スポンサー広告



お友達☆出会い

ごくうくん家でキャバちゃん会☆

昨日は嬉しい美味しいキャバちゃん会♪

お友達のごくうくん家のお庭でBBQをしました

ニコニコでお出迎えしてくれたごくうくん♪
_MG_05970003.jpg
今年で10歳になった童顔のごくうくん、
この笑顔で元気を振りまいてくれますよ~

うーりーくんも笑顔で迎えてくれました~♪
_MG_05700001_20120826131121.jpg
いつもみんなを優しく見守ってくれてありがとう~

そんなごくうくんとうーりくんご自慢のお庭に
集まったお友達メンバーは

心くんと和くん♪
_MG_04770011.jpg
_MG_04480003.jpg
お庭でのBBQは慣れっこのここなごちゃん、
よだれが出てもテーブルの上の食べ物には悪戯せずとっても良い子~


ハナちゃん♪
_MG_04470004.jpg
周りに左右されず日陰で涼む
マイペースなハナちゃんがとっても可愛かったよ~


茶々丸くんと向日葵ちゃん♪
_MG_04710001.jpg
_MG_04720012.jpg
お揃いのクールベストにママのグッドアイディアの霧吹きで快適~

_MG_06130001.jpg
定位置のお洒落チェアで仲良し兄妹ちゃんでしたっ


MARONくん♪
_MG_05530003.jpg
最年少の永遠のパピーちゃん、サマーカットがとってもキュート~

可愛いニコニコ顔がキングが前を横切ると急変…
_MG_05520004.jpg

カメラマンがkingpapaなので近くにはキングが付き物w
こんな感じの写真はごくうくんでも撮れていました~

_MG_06060001.jpg

ニコニコだったのにkingpapa隣にキングがくると…
_MG_06070002.jpg

可笑しいね~

最後に我が家のキング♪
_MG_05600002.jpg
ごくうパパさんが綺麗にお手入れしている芝生に
トイレタイムが多かったキング、、 
ごくうママさんお世話やいていただいてすみませんー

大好きなお友達みんなと会えて嬉しかったねキング♪♪
_MG_04860010.jpg


昨日も残暑がとても厳しかったのですが
汗を流しながら食べるお肉は美味しい~~

汗を流しながらお肉を焼いてくれたのは
ほとんどパパたちでした(´▽`*)ありがとう~

_MG_05290001.jpg

そんな暑さを和らいでくれたのが突然の雨!
焼き場と芝生には立派なタープを出してくれていたので
引き続きのんびりBBQを楽しむことができました♪

IMG_51550001のコピー

そんな中、みんなで少し早い
うーりーくん15歳のお誕生日会を開きました☆
_MG_04610002.jpg
IMG_51470001.jpg
来月で15歳になるうーりくん、
長生きの秘訣は好き嫌いせず食べることかな♪
ずーっとずっと、長生きしてね。


そしてキャバちゃんたちのお楽しみの時間も^^
MARONくん家の姫ちゃんがお肉のお姉ちゃんになって
カリカリのラム肉を配ってくれました~
IMG_51350004のコピー

みんなぺろんちょ顔が可愛いねー
_MG_04350008.jpg

テーブルのお皿にはちょいちょい悪戯して
手を出していたのに
こういう集まりには鈍いキング。

自らもらいに行けないキングに姫ちゃんから来てくれたよ♪
IMG_51370003のコピー
ありがとう^^


_MG_05040001.jpg

今回、またまたお庭でBBQキャバちゃん会を開いていただき
食べ物から何から何まで準備していただいた
ごくうパパさん、ごくうママさんありがとうございました!!

そして今回もお声かけしてくれたritzさんありがとうございました!!

_MG_05210001_20120826155646.jpg

そしてそして遊んでくれた皆さんもみんなもありがとうございましたー☆

赤ちゃんが生まれたらしばらくキャバちゃん会にも
顔が出せなくなっちゃうなぁと寂しく思っていたので
臨月前にこうして皆さんと楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです。

_MG_06190001のコピー
お土産もいつもいつもありがとうございます(;-;)☆

アイロンビーズのキャバちゃんは
姫ちゃんが作ってくれたキング~ そっくりです(〃▽〃)


今度お会いするときキング家は一匹…じゃなくて
1人増えていると思いますが
また遊んでくださいね~!!!




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


お友達☆出会い

バレンタイン企画でみんなに会えたよ♪

土曜日はジョイフルさんへ☆

バレンタイン企画でハートのついたお洋服を着ていくと
2時間ラン無料と教えてもらってキングも行ってきたよ~♪

今回一緒に遊んでくれた仲良しのお友達^^
IMG_33220009のコピー


みんな可愛いハートがついたお洒落服着ていたのに
キングはこれ(*≧m≦)↓

IMG_32420005のコピー

1歳のときに買ったタンクトップがピチピチだけど着れたので
受付のときだけ着てあとはずっと裸んぼで過ごしました。


みんな久しぶりだねーー

まずは休憩ブースでお喋りです♪

IMG_33060003のコピー
短くカットしてパピィちゃんみたいで可愛いMARONくん★

IMG_32830010のコピー
MARONくんのお姉ちゃん大好きな心くん★

その間キングはずっとkingpapaのお膝の上でした。


いざランへ突入~♪♪ 

IMG_33350008のコピー
ママにぴったりくっついて柵の向こう側にいるお友達が
気になる茶ひまちゃん★


_MG_03000001のコピー
こちらは気になるフリだけするキングw
行く気は全くありません~


_MG_03060003のコピー
行く気は無かったけど行っちゃったMARONくん★


_MG_02980002のコピー
中心を避けて外回り派のマロンちゃん♪

とっておきの場所を見つけて可愛い笑顔も見せてくれました!
IMG_33240002のコピー


IMG_03820002のコピー
ボーロ待ちも並んで一緒のここなごくん★
ritzさん、今回もお声掛けからいろいろとありがとうございました!!


_MG_02390005のコピー
可愛いハートの豹柄ワンピがとってもお似合いハナちゃん★


女の子組み花の3ショットも~
IMG_03770002のコピー


総勢5家族、8キャバちゃん☆
みんな遊んでくれてありがとう~!!!
IMG_02460005のコピー


美味しい&可愛いお土産もたくさんありがとうございました!!!
IMG_33450001のコピー


ランではほとんど動いていなかったので
お家に帰ってハッスルキングへと豹変。
IMG_03830001のコピー
いただいたボール早速お気に入りです↑キャバ子さんありがとうです☆



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


コメント欄お休みさせていただきます

お友達☆出会い

秋のキャバちゃん会☆

今日はお友達からお誘いいただいて
キャバちゃんオフ会に参加してきました♪♪

IMG_20930001のコピー

場所はキング家、初カフェ『レストラワン』さん☆

_MG_05090014.jpg

お友達の輪が広がって今回もたくさんのキャバちゃんと会えたよ~~

仲良しこよし、再会のお友達のみんなからご紹介♪

茶々丸くんと向日葵ちゃん

_MG_05790001のコピー
見つめる先にはパパかな、ママかな♪


心くんと和くん

_MG_05560008のコピー
_MG_05570007のコピー
尻尾フリフリ元気を振りまいてくれました♪


マロンちゃん

_MG_05690005のコピー
ピンクのニットワンピがとっても似合ってたよ~♪


ハナちゃん

_MG_05310011のコピー
アイコンタクトがお上手ハナちゃんです♪


小太郎くんと梅ちゃん

_MG_05250012のコピー
癒し系ナンバー1の兄妹ちゃん♪


大和くん

_MG_05520009のコピー
イケメン大和くん、今度ゆっくり遊ぼうね~♪


たっくクン

_MG_06130002のコピー

たっくんとは1年半ぶりの再会でした♪
偶然お店で会えてびっくり!オフ会に合流してもらえました~o(*^▽^*)o


Rianちゃんときなこちゃん

_MG_05600006のコピー
お行儀がよくておっとり姉妹ちゃん♪

あれ~きなこちゃんの写真が無いーー

頼みの集合写真のきなこちゃんも顔が写っていなかったの、、、
ちなみにキングも左後方でクンクン中…

IMG_21080001のコピー

いつも最年少のきなこちゃん、
今日もたくさんナデナデさせてもらったのにごめんね(;-;)


今回のキャバちゃん会ではお土産持参は無し、
金額を決めて1ワン1プレゼントで
プレゼント交換の抽選会っ♪

キング用の可愛いカイロケースが当たったよ☆
IMG_21730005のコピー
mieサンありがとう~~!!
今度お会いしたときには、きなこちゃんの写真いっぱい
撮らせてもらいますね~><



そして嬉しい嬉しい初めましてのお友達のご紹介♪♪

アルちゃん

_MG_05320010のコピー
お耳がぱっつんストレートで笑顔がキュートなアルちゃん♪


ステイシーちゃん

_MG_06070004のコピー
モデルさんするのがお上手なステちゃん♪



レストラワンさんはお料理も美味しくて
デザートも可愛くて食べるのがもったいないくらい!
ペロリと食べちゃったけどね★

IMG_21280002.jpg
写真の他にも焼きたてのパンときのこパスタも美味しかったです~

キングは終始私達のご飯を狙っていましたよ~


話が弾む飼い主さんたちの会話は眠気を誘うみたいで
まずは、なごたんネムネム~

IMG_21560001のコピー

なごたんに続いてキングもネムネム~

IMG_21580007のコピー
心くんも(´▽`*)?


後半はkingpapaの腕の中でねむねむキンたん。

IMG_21600001のコピー



幹事をしていただいた茶々丸母さん、
お声かけしてくれたritzさんご苦労さまでした☆
今回ご一緒させていただいた皆さん、
楽しい時間をありがとうございました!!

_MG_06250001のコピー


『レストラワンさんのブログ』で近日、
お友達みんなのご紹介をしていただけるそうなので
そちらも楽しみにしたいとおもいます♪♪





クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


お友達☆出会い

キャバはキャバを呼ぶ~♪♪

_MG_01070005のコピー

おデートのお誘いもありジョイフルさんへ行きました♪

最初に会ったのはMARONくん

_MG_00280003のコピー

パパさんやママさん、お姉ちゃんとお兄ちゃんにも
抱っこをせがむ甘えんぼハチさん、可愛かったな(´▽`*)

つい最近お揃いのサマーカットになりました☆
2ショットもパチリ!!
IMG_00600007のコピー

MARONPAPAさんのボーロのお陰で今日1番の至近距離です♪


そしてそして心くんと和くんも来たよ~

IMG_00510009のコピー

今日も涼しいくらい尻尾フリフリで愛想バッチリなここなごちゃん、
シャンプーの良い香りがして
キング以上にくんくんのご挨拶しちゃってごめんね★

_MG_00010005のコピー
箱入りされ自由にご挨拶できなくて不満そうなキングです。

お友達が揃ってプチオフ会になりました♪

IMG_00470001.jpg


そんな可愛子ちゃん達に見守られつつ
お茶しながらお喋りしてまったり☆

IMG_00840006のコピー
_MG_00120003のコピー

お話を聞いているみたいw

キングはMARONくんお兄ちゃんこと王子くんのアイスに夢中~

IMG_00870005のコピー

キング食べられないからね!

IMG_00890004のコピー

反対側からも熱い目線が…(*≧m≦)

IMG_00910003のコピー


楽しい時間を過ごしていると
通りがかったキャバちゃんが来てくれました☆

_MG_00060004のコピー

ニコちゃんと呼んでいましたが1歳の男の子、ニコくんです

みんなの目線を釘付け~ きゃわいい~~
まだちょっとワンちゃんは苦手みたいだったけど
パパさんに抱っこされながらもキングと挨拶してくれましたよ♪

ニコちゃんとバイバイしてすぐ
またまた通りがかったキャバちゃんが!!

IMG_00570007のコピー

3パピヨンちゃんと暮らしている7歳の女の子、ピノちゃんです

IMG_00630001のコピー

ナデナデ攻撃やキングのアピールにも動じず
お利口さんにお座りしていて可愛かったです~


次から次と嬉しい再会&出会いがあったラッキーキャバちゃんDayになりました☆


こちらも嬉しい思い出♪

IMG_00670006.jpg

MARONくん家の姫ちゃんと王子くんが
kingpapaの代わりにカメラマンしてくれました^^

持ち方も上手~!写真もこの通り!!

_MG_00340002.jpg
_MG_00400001.jpg

ありがとう~o(*^▽^*)o

すっかり王子くんと仲良しになれて嬉しそうだったkingpapa★
一緒にトイレへ行ったり席も隣に座ったり
『お手て繋ぎたい♪』と言ってくれた王子くんにメロメロでした~


こんな感じで数時間カフェでまったりさせていただいた
ジョイフルエーケーのペットワールドさんのブログにも
みんなの様子をUPしていただけました♪ 

◆ジョイフルエーケー ドッグラン&カフェブログ◆



可愛いキャバちゃんたちの余韻に浸りながらお散歩☆

_MG_00570001のコピー

_MG_00650008のコピー

残念~ 食べられたくないって(´▽`*)

_MG_00680007のコピー

知ってる…(;-_-)


_MG_01000006のコピー

おデートしてくれたみなさん、ありがとうございました!!!


◇◆◇Thankyou◇◆◇

お友達からキングへお誕生日プレゼントをいただきました☆

クッキーくん家から
IMG_05560003のコピー

MARONくん家とここなごちゃん家から
IMG_00750004のコピー

姫ちゃんと王子くんからはキングの似顔絵入りのお祝いのお手紙をくれました☆
キングと一緒に読ませてもらったよ(;-;)ありがとう~

IMG_00790003のコピー

本当にありがとうございました!!



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


お友達☆出会い

プチ遠征キャバちゃん会☆inハナちゃん家【後編】

◇前回記事の続きです◇


ハナちゃん家にお邪魔して早々、ハナちゃんハウスの探索から始めるメンズw

IMG_01130001.jpg

そんな様子を見た優しいハナちゃんは(´▽`*)

_MG_00670001のコピー
ありがとうハナちゃん

キングは綺麗な景色が見られる窓側の場所がお気に入りの様子でした♪
IMG_01840012のコピー

キングも羨ましくなっちゃうね~
とっても素敵なお宅なんですものっ★
IMG_02000007.jpg
ハナちゃんがたくさん愛されて育っていることも一目で分かります♪

ここなごたんも見ていて本当に癒されます^^
ritzさんのお膝の上は順番こ♪

IMG_01850011のコピー
IMG_01870010のコピー

今度は
IMG_01970008のコピー
IMG_01950009のコピー

順番待ちのハナちゃんの特等席ソファも居心地良さそうですよね☆
ここなごたんもキングもくんくんしたりスリスリしたり、、、
そんな様子を見ても優しいハナちゃんは(´▽`*)

IMG_01280020のコピー

飼い主の私達も美味しいコーヒーと楽しいお話ですっかり長居させて
いただいてしまいました。

IMG_02020006.jpg

_MG_01470006のコピー
心くんと追いかけっこして私の膝に飛び乗ってくれたハナちゃんにキュン(〃▽〃)
ここなごたんもたくさん抱っこできてキュンキュン!

IMG_02130003.jpg

ここなごちゃんはハナちゃんのトイレの場所をしっかり確認して
上手にトイレを済ましていて感心><!
キングはお友達の家ではできないので我慢しちゃうだろうなと思っていたのですが
玄関前の廊下でうんぴを~~(;△;)
キャバ子さん、本当にごめんなさい。
いろいろと気づかっていただいてありがとうございました。
そんな様子を見ていたハナちゃんは?

IMG_02090004のコピー
ありがとうハナちゃん

ハナちゃんは本当に優しい女の子で
【おしとやか】とか【上品】って言葉がぴったり!!

みんなオヤツを食べ過ぎてしまうのでとキャバ子さんが
きゅうりを出してくれました☆

IMG_02260024のコピー

みんなに配ってくれている間も黙って見守るハナちゃん。
本当はハナちゃんのキュウリだもんね。
みんな順番にもらってパリパリ大喜びでもらっていました。

_MG_01670005のコピー

ハナちゃんとっても良い子で最後まで待っています。
キングよりハナちゃんが先に食べていいのにね。

_MG_01720004のコピー

待っている間のお顔も可愛くて仕方がありません…

_MG_01730003のコピー

キングいっぱいもらったでしょ、もうお仕舞い!!

_MG_01740002のコピー

無事ハナちゃんもキュウリを食べて
ごめんねとまたねの挨拶☆

IMG_02190026のコピー
キングもキャバ子さんのお膝に乗れて嬉しかったね^^

キャバ子さん、ハナちゃんパパさんご馳走様でした!
お言葉に甘えてすっかりのんびりしてしまって、、、
またお邪魔したいです(。-ェ-)
ritzさんもいろいろと気遣っていただいてありがとうございました!
IMG_02400021.jpg
ハナちゃん、心くん&和くんも一緒に遊んでくれてありがとう~

はぁ~楽しかったなぁ☆
こんな幸せな日々がずっとずっと続きますように><!!


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
