング家の節分は
キングがオニさん役でした-スッキリーィ
DSCF8547.jpg
どうして僕なんでしゅか…


大丈夫!お豆ぶつけたりしないからsc02
これが節分のお豆だよーキングは食べられないからね?

DSCF8554.jpg
興味ないでしゅよーだ!

DSCF8555.jpg
でもちょっと香ばしいでしゅね…

DSCF8556.jpg


kingpapaにストップかけられて初お豆を味わうことができなかったので
その後キングの魂に火がつきましたフヌ

オニはそと~!!福はうち~~!!!
と豆まきしましたが何粒まいたか確認して速攻拾う私たち…
キングも負けじと一生懸命お豆を追ってましたー

DSCF8567.jpg
今度こそ負けないでしゅー

オニはそと~!!!キングはうち~ラブリィハート


最近キングに初めてワンコ用の牛乳をあげてみました★
キングはチーズもヨーグルトも大好きなので
牛乳も嫌いなはずがありませんっ
DSCF8503.jpg

まだ飲むでしゅー

キング~口が白くなっっちゃったねぽっ



↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
