スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

ご機嫌キング♪

この頃,雨とか用事のせいで仕事が終わってからのお散歩が
休みがちだったキング家。。
キングはお家の中でしか遊べてなくてご立腹だったかな涙
その上,嫌いな爪切りに足の裏のカットと耳掃除と続いたら
爆発寸前だったろうな…焦る3

この3連休はとっても天気が良くて
キングくん,やっと大好きなお外でストレス解消できました太陽
私もkingpapaも休みの日だと分かるのかキングはソワソワしだします♪
落ち着かないキングを横目におでかけの準備をのんびりしてると
DSCF6636.jpg
もう!早くしてでしゅー
待ちくたびれてしまいます《笑》

DSCF6658.jpg
こっちでしゅよ~ハート(赤)

あ!笑ってるポ

DSCF6668.jpg
ダッシュでしゅ~オンプB2
DSCF6673.jpg

DSCF6678.jpg


なぜかあんまり人もワンちゃんも居なくてキングの貸切り状態でした☆
DSCF6708.jpg
ぼくの席~ラブリィハート


DSCF6715.jpg
パパ~キャハキャハ あ
やめろよキング~~ハート8
って会話が聞こえてきそうな位ラブラブ《笑》
キングは『まぁくん』と言うとkigpapaの元へ走って行き
『きぃちゃん』と言うと私の元へ走って来ます★

この時はなかなかkingpapaが私の名前を言ってくれず
男同士で長い間じゃれ合ってましたよ絵文字名を入力してください《笑》

DSCF6718.jpg
ママの番でしゅー!!!

来た来たっ♪
この走りには問題があって…キングにはブレーキがありません。
こっちはキングパンチをよけるのに必死です汗

DSCF6734.jpg

DSCF6740.jpg

この日は調子が良かったのか
得意の聞こえないフリはせずフリスビーも外で初めてのボールも
ちょうだい出来ました☆★☆
DSCF6742.jpg
あともうちょっと!がんばるでしゅー!
1日中ご機嫌なキングでしたはずかちーvハート

ご飯のデザートに大好きな梨を~…
DSCF6764.jpg

二本足で
DSCF6771.jpg
いただきでしゅ~


お散歩☆おでかけ

富良野の旅★

キングがおnewのソファをカジッターーーカジッターーー(;▽;)!!
DSCF6353.jpg
カバーかけられちゃったでしゅ…

目が離せないキング。。イタズラっぷりは相変わらずです…
パピーちゃん時代のしつけの本を見て
『そうなってからはもう手遅れです』の言葉が
胸にグサグサ突き刺さって痛いよ~涙
DSCF6365.jpg
papaが居たら絶対こんなことしないでしゅ~♪♪

DSCF6386.jpg
ママはボクを甘やかし過ぎちゃったんでしゅねラブリィハート

何も言えない(ノω=;)。。。


去勢手術をしてから車の中でトイレを全くしなくなったキング★
赤ちゃんの時から車酔いすることなく長距離もへっちゃらなので
トイレ休憩を小まめにすれば何も問題ありません(*^ε^*)〃
先日は富良野までキングと一緒におでかけしましたはずかちーv

高速のパーキングエリアでトイレ~
お馬さんが居ました《笑》
DSCF6392.jpg


DSCF6396.jpg
馬しゃん何食べてるんでしゅか~

DSCF6398.jpg
馬しゃんってばー!!!

DSCF6403.jpg
ぼくにも食べさせてでしゅー

ここはどこ?だーーーれも居ない公園でトイレ~
DSCF6412.jpg

ここには恐竜さんが居ました《笑》
DSCF6414.jpg
きゃーきゃーでしゅー
前日の雨でトイレタイムの度に足がぐちゃぐちゃ汗とか

車に乗る前に必需品のシャワーで綺麗にします☆
DSCF6421.jpg


富良野ではチーズ工場で試食を食べまくり
チーズ公園で遊びました♪
DSCF6425.jpg

チーズ大好きなキングにはたまらない公園ダネ(*≧m≦)ハート8
ワンコ用チーズはさすがに無かったけど
チーズ&かぼちゃアイスを食べましたsc03キングはひとくち…

DSCF6431.jpg
もっとちょうだいでしゅー!!!


DSCF6432.jpg

DSCF6438.jpg

DSCF6442.jpg

DSCF6439.jpg

お座り伏せにお手ハイタッチと必死なキング汗とか笑

DSCF6447.jpg

富良野は空気が澄んでいて自然いっぱいの所ですo(*^▽^*)o
DSCF6463.jpg


DSCF6470.jpg
本物の窓はどれでしゅか~??
DSCF6489.jpg

トリックアートで写真をたくさん撮って
ドラマになった喫茶店『森の時計』を小走りで見に行き,
ここはキングNGだったから…(T∇T)
DSCF6446.jpg


残念ながらラベンダーのシーズンは終わっちゃってたけど
楽しい富良野の旅でしたheart03

DSCF6515.jpg

ん~~いい香りでしゅ~♪
DSCF6521.jpg

DSCF6523.jpg
お昼出発だったからあっという間だったでしゅ!
今度のおでかけは早起きしてでしゅ~

お散歩☆おでかけ

キングと暮らして祝1年♪

前回のお休み散歩
台風は寝ているうちにどこかへ行っちゃって
またまた暑い日となりましたハート(赤)
っとその前に先日キングと運命の出会いをして
キングが我が家へ来てからちょうど1年記念日を迎えましたよーハート8
そんな誕生日位とってもとっても素敵な記念日の当日は…
うかっりjumee☆Feel Depressed4ごめんねキング-
秋といえば~♪って一緒に梨食べたくらいで他の日となんら変わらずの1日を過ごしちゃって…

日曜日に行った公園の川でとーってもたくましいキングくん
キング一緒に暮らして1年たったね♪
DSCF6249.jpg
ガシガシ絵文字名を入力してください

ねーキング♪♪
DSCF6250.jpg
忘れてたなんて信じられないでしゅびっくり

と言わんばかりにガシガシ川の中を歩いてました。。

DSCF6253.jpg
大丈夫でしゅよラブリィハートボクもすっかり忘れてたでしゅ~オンプB2

キングと居る毎日が記念日みたいなものだからま☆いっかー(;▽;)

DSCF6255.jpg
川って… 楽しいでしゅBrilliant.
キリっとしてかっこいいよキング~v

DSCF6262.jpg
でもちょっと疲れたでしゅ~~ガッタンゴットン♪

kingpapaとシーソーに乗ってみたキングでしたが上手に座り過ぎーーー
キングの足を見て笑っちゃいました(*≧m≦)プ-

川岸ではBBQの美味しそうな香りに誘惑されつつ次の場所へ。。
DSCF6285.jpg
お肉がボクを呼んでるでしゅ~♫

DSCF6291.jpg
動かないでしゅ~~ボクまだ食べてないでしゅもん!!!

ショッピングやランチを済ませてから百合が原公園へ行ってみました☆

公園内には駅も線路もあって列車が走ってましたsc03
DSCF6309.jpg

カンカンカンカン♪
DSCF6310.jpg


芝生も綺麗でたくさん遊べそうo(*^▽^*)o絵文字名を入力してください
DSCF6298.jpg
ところがでしゅね…ダメなんでしゅheart02

!?
公園内の所々に犬ダメーーーーの看板が(;△;)!!!

さすがバラ園…バラはトゲがあって痛いからね…って


DSCF6317.jpg
残念でしゅー

DSCF6318.jpg
でもボクは犬じゃないから問題ナイでしゅ~ハート

DSCF6323.jpg

DSCF6332.jpg

※ここの芝生はワンちゃんOKでした《笑》

車にお水を忘れたので自動販売機でお水を買って
DSCF6340.jpg

この飲み方はワンコキングには無理がありましたsc04ダメだよもー

キング☆Life

くっつき虫事件★

ここ北海道に台風が近づいてますー(;△;)ニゲロ-
どうにかこうにか反れて欲しぃ。。。

最近…ぼくは人間でしゅパステルブルーハート
と日に日に強く思いはじめてそうなキングくんsc04

扉のガラスに映った自分を見て警戒したり
お散歩しててもなかなか他のワンちゃんと仲良く遊べないキング。。
そのうち慣れるよねーって思ってたけど
毎回毎回ワンちゃんに会う度逃げ回るのは変わりません…
ペットショップに行った時その話をすると
自分は人間だと思ってる子は少なくないんですよーって言ってました
DSCF6110.jpg

DSCF6120.jpg

キングから少し離れて様子を見てても
ワンちゃんと挨拶をちょっと交わすとすぐ
走って逃げてきます涙
DSCF6124.jpg
ぼくどうしても逃げちゃうでしゅー!

DSCF6155.jpg

得意の降参ポーズでお手上げです。

DSCF6150.jpg
向こうはワンちゃんだらけでしゅ…

せっかくワンちゃん達が遊ぼうって来てくれるのにね。。
ほんとは仲良く遊びたいケド,どう接したら良いか分からなくて
混乱しちゃうのかな。。

でもただ犬見知りしてるってわけでもなさそうで
自分から誘いに行ってすぐダッシュ♪
後ろからワンちゃんが近寄ってきてくれたのに気づくとすぐダッシュ♪
追いかけて欲しいだけなのカナー
ダッシュするから他のワンちゃんだって追いかけたくなっちゃうよ~

DSCF6125.jpg
あれ?追いかけて来ないでしゅね…

結局ひとりで楽しそうにダッシュを繰り返すキングです《笑》ハート(赤)
DSCF6134.jpg

DSCF6135.jpg

DSCF6141.jpg

DSCF6136.jpg

私達とのスキンシップも大事にしたいのはもちろんっはずかちーvハート8
でもお散歩はワンちゃんとスキンシップできるチャンスでもあるのに
このままでいーのかちょっと不安ですソ猝ヨぅーん…

近頃夕方でもすぐ暗くなる様になって
仕事から帰ってお散歩行くときにはもう真っ暗!!
それでもお散歩するにはちょうど良い気温だし
お散歩コースをのんびり歩いてますラブリィハート
先日…
いつもの様に帰って来てキングの足を洗おうと思ったら
キングの片耳に異変がっ!!!
くっつき虫が4つも耳の毛にからまってくっついてたんですーー(;▽;)
キングが痛がらない様に慎重にとりました~~
それはそれは強情にくっついてて取るのに30分はかかりましたょ ̄□ ̄

DSCF6207.jpg
いつの間にくっついたんでしゅかね~オンプB2

ほんと取れて良かったです(。・o・。)フゥ

DSCF6205.jpg
次の日はぼくガム踏んじゃったんでしゅよ~キャハハ♪

これも必死に取りました…

お友達☆出会い

素敵な出会い♪

heart03土曜日に待ちに待って待って待った安室ちゃんのライブがあり
興奮がおさまらない私はさて置き…あ
キングは出張帰りのkingpapaにべったり甘え
日ごろのイタズラっぷりも嘘の様に良い子~~~~この違いはナニ(;▽;)!!!!!

土曜日★kingpapa達と海へ一緒に出掛けたキング♪
Image0371.jpg

また海に入らず寸前でストップだったかな《笑》?

Image0411.jpg
波さんが来ないうちに…

Image0421.jpg
チャプン絵文字名を入力してください

Image0471.jpg
また来ましゅね~

(*≧m≦)ジャブジャブ犬かきとまではいかなかったみたいですが
波が無かったので海に入れたそうですラブリィハート

そして今日kingpapaの提案で初めて行く前田森林公園へ行ってきました太陽
そこで素敵な出会いがありました~ポ

SBSH0003.jpg
初めましてでしゅハート(赤)

久しぶりにキャバちゃんとのご対面っBrilliant
2歳の心《こころ》クンですハート8

SBSH0011.jpg

もう可愛くて可愛くてv

ワンちゃんに会うとシッポ丸めてすぐ逃げ回るキングも大丈夫でしたー
心くんママさんがキングにもボーロをくれてハート

SBSH0019.jpg

念願の2ショット大成功Brilliant.
SBSH0020.jpg
心お兄ちゃんのママしゃん,ありがとうでしゅ~!!

SBSH0015.jpg


心くんママさん,娘さんheart02今日は本当にありがとうございました
会えてとっても嬉しかったですo(*^▽^*)o〃
ブログにも遊びにいきます~~~sc02
これからもよろしくお願いしますはーと3つ

SBSH0017.jpg
ニクキュウ心お兄ちゃんっまた遊んでくだしゃいね~ハート

SBSH0031.jpg

SBSH0023.jpg


ここの公園は広くて綺麗でとっても気に入りました♪
ちょっと家から離れてるのが残念ですがまた行きたいです♪♪
SBSH0027.jpg
ぼくもここにまた来るでしゅ~
SBSH0028.jpg
連れてきてねはーと

この後はドライブがてら小樽まで行ってきました☆
SBSH0037.jpg

SBSH0040.jpg
今日はとっても素敵な1日だったでしゅ~オンプB2
↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
