スポンサー広告



◇病院◇

ごめんねキング。

キングが手術をして入院をしました。
私達飼い主のせいでキングに
とてもとても痛くて辛い辛い思いをさせてしまったんです…

キングごめんね…本当にごめんなさい。

2週間前。
キングが朝からトイレもせずご飯も拒絶し
何度も何度も吐いていました。
助けてと言わんばかりにkingpapaや私の膝に必死に乗ってきて
ずっと離れようとしませんでした。
吐き気がくると鳴いて部屋中走り回り…
背中をさすってあげることしかできず。

病院へ連れて行きレントゲンをとってもらい
レントゲン写真をみて言葉を失いました。

誤飲

病院の先生も怒りをおさえながらも説明してくださり
胃袋の中には半分もの異物。
異物が腸も詰まらせているので
お腹を切って取り出さないとだめでした。

即日から入院となり翌日には手術することになりました。

病気も怪我もせず元気で健康なキングの身体に
私のせいでとっても大きな傷をつけさせてしまうなんて…

飼い主失格です。

DSCF7482[0].jpg


手術後キングはフラフラになりながらも立っていました。
ご飯は食べられないので点滴をずっとつけたまま。

あんな小さな身体で手術をしてすぐ立ってられるなんて奇跡だよ。
生かされてるのか生きようとしてるのか
すごくすごく痛いはずなのに…先生はそうおっしゃってました。
手術で胃と腸から取り出した異物と
切った腸の腐ってる部分を見て涙が止まりませんでした。

見覚えのあるプラスチックにスポンジ…
カチカチに固まってました。

DSCF7497[0].jpg



日頃からキングに『ダメ』という言葉を発していました。
ダメなことをさせる原因をつくってたのは私達なのに。

私達飼い主がキングを殺しかねなかったんです。

コードをかじらない様にとつけてた
プラスチックのコードカバー。

キングがかじってスポンジが飛び出したソファも
カバーをかけてそのまま置いていて…

キングから目を離してる時間も
自由にリビングへ行き来させてました。


キングが可愛そうだから…?
人間のエゴ。 私の身勝手すぎる考えに
キングが命を懸けて教えてくれたんです。。

そんなんじゃ僕死んじゃうよ。



手術後5日間キングは入院しました。
毎日キングに面会をしに行く度キングは元気になっていて
病院の先生や看護士さんにとても可愛がってもらい
今日は栄養剤を美味しそうに飲みました。
今日は3回おしっこをしにお外に行きましたよ。
今日から消化の良いご飯を少しずつ食べられます。

そして
今日はうんちが出ました。


明日にはお家に帰れます。

とってもとっても嬉しかった。


キングを傷つけた私達の元へ帰って来る前に
私達も,キングが生きていくこの家も全て一からやり直し。

キングの飼い主は私達じゃない方がキングの為かもしれない…
そんなことも考えた1週間。
甘やかす,可愛がるのと愛情を間違えすぎた私自身も変わらないと
キングが居なくなってしまう。

キングにダメを教えることは大事かもしれないけど
その前に自分達のダメを排除しなくちゃ。
キングにダメな原因をつくってはいけない。
気づくのが遅すぎました。





キングが帰ってきてからまた1週間がたち
抜糸も終わって包帯がとれ
まだまだ手術の跡が痛々しいですが
普通に運動をしてご飯もたくさん食べています。

DSCF7597.jpg



DSCF7608[0].jpg



病院の皆さん,周りの人皆さんに本当にお世話になりました。

一度でもこんなこと許されることじゃないけど
二度とキングにこんな思いさせません。


DSCF7548[0].jpg


大好きな大好きなキング。
元気で健康な身体をキングから奪ってしまってごめんなさい。
キングに深い傷を負わせてしまって本当にごめんね。
これからしっかりとキングに愛情を伝えていきます。
DSCF7677.jpg



◇kingメモ◇
手術料     ・・・ \101,300
麻酔料     ・・・  \9,500
皮下・筋肉注射・・・  \19,600(各7回)
点滴注射料  ・・・  \13,500(4回)
入院料     ・・・  \15,000(5日)



お散歩☆おでかけ

どきどきキングお兄ちゃん★

DSCF7291.jpg

紅葉の季節もあっという間に終わってしまいますねーsc04

DSCF7296.jpg
落ち葉クラウンでしゅ♪

辺り一面落ち葉のじゅうたん状態で
踏むとカサカサ鳴るのが嬉しそうなキングでしたラブリィハート
去年の今頃,お散歩デビューした時には
落ち葉も美味しい美味しい食べ物で,葉っぱでも食欲の秋だったキングも
今はしっかり足の裏で秋を感じてくれてます《笑》
DSCF7328.jpg
カサカサでしゅってーオンプO1

風に吹かれて飛び交う落ち葉に負けないキングのダッシュ5連発キラリラ
DSCF7338.jpg


DSCF7378.jpg

DSCF7380.jpg

DSCF7381.jpg

DSCF7384.jpg

DSCF7401.jpg
ひとつ多かったでしゅ~ハート


そしてキング家に可愛い小さなお客さんが遊びにきてくれましたはずかちーv
DSCF7307.jpg
いい匂いでしゅ~

近いよキング(;▽;)!!!
大の仲良しの友達が3ヶ月前に女の子を出産ハート8
お外にも出られるようになってキングに会いにきてくれましたハート(赤)
友達の家でもワンちゃんを飼っているのでキングを見ても
ずっとおすまし顔~《笑》
私も産まれた時ぶりに抱っこさせてもらって…v
DSCF7313.jpg
いい匂いでしゅ~

キングはずっとくんくんくんくん
いつペロっといくか見てるこっちはドキドキだったので
DSCF7321.jpg
わたち寝んねするからキングくんバイバイ~♪
閉じ込められたでしゅ…!?


↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
