スポンサー広告



キング☆誕生日

十勝を満喫②♪&Happy☆Birthday~キング6歳~

帯広旅行記の続きです

次の日の朝方、kingpapaがキングをトイレに連れて行って
くれたときには小雨がポツポツ。

それでも静かな森の朝はとっても清々しくて心が癒されました。


朝食はレストランで☆

IMG_46620007.jpg

レストランの周りでリス目撃率が高いそうなので
わくわくで行きましたが結局
エゾリスちゃんには会えず心残りでした~


お世話になったフェーリエンドルフさんを出発して
まず向かったのは帯広市内の六花亭本店さん♪

お目当ては本店限定の「サクサクパイ」です。
午前中からプチ渋滞ができていました。

IMG_46630006.jpg

3時間以内に食べなきゃいけないので
札幌に持って帰ってこれなかったのですが、
今は高速が繋がったのでギリギリ持って帰れるみたいですね☆


雨が降ったり止んだり、不安定なお天気の中
次の目的地、『十勝ヒルズ』へ。

到着したときには車から降りられないほど
強く降っていた雨も10分くらい待つとぴたっと止みました♪

IMG_46870003.jpg

IMG_46640002.jpg

カフェ周辺の芝生広場で車のイベントが行われていたので
オープンテラスはすごく混んでいました。

IMG_46660001.jpg

なのでキング家はそそくさと中へ♪
ラッキーなことにこの日は入園料無料でした~

_MG_06270001.jpg

IMG_46820005.jpg

_MG_06470005.jpg

キングもオアシスを感じて駆け回っていました☆

IMG_46850004_20120720001020.jpg

十勝ヒルズはあまり長居はせず…

お次もペット同伴での入園可の『真鍋庭園』へ♪

IMG_46990013.jpg

広さは24,000坪!
キングと回遊しながら1番の長距離コース、
60分目安のノウサギコースで行きました☆

_MG_06550004.jpg

IMG_47250009.jpg

IMG_47170010.jpg

アスレチックな道もひょいひょい進むキンたん
いい感じ^^

IMG_47150011のコピー

可愛いリスの教会も見つけたよ。

IMG_47320008のコピー

出口にはワンコ専用と言っていいほど
こんなに素敵なベンチが!!

_MG_06800003.jpg

人もワンちゃんも座って良い芝生のベンチです~

絵本に出てきそうなツリーデッキ、
ももんがデッキにはkingpapa抱っこでキングも登れました♪

IMG_47520007.jpg


結局1時間半くらいかけて散策を楽しみました。
たくさん歩いて安産間違いなしかな(´▽`*)


キングもがんばったね!

真鍋庭園には嬉しいことにペット可カフェがありました☆

IMG_47550006.jpg

カフェの写真を撮っていると
kingpapaが『あれ本物?』と何かを見つけ
私もカメラをズームしてみると…

IMG_47590004のコピー

やっと会えました!エゾリスちゃん★

人懐っこくて可愛いーーー
人が近くに寄ってものんびりお食事してましたw

人には慣れているリスもワンコは苦手?

キングを見つけてか木に非難~

_MG_07180001のコピー

_MG_07040002のコピー

くぅ~可愛い>< キングのことずっと見てるw


すっかり諦めていた野生のエゾリスに
最後の最後に会えてすごく嬉しかったです♪

因みにカフェはワンコメニューはありませんでしたザンネン

IMG_47690001.jpg


キングにとってはお散歩しやすい気温だったのが何よりの救い、
たくさん森林浴を満喫できたおでかけになりました☆
お仕事でも長距離移動が多くお疲れのkingpapa、
何から何までお任せしちゃって、、、ありがとう
キングもきっと喜んでるよね



日付は変わってしまいましたが
7月19日
キング6歳のお誕生日おめでとう~~

IMG_48120006のコピー

お誕生日もお仕事でお留守番させちゃってごめんねキンたん。
kingpapaは出張中、電話でキングにおめでとうを言っていましたw

ケーキはお預けなので
ちょっとお高めの桃をあげますよ~

IMG_47840003のコピー

IMG_47870002のコピー

6歳のキングはお兄ちゃんになるね。
毎日がキングで満たされているのでお腹の赤ちゃんの方が
ヤキモチ焼いてるかもしれないね(´▽`*)

IMG_48200005.jpg

今はお腹の上で丸くなって寝られなくなっちゃったけど
何歳になっても、お兄ちゃんになっても
ずっとずっと甘えていいからね♪

IMG_48350004.jpg

6歳のキングも元気いっぱい過ごせますように





クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



キング☆誕生日

Happy☆Birthday~キング5歳~

_MG_00870003のコピー

_MG_00890002のコピー

_MG_00900001のコピー

☆7月19日☆
今日はキングの5歳のお誕生日o(*^▽^*)o
同胞の小太郎くんもお誕生日おめでとう!!!


今年はお休みと重ならなかったのが残念。。

でも元気にお誕生日を迎えられたことが何よりも嬉しいです★


IMG_04030006.jpg

連休の前祝いでは私達ばかり美味しい思いをしてしまったので
キングもお誕生日ディナーは特別~

結局ケーキはまたまた人用だけど…w


IMG_04040005のコピー

お肉をカットしているときから
自分のだと分かってピョンピョン跳ねていました。


IMG_04080004のコピー

5歳になったからきちんと『待て』できたねw
はいど~ぞ♪♪

IMG_04130003のコピー

やっぱりお肉が最初になくなりました~



お誕生日プレゼントは

IMG_04180002のコピー

誕生日に因んだ19番パーカーとクシュクシュスリッパ☆
写真入りキーホルダーはtentenさんからのおまけです♪


早速パーカーを着てスリッパで遊んでもらいましょう~

IMG_04190001のコピー

いつもkingpapaと私のスリッパを奪って逃げるキンたん。

これはキングのスリッパだからご自由にどうぞ♪

_MG_00100002のコピー

スリッパの中に入っているクシュクシュが噛み応え満タンです☆

_MG_00170001のコピー

ポーズも決まって夢中で遊び始めました^^



もう5歳、まだ5歳?
これまでもたくさんの思い出がいっぱいあるけど
NOキングNOライフ!
これからもず~っと一緒にいようね。

_MG_01610004のコピー

お誕生日プレゼントやお祝いのメールをいただいた皆さん
ありがとうございました☆

そしていつもキングの成長を一緒に見守ってくれている皆さんにも
心から感謝しています☆


飼い主に似て飽きっぽいキングだけど…

_MG_00390003のコピー

ゆっくりのんびり更新ですが
これからもキングブログにお付き合いいただけると嬉しいです!


f6796のコピー


◇来年の365日カレンダー受付始まりましたね。
キングも誕生日にエントリーできました◇


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


キング☆誕生日

Happy☆Birthday~キング4歳~

昨日7月19日でキング4歳になりました!!

IMG_03140007のコピー

同時に私たち夫婦の入籍記念日でもありました


3連休前半は私は友達の結婚式があり
函館へ旅行へ~

IMG_04180002のコピー

キングとkingpapaはダイビング仲間と海へキャンプでした~

IMG_01840002のコピー
IMG_00450001のコピー

19日はへとへとキング家でしたが
大事な大事な日♪

ランチにドッグカフェの『プロムナード』さんへ♪

IMG_02600002のコピー

看板犬のルクルくんがお出迎えしてくれます♪

IMG_02670001のコピー

miuサンお手製リード&カラーをつけて…☆

IMG_02770014のコピー
IMG_02840013のコピー

くつろぎモードのキングです~
カフェマットを忘れてしまいましたが
タイルが冷たくて気持ちよかったみたいですw


IMG_02910 1

IMG_02930010のコピー

美味しいランチを食べたらドッグランにもちょっとお邪魔しまーす!

IMG_0301のコピー

このときは大きなワンちゃんばかりで
キングが隅っこで固まってしまいました《笑》

気を使ってリードをつけてくれて
キングも少しだけ遊ばせてもらいましたよ~

IMG_03170006のコピー

IMG_03180005のコピー

おやつで釣ってますが…
すごい!すごい!


そしてお誕生日プレゼントは♪

IMG_00070003のコピー

少し前から買ってあったクレート。

最初は興味を示して入ってくれますが
閉じ込められる場所という観念が離れず苦手のまま…

IMG_00140002のコピー

お顔が出せると安心みたい(´▽`*)
これがあればお泊まりするときに便利だしね☆

IMG_00150001のコピー

はいはい♪


そして低反発が好きなキングに
低反発風の三つ折マット。
早速寝んねしてくれました★
IMG_00190005のコピー

でも1番嬉しいプレゼントはやっぱりこれ♪
IMG_01620001のコピー


そしてそして,よつばママさんからもキングに
お誕生日プレゼントが届きました!!
IMG_02970002のコピー

すごいねキング!
おやつにお守りまで…
キングが着ているマリンTもいちごチャンが選んでくれたんだって♪♪

IMG_03030001のコピー

本当にいつもありがとうございます☆
親戚さんでもあるクッキーくんに早く会いたいね。


IMG_03340003.jpg

今年も元気にお誕生日迎えられました!
一緒にいられる嬉しさを実感できた幸せな1日でしたよ~

NO DOG!NO LIFE!
NO キング♥ NO LIFE!


これからもキングの成長を見守ってくれたら嬉しいです☆



↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





キング☆誕生日

Happy☆Birthday~キング3歳~W記念日になりました

今日7月19日はキング3歳のお誕生日でしたハート8

お天気は生憎の雨でしたが

お誕生日ランチにはバーナード☆スクエアさんへ♪

IMG_01820015のコピー

キングお誕生日だから美味しいもの食べようねsc02
IMG_01790018のコピー

これとかキング好きでしょ♪
IMG_01800017のコピー

キングと一緒にメニュー選び(*≧m≦)楽しい~

IMG_01900013のコピー

既にkingpapaが注文してくれてました~

IMG_01880014のコピー

お料理する音と良い香りがする中ちょこんとお座りをして待つキングラブリィハート

キングのご飯きたよ~
IMG_02070012のコピー

朝ごはんちょっとで我慢したかいあったでしょ♪

IMG_02110011のコピー

でも私たちのご飯がまだだったのでもう少しお預けです★

IMG_02130010のコピー

ご飯目の前にして待つのは辛いですよね。

IMG_02180009のコピー

今日はキングも同時に『いただきます』しましたハート(オレンジ)

IMG_02200008のコピー

お皿がピカピカになってもペロペロ続けていたので食べ終わるもの一緒?でした《笑》

IMG_02450006のコピー

お腹いっぱいの後は一眠り…☆

バーナード☆スクエアさんの屋外ドッグランはとっても広いので

天気がよかったら利用したかったのですが

雨は一向に止まず… その後はkingpapaの実家にお呼ばれだったので

ランはまた今度の楽しみにとっておくことにしました♪


お家に帰ってからもうひとお祝い…ダブルハート

IMG_02530003のコピー

IMG_02540002のコピー

キングはカメラマンパパの持ってるオヤツを欲しがっていますが《笑》

バースデ~プレゼントはカフェでも使っていたスヌードとデニムパンツBrilliant.

そしてキング写真が表紙のワンコ健康手帳を作りました~

今日からキングの健康管理&成長記録をつけていこうと思います☆

IMG_02610001のコピー

以前にチェリーママさんお手製のプレゼントしていただいた迷彩服と合わせてみましたハート ブルー

ぴったりでーすヾ(≧▽≦)ノ 素敵な服に合わせられるパンツGetでキング嬉しいねラブリィハート


それと3歳のキングの誕生日からお祝い事がもうひとつ…

今日7月19日にkingpapaと入籍いたしましたハート(赤)

IMG_02510004のコピー

大好きなキングの誕生日が結婚記念日にもなったキング家sc03

とってもとっても幸せです☆

IMG_02670022のコピー

キング3歳のお誕生日おめでとうラブリィハート

これからもずっとずっとたくさんの愛情でキングの笑顔をkingpapaと守っていきます。

皆さん,これからも変わらないお付き合いをどうぞよろしくお願いしますハート8



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)




キング☆誕生日

Happy☆Birthday~キング2歳~

20080719235903.jpg
はっぴばーすで~キング~おんぷ2つ
今日,7月19日でキング2歳になりましたハート8


2歳になった瞬間のキングはというと…
DSCF1783のコピー
半目で夢の中でした★

3連休の初日と重なったキングの誕生日っ
お散歩&ショッピングにおでかけしてきましたダブルハート
IMG_0030.jpg
2しゃいになったから汽車ぽっぽも乗れたでしゅ♪

IMG_0034.jpg
今日はいつも以上に笑顔が眩しいよキング~sc03

ペットショップでは伸びすぎた爪をチョッキンしてもらいました~
IMG_0039.jpg
今日は切らしてあげるでしゅパステルブルーハート
お家では全然切らせてくれないのに…上手な人がやると全く暴れないですスッキリーィ
それから体重測定をしたんですが
キング8.03キロでしたヾ(≧▽≦)ノはーと3つ
病院でダイエットをすすめられてから3ヶ月。
0.5キロ減に成功です~~~先生に教えたい!!!

ゆっくりゆっくり体重もコレステロールも標準値目指して頑張ろうね♪
IMG_0071.jpg
まだ続けるんでしゅか??

今の食生活がキングにぴったりなんだよ~
IMG_0075.jpg
でも今日は誕生日だからいっぱい食べましゅ~♪
今日は特別な日だからねハート(オレンジ)

IMG_0083.jpg
どの草食べるか迷うでしゅ~

お散歩してるとダッシュが早くなるキング!
IMG_0085のコピー
なに見つけたの~?

IMG_0088.jpg
ぴと

また噴水ダイブするかと思ってドキドキでした。。
リードが伸びてたらジャポーンといってたと思います《笑》

1歳の誕生日はカフェでお祝いしましたが
今年はお家でお祝いしましたラブリィハート
20080720004411.jpg
数ヶ月かけて少しずつ食べるオヤツ達と歯磨きロープの仲間入りした大根クン♪
お兄ちゃんになったキングに男の子っぽいカラーをプレゼント☆

そしてキングが楽しみにしていたお誕生日ディナ~はササミロールプレートです♪
IMG_0096.jpg

ガツガツ数秒で完食しました~
IMG_0104.jpg
20080719005754

2歳のキングも元気で幸せいっぱいですように…ハート
20080719010129





↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
